同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆ファンです


期間:5/12〜18月曜日 (1週間)
生放送になると、YT側不安定な1週間でした💧



NEW 2周目 仁王2あやかしの夢路
END 1周目クリア仁王2 1〜41話
60 Parsecs!
15 :🚩オト「APEX シーズン5」
15:ミニアニジャ登場!ハンコン
17 :🐸OTL「alan wake
18:RADIOの日 STAY WITH US 3時間
13・20:📺「ひかくてきファン」で清塚さんが紹介して下さる
□:・TGS2020開催中止
□:・UBIDAY2020開催中止

世間の出来事→…テンテンテン

12火曜日
【41仁王 2 →1周目クリア】
1のDLC後の青き目のサムライ:ウィリアム
無明とウィリアムついてこないw
ミラバ鉄鼠あーざっす


【 56 弟|お120 DBD】
弟「ロードが早くなって気がするdbds7弟者です」
お「パレットで二回怯ませたいフェミンおついちです」


⭐️おつ生放送【仁王2:あやかしの夢路編42 】
🎮【
ソハヤ仮面 数値とか気にしないでやりすぎた感ある
・花見 温泉探し

【8兄弟 KT】犬を失い次の島へ アニタカ(もののけ姫)

オト【75DBD キラー アーカイブこなし】
22:Io I5o8人 ★ゴーストフェイス
・妨害:発電機直し長い人を後ろから掴むことチャレンジ
★シェイプ 「決死」させたいよねぇ→🔍決死の一撃:フック救助自立脱出60秒間試みれる
:49 32 752人 → YT 不安定🌀
ゴーストフェイス→ リボン3つケーキ1つ
・試合終同時に 画面回復
なんとかやってます
23:o6 32 6oo人 ★オト ヒルビリー開始
フェンミンちゃんが〜…」画面オフライン
(視聴者数が6人バグる|チャットでは、エア応援する)
よいしょ画面飛び 待機画面BGM試合が 終わり😱
23: I9 26 I29人 ★ヒルビリー ちゃぶん(多分)
ヒルビリー 強い枝 これにて
23: 44 31 543人 次は(2) オワリ
水曜日
【57弟| お121DBD vsドクター】
弟「ッケホ 埃っぽいのぉーおとじゃ」お「それは煙草吸ってるからだなおついち」
スタンド攻撃を受けている ころん
(カメラアングルが、いい感じにホラーで😱ぎゃあーってなった)


【40ディビニティ】 サリー家の墓 と 土の兵 タルクウィン ディビジョン2

オト【76学術書ⅡDBD】
(今日も不安定、放送最後音声途切れ油絵状態)
20: 59 585人挨拶
★はじめに使うのにオススメ :オトドクター 破滅
★オトドワイト リスナーから無茶振り「学術書」を五回唱える
21: 38 38 949人 ハッチ脱出
★オトりんちゃん リスナーから視線付き実況の提案がある
:53 40 679人 (飲み物退出)
★オトサバ vsヒルビリ★オトドワイト
(ドワイとドワイト入れ替わりはドワイトの件について)
22: 23 兄チャット一緒にお母さんにありがとうを言おう?
すぐ後にリスナーさんのファインプレイ質問(受け答えは↓)
:38 36 77 1 音声が途切れ始める凹
:45 清塚氏チャット「比較的ではなくスーパーファンだよ」
オワリ
が目に止まり 頷いたわたしw
木曜日
【3Journey to thesavegeplanet】陰謀の部屋 グラップル

【 41ディビニティ兄弟お】
名もなき島→ロードし直し船に戻る→
アリスアリソン悪魔のカカシと対戦
干からびたアンデット行方


三人で三人称ch の
鉄塔さんとぺちゃんこさん【(1)APEXLegendsシーズン5】

2BRO.の弟者さん【初心に戻るAPEX シーズン5(1)】生放送
ワイプミニオトジャ+マイクアイコン

20: I8 445視聴者 →:20 弟5884三3o99人
👑13位PブラOミラージュTローバ(腕)
🏆👑チャンピオン
Pブラッドハウンド→追跡。
Oミラージュ→ホログラム デコイを出せる

🔍Tローバ→キャラ説明に「盗人」ある。
(腕輪投移動)→ジャンプドライブブレスレットという。)
🔍トレジャーパックとは?エスト「9個の秘宝収集」
タスクで1日に1個入手できるクリアするとチャームが貰える。
🔍ブラックマーケットとは、自分の周辺にある
アイテムボックス中身をこれで取り出すことが
できる。わざわざ、1つずつ開けに行かなくても
済む機能。次の試合で仲間に突き刺さることが判明
:43 29 375人 弟者デコイリアル
👑4位Oローバ(腕輪)、Pコースティック→キャラ説明「農薬ガス製造業者」
毒のタンクを設置、ガスマスクしてるから本人は平気♪

T通信落ちたけど戻ってこれたミラージュ(デコイ)
Oが、Tさんを殴って閉じ込める決定的瞬間捉えたw
21:o2弟382oo人三1o122人
👑5位
🔍青いサプライボックスとは、
ライフラインのみが開けられる青いボックス
今年4月実装とのこと 弟さんが開けてた♪
21:51弟33 895三1o7o2視聴者
👑2位Pブラッドハウンド→追跡
Oローバ→屋上に腕輪投げることも可能
Tレヴナント☠️→デスストーム、赤クリスタルに
触れると一定時間、無敵になれる
(チーム全員触れるみたいだね💡弟さんが触れてた)
22:o8 37 623視聴者 弟キルリーダー
:13 39 387視聴者 斜め階段の下、1vs1の対決
(あーーー。思わず叫んだ惜しかったぁ)
:14 ED清BGMオワリ


おついち TUBEチャンネル【仁王2あやかし43話】生放送 😿【
パス
15金曜日
★ミニアニジャ登場!【CLOUDPUNK3】生放送
ガズグッドタイム
・イヴリンのパンチカードミッション
サイバーパンクシムシティがやりたい兄者
このゲーム作ったの楽しかっただろうなぁ(録画2o:27)
・対象を調査し、HOVA車盗難される(お喋りAIカミュ)
・星座のことをスターサインという。
3236 深夜1:32 (-26始)
・新車の性能と補導 モロがもみ消した本当の目的
3678 1:52(↓ここから録画でみた↓)
・モロのおつかい、古いターミナルCORA
・オクタウィウスバトラー夫妻は、第二話の最後に登場したよ
🍜カリカリ肉のスープ・兄者英語❤️HOW WAS IT?


__【 4 J】 違う惑星へ 犬神家みたいになってんじゃねーか兄者

オトライブ【APEX】
18: 52 48 87人の待機中
OP清BGM♪ 清塚チャット「弟者が〜」(下記に)
👑ローバ
👑6位👑6位 ローバ、デュオ(2人組)👑8位ライフライン
👑28位ローバの腕輪華麗に落ちた👑16位デュオ
19: 51 29 285人👑20位ミラージュ👑7位実質トリオ、ミラージュ
」(可愛い💕)仲間が、透明になる
20: I5 310 54人 👑15位ミラージュ :20オワリ ♪


🎮【42ディビニティ】VSブラックリングキャプテン
遠距離攻撃のおとじゃ
(✔️生放送はじまった💧)


おつん【44仁王あやかし】生放送 🕵🏼‍♀️【
16土曜日
おつん【dbd s5】

オト【122DBD S5】オト【77DBD S5】学術書Ⅱクリアしたいライブ 🎮【
ゲススリンガー の話雑音
10: 53弟39 68お43 14人

11: 48 弟24 484人お6 694人
★vsハントレス ビルジイちゃん玩具パイプ
きらりんレボリューション(漫画orカクテル)
12: 45 29 8o4人お75 31人
★スマートな着地高所から降りるタスクvsヒルビリー
13:o8 3o 6o8人
★vsりんちゃん 中森明菜さん♪
13: 24 72 54人
(✔️席を少し離れたので 録画でみる 戻ってきたらまだやってた)
★刺さってない弟vs鬼 I3: 58弟29 422人オワリ


【6ポケダンコイルが仲間になる →命名:ビビビ
エレキッドが仲間になる→命名:コンセント


【60p 7】♪錆ついーて ロボット犬
日曜日
【 7ポケダン技合体

END 【 60 Parsecs!(8)】・74日目:筋肉
・ロボット犬プロジェクター
・生還記録76日 クリア 動揺、え、ありがとう、次回どうな…またな


超低遅延配信テスト DBD オト
20: o8 4 268人 速度、ラグが少ない などの確認をしました。
(あの時間と視聴人数では、止まらず、音ズレせずクリアにみえました)
弟デススリンガー 1戦だけ 行いました。録画は残らないそうです。
オワリ

OTL224【Alan WAKE(2・3)】
公開収録、これまでのあらんうえいくは…
ひつじが……108匹 ミザリー ゲームの双眼鏡トラウマ(暗転ドン)
・トーマス ゼインという作家
21: o1 4796人


オト【78)学術書Ⅱクリア目指してDBD】
21: o6 2O 34人★ドクターさあいくよ、あ、それ、放電爆破
:30 21 949人 ★ゲススリンガー 清塚さん出演番組について
「スタンリーパラブル」(本来2014)マジやばいよ
・弟さんの癒しについて、飲み物について、ドラマについて
○○○になるんだあ→(言い方が、めちゃ可愛い💕)
★ゲススリンガー
(バグ映像、地下吊りが地上の発電機に乗って⁉︎😱ホラー)
22: 11 28 171人
(おつん視聴者が合流)★デススリミドリのメメントモリじゃーん
オブセッションだったー
(左下、枝で囲ってある やつ。(👤)←選ばれた人)
22: 42 24 2o2人
★ゲススリン「頼むぞ」→🌀→「さぁオブセ…」:45 20 82o人→
🌀画面飛び→安定する:47 19 4oo人→「窓枠届く」🔫→:57 25 212人
★ゲススリン 23時 長い🌀 (✔️席外しYouTube閉じる)
23:I2 24 327人(弟者さんの高らかな声が聞こえる)にゃはは 最長距離を当てる
・決死のカツアゲジャンプしてみろ マイスイートハニー
・弟者さんの夕飯を答える(ゲームと関係ないのに答えてくれるんだ😆)
23: 24 28 181人 オワリ ♪
18月曜日
🎮【58弟おつん128DBD】
2BRO.RADIO vol130STAY WITH US 3時間
I8時チャット 2I分289人 :48 12 I I人
18: 58いつもより早くスタート
19: oo 10 634人 ←前回振返
__:24 21 597人←育て屋スピアーが好き
__:39 23 126人←ジョンウィック 話
20: 21 21 422人←クラウドパンク未来のナンパ

: 33 2I 7o6人←G mailアーカイブ
__: 58 22 68I人← G mail話オワル
21: o9 22 I48人←おつんはニュータイプ
__:3o 22 oo9人←VR現実に影響上書き話
__:48 22 395人←俺はまだまだ話せるなぁ
__: 49まーたーなー オワリ


【9)KINGDAM】31日目 グリフィン
第一拠点で金儲けしてから第三巨店 計画


おつん【125dbd】79【学術書2 サバ:ビル DBD】
23:o 5開始〜 50分オワリ
・弟:フック解除 おつ:板でキラーひるむせる
・リスナー仕事勢が、こっそり生放送観に来ている件についてw
・これから深夜VRの特訓兄者
★vsカニバル 4回くらい吊られて貰らえるとはあ?
★vsフレディ
地図所有者にみえるの?
それはおつ いちさんそれにmapを使ったからといって………みえます笑
↑もったいぶる😆
・弟「鉄塔さんインスタライブ暇つぶしやってるんだ」
お「ひつまぶしを食べている」😆😆


RADIO vol.130
1ヶ月
ジョンウィック
1・2・3
ピザ
おつん 【仁王】【Alan wake
話足りず 陸上自衛隊新型小型金失のはなし



radioレポは、別の方にお願いしています

★★★RADIO vol.130で
いろんなことが 暴露されて
とても おいしい回でしたねー。
なんだろ この感じ 懐かしい。
ツイキャスで 放送していた頃を 思い出しました。
わぁー 変わってない この空気感
はじめて 彼らのことを知ろうと懸命に 聴いて
話についていけなかった 悔しい 感じ(笑)
なーんだ 普通の人じゃん 安心感 と なぜこんなに
彼らに 夢中に なってるの 自答 あの頃の記憶が 蘇る(笑)
三時間は、短いな。。。



【BGM】楽曲のイメージは?

【APEXシーズン5 】いろいろ 変わりすぎな件 と だれなの?
動画内でも 説明されてましたが 少し 調べました(表参照)

今年から 生放送に オープンニングエンディングが 追加された。
楽曲提供は、 ピアニスト 清塚信也さんだ。⭐️
「ほんじゃぁ、またな」→サムネ→エンディングは 最後迄 聴き終える まで 着席しているの。😍

【2】オトライブ 、何気なく チャットを 開いた
ら 清塚さんが この楽曲について 呟かれていました。
当時I8:56「弟者がワルツを踊るかのように「ゲームしようぜ」って手を差し伸べているイメージでつくりました笑
土曜日 録画を確認したところ、編集版(チャットなし)でした。 ↑記録 (スクショ) しておいて 良かった😆👍🏻


【感謝】兄弟なかよし

生放送では、チャット見守り警備班 清塚さんと兄者さん出没。
おかげさまで、ゲームもチャットも 野鳥の会 👀👀👀 気が抜けない、日々(笑)を過ごしている リスナーのひとり です。

【DBD76】きょうは、兄者さんの 「一緒にお母さんに ありがとうと言おう?」呟いた。
あら、兄者さん いいこと言うじゃなーい。

一方、
兄者さんが 出没に 気づかずに リスナーのファインプレイ質問に 答える弟者さん。

🌟リ「兄者さんの一番好きなところは?」
弟「良い兄を持てて幸せだよ、弟は…。
その後、プラモデル作って らしたのか なにも 呟かなくなった よね。(インスタ チェックですぞ)

うち の弟に 言われることのない セリフだ💧
めちゃくちゃ いい 弟さん 。
また、何か撮影してるのかな、珍しいことが重なる日


ーーーーー
動画外で見つけた
つーぶろ。さん


◆清塚さんが、出演される
TV asahi 【ひかくてきファンです】番組
5/13水曜日のよる0時I5分〜 (実質時報明け14木曜日)が 放送されます。

なんと、2BRO.をプレゼン 紹介してくださる ということです!!!VTRのBGMは、Heartbeatさんの曲が 💡 2BRO.さんは、一切出演していませんので ご安心を !投稿された 動画の一部分が、流れました。🖥

これまでも 数々番組で 2BRO.愛を 語って
くださる清塚さん。リスナーの伝えたいことを
まるまる代表 伝えてくださるのが とても 嬉しいですね。

そーなんだよ、そこがいいのよ、分かるぅー 頷きんちゃん してます わたし(笑)
2BRO.流⭐️ \お前に感謝/ ⭐️ごめんなさい 調子 乗りました💦💦

これまで「兄者弟者 」と紹介されてたのが、「2BRO.」(つーぶろ。) おついちさんも 加わった 発言に変わり 嬉しいなあーー。



今回の事で、たまに、いるのよ。いい思いしてない嫉妬さんもいるからあおりにはきをつけないとね!。🤫



◆🔍DBDコメント欄 でみつけた 情報を
調べましたところ。ありました。

5/12 朝ラジオ BAY FMさん
番組名「 POWER BAY MORNING
メールテーマが 【ゲームの話】でした。
6時45分〜「おすすめのゲーム配信 」で
2BRO.の おなまえが 紹介されていたそうです。
内容までは、見つけることができませんでした💦
2BRO.リスナーさんが 送ったメールかな?
ナイステーマですよね👍🏻






更新日は 不定期です。

















■■■ ひかくてき ファンです
表記説明
テ=テロップMC含
キ=清、 Y T ch
・ゲーム内音声
弟、兄、お、
ス=スタジオ声
今=今 田 指=さっし-
①はじめは、

・清「あの方々忘れていますよ!
ゲーム実況プロ、2BRO.ですよ」
2BRO.(つーぶろ。???)
(・∀・)?( ̄∇ ̄)?(-_-)? (゚Д゚)?
清「芸能界遅れてるんじゃ
ないですかねVTRでおまとめ
したので見て下さい
HERE WE GO👉」
(本来HWGはEXITさんの台詞)
③ ・
・2 BRO.30億 回再生
見られているのか
★その1【をたてる!】
スタジオ回答「先輩をたてる」
キ「実況動画見ながら」
説明してくれました。
▲キ「ゲーム状況をみて
喋ること難しい
1級フラグ建築士よく言われる」

★その2【を作る。】
スタジオでは、「関係性」をつくる。
キ「ファンの気持ちに
なって考えて下さい。」


・【人気のポイント】
テ「バリトンボイス」
キ「ゲームの腕前は 勿論だし
声が三人ともステキ
★VTR バイオRE3 OP挨拶 流れる
どうもみなさんおはこんばんにち
はおとじゃです毎週金曜18時開場
19時ゲームスタートオトライブ

ス「FM」
今「高速道路で聴きたい声やん」
★その3
【負けた時でも
▲スタジオでは、
今「舌打ち をしない?」
この後、これを踏まえて
今者としてゲーム実況挑戦、
次週は、さっしーが挑戦様子
が 映り 放送オワリ


全員の 会話は 起こしてません。

■■■ 5/20 「ひかくてきファンです」
① 今週も清さんゲーム実況
愛を熱弁回
★メモ★
【DarkDeception】
→(因みにこの作品は、
2018年9月オトライブ
メロさんと弟者さんがPLAY
1発クリアした
猿に追いかけられる作品です
このことは発言されていません)

キ「そうなんですよ彼らは、
生配信でねやると
もの凄い量のコメントがく
るんですね彼らは尚且つ
PLAYして実況しつつ
コメントも読むんです、
で、答えたりするんですよ」
キ「だから
いまださんでいったら芸人さんが
50組位一気にギャグやって全員
にこなしていくみたいなですよ」
今「あーそっちの方ならやれ
そうな気がするな」笑

で、先週と 同じように 今さんのバイオRE3 続きのYT生放送はじまりました。
以上です。




更新日は 不定期です。

ーーーーーーー 。

この 放送後、0時半から YTチャンネル「今ち ゃん ねる。」にて 今 田さんとペッパー君の バイオRE3 PS4からの生配信 開始されました。

チャット欄の 番組感想 コメントが 気になり 数分間 拝見しました。
5/14 1:o9 26o9名、1:2o 3 5o3名 視聴者確認 して 寝ました。アーカイブが残っているかなあ?


↑配信初見者 アングルが安定していないので 視聴者 される方は 酔いやすいかも