更新は、不定期です。。掲載写真の無断転載はご遠慮ください。。。お借りしている素材、linkを一覧をご覧ください。☆☆☆☆☆☆

同じ色:)

つーぶろ。視聴日誌♡My Collection

☆山岡ぁの怒り☆ただの罠


観賞期間:2o19 11月 19 ~30 2週間分


/table>

▶NEWwhat the golf?・ぼくは航空管制官4・Untitled Goose Game・ Pigeon Simulator・帋人形・Divinity2お茶会
◀ENDCOD:MW(生放送は続く)・ゴーストリコンプレイクポイント
23:イイニーサンの日(兄・お)
22:🚩オト「デドバPTB 」24:🐸OTL「ザロングダークS2Ep3」
27:SANNISHOWからドン&ペandおつ&弟DBD生放送
29:🚩オト「カミニンギョウ」
19火曜日
【84デドバ弟×57おつ=シェイプ】
弟が乙居場所逃げ乙捕まり
挙句の果て堕ちてウケる(≧▽≦)。

▶ubichlive→vol.50 l9:45 265人
【009 2o半前CODマルチ
オト生放送】

・STスナイパー3rd勝・Gun.KR2nd勝
・Ha.Kar培った経験1st勝
・GUN4th・AZ1stーーーー
26火曜日
【87デドバ弟×おつ61有田】
(これ←はみえません
慌てすぎw)

【GOLF3】
歌。 ゴール
アニドラ4
ぼくは航空管制官4

2l:50 3634人 A・ミス・交差タイミング
ピーチテイクオフ航空じえいたい
ゲームオーバー・明るいステージへ
22:24 4544 23~36旋回

オト生放送急上昇ランク1位
52DBDアーカイブ

\キラー/★ナース
23:l7 25 697★ナース ハッチ1名3吊
ヒルビリ終チェスと減らし
★りんちゃん1/3★トラッパ罠にかかる
o:5 35 ol8人★サバイバーエース
ファンクラブはないメンバーになるくらいかな
★ナース o:24 チャットに兄者。
「初見です。」「空港からみてる」|д゚)
o:36 34 7l8人★ハントレス弟者式
(映画「ターミナル」「死と暗闇の世界で」)
水曜日【85デドバ
×58おつ=またシェイプ】
手札公開(ホラー面白かった)
new1 what the golf?
俺の昔の記憶が🍞
【2what the golf?】
(口開けながら見終わったw)
GTS86アニドラ生放送鈴鹿3周
5人でスキルアップ走行

VCはしびろさんおついちさん
兄者|やないさんカルボ氏
2l:35 2663人1兄2おつ・決勝兄2お3位
・1位おつ2位兄5位はしずっとみてるわ
・はし「おついちさんに勝てればいいんだ」
4番5番おつ兄の追抜、2位はし3位おつ4位兄
22:8 4l70人1兄4位お5はし

5デススト 梯子神社 ラダー信仰
アニドラ生放送

二つの山頂 ジップライン 海岸散歩 ☁ 鳥居
梯子を捧げよ ポスト(マップ上で破棄出来るんだ)
ベテランポータの家 雪山 古生物学者

27水曜日

【88デドバ×おつ62】
ハントレス
ーー20時DBDサバイバー生放送ーー
53オト
1ぺちゃんこドンピシャシーズン2(チャット兄者)
63おつ
3.2.1挨拶語尾に『さー』
観覧者数l9:45 l71o人おつ視点2o:6 2754人
弟者側配信不調度々おつch行来したわ
ゴーストフェイス
→おつ、弟吊られ
★シェイプ:4人全滅
→ド「ホグワーツの人」
ペーさんが新サバイバー?!
★ハグ→ドンサー
いーやーさーさ
デモゴルゴン→ノーストレンジャー
(>・)( 公 )(・<)3人でハッチ
のギリギリ迄直す
(デモゴ)ノ(公)==(>_<)おつ残して散らばるw
2l:13 l73 84★山岡邸山岡りんちゃん
燃えてる骨僕なんで!
ペ「この森にはナスリーがいるよ」
★レイス
☆休憩ボクは個人の笑いの壺発動
弟3oolo人おつlo933人 ★レイス
22:24おわり

【 golf】宇宙
兄ドラ生放送
001【ぼくは航空管制官4】

23:38 3754人
木曜日
【7CODマルチ 】
1戦目兄の銃の借りる100勝利
2戦目100勝利動きが早いよ

【 20ゴスリコ】
ウォーカー計画 △ルギア 潜水艦

Heartbeatさんの生放送拝見
虹6s50特殊部隊でも叫ぶ

・ドローン部隊 3(2ハビ)vs1勝ちの
・金庫怖かったMVPハビさん
・体力4惜しい
28木曜日
19時NEWプレミア公開
1Untitled Goose Game

ガチョウ
20時NEWプレミア公開
1 Pigeon Simulator

鳩の素質ある 15283 20:1o 
21時 CODMW2対2ガンファイト
トーナメントβ自分を見つめ
なおす生放送
オトと
SANNI
NSHOWからぺちゃんこさん

2o:54 1489待機人
★1度目の挑戦👑2nd★
1回戦0-1凹 0-2凹
弟まだまだ
1-3凹2-3凸凸
ペ:後ろから来るでしょ(前からw)
2-4凹2-5凹
3-5凸4-5凸5-5凸
6-5勝凸
2l:o8 l5656視聴
2回戦0-1凹 0-2即凹
3-2凸3-3凸4-4凸凹
5-4凸6-4凸スナイパで勝
三回戦1-0凸2-0凸
2-1凹弟:風にやられた
3-1凸
4-1凸ペ:あさぃさぃ
5-1凸弟:やるもの
5-2凹 6-2勝凸

勝戦
0-1凹 1-1凸
2-1凸3-1凸
3-2凹 3-3 凹3-4凹
4-4凸
4-5凹4-6負凹
21時35分22744視聴者確認

★2度目の挑戦👑5位★
1回戦1-0凸
2-0🔥で誘い出てた
2-1凸3-1凸 4-1凸 5-1 凸
6-1凸勝
2回戦の1-0 1-1凹ナイフ無理
2-1 3-1 4-1mk 4-2 4-3 4-4
5-4凸5-6凸スナイパ敗北
21時51分25l90視聴

★3度目の挑戦
1-0 2-0 3-0 4-0余裕ですわ
5-0弟決めた!5-1 6-1勝
2戦0-1 0-2 1-2 2-2 2-32-4
3-4 4-4ペ落ち着いて君 5-4
6-4勝クリップ
3戦22時2分1-0凸
2-0凸うふふー
3-0 4-0 凸
4-1 4-2 4-3 4-4凹
5-4凸6-4勝

決勝1-0🚩
1-1 2-1 3-1凸
3-2 3-3凹
4-3凸 5-3凸

5-4凹 5-5 6-5凸ペ「みんな大好き弟者さんだね」
弟「ぺさんのお陰」
22時3l分28293視聴確認

21時 アニドラ生放送
グランツリースモ
ステップアップGr3走行会

鈴鹿サーキットショート体験
座席調整モンスター
(Grってグループの略なのね)
録画12分:緑車を見守兄「コースめいっばい使う楽」
「膨らみそうならチョイ添え」 18分:はしび見守19分緑車あーらごめんなさい
なーん
(謎の叫びw)
録画27分★決勝4人で5周
1ヤナ2兄3お4は
33分決勝★1兄2ヤ3おつ4はし→3LAPで3.4入替わり
5LAP兄スピン順位1ヤナ2兄者3おつ4はしびマインド 土かな
39分決勝★1LAP4番手になるおつ。
アクセル45分:休憩お昼ご飯
みたいな名前の人(カルボ(ナーラ)オンデマンドさん)

22時 アニドラ生放送
グランツリースモ
ステップアップ走行会

鈴鹿サーキットショート卒業?
22:37 3276人(弟ぺ終)
1コーナー弱いおつ4位
23:1l 4012兄運
(ーー録画レポ↓ーー)
卒業検定Gr4 6人で5周★兄:ベストタイムがでてるんだぁおつに煽る
★録画15分予選1兄2ヤナイ3カルボ4おつ5はし6グレ
LAP3はしびろ氏「ととととーいっ」惑わされる一同
結果:1兄2ヤナイ3カル4おつ5グレ6はし。
みえたんだろ左に嘴が
★リバース兄は、観戦、5人で5周
1番手はし2グレ3おつ4カルボ5ヤナイさんでスタート
1lap兄実況始、はし氏壁激突💦
5LAP4番手midnightインしちゃった
1グレ2カル3ヤナ4おつ5はし結果。
録画36分★1コーナー弱いねおついち
1グレ2はし3カル4おつ5グ
★フルコースへよう!戦 6人で
鈴鹿は全ての要素が詰まっているbyカルボP/
おつ教習 (教官カーブストレスなく綺麗曲)
兄:コーンに触れるラインドり
(9周目時よりコツ掴んだ走りになってた乙)
1:lo:30はしびろさん観察モード
F1と車変えると全然違いますよ
コーン
l:39:l8の会話こいつ (ヤバーイ兄者さん声♡)
l3.;999だしたおついちさんは忘れるらしぃ
22金曜日
END8CODマルチ
kar 発火
オトライブ
50・51デドバPlayTESTBUILD
新サバ&キラーpublictestversion

15:4o 40人待機 弟playおつ解説者
茶化せって言われた 調節~l9:4 2o239人
前半★新サバイバー
level2の木村vs鬼→弟地下✖
山岡火山滅する殺人1撃山岡の怒り
鬼の距離感近距離無音金棒で板破壊早い
血回収3分間回避!パーク何?
きっとやり遂げる必要か?
★vs鬼終わりの予感がしないハッチが来る!
★ドワイトvs鬼仲間がジャクソン
後半★キラーマッチング試l9:4o 34o26人
他キラーと比較 キラーだけ長蛇の列
★サバイ木村vsクラウン2o:1 34937人
★木村vs鬼おこのキラーアカンて 2o:29終

【 21ゴスリコ】
洞窟 ヒル
29金曜日
【21Untitled Goose Game】
明日が見えない
オトライブ NEW
館脱出帋人形

カミ二ンギヨーウl4:57 44待機人
18:l5 496待機 l8:54 5287人 お待たせしました(確認され)
本来は、VRゲーム 19時57後半
好きなリロード音 ただの罠
✋✋✋20時22分348o9視聴者

NEW000話極悪非道な三人の
Divinity :Original Sin 2


-0:51カウントダウン時2l時1分7799人
おさらい今回2時間体験報告
おついちエルフ船 2l:l4 l8o48視聴
エロディオトリアン途方にくれたアニムス
2l:55 l8997視聴

22時半6国道デススト
おつ生放送
メインクリアタオル3本分号泣
いいね2百万目指す! 雪山×ジップライン配送
23:l5 88o5国道にトラック没収
お前のトラックねぇーから公団鎮圧
o:5 loo5o視聴 補修ありがたい
雪山設備 BT(チャ荒排除)
使われない公道
いいね!を独占できる?!
o:25 9859 ミュール橋補修
★11/30 14時急上昇37位だったよ
土曜日
【27ボダラン】
ケビン=金 全国の弟
【END 22ゴーストリコBP】
あのキャンディー またせたな
20じ2o~55兄ドラ生放送
000 ぼくは航空管制官

2o:33 4975人 暇な時間ができる
飛行機をさばく 調整オフライン

おついちtuebe生放送
デドバps4 59

337521:10 ★サバイバーからスタート
・脱メグvsヒルビリー
・エラー脱ケイトvsヒルビリー
あらまぁあたしの頭が三つあるよ
・ギリ脱ケイトvsマイケル(最後怖かった)
・ケイトvsヒルビリー(振り向くと超怖かった回)
逃げSAN値 後ろでしたぁ
・猫ちゃんによるリセット22:3l 9146人
★キラーに挑戦ドクター全キル
(サバにフェンミン=サイコwithUS発動)
(ヤバいセリフいっぱいだったよぉ。)
あーフェンミンちゃん早くビリビリ
したいよスキップ
~だっぺよ訛り じぃさんお前は寝てろ
(一撃凄っ)
・りんちゃん全吊キル23:5l lo193人
どぉぇぃとぉ~
カラスモレル じいさま誰にやられたんだ

(チャット欄口揃えてお前だよ
ツッコミウケる)
23:l3 lo847人

兄ドラ生放送
001 ぼくは航空管制官4

22:4 4o26人 那覇に行くの?
30土曜日
【29ボダラン】おつい
ちさんからもらった武器🎆

【5 TRINE 】
夢の中 いとしいひと(それ指輪物語)
【 編集版かみにんぎょう01】
(可愛い声で叫んでた)
日曜日
【28ボダラン】フラッカー
兄ドラ生放送
002 航空4

14時42分~38o3
パパパパパパ。ニアミスgame over
むずくない? ニアミス 15:54 4483 罠

【3TRINE】
OTL204生放送12・13
ロングダークシーズン3

20時半547待機 スキップ
カラス先輩あざーっす
僕は強いんだビーフジャーキーだ
2l:54 6892人調査22時~5花摘みタイム
ネタバレの人ざまみろと
インシュリン22:43 6l53狼の肉焼く ライフル23:2l終

オト生放送
10 CODマルチFFA

(おっつん放送優先するね)
22:5o 2o575
1st・1st静かな戦場ヶ原 ・面白さを知って楽しんでって2nd
・KAR1st・ つづきみることあたし★★

26051 23:22わおー 1st かっこよさ大事
・SH 敗北 遅すぎる エイム速度とは。
(明日早いから離脱)・心の目!27041 23:35

2BROリゾート作成中by弟
月曜日
【86デドバ弟おつ60】
doctor スティーブのはあーーん
おついちさん喜んでる回

【4TRINE】
お 生放送
22 モンハン

23:20 334lほれぇショージゾンビ状態ぐぬぬ
BGMカッコよかったね

◆ーーーーーーーーー◆
ドンピシャさんとぺちゃんこさん
サポーターの兄者さん
おついちさんおとじゃ氏
4人サバイバー
デットバイデイライト
冬休み動画収録 終わりかな?
「発言する前に さぁ をつける」提案した弟者君、語尾に さー が付くようになり、
最終的なは、ドんさんが「ドンサー」に。ここは、沖縄?むっちゃくちゃだけど、怖さ半減楽。

あ、そうだったね。気づかせてもらうこと いっぱい。
説明しながら よく動ける。丁度、おついちさん視点切り替えていたから、
なすりつけようとしてた誤解発生(してない、むしろ吊られてたしw)を見てしまったわ。

三人称さんのCHANNELでは、兄者さんがチャットに出没してたんだって。 あとで確認しなくちゃとは、思ってます。

今日は ぺちゃんこさん めっちゃ褒めるの。めっちゃ上手ね、向こうのCHANNELも拝見してみようかしら。(擬音が多いことだけは知ってるw)

トーナメント 息止めて見てました。肩こります(笑)モロトフ投げて、避けて出てくる入り口はひとつ
見計らって狙うの。その手法だけ読み取れた(≧▽≦)ノ 他は、難しくて 分からなかった。当たるもの~
面白かったねー


【パズルゲーム】グッドデイ


土曜日にはじまった兄ドラ生放送「ぼく管4」。
視聴者は、どこをどう見て、楽しめばが 良いのか、初見は、兄者さんが、四苦八苦する様子を 見守る。
アナウンス ヒアリング、何を伝えているのか? パパパパ ワンワン って なんじゃろほい?
ぶつからないようにと願いながら、みていました。。

画面上の見方が いまいち理解していない わたしです。少しでも 楽しみたい♪、

上記のバナーは効率指数、渋滞や移動減点減されるみたい ゲームオーバー。
バナーの時間は、勤務してる時間帯だね。夜はむずかしそうだ。
左は、MAP 。青いラインの滑走路は、移動が速いとおっしゃてた(4話)
MAP下は、アナウンスの文字おこしだった。指示が書いてあるよ。
その横は、5分毎の天気予報と風の向きかな。
右下は、飛行機の名前が並んでいる。
DEL GND TWR DEP APP ←これなんだろうね?滑走路のこと???(>_<)
「レディ」指示は、飛行機とばしてOKの合図(4話)

今回は、パイロットではなく、地上でのお仕事てす。 管制官って、なにするの?

空港へ着陸する飛行機と、離陸する飛行機を指揮するゲーム。
画面右下は、5箇所滑走路。
そこに誘導させる予定の飛行機が積み重なっているんてすね。

画面の説明が.ほしーい。!!
空も地も交通安全、あちこち、指示が、飛んでくる! 
弟者さんも むかし 管制塔のゲームを していました。

「単発実況 フライトコントロールー」↓
やはり兄弟!!( ゚Д゚)よく似たゲームチョイスです
言ってることも 似てますwwww「ほんとうに難易度1?」

まるで、おとじゃ君が、着陸誘導させて あにじゃ君が搭乗させて飛ばしてるみたいやね

■ ■ ■ ■ ■ ▶︎


今週のプレミア公開は?

みんな、生きるのに 必死なんだ 。厳しい現実・・・。

いたずらするゲームなのに お手伝いしちゃう 後姿が very cuteガチョウ❤
おとじゃさん めっちゃ可愛い ゲームセレクトするじゃん。 巣を守り天敵から守る子育て 奮闘記ハト 。トリのゲームが旬なの?

わーい 前作実況されてた ディビ二ティ最新作も 実況してくれる 感じなんですかね。
おなじゲーム なのに あの時の選択次第で みんなの エピソード
 バラバラ。そーでしたね。話しかける=予想外の戦闘は、前回もありました。やり直しもwww
それにしても 兄者さんにとっては、自由度が高い実況になりそw楽しみだなー。

さてと、

これまで、弟者さんが、変身した 生き物or食品 .記憶振り絞り挙げてみたわ。
すると、意外なことに トリになるゲーム 多いみたい。海の生き物は、少ない。空飛ぶことに あこがれているのかな?

パン I am bread
たまごegg
オクトダッドタコと呼ばないで
ポメラニアン(舌巻)
二ホンジカ
📹「TOKYO JUNGLE」
ヤギゴートシミュレーター
ウサギスーパーバニーマン
弟ニワトリ他📹Ultimate Chicken Horse2017冬休みドン兄弟おつ
ニワトリGESU4の暴れろ動物たちよ!冬休み2018
ワシ PSVR イーグルフライト
ガチョウ今回
 鳩 今回
ゴリラドンキーコング
ミミナガゲバン
ディクート
クラッシュバンディクー
「pray」 は、食器や物に ばけて 移動していたことも あったわね。「カップヘッド」はカップだった。「ギャングビースト」は被り物だったから除外

ほかにも あると 思うの。

誰かさんがね ゆるぶろとリスナーののほほんな世界がみたいって言うの。
漫画構図は、勉強してないからおかしいけど、前作った絵をもとに続きかいてみた。
時間あったら つき足して こうかな♪