同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆アフリカの実況者


期間:2o19 12月1日~9月曜日。




▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼
▶NEW兄弟The stretchers・
◀STARTDivinity :Original Sin 2
◀END(弟者さんの)Death Stranding・ボーダーランズ3(兄弟chでは?)
O1:🐸OTL本日おやすみとのこと
O6:🚩オトライブ「かみにんぎょう」O8:🐸OTL「ザロングダーク2」
09:アフリカのサラリーマン第十話アフリカの実況者 2BRO.出演
2O2O年O1月
1月24:アフサラ1話~6話 DVDBlu-ray発売日 2月26:アフリカのサラリーマン7話~12話DVDBlu-ray発売日🚩💀🐦
▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼
アフリカのサラリーマンですが!


9月20日に 兄者弟者 出演発表されてから 二か月経ちましたが、
いまだに EDにもお名前 確認できておりません。わたしが、見逃してるのかしら??

さてさて、アニメの方は、現在8話まで 放送されました。
8話の「アフサラホワイトジャパニーズピーポー」回で、あれっ!!?っと思ったことがあります。
大塚さんと下野さんの会話で 新人さんの話題になりました。
ネクタイ赤の鳥!(鶴ですかね?)「ジャポンの子!日報はモールス信号暗号、忍者姿、マキビシまく」キャラクターが出てきましたよ

今回、声は、ありませんでしたが、まさか??この子?? そのうち 喋るんじゃないかと 我々は見解。

おふたりは、当初どのキャラなのか知らないと仰ってましたが、先週は 鳥のゲーム2作品も投稿、、じつに、怪しい。ま、しらんけど(笑)

そんなことを 話していたら 12/2アニメ公式様が、第10話の「アフサラの実況者」回に 出演 発表!!きましたね。
しかも、 鶴の声優さんも発表され、 Σ(•᷅д•᷄ )))わたしは、まんまと ミスリード!!でも 月曜の深夜(0時半)を見れば 全てが 分かる。

afusara.com

アフリカのサラリーマン第10話放サプライズゲスト登場!


前回の予告で、【アフリカの 】フォントカラーが、2BRO.だったんですよ。
0:3O 冒頭は、会社のデスク上からはじまりました。、赤色のイヤフォン iPod?が青色、箱ティッシュが、緑色でしたよ。
オオハシが、PCでYouTubeを見ています。\どうも 皆さん おはこんばんにちは 弟者です/ みながら「おはこんばんにちは便利な言葉だな」とぼやいてます。 \遂に発売されましたゾンビハザードHDリマスター/ と、。
おわかりいただけただろうか,,そーなんです。弟者さんの役は、弟者だし、兄者さんも兄者なのでした。

鶴の部屋には、御三方のポスターが貼ってあります。弟者さんに電話かけているシーンでは兄者さんも(声)登場です。

サプライズは、ビルを横切る いつものカラスです。今日は、特別、緑色 でした。
つーぶろ。回 だもんなぁ、と 脳内回路カチッと はめた矢先、\おついちダヨー/の声 キョトン ん? えーーーww! 笑いが止まりません。 弟者さんの出演 よりも、おついちさん出現により 全てもってかれた 美味しい役どころでした。

作家さん、細部まで つーぶろ。意識した デザインありがと うございました。
三人も 収録現場 感想など RADIOで 教えてくださいな アニメ出演おめでとう、おつかれさまでした。
めちゃくちゃ楽しかったね。次週以降も、不意打ちが あるかもしれないので 最後マテ 拝見しますよ♪


因みに、2BRO.内で、バイオ+カラス= カラス先輩ちぃーす カラス先輩と呼んでいます。


▼これまで、出演した、声のお仕事レポート▼
鶴と兄弟とカラス セリフも おこしてみました。
onajiiro.hatenablog.jp


繋 げ る ?

つーぶろ。ゲレンデリゾート スノボーコースづくりを 見ていると、 【STEEP】を 思い出してきました。 きっと スリル満載のコースが 生まれる ことでしょう

おとじゃさんのデススト配信観てきました。
梯子の利用価値、幅広い。レールとして扱うことも 可能性 ひろがる♪💡
なんて、タフなんだ、初級コースがトラウマになりそうな、スリリングなコースこだわり(笑)
繋がってる おついちさんの 感想聴きたいな。 リアルにスノボー経験あるようだし。w

今週ね、兄者さんが 三人称さんの動画に関する ツイートを されてたの、三人称さんのマイクラ実況を、拝見させて もらったよ。
デスストは、繋がる。 三人称さんも、繋がるゲーム をセレクトされてますね💡
イクラでは、トロッコ事業、レールをつくって はりました、夜は星空も見えて、綺麗ですね。
ま、わたし、絶叫系苦手なので、あの高さから、降りるシーンは、心臓キュッなりました。お試しunrailed1」も拝見しましたが、迫ってくる列車を駅に繋げる内容 、繋げるって、案外難しいのね。


what the GOLF? ゴルフ 知らなくても遊べる(笑)。 むしろ、知らないまま遊んだほうが、良いかも。だって、フェイントにまんまと騙されたという概念もってないんだもん。 そっちーなんかーい?連呼しなくて すむものww 時間制限なくて、残機もない、1ステージショートだし、気軽に遊べるのが、よかったよ。

ねぇ、 一度間違えたら、その経験を生かし、回避しようとするでしょ、その裏をかかれ、笑わせてくれるよね、えーん💦


Playful Arctic Wolves


瞬 間
移 動

やばーい、0話で 極悪非道な三人と発覚した 連ドラ始まったwww
果たして、どんな裏切りを見せてくれるのか、おとじゃ君 の(ハゲ)瞬間移動 魔法 すごく 便利♪ あにじゃ君、岩に化けてるけど、めっちゃ尻尾 見えてるのに、気づいたあ?おついちさん、大変だなww

我が召喚獣オツリア 💡💡(・∀・)あーー!! 召喚獣といえば PUBGだーーー。
2017年 9/5生放送 【弟練15PUBG】ご覧ください、おついちさんを、何度も、召喚されている。弟者さんがいますよ
フライパンでねぇ、まさか、フライパンでねぇ😱の あの回です。

参考資料 onajiiro.hatenablog.jp


12月1日日曜日
05アニドラ【ほく航空ー強風】
深夜放送 冒頭缶開封
【30ボーダーランズ3】タイフォン 普通にでちゃったコッキーフラッガー🎆
【6TRINE】バウンドボール
【編集かみにんぎよう2】

06アニドラ【ほく航空ーSランク前編】 07アニドラ【ぼく航空管制官4ーSランク後編】
21:3o 25l3視聴かくにん(ギグナスの罠)
SANNINSHOWch.7マイクラエンドラン討伐日記
兄者さんがツイートされたので覗いてみました。「はいもどってきました」22554 23:26(夕陽綺麗ね)
トロッコ列車終着点
2 月曜日
先週の鈴鹿フルコースよう!鈴鹿はすべての要素が詰まっているあたりから、続きみてます。
【89弟トラッパーDBDアーカイブそこ危ないっすよー(罠仕掛ける場所、参考にしよーっと♪)
【5GOLF?】にゃんの字幕w やしろあずきさん(コーン)
22時オト生放送 4 デススト
ストーリークリア報告 マウンテンノット チャットに兄者「初見てす」
22:l7 l8957反逆の梯子 初心者コース?!
・中級コースをつくる。着地こえなぁ(なんてところに梯子w)。 21887 22:29

22時半頃オト生放送 5 デススト
BBとお話から ぐれねーどらんちゃー使う
23:23 l793o人 中級兼上級者コース23:37 l8 819エクストリーム 結果オーライ
23:52 l8o41人これがラストチャンス私の作ったコースはこんな感じです 0時 l82o9人

23時頃8 兄ドラ生放送ぼく航空4
23:56 l9o5レディじゃねぇ gameover
ステージ5 (0:3弟配信終了してo:5 3435人になった)
3火曜日
・そんなわけで、SANNINSHOWマイクラエンダードラゴン討伐日記1を拝見
TNTの扉 目標ネザー行き エンダーの話「どうゆう、環境で育ったんだ」(部屋の中にゴミww)溶岩
・2も拝見、ドンさんと鉄塔さん落下タイムアタック 生贄・3も拝見、ゲート 二階畑

【90DBD弟者 ×64おついちさん】ヒルビリー先生 おつ吊✖ 弟○(おつ:手札公開つけてる♪他は分からない💦)
【6GOLF?】想像斜めをいく
22時オト生放送54 DBD アーカイブ
サバイバーーーーーーー
★タップデカ vs有田さん()残り発電機1試合強制終了
ーーーーキラーチャレンジ
★弟ドクター vs全滅「回復してあげるよこの世からな、ぬははは」(チャ欄怯えてる)膝治療
サバイバーーーーーーー
弟者さんの好きなお味噌の具のについて、シジミ味噌汁と白米かきこむ味噌は赤派。なめこ
★ライト×ケイト vsゴスフぇ、全滅 23:13 39384人 
ーーーーキラーチャレンジ
★リージョン✖ 内なるチカラ 膝をちょこっと切らせていただければ はあーん
さよならリージョン 3:35 39786人
★ガチ怒リージョン 紅蓮 倒すパーン 残ハッチ 4oo42 23:53全滅
0時O分★ナイトメア→ないとめーあエコー付き三人称逃げて 1吊 終
★レイス→ 0:23 3617
水曜日
SANNINSHOWマイクラ討伐日記4レール、
5ネザー×宝箱 砂漠×宝の地図、日記・6多少の遅延トロッコ、砂漠レール


【91DBD弟×おつ65 】シェイプ
20時【NEW プレミア公開ストレッチャーズ(弟兄)19時388人 兄者のくしゃみ 漫才2o:6 l2 253人 暴走レスキュー 24分19lo5終わり
オト生放送 12 CODマルチ FFA勝利1st
COD4クラッシュステージ 時計をつけた 1st →P90が強かった話17o25 21:2o
→2位スカーを使いこなしている21:52 19l91 そこにFFAを作ろう
→ワイヤット l9o24 22:o8 22:15ほんやり視聴してた。終わり
5 木曜日
SANNINSHOWお試しunrailed1→詰みにてぃマイクラ討伐日記7を拝見した。→加速

【3 Untitled Goose Game】シャーロックガチョウ(可愛い)サニークレスト
【 2ストレッチャーズ
21時半14loアニドラ生放送 GTRステップアップ走行会FF10人5周:デイリーAへ
3人の声は、兄者さん、おついちさん、はしびろさん(M&Mチョコレート菓子) 。 FFとは? 三輪車。( ..)Φメモメモ
フレンドリーファイァではない。

▶予選と決勝◀→1LAP3番手兄7番手おつ8番手はしびろさん、は「ファイナルアップ」お「勝負はここからだ、」
👑3兄👑7はし👑おつ (おついちさんとはしびろさんの会話がたのしい) 22:3 2843視聴者
おついちさんは胃が強い、フランスのタルタル平気にが判明
練習▶予選と決勝◀年6兄8カルボllおつl2はし→👑7兄1Oおつllはしび 22: 22 3l56視聴
~~~
鳥の声の謎 はしびろさんが、間を繋げるプレッシャーw(なんか可愛いw)
カメラアングルが、何故か、あずきさん(コーン)
(ーここから、録画でみるよーー→録画1:lo:24~予選開始)
▶予選決勝◀→アルデンテ★決勝バグ★メンタルアウト(おつ)
6金曜日
きょうは滞ってたRADIOレポートの下書きしてました。そのうち追記
オトライブ カ三二ンギョウl7:25 96待機人 18:oo 184待機 BGM確認→さんふり、
だめだー(二回目) せっさっそっせい!(聞き取れた弟者www)
急に出てきた(l9:28 2olo6視聴者)39~休憩~48
うわぁーき\ ばかなっ!/(懐かしいフレーズきた) いい子になれよ
詰み(目撃者2o:15 22o64人)20終
(くしゃみしてたけど大丈夫かな)
(ゲームの中の霊障?という名の詰みに遭遇。果たして詰み、なのか??)

【4 Untitled Goose Game】 スリッパ
1回目 三人で Divinity :Original Sin 2 急上昇6位 リザードアニムス、ドアーフオトリアン
我が召喚獣オツリア(召喚獣といえばPUBG),犬
土曜日
【31ボーダーランズ3】タイリーンデストロイヤー 兄者さんだけエンドロール
【07NE4 】(挨拶w)魔法使いジジさんぃby兄者
一回だけやってみたった (疑いながらも渡る兄弟が、すでに、芸人のフリみたい。。おついちさん、可愛いいぃー)

【 編集カ三ニんギョゥ3】
・扉の鈴の鳴らす順番を解き明かした回
ちんさんの生放送 TEST

22時は、運命、23時~マイクラ始まる。雪山23:5o 145視聴..裏でいちさんがデドバ
スカイプぴけさん登場 (三人称さんがレール引いた森)を少し拝見させてもらったの
8日曜日
\あべのHOOP Heartbeatトーク&ライブ/拝見してきました。
UBIゴーストリコンの垂れ幕が!!男女老若男女観覧者、結構居たよ、印象良かったと思う。最後CD販売の列多くて、ソールドアウト。
MCさんとトーク、主催のブランドのことdivisionやゴスリコでも衣装とか
1曲目は、beautiful→2SAYONARA BOY→3WHAT ABOUT YOU→4Fire →5Here l amでした。
2BRO ED3曲も、みんな口ずさんでたし、軽く、体を揺らし、ノってる方もチラホラ、イイ感じ♪
コスプレイヤーノマドの腕、よくみたら刺青、、ヤバ本物。生歌。赤いブーツ。帽子配布

【 8 TRINE4】 ハリネズミ
sannishowマイクラエンドラ生放送
★おついちさんの生放送 始まるまで 拝見したよ。
砂漠エリア:2o:39 l959o視聴 爆散したドンさん辿り着く事が出来るか見守る時間
休憩中の出来事2l:o5 2o99o人🏠雨漏りコンパス作り ネザー座標準備
収録開始 ビッチ2l672人 2l:26生きてきた証拠サーバー思い出語る

おついちTUBE→【限定公開 リプレイ グランツーリスモでいりー】
オートポリスインタナショナルレース(2l:39 l981回数、22時2o48回視聴されてたよ )
★決勝おついちさんは、11人中9番目→→🚙1・2LAPは、7番目キープ→→
3LAP目は録画4:49辺り、カーブで6番と7番が並び、5番目になる✨→→
4LAP、👑4番手👑
(ちゃんと曲がり切ってたよ、)

【 編かみにんぎょう 4】 ちんねぇ。 (うーん。やっぱり一瞬で消えたね、)
21:5oアニドラ生放送 GTRデイリーレースA
(OTLと2窓でしたが録画で見直します)
★車種なんだろう?
★決勝ーー5番手START12人中4周・・・1LAP7接触されちゃう2LAP6番手3LAP4LAP\5位👑/
録画23:o6~→レビュー
ーーーーーー 1791 23:l2★ 6位アウディ→B
・・・・・・・録画見ること
3314人 o:17
30LAP1位レビューいいレースだな。京都ドライビングレビュー 後ろからスタート12番手

OTL2o5 ロングダーク2 14・15 話
2l:53 3535人 デマカーセ 隠し場所 ロープに対していいね!をしている(それデスストー!)5l54人 22:26鉄塔さん
インシ ュリン探し寝袋忘れ問題生存者4935 23:29
6482 23:54公民館まで運ぶ 7o83 0:15終

23:6オト生放送 55DBD アーカイブ
(OTLと2窓、各ライブ気になる。この後アニメ)マッチング待ちトークは、2機種使いこなし
★メグ・・・ハデな衣装は後回し?、上:💃素早く静かに=窓板ロッカー音減少、
左:👁血族=吊サバオーラ見えーる、右:👐セルフケア=回復キットなくても治せる、下:デッドハート
相手は、ハントレス全滅 23:42 32089
★キラー・・・トラッパーと新ステージ
アフサラみてきたいとおもいます 32928 23:52終わり

9月曜日★新しい試みネ↓
【92DBD 弟ガヤ おついちキラードクター】 おれなりのポイント メロさんの武器=くぎバット すぐSHOCK
( ..)Φメモメモ。破滅は⏰のん。😱不安な元凶3は、⏰成功率狭い ♥苦悶根源は、心音広い‍👩‍👨‍👩‍👧‍👧バべチリは吊るすと4秒生存者みえーる で、
序盤、生存者が、おついちさん破壊したので、 つけてた「破滅」使い物にならなくなったってことね?

2l時5Heartbeat ch 4ゴーストリコン ブレポ生放送

210視聴者 (昨日のライブの話してくれた。)来てくれた方超嬉しい ノマドに会ったこと。
スケル財団本社へ (小声) 潜入 (防弾ガラス)あんた隠れんかい! 384 2l:5o 39o視聴者

【7 GOLF? 】無重力 SuperHOT

12月8日(日)13時大阪、あべのHOOPにいらっしゃるるるーー!!ライブトーク


★HeartBeatと書いてハービーと読むんだぜ!でお馴染み 兄者弟者さんのED 起用されている ハービーさんです。
関西に いらっしゃる という それだけで 嬉しいですね。 東京ばっかり なんかなぁ 思ってたから 。
当日は、アルバムとDLカードの販売もあるそうです。グッズ販売ないそうてす。
当日にならんと うちも寄れるか、わからへんけど、生は、みたいな。ぐへへへへぇ

周辺は、夜になると、イルミネーションが、楽しめます。
何時まで、大阪にいらっしゃるか 分かりませんが、ハビさんもファンの方も、楽しんで行って くださいね。

HOOPの行き方が、いろいろ あるんですが、雨の日や、風を避けて 行きたい方は、ルート1が お勧めです。
ただ見ての通り、人の行き来が多い場所なので、気を付けてくださいとのこと。
ルート2は、階段を上がると、陸橋なんてすよ。目の前にあるのが、展望台がある あべのハルカス近鉄百貨店です。この裏がHOOPです。
更にその奥が、アンドです。アンドには、abccookingstudioがあります、通われているリスナーさんがいらっしゃれば
お腹いっぱいにしてからハビさんのステージを見るのもありてすね♪

★大阪あべのHOOPへの行き方ルート1
片道200円→JR大阪駅から大阪環状線(内回り外回り|関空行き、五条行き、奈良行き、)→天王寺駅中央口改札(ツリーカフェや旅行会社コンビニ側)
向かって左、降りるエスカーレタ乗る
(左手に御堂筋線.正面近鉄百貨店.右手Q'sモール)正面百貨店の左側短エスカレタ乗る。
左手に近鉄阿倍野駅、正面HOOP、右手百貨店。目的地到着。
(注意:桜島方面と京橋行きは、天王寺は止まらないよ。個人的に内回りは、止まる駅が少ないのでおすすめ)
★大阪あべのHOOPへの行き方ルート2
片道200円→JR大阪駅から環状線天王寺駅中央口改札|向かって左側に進み((551蓬莱長蛇の列付近) 階段をのぼり近鉄百貨店入店
(化粧品売場を抜けエレベータを過ぎるとHOOP&の連絡通路がある)進み続けるとHOOP2階に繋がる。
途中の細いエスカレタで降りると野外ステージ横に降りれます:)

★大阪あべのHOOPへの行き方ルート3
新大阪から おおさか東線 久宝寺駅(34分4oo円)に乗る。。JR久宝寺同じホームに環状線が止まるので乗り、
天王寺へ(18o円)一番前の階段エスカレタのぼると中央改札口側にでます

新大阪駅で、メトロ御堂筋線に乗り、天王寺駅下車(大体20分)到着。結果、ルート1の東口 に 出た方が、近いです