同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆らくめぇ.スピード実況?

f:id:tuki6sora:20150828153443j:plain


期間:3/10〜16 (1週間)


◆今週 の 予想 ◆

NEW COD:Warzone |仁王2
END Lightmatter1〜10話
再開
11:🐸仁王2 特別番組第2回 出演
13:🚩オト「 ぺちゃんこ先生と野良ボイチャでCOD:W」
15:🐸OTL「Control 」
メ モ注意: タルコフは、まだβ版
11:仁王2特別番組 21時〜
コーエテクモチャンネルさん
おついちさん安田大サーカスさん
初音さん安田Pさん出演とのこと。


◆今週の日誌タイトル◆

10 火曜日
【DBDシーズン7→29 弟視点 95おつ視点】
自己紹介シュール vsカニバル
ナスリーがいるよ? 鉄腕ダッシュ
(編集点、凝視アングル キラー動き)2BRO.ニュース速報ノーワン警報発令


オト【(18)APEXシ4
目指せ!マスター💾】

I9じ 👑オクタン→チャンピオン→
👑ブラッドチャンピオン⭐️→ランクマ👑ジブ詰めた13位→配信切報告2O:27


21時おつ生ディビジョンNY
パス
END【 ライトマター10 】シャリコフ
(それ60Seconds)

オト生放送
【(1・2)Call of Duty: Warzone】

2時間前ライブ枠開設 2I:I5 2o9人〜
バトロワ ⓪ 55分7o69人 挨拶
0時2分、223oI人 →弟「こーゆーのはしょうがない」
①「通信受信」確認→弟「受信してくれー」
②フリフォで一戦 (待ち時間)
③アプリケーション DLのスピード実況
④この状況を たとえ る(タルコフ・サマウォズ・インスタント)
⑤清塚さんのコメントを叶える→エコー
\ほんじゃまたな/→暫待画面切替迄
⑥アプリコピー実況 スタート 主人公の進行状況ゲージ
O時47分41691視聴者ーー→
チュートリアル おまえの力をみせてみろ
0時56分47109視聴者ーー→
⑧ロビー? パラシュート死
バトロワ1戦目 (状況吸収してくの じょーず)
完璧とは思わんかね
I時25分39I O4視聴者ーー→①⓪ロビー
①①噂は噂で、2戦目
円は、花粉 アーマー削れることが 分かったの。
I時4o分4I I95視聴者ーー→身柄拘束
残り17 _29_ トラック破壊 😱10 位
(トラック パッカーン すごい 結末を みてんけど)
I時46分 36881視聴者ーー→オワリ
待機中のチャット欄 に 弟者さん4回位現る
チャット欄:<弟 たのしみー!
11水曜日
【 12APEX 弟おつ 】ダイヤ目指し👑8位
おつパスファインター 使ってる銃に 鳥のチャームついてる♪
弟コーステイック 毒 レイスのポータル前や敵のバリアの中に放り投げたりするの
(I6:11→色良い👍視点切替.「川→」でなくて「三↑」なのね)

【DBD お96| 弟30】
①🆚ドクター おつ最終形態フェミンちゃん
②🆚リージョン

【12styx】クラブジャック
のまじセイそいさっ!兄者語!!!(字幕ナイス👍生み出す場所ww)

21時コーエテクモchさん仁王2特別番組 第2回
チャット待機 2o:I5 2I5人 OP2I:o I 2724人
初見おついち⚔2I:26 666o視聴者
団長初音おつ自分で落命ぇ22:o4 7I64人
挨拶面目保った22:3 I 672I視聴者
22時 33分 YouTube LIVEオワリ
ニコ生会員ではないのでその後知りません。おつかれさま

7 )物流トランスポート★人口3oo人 22:42 1657人
これがGU パンを作るため 配信停止

7 )物流トランスポート★鉄道 進化 🤖【
23:o3 〜/録画3 2分までみた🚃 1:10: 52 までみた
オト デス(ゲス)スリンガー【61)DBD ライブ】
(-20分冒頭 お風呂遅刻😱)
◆ゲススリンガー中 ・・・23時2o分 25 766人
マッチング中 スパムチェックの時間だよ〜
◆理解してない新ステージ (西部劇のようだね)
幸運にも ハッチ閉時間制限 ゲームスタート
23時 42分 32 I9o視聴者
(引きずり込まれた の背景に 右側キラー立図 めちゃくちゃ怖かった)
23時46分オワリ
12木曜日
【 APEX 13 弟おつ】欲をかき2位
おつパスファインダージブラルタルスピットファイアに 謎の生き物チャーム
(やけに文字が大きくなるなあ と 思ったら 凝視されてたのねー 違うとこ見てたw)


18時プレミア公開仁王23/12 15 時に枠
17時点55待機人 チャットにおついちさんがらくめぇ と 仰っる
I8時o2 分1395人 (鬼・・) 桃太郎説
27分 564O人 2落命
5o分 6834人 アムリタ
3/I3 8時台 急上昇22位

【 20 ディビニティ】
敵を瞬間移動 ネズミと話すおついちさん

オト生放送 野良の方とボイスチャット!? ‪
【(3)バトルロワイヤルCall of Duty: WarzonE】‬

⓪弟者のひとりごと①ボイチャ 作戦を企てる
緊張するよね 相手の人も
②10位「あ、こんばんはー」作戦うっそぴょーん
ドローンで、索敵スポットできるねんね💡
・収容所で一戦、復活。
戦闘待ち 戦闘中の人に物は投げつけれない
③「こんばんは宜しくお願い〜」
6位 まさかの盾が 壁を貫通してたせいで。
弟者語???✔️ありがとう??せぃっ!
④感謝❤️マッチ人がチャットで告白150人に ボイチャが乗ってる説
・主人公は、泳げない→死 落命判定⁉︎
⑤42 位「こんばんは」ボイチャ成立
ほんじゃぁまたな野良\またな/
オワリ 22時48分 27 293人

【 13STYX】 エルフの試練
兄者の叫び声エコーww❤️
13金曜日
【 21ディビニティ】
神殿 押す順番→エターナル
おついちTUBE chで投稿【02)仁王2】
死因:橋 落命。 馬頭鬼 竹中直人さん
20 時三人称さんとぺちゃんこ先生
オトライブ【 (4 )Call of Duty: WarzonE】
褒める シリーズ

⓪ボイチャ作戦→咳払い合図で。
①4位EDR:野良気付いてそう。
②はじめまして作戦14位→今度は野良褒める作戦…
③まさかのデュオ⁉︎で、👑3位エアストライク
④ボイチャ繋がる:ノリが良いくまさん。17位

【 編集版1COD warzone】
トモグンチ🥚 孵化
14土曜日
【 5ゲス道】オンライン
おつTUBE【 03 )仁王2】
(とこやみえんき)常闇猿鬼 3らくめえ
👽【 編2COD
【メンバー限定動画】CODバトロワダウンロード実況
(≧艸≦)ププッ わざわざ 公開してくれたのね
15日曜日
【 6)ゲス道】 3/16は急上昇50位だったの見たよ。
🎮【 97)おつdbd (弟DBD31)】

OTL217【Control 13・14・ 】
兄者さんチャットに現る。
2o時 3ふん 行ってこいフライングチェアー
「ハ?」

鏡の部屋 言葉の逆再生 ホラー回
後半戦 2I時 2I分 2992視聴者
「フォーメーション」のフォントサイズよ✋
2I時 33分 3240人 時間制限 ムリー

(メモ:小島監督=トクイヨシミ博士と判明
おついちさんは、ご存知だったのかも?
「ゴミ掃除」の回で、段ボールが、くっついちゃって、スネーーク!!
を思い出すような発言されていたし)


兄弟いっしょに【12)アニコフ】オト【13)タルコフ】
23時 タルコフアプデ 上ゲージ水色腕 下ゲージ:脚のスタミナ
仲良く出口だぁ ノーワン警報発令(とは デッドバイデイライト に出てきます!)
オトvsボス 1戦し 問答無用で撃たれるエリア 💀
22時 46分 I6847人
◆オトvs4人パーティー 扉💀
22時 59分弟I7695人 兄I9oI人探してごらん
23時 55分 I9915人 兄I988人オワリ
16月曜日
お生【ディビジョン7)】 🎮【
1時〜
パス

【 31弟DBD (光の柱 おついち97)】
vs ハントレス(オノ投げる子) 刑事コント ♪地下吊って頂戴

オト生放送 【 62) DBD】
2I時43分 86人 メンバー登録者が多い日そしてレインボーも。
22時 4 4分 32958人
▶︎オトデススリンガー キヨ!……ヅカシンヤ!
(・△・)?? キヨスパ「はい」謎のやりとりを目撃したよ
23時 4分 33080人程居たよ
ほかのチャンネル拝見したメモ
SANNISHOWさんの (1)COD:w ペド鉄 5位と23位
・クロスプレイオフ=pcとps4一緒にするかしないか設定
・飛ぶのは全員ではない(APEXと違う)
・身柄 拘束 勝てば 出所(生き返る)
待機中なぜか殴られる(弟配信では見れなかった映像だ)
・円が縮まる音 がある(ピッピピ)・フレンドのチームで遊べる
・ボタンを間違える・二人乗りの車で武器はしまえない
・FFがないことを証明・お金を仲間に渡せる
・バウンティターゲット??
「面白さ」単語をよく耳にした。


ウイルスもやっつけて
緊急要した場合、更新継続不能に なった 場合ですね、ブログを 非公開 致します。恥ずかしながら あんな ことや こんな こと どんなこと 綴って ますもんね、 (TーT)ノ「Tぃ!」

こんな 世の中だから おうちで
ゲームしてる 人 おおいんだろうな。
おとじゃ君 と マッチング 出来ちゃった
幸運な おともだち いるんだろなぁ
(⋈♡◡♡)いーなーいーなー。

いまこそ! サロンパス味の ルートビア 飲んだら ウイルス 逃げて いかないかなあ

さてさて、元気 だして 追記していきます


▶︎ゲススリンガー登場
今週の【DBD】わーい 弟者さんの デススリンガーが 観れる日が やってきたどーー。

オレンジの太陽 背に 西部劇のような 新ステージ 、
2階の踊り場 で 見渡すサバイバー を 一望できる スポットがあるんだねーー良い場所 みつけたね、発電機は 一体 どこだい??



アプリケーション
アップデート

23 時 55分 その ワクワクを みんなとシェアしていく 弟者さん。2BRO. の PLAY WITH US 共遊 スタイルに ますます 惹かれ どこまでも ついて行きたくなっちゃう 再確認した わたし です。

ps4 MW所持者は 0時から【Call of Duty: Warzone】バトロワモード が いち早く 遊べるんだとか 接続中とアップデート青画面を 見守りました。

あぁ、弟者さんでも はやる気持ち は おんなじ 誰よりも早く いって ひとりでバトロワ再起動 、情報確認 待ち時間  

視聴者数が どんどん 増えていくのを 確認しました。わたしの見る ところ おかしいから。


▶︎ボイチャ ほんじゃあ またな \またな/
タモさん の、 あした きてくれるかな? いいとも!
の ような 返し サイコーでした。

久々に チャットに参加。はぁ、笑い疲れた。
1戦目の ひとりごとからの 弟者さんのダイナミック運転 が 立て続けに 起きたのが、おっかしかった。
弟「お金下さい・・・。」(ー△ー)ノ (・・)(・・)野良との 間 よ。繋がらずーー



今週の チョメチョメは、
今週はね、 三人称チャンネルさん 側の ドンさんと鉄塔さんと 弟者さんの APEXを 拝見してたんだ♪

ほんと、細かいことで 申し訳ない💦

どちらが 誘ったのかなあ?
ドンさんが おついちさんの代行 のような 発言 が あったの。 三人称さんリスナーさん からしたら それって 失礼じゃない?  (っ・ω・)っ 三人称さん 何も ツッコまない から 成立してる のか な オトモダチ だもんね。ちょっと 気になりました★

あー、正直さん 。 📣自然現象とは いえ、 機材の調子 悪くて しばらく お待ち下さい に したら いいのに 言っちゃう んだもん 。
それに いま LIVE中に 亡くなる人 いるから めっちゃ心配 したわ💦💦
トイレ休憩で 相方を 放置してしまった 回は レインボーシックス シージ ランクマ 弟×おつ 練習 = 弟視点は【38】を おつ視点からみた弟者君は【20】を 確認 してみましょう

楽屋で 殴られて ないこと を 祈ります ✊ それにしても オイシイ時間でも ありました。
ゲストさん の 無茶振り トーク 腕の見せ所 はたして 繋げれるのか w
12時間 オトライブかー 「ゲムするのCODジャック」の こと おっしゃって たのかな。またピザ🍕 回 w❤️みれたら ステキ。 でも あの翌日、通信制限かかった のよね わたし。笑

f:id:tuki6sora:20150828153443j:plain

ら、ら、落命っ!!


■■■ 仁王2特別番組 第二回レポ
OP・挨拶
天の声落命担当021 おついちです
初「このゲームにおいて心待ちにしている」
たのしみー
番組紹介・社長・キャラメイク
おつキャラメイク時間は?
4〜5時間。
金ヶ崎Ep を初見 おついち達成!PLAY
妖気がプンプンするぜ
ソハヤラクメェ
🦉たたりもっけ
クロPLAYろくろ首 らくめぇ
団長居なくても 安田大サカースな件
らくめぇ
火車 自分で落命!ヤバくなーい
金の蔵コラボと
燃えよ剣コラボとVTR

ウィリアム⁉︎
感想面目保った
いろんなルートがある
妖怪に詳しい
歴史
落命回数が見れる機能
22: 33 66 29人
YouTubeはオワリ



▶︎「馬頭鬼」の 読み方 = めずき
【2話】登場 。桜禍(さくらか)の村で 遭遇。
この一戦 はぁー大変だったと 。
地獄にいる 牛頭馬頭(ごずめず) 鬼 がモチーフかなあ? 🤔