同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆違うゲーム☆国道


期間:11/5~18 2週間分 振り返り用

NEW DEATH STRANDING・OVERLAND・TRLNE4ーザナイトメアプリンス ・what the golf ?
08:対談 監督と2bro.デススト対談VOL.2

08:🚩オト「2BRo.デススト」10:🐸OTL「ロングダークS2」
15:🚩オト「おやすみ」17:🐸OTL「ロングダークシーズン2 マッケンジー回END」
18:Radio vol.124
memo 11.5🍰Heartbeatさんのたんじょうび
11.7熱血硬派くにおくん外伝小林さん…11.8デス ストランディング… 11.15スタウォーズジェダイ
2o2o年1月24金曜日 アニメ「アフリカのサラリーマン 」
Blu-ray&DVD発売日(ゲスト回は収録不明)



火曜日
【78デドバPC版 弟ハッチ×51お=治療クラウン】 消えゆく灯→ルール変わってる
スマートな着地のマのフォント癖があるじゃ

【12 ゴスリコブレイクポイント】スマグラーコーヴス ドローンがヤバい
Heartbeat's BDAY LIVE acoustic night下記
兄ドラ!【OVERLAND】ターン制のストラテジー
2l:43 3699視聴
まとめるーの 押すーの オレは企んでいる チョットマチェーテ
22:45 8o28人 ✔つづき録画
水曜日
【79デドバ 弟×52お=レジデンスヒルビリースキルチェック回避がわかる
【13ゴスリコ】イアンブレイク見つける

録画:PSJch11/5「DEATH STRANDING発売直前!メディア討論会」を観る
しんどい 作りこみが凄い 創作期間三年半作成 雪山はあつい?! 先行プレイ
国道は皆で作ってく 人も運べる BBに惜しみない愛
音声は二回やる 「歩く」定義
木曜日
生放送おついちソロ 2COD:MW✔️
【03 CODマル 兄弟お=勝利】 名前が入れ変わっちゃってる(兄タンク運転上手)
【 14ゴーストリコンbp 】 マドックスがやばい
金曜日
0時発売デススト
CM枠小島監督と2BRO.対談】がpsj CHで投稿された日
投稿 I4時頃視聴回数、
l4:3o 136oo回→ I6:I5 5483o回→ I7:oo 73o9o回→2o:55 l54 38o回
11/o9 l4時652 o56回→11/loは13時lo99 994回で急上昇4位
11/1l 16時l 276 857回.1l/12 22時l45l554再生数
経歴 彼の声 潜入のプロ 小「違うゲーム なんのゲームや」 
荷物大好きミュール 国道通電充電する 荷物運び ダメだと思ったら捨てればいい 空はない クリエータになる時代

オトライブ ストーリー以外紹介
ハードモード【DEATH STRANDING 001】

(・人・)l9:o6 36人 お昼過ぎ(対談動画)でました 
あー幸せ gameやってきて良かった
★プライベートルームでは。★あの世とこの世繋がっちゃったぺぇ説明 ★大都会ではない経過で繋がりがみえる
キューピットでほにゃにゃってやらないとみえない l9:l9 3l5oo視聴者 ★背負荷物のダメージがわかるテープとスプレー解説
★3DMAPをみてみよう ★大塚Aさん声寄せる弟者氏「橋をかけてくれ」
★自分の世界内で破棄できる人間のサガ
★弟者さんが設置した標識を辿る…? ★「鉄塔ポイント」🍄と石
ふにゃふにゃしてるのは荷物建物
l9:57 453o8視聴者 👍イイネはスタミナ回復 ♪錆ついーたぁ 
2o:o8 43oo3 ★プレッパーズの説明ほにゃほにゃ★ミュールと戦闘
年末の人簡易観測塔極地?
★対談の裏話、あんなはずじゃなかった。2o:25 4o84l視聴終わり

CODマルチ04 負け】クレイモアはなしでしょ
【 15ゴスリコ】兄者幽体離脱
1デススト星集め 兄ドラ生放送】
23:l6 8626視聴 Ep3進めてる・ロード画面がない
 ・ミュージシャン三浦大知さん→ハーモニカgetから兄者氏の目的が、広がった。
・兄者がBBをあやすと「おちついておちついて」「HEYHEY赤ん坊は泣きわめくし」
・梯子の活用法→崖に二本並バイクで渡・兄者橋設置
・配送センター→時間制限の荷物がある。ケースがぼろくても中身セーフな場合も。
・プライベートルーム・BTzone→👶👍
(「でけぇ穴」と仰てたけどなんのことだろう??)
o:2o l2o7o   o:33 1l748視聴者(✔️私は眠くてココで離脱)
土曜日
【23ボダラン】 ポッポーおついちです グレイブウォード
l7時45分オトCOD MW生放送 006
✔️冒頭みのがしたーーー
・l8:42 l6523視聴 ふぁるリロードかっこいい ファルあいしてるぜl9;oo l7o23勝利(2位)
・アイアンサイト心の目で見る 勝利(2位) ・マグマムリボルバー 
ダブルキル勝利(2位1点差惜しい)l9時25分終ー★予告21時になにか。。

18時15分おついちTUBE デススト 001国道
おつサムは310kg・服装→緑の帽子
★国道→流通が楽。道路中央充電
★シェアボックス★ミュールも雨宿り=奪える!?
l8:42 72o3 l9じ92o5 l9:45 l2l3l視聴確認
★雨に濡れてはいけない。時間進攻がすすむ??
  ・国道男道路が生きがい人生 守っていきたい
・ミュールが使ってた車は修理できない 2o:l5頃タイムカード終

【 編1デススト】
2o:4oⅡデススト兄ドラ生放送:ラダーマン神の頂
三浦大知 サムのきまぐれハーモニーカ。
2l:o7 7389★光の正体探索、屋上メモリチップの巻
👶★BBをあやすと「BB泣くんじゃねぇ」 「はぁいはぁい本当の高い高いだったねぇ」←梯子からの落下 「ほらぁ泣き止んだ」←無理やりw
・自動配送ロボ♪★レーダ-あやす
★😎UCA屋上の更なる高みを目指す×梯子ハーモニカとロープ
あばよー ★雨宿りbgm著作権の問題為排除
★未来のスケボー→「ハイハイよしよし訓練なんだ」「BBお前なら耐えれるはずさ」
★😎風力発電所UCAの高み→ フェンスの上ミリ判定設置個所を見極める
😊オレしか来たことのない全ての建物を目指す22:54 96ll
(❤ここは、キター!喜び分かち合う楽し)
★セーフハウスとは瞬間的に戻れる ★BT戦にはボーラガン?!23:22 ll4o1 23:4o

21時2o002デススト オト生放送 赤い帽子がトレドマーク走る弟サム
 ・兄おつ の痕跡に出会いたい ・エナドリ3本飲 赤い帽子 クツゾコ草 雨合羽 ホラー
・物資欲張る弟サム→スタミナ切れる (何度もこけそうになるからひやひやする)
日曜日
【24ボダラン】スプリンターランド 新車納車
21時加齢た声さんch 2bro+841分隊 CoD:MWライブ
加齢たさん鯛焼きさん???
21:55 242l視聴確認・51(otsuichicoO垢が違う!?)・65勝・エラー・ルネサンス
・マイクが鼻をかんでいた (加齢さんが機銃使うとチャットがタチャンカ埋まるね)22:27 3862視聴
・あにや・65勝・また呼んで下さい23:1o ・o8視聴終

23:4o l685視聴 OTL:ザロングダーク8・9
23:4o l685人 公式からグッズ届いた話→三振り おついちとくま o:22 3463視聴
月曜日
【80デドバ 弟 ×おつ】 女性リージョン
【oo3 デススト オト生放送】
足元からヒデオー ★イイね。機能は→bb振り向く顔 プレステのいいね!
自分の設置物のイイね確認→第一回の鉄塔ポイント808確認
イイね。はタッチパネル時間制限内に押せるらしぃ。
・橋撤去作業
(間違いない!!ホラー要素と尾行と破壊、弟者さんの世界だ
ps4飼い主に似てくるのだろうか?)

【Ⅲデススト 兄ドラ:ラダーマン2 見えない壁と私のユートピア
21:o4 2863~・BT戦★ブリッジリンクでotojyaを探す
😎・K2西中継ステ→証ロープいいね!数288
🏔ホットノットシティ周辺登りがいのある壁 あそこに行きたいコンテナから更なる高みへ断念
🏔ホットノットシティ周辺の湖を梯子で渡🍄見えない壁
😎気象観測所 回転見えない壁断念 白い球体に梯子8本決死の頂上 
👶・BBをあやすと大丈夫かぁ 俺たちはもっと上にいけるんだ
散々落下してるのに突然泣かなくなったBBに対して寝たんだよ
23:l9 8242視聴者 国道走る(兄)_□_□ o:2o l3o46人

002 おつデススト:緑公団 弟者と繋がる道
僕の道路にはトールネックさんが充電してくれるよ
(アーロイが機械獣倒す「ホライゾンゼロドーン」のキャラです♪)
👶・BBをあやすと こけると喜ぶ
・兄者に走らせたい41号線は、長い!  罰金はセラミック800個
★国道をつなげると BT戦回避できる!・兄者印の梯子・エナドリではなく、ホップ三本
三人ともエルダーじーさんの山登りルートは、いろいろ
兄者は梯子 弟者は川 おつはバイクと借ロープ

【対談】小「違うゲーム なんのゲームや」と言わせた漢は潜入のプロ?!×やったことないゲーム


発売当日、【DEATH STRANDINGスペシャル対談Talk Stranding vol.2】 クリエイターとプレイヤー2BRO.動画が解禁されました。
先行プレイされた兄者さんと弟者さんと おついちさんと小島監督 4ショット対談です。

先月24日 監督が4人で👍写真がツイートされてましたが、 やはり対談が、ありました ね!
お顔は、シークレットな三人。恒例のヘルメットとユニークな表情 イラストフェイスで 登場です。

ヘルメット \ぱかーん/って 開き 兄者さん(イラスト)の顔が 出てきた だけで ニヤニヤが 止まりませんでした。w
Twitterでは、低速でヒゲを確認したツワモノ現る、✨ ∑(゚Д゚)CiAか、監察官か!細部まで 見過ぎヘンタイさんが いるようだ。good job 👍

ま、実物詮索は、横に置いといて(笑)
この ゲームは、いろんなひとへの 感謝 やさしさ で溢れている それを 気づかせてくる よね。
play後、「ありがと」声にだすのは照れ臭いけど「イイネ」教育 で 添えれる人間に なっていたい。

キューピットでみえてくる つながったもの 
個々 役割分担 交わり 誰かの何かが 役立っている ことに 気づかされる。
世界中のプレイヤー 視点の統計から 面白いことが みえてくるん だろうな。。
やりたいこと 求めているもの 今後のゲームづくりの 参考に なりそう。
だから アンバランスにならない 遅かれ早かれ大都会にならない のかもしれない。

監督の作った ゲームバトンを 2BRO.が受け取って
配信をリスナーが見て バトン受け継いで、クリエイターが生まれてく、
また次のバトンを受け取る者が現れるんだね。

無造作に 持ってる荷物で攻撃してるの斬新w小学生みたい

サバゲ―などの映像で実物は、拝見してるとはいえ、キャーー 顔っ!手よ、おついちさんだけ足の位置www
あにじゃ笑ってる、表情が動いてる、おとじゃさんの汗はみえぬーん。と、思う存分 乱舞 叫んだ後、視聴しました←

潜入ミッションだったはず わたしは この景色は、見たことがある!!誰もがデジャヴ
TGS2015MGSVステージ何度も練習していたとはなしていた。
失礼だから 大きな声で 言えないけど ・・・。


. 生 放 送 .
癖のある 働く三人の男達 ドキュメンタリー?!

一通り 三人の動画を見終え、気づいたことは、
あそびかた 自由だということ。三人とも 全然違う ひたすら 監督も驚くだろう ミリ単位で ゲームの穴を探求し続けたり  みえないところに 人のぬくもりを かんじるよね。

BBを 一番泣かせている選手権は 兄サム👑なんだということ。
ちぇっ、みんなのBBあやしてるところ聞きたかったのに w

自ら ミッション企て 楽しんでる。
二つのゲームが同時であそべちゃうね、

11/12火曜日
【81デドバ弟おつ】
ゴキのエース トラッパー お:獲物がささりまくった
オト×兄 CODMW生放送 oo7
デスストの話加速看板 オマエヲミテイル ANN星小島話
兄アプデ中…・2nd弟/兄弟でダ三ネーション…新マップ負・ガン負・22:l8 282o3・?負・
21:33 27 225チーデス・サン契機の機関じゅう弟mp兄75勝7o・ピカ兄わーー勝75・
・57負・敷物屋マシンガンブラザ-ズ・ラマ22:2o 29ll6 75勝私だ

【16兄弟お ゴスリコ】 いとうだいごろう
録画投稿されていない回 【 デススト 兄ドラ生放送】
23:30 6336 ♪ フローターのチカラ K4南配送(時雨の農場) いないいないだぁ
ーーーー冒頭だけ見て離脱、録画みることーー

♪星野&小島監督ANN→ ルールは自作、太陽、監督は関西弁ギャップ、三つのサム設定
人間褒められると人の為に設置、優しくなれる、ミュールに空荷物投集まる、
監督が嫉妬したゲームは、ハーフライフGTAインサイドリンボ、BBはライトになる性
別見えないようにしてある ゲーム体験人を変える。--ラジオ
水曜日
【82デドバ 弟×54おつドクター
「所存でございます」 おとじゃさんがキラーひきつけてる

3 デスストおついち生放送

弟サム側でおつサム 繋がる→おつサムの弟サムはこう見えている
オトジャロード→弟者の看板指もげる程イイねを押してあげるおついちさん
焼却場 ルート23を 中央弟者道 ルートと名付ける
41号線は熱い!上を目指す為の国道オススメ→北陸兄者道
兄者の梯子がみつからない件

【17兄弟お ゴスリコ】 オメガ ポーラ ホラードローン
木曜日
【 5codマルチ →勝利75
M4 チームデスマッチ(テキパキしてる)  
【 18ゴスリコ
ポーラ&ジェイス=ドローン 兄弟ダブルヘリ
(ただの空からヘリでシューティングゲーム)OTOJYAF

【Ⅳ 兄ドラデススト生放送 国道23兄者道
賞味期限のない ゲーム兄者が二度な泣いたゲーム 弟おつ北米版説出会えない?
23:29 7953 セラミック徴収 樹脂は要らない  K5穴 SDTトラックでエルダー爺さんへ
★国道復旧→ルート23
0時1o829ゴリラ探して ステッキーガン o:3o lo913ジャンク屋金梯子コスプレイヤー・二日酔い薬
★兄者が歌います急流な場所設置梯子の上でBBをあやす
♪さぁご覧滝のうーえ、流されーる かもしれない お前は大物になるぞ
ホップ三杯目のアクションと四杯目のアクションと五杯目のアクションおなじw
金曜日
監督と山田デススト対談VOL.3 遊び心 俳優×ライブ感 社会で起きたこと 体験豊かにしたい 点と点
同時放送一緒に 4 兄者と21おついちの モンハンアイスボン
兄視点をみるよ19:27 5450視聴者猫になっちゃったのかい スロット
イベントトピかがチ クロスワードパズル 2o:26 7862視聴者

CODマルチ 6 勝利96】
チ―デス KR (アニヤ兄者城と呼んでいる)
弟:動いてない子が、、動いた

【 19ゴスリコ】
ヘリコプター戦 兄:我、落ちた お:何度やらせんだよこのミッション
【 4国道デススト おつ前半&後半23:38枠取り直し
23:5oBT戦6293いかみたいなと戦い 公団のすばらしさを伝える K4西配送センター屋上はしご o:15 l2193 41国道開通 かいらるせらみっくあつめ
緑公団 12657 0:30やめられなんでずよ 課長おついち
土曜日
【 25ボダラン 】クイズ カーにゔぁら 兄:またせたな
new 弟兄おつの TRLNE4ーザナイトメアプリンス 】
一人で行くんじゃない
日曜日
【26ボダラン 】
兄:こいつマヂ(アイテム奪った笑)
オト生放送 8 CODマルチ
トライアルモード 星三つ16:5o 6051
・マークスマン 俺がスナイパーだ・ガンコース・暗視ゴーグル
★FFA l7:1l l5639視聴者 2nd・ スカー覗き込み遅い件
17:30外出するから続きは録画ーーーーー
(今日の声は、落ち着く。引き締まってるように感じた。
、おとじゃさんは、こうして腕を磨いてくんだなー)

【02 trlne4 】 Boxは神
OTL203ロングダーク録画は10・11 l9:58 878待機~往復2o:56 5938人後半戦21時~オーロラ、デモゴルゴン22時25分674l人
スリートゥーワン (紹介してた映画「残されし者」マッツマッケンジーが気になる~♪)

0時前5国道デススト おつ生放送 監督にRtされる 地元 峠道
マウントノットシティ到着(雪山) 黙々とplay 自分でもよぉやりましたわ
感動部分が一人一人違う。国道完了トラックにbgmついてたら?
★BBのあやし方、うぃいいー
★国道 の 駐車排除、梯子が落ちてるラダーマン
★完成した国道をバイク走行10分経過
★東北癒しの湯
月曜日
【vol.124 2bro radio】

l3:56待機人13 悲報サブノーティカEND
【 newプレミアム公開 非公開what the golf カウントダウン (マヂモードなわけないっか?)
【83デドバ 弟 56おつ りんちゃん:ハロウィン】
(フォント可愛い) こまったちゃん ダードゥルドドカンソンセンソン 弟者語
2019、11月18日(月)
【挨拶】 【実況の報告】 CODMW→プレステジ話題、確信犯。・ボダラン→二週目から本番。
・デドバ→倍々。・番外編忙しい人用シルバーチェイン動画好評
・60seconds→戦車爆散、
【社会人なのでウィンタープロジェクトは集まらない件について】
【続き】ゴーストリコン→ヘリ2台・TRINE4→ジジィボックスの件
【新しい実況】GOLFゲー・
【いつやるの? 】ムーンライター(兄弟、関西弁「場合ちゃうで」)
l8:5o
l268人
グランツーリスモスポーツ 兄弟初心者向け講座】
→カット多い 。おついちさん被害者:ケスカス~なれの果て問題
【悲報:サブノーティカ兄者弟者chでは、完!兄者は寒い場所になるとEND
【おついちさんは? 】仁王2β→しんだ。床屋同行・ロングダーク・
l9:2o 
l8 59l
9月曜日
【デス.ストランディング×監督と対談】 実際はロングインタビュー。会って嬉しかったです。
感動。監督カイラル残す居る。弟「快楽」

【監督とのTGSエピソードを解禁】 今回はじめてあったわけではない。記憶がない。
兄:あまり聞けない言葉を監督から引き出せた満足
Google×コナミ→MGS落ちたやらかしの弟者、会場の温度差
MGSVテストプレイ普通に監督が入室。
大塚明夫さんの言葉。
リキッドソリッド話・ニヤニヤ監督「何回泣いた?」

【デス.スト】ストーリー進めてない組、弟おつ。
国道作る者標識立てる者イイネ。弟の実況100万イイネでEND

【新しい遊び方2BROリゾート】 デスティニーと同じで高い所好き、
兄は、高みへ。 異次元ゲート。
おつ80時間!?フロータースキー場
l9:53
2l233視聴
2o:27
2o8o7視聴


■ ■ ■ ■ ■ ▶︎

TGS兄者さんがいたブース映像です。45:30辺りから始まります。



【誕生日】ハービーさんの一夜限りのアコースティックライブ


▼Heartbeat's
BDAY
LIVE
セトリ全曲
アコースティックver.

①beautiful
②挨拶
③HBDsongケーキ
④fire
⑤シンガー&ゲ実況 what about you
⑥テーマ愛aplogize/Is the spotlight
⑦宣伝ギターさんCD.
ハビさん新曲
イベント大阪告知
⑧HereIam
アンコールなし
2o:35 97人 2l:oo 898人
②永遠の24才ハピバソング生演奏
(^3^)ふー.火を吹き消す
2l:13 2198人 ⑤遡ること…
2l:24 22o2人 ⑦ギタースローマンさん
大阪天王寺阿倍野店 Hoopの
4Fにあるブランド「ファイブイレブ
ンタクティカル」主催
イベントステージに歌いにくる12/8
日曜日13時。 二部は、ラグビー元日本代表:仲村&真壁さんのトーク
⑧あたしはここにおるでぇ!
終わり21:36 約25o6視聴者確認♪
「4・3・2・1・♪こんなぁチャンス滅多にない」歌い始め 鳥肌たった。
WAYのアコースティックいいな♪
翌朝、aplogizeと beautifulが 頭にのこってて 昨日まで  聴いてたのとは 全然違って  生の声は SOUL突き刺さる。
「いつもどおりにやればいい↑」が  盛り上がりが加速するんだけど スロー大人なテンポで 凛々しい女性に感じた。 
好きな曲いっぱい聞けた。めっちゃ豪華な時間だった。

www.d-kintetsu.co.jp



お借りしている素材はーーーーーーー
pexels、その他 Link参照