同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

問1.

問1.単語帳問題
8/31 追加・・・1問、1点



ステンバーイ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎お手元の チェックボタンと 5問毎 解答ボタンを ご用意 しました。問題解答 重複する ことが あります。おかしな 点は ご愛嬌
ステンバーイ ̄ ̄ ̄ ̄あなたは いくつ 解けるかな?問題作成際、名前 呼び捨てになっております、ごめんなさい。
STAY HOME 時間のある時にでも どーぞー 🤣何作ってんだかww


🐮ゲーム出演🐮

問31サイバーパンク2077】街中を走行してると
目にする看板に2BRO.お三方のイラスト
ナイトシティにある大きな企業会社だ。その名前は?
ハルケツエレクトロマンネスク
フユツキエレクトロニクス
ナッツブロエレキメタル
アキカゼエンターテイメント
問32サイバーパンク2077】エンドロールのクレジットには
SPECIAL THANKSの一番上を飾った三人の名前
表記してあったのは次のうちどれ?

ヒント:おついちTUBEサイバーパンク2077-35話3:59 :05参照
2BRO.(ANIJA.OTOJYA.OTSUICHI)
2BRO.(ANJIYA.OTOJYA.OTSUICHI)
2BRO.(ANIJYA.OTOJYA.OTSUICHI)
2BRO.(ANIJIMA.OTOSYA.OTUMI)
問33【NIGHT CRY】兄者から
弟者へのサプライズが仕込まれていた作品。
エンドロールクレジットで表示されているのはどれ

視聴されてない方は確認を。2BRORADIO vol.44と45を聴くべし!
2bro 2aoo orb2anijyaotojya
問34 ハイパートレインデジタルさん直々に作られた
【The Wild Eight - 2BRO.EDITIONアーリーアクセス】
(2017.5GW)感動するポイント目白押しなのだが、
名前が違うひとがいるよ、だあれ?
OTOSYA ATSUSHI OSUSHI ANJIYA
問35あなたの推しは、だあれ?
弟者さん兄者さん
おついちさんめろさん
🚩正解💚


🔵CM問題🔵

問21 2019年9月 兄弟が出演したゲームCMのタイトルはなあに?
ヒント1→BAR 2BRO.
2→客のセリフ「普通の銃に飽きちゃって」
3→弟「俺のブルードレスちゃん破壊するんじゃない」
4→弟「コルトパイソンはいかがですか?」兄「ワタシからはデザートイーグルどぞ」
デイズゴーン ダーケストダンジョン
ボーダーランズ2 異世界おじさん
問22公式PS4シェアプレイCM出演
内容:就職活動中の妹。
兄さんから「久しぶりにゲームはどうだ?」
妹はシェアプレイで意外なチカラを発揮してくのだけど…。
弟者の登場シーンは、どーれだ?
YouTube Twich Twitter USTREAM
問23↑その弟者君のセリフは、どーれだ?
彼女は「エイムの女神」 彼女は「ハイムの乙女」
兄者は「俺の兄貴」 俺は「破壊神」
問24 2o I9年 11/8【‪DEATH STRANDINGスペシャル対談vol.2】
2BRO. と 誰 と対談したの?
ここ、誰が座るんですか?☆☆☆に決まってるだろ

2o2o年 5/4時点で2 597 230回再生されている
小島監督 江戸川監督 佐藤監督 高木監督
問252017年 4月1日。とある新聞広告が ツイートされた
広告主は©︎膝治療製作委員会
内容は「この春2BRO.が動きだす‼︎毎週月曜深夜
2:15からスタートアニメ配信決定!」タイトルなあに?
配 偶者の扶養
廃 棄物処理と清掃班
配 管工事兄弟と亀
配 信者の日常
🚩
問26RADIO vol.53放送内で公開されたCM
「MEGABLOKs のプロモーションムービー」
弟者のセリフはどーれだ?
ショーマストゴーオン
ショーブダ!オメエら
ショータイムだ!
ショートケーキうめぇぞ
問27弟者さんの苦手な音は なあに?
ゾワゾワするそうです(Twitterより)
エアーマットのプチプチ音
マジックテープ剥がす音
木材を切る音 雨の音
問28 2018年5月WEB CM【Fortniteシーズン4】出演
弟「いま世界が変わる」\テーン/「衝突の時は近い」
ナレーションをつとめているのは、弟者さん と だあれ?
おついちメロさん ドンピシャさん兄者
問29 2017年2月10日WEB CM出演【バイオハザードザファイナルBlu-rayDVD】
兄弟レビュー「最大の敵は○○だったね、アンデッドなんて目じゃないね」
と答える弟者さん「目じゃないんですか…」と兄。
○○にはいる言葉は なあに?
自分人間ゾンビ犬 兄者
問302017年8月10日WEB CM出演
バイオハザードヴェンデッタフルCGアニメトレーラー】
前回に引き続き、最後に兄者さんの英語どーれだ
PLAY WITH USStand BYEnemy Down Don't miss it
🚩


⚫︎

問112BRO専任デザイナー&編集をされているおついちさんの時給設定額は?
10 えん10 0 えん
10 00えん
問12 おついちさんの旧ID「Vairocana」の由来はなあに?
阿弥陀如来 宝生如来 C大日如来 薬師如来
問13友人が撮影した おついちさんの美声カラオケ動画が投稿
(202o.7.2o時点847 624回)再生されている、曲名教えて下さい
テレサテン時の流れに身を任せ鳥羽一郎兄弟船
石川さゆり天城越え上沼恵美子時のしおり
問14ドラゴンボールのどのキャラに声が似てるんです?
ジャジャ丸 ポロリ
はにまる王子 ピッコロ
問15彼のステーキのお好み焼き加減は?
レア レアのレア
ミディアムヴェルダン
🚩
問16次の「__」に当てはまる言葉を選びなさい
幼少時代から兄者のFPSプレイをみて育った。
弟者には、お茶くみならぬ___くみ をさせながらプレイしてました。
ビールドクペ コーラ お茶
問17学生時代 兄者は お友達と___大会に出場し
賞金獲得した経験がある。
A100人ジャンケン Bハロウィン2005仮装 Cザ・クルー
Dゴーストリコン
問18 ニコニコ動画配信していた頃 ゲームとは関係のない とあるモノが サムネに なっていたそうです
それは、なあに?(参考資料:ニコ大 百科)
メガネ てのひら
問19基本的に 兄者さんは、左利き、おついちさんは?
左利き 右利き
問20おついちさんのキャラクターデザイン。
ドレッドヘアーで 後頭部から下の部分はスキンヘッド
202o現在のキャラは、頭にヘッドフォンを装着。では、旧デザインは、頭に何を装着していましたか?
カツラ タライウサミミボウシ
🚩


問1動画のオープニングに必ずでてくる 漢字2文字は なあに?(〜2020年)
A兄弟B三人称C共遊D弟者
問2 このマークが 紹介されたのは 【2bro RADIO vol.98】です。
では、このマークが 使用された タイトルはなあに?ヒント:2話
Aアウトラスト Bブレアウィッチ
C深夜廻り Dダーケストダンジョン
問32015年ソシャゲ戦国修羅SOUL兄弟が 武将役で 出演。
弟者は、島津義久 の 声を 担当。では、兄者は、だあれ?
A加藤清正さん B武田勝頼さん
C石田三成さん D黒田長政さん
問42016年ソシャゲ戦国修羅SOUL 巌流島で対決した 有名な武士役 で 出演。
兄者は 小次郎 役、弟者は、だあれ?
A犬山 イヌコさん B林原 めぐみさん
C武蔵さんDうえだゆうじさん
問52016年ソシャゲ ネクソンHIDE AND FIRE
【2BRO.RADIO vol55】で、やっとご本人の口から 出演報告されてましたね。
弟者さんは、プリンス役、兄者さんは クラウス役
で どんな姿をしていましたか?
AIアーマー役 スマホの音声ガイド役
暗視ドローン役 ターボエンジン付スケボー役
🚩
問62017年ソシャゲ HIDE AND FIRE GW企画裏切りのクラウスが開催
ウイルス感染暴走したクラウスの変わりに手渡されたのが、
試作中のAI腕時計。声は、おついちさんが担当しました。
AIの腕時計の なまえは、次のうち どーれだ?
A O3号B O21号 C O213号D 286O号
問7TVアニメ【アフリカのサラリーマン】出演した 2BRO.
緑の カラス役は だあれ?
ラクメエダヨオツイチダヨラーテルダヨ ワンコダヨ
問8出演した「ストレスチェック」回で オオハシが 動画サイト視聴。
流れていた動画は なあに?
ゾンビーUソーシャルディスタンス
ゾンビハザードHDリマスター
GESU4ゾンビベットアイランド
ゾンビナイトウォーズ
問9↑兄者 弟者は、何役でしたか?
実況者 人事部 会社上司漫画家
問10ツル君が、動画再生数を増やす方法を 電話相談
した相手が 兄者弟者さんでした。
兄者が 何度も 念を押した セリフは なあに?
個人情報は出さないように
覗かないこと
著作権のBGMには気を付けろ
通りすがり他人の顔を動画にのせるな
🚩正解