同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

FM・おとちゃん


ひとつに まとめて みた😉
2020 11/8 11/15 11/22
2020 出演前・出演・出演後


MonthlyArtistFile
三浦大知

THEVOICe

の もよう 。

2020 年 11月 8日(日)放送分



2020 11月15日 (日)昼13時〜55
東京FM80.0さん 三浦大知さんの ラジオ番組
【THE VOICE】2BRO.出演。

三浦 ということで もぉ、ひとりの時との
テンション違い、めちゃくちゃ
2BROのみなさんスタジオに来てくれてます
好きな人を呼んでも良い と お声がけしました
\イェーイ/


いつも通り
わたくしから挨拶させてもらいます
ども皆さんおはこんばんにちは 弟者です
兄者です
おついちでございます


アニ
大知君は、スゲー、テンション上がって
るけど 聴いている人 こいつ誰やねん?
ならないかすごく心配です。
めちゃくちゃ光栄ですねー
オト 呼んで頂けて
とても光栄です嬉しいです



三浦 こんなこと言うと無粋なんですけど
人気ゲーム実況YouTuber皆さんで色んなゲームYouTubeで実況されている。
ボクはゲームが大好き、昔から見させて頂いておりまして単純にファン。
そこから実は、ピアニスト清塚さん と ボク、
とある番組でご一緒させて いただいた時に
「ゲーム好きなんでしょ、2bro知ってる?」
いやいや当たり前じゃないですか 知ってますよ
オレ実は 知ってる から、と、ご飯お誘いされて、
そん時、実は、兄者さんがね、いらっしゃらなかった。
じつは、弟者さんを『おとちゃん』と呼ばせて頂いて。
2broファンの皆さん怒らないで下さい

オト 兄者 居なかったねー。ありがとうございます
横で みてるけど、二人の緊張感が伝わってくる
三浦おついちさん と会わせて いただいた
んですけども今日 兄者リアル初で、はじめて。
ゲーム上では、しょっちゅう遊んでいるのにね。
アニ あの 真っ正面に 座っているのよ
どーしたらい。なかなか顔が見られない
オツ あははは
初対面、真正面向き合う一番良い


三浦 お三方来て頂いてありがとうございます
2BROみなさん、普通聞けない質問やくだらない事聞いていこうかな。最後迄宜しくお願いします

全員:お願いします



■■■ MonthlyArtistFile THE VOICE
時報
■ 三「好きな人を呼んでも
良いとお声がけしました」
三浦大知さんの
視聴きっかけは?
5人の出会いについて
■実況
スタート経緯は?
■ 2BRO結成話
おついちとの出会い
■弟者選曲
■実況で大切に
してること
■2人が
気をつけている
大切にしてること?
■兄者選曲
■生涯思い出1本とは?
▼ ▼
■おついち選曲
■好きなごはんは?
■休日は何してるの?
と、おわりました
当時のTwitterタグは
2BRO 兄者 弟者 おついち 三浦大知
Antelope tokyofm
TheVoice 等でした

⭐️⭐️変換の誤字脱字、抜けてる点、字が小さすぎて読めないに関しては 申し訳ありません
指でカーソル上下で読めるように 致しました。


■■■ MonthlyArtistFile THE VOICE11/22冒頭部分のみ
時報
■ 先週のラジオ
2BRO出演の感想
について
■三浦さんがまだまだ
聞きたい質問とは?
■今後、
5人での活動
予定?!

⭐️変換の誤字脱字抜ごめんなさい
指でカーソル上下で読めるように 致しました。


⚫︎【2BRORADIO vol.136】(2020.12.o3 )では、
収録現場で の会話を 心配していた兄者さんのエピソードが 聴けます。
2RADIO中で 話していた 番組後 女性の語り の件ですが、エリアによっては 流れてないようです。東京FMのみっぽい。