同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆最高のパートナー.HereIam

期間:15〜21

🍀NEW ×プレミア公開:エースコンバット7
✋END:DBDシーズン5



___________
NEW ALBUM 発売
おめでとうございます🎉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Here I am

Here I am

  • Heartbeat
  • R&B/ソウル
  • ¥250


最新曲 チェック  heartbeat.soulbase.jp

15火曜日
UBI ch vo.31ライブ
ディビジョンサーバー負荷問題 飛べない萌絵氏の観光地ゴーストリコン19:53 548

【30RDR2】美女と野獣思い出すぜ いいことをした回
END【60デットバイデイライト シーズン5 pc版 弟キラーリージョン】
 ∑(゚Д゚)こんなラストってあるのかサバイバーにみえる、
水曜日
【31RDR2】手紙
【奪われし21】 ドワーフはお酒がお好き ホーク
木曜日
【39アサシン】膝割りだって!?弟者じゃん (≧艸≦)ププッ
21時〜38NEWプレミア公開【エースコンバット7】
o7兄「ボッチリング」お「それちゃう」
兄10お10ブリフィング兄2I:3今回は30次も
吹替 2I:I5 13 996 25分I5I47オッケー デストローイ リプレイ
18金曜日
0時5O〜おついTUBEライブ 【グリス】
2283 0:56 エイモード 3993 1:2oウツボ先輩
4011 1:42黄色 3851 とりこぼし2:4 (流石に眠くて離脱)

【40アサシン】ハンマーの時代
オトライブ【弟のオーバーウォッチ
I9:I3 I398o チャット兄I7分お?
盾任せて下さい
リッカーだけに違うわ→リーパー 最高のパートナー
I9:4o I5758 ウィンストンごりらですよおぉ
ボイチャ無いのに連携 54分 I6o22

【2エースコンバット
ス-パ-トムキャット (セリフが怖い)
21時レインボー6sch day3野良連(2位vs8位scarz戦)ライブ視聴中♪
土曜日
【4マリオ:ミント諸島】俺のことはいい早く行け(≧艸≦)
【41兄アサシン:しどうしゃのいえ】
動物とはやりたくないんだアクロポリス聖域
【3兄エースコ7】元大統領編 気流がやばい
日曜日
朝方2時ANIJYA ch 【ユーロトラックシュミレーター2】ライブ
昼11時 なう。なぜか見れないけど 一覧にある。
待機の人47人もいる 14時待機77人15時なう、待機44人
16時半 なう やっと見れるようになったわーい
🚛ミラノ→ボローニャ🚛→ベローナ→ベローナ
行くぞピカチュウ
ピカチュウとコカコーラとピザ→スイスにスイスイ
イネオス ダフ!

【5マリオU:ソーダジャングルとコクッパ
アニージャです(変化つけてきたw)楽しさに溢れでてる
(1upとは?)お尻がやけちゃうよキノピオのオナラ(≧艸≦)👂ププッ

【4エースコン】 メイジ1が怪しい 独房行き
お釣りはいらないよ

【16WOT:M4シャーマン次回ちょいワル 双眼鏡付視野up 接近戦
23時どぺねすchオーパーウォッチライブ
ツイート情報によると ちんさんと弟者さんが
参戦してたとのこと。録画に載ってるのか
確認するべし
21月曜日
【32RDR2】フェントンなりすまし🍺
【6badnorth】 はい (で遊んでるw) 槍者盾者

ハービーさんのdby pcライブ
噂の永遠ロード vsナース 無限ロード
vsナース

___________
新米トラッカーが行く
助手席は、黄色いあの子⚡️
兄もフラグを回収するよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

年末 マイク変えられ 音量大にすると 実況されてる カチャカチャ音 が よく 聴こえるの。

懐かしの ETS2 コントローラで 記憶を頼りに いざミラノスタート出発 👊

そそ、トラック助手席は ピカ、ピカチュウて!!わたしなら 二度見して 運転手確認しちゃうわ。そか、サトシは、自転車から トラックに 便利な時代になったな。

ま、Googleマップさんで 実際の ミラノからボローニャ 線路図をみると ほぼ まっすぐ!
線路横 ほぼ 並んで 道路が あったよ。

 www.raileurope-japan.com

___________
アクロポリス
厄介な 兵に囲まれて
今日も仕事をこなすよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わたしは 結局、オリンジンズもオデッセイも 宝飾品や建築 美術分野に 目がいってしまう。

オデッセイは 特にバトルシーンが 多い。わたしの性格は 争いが 苦手な為、( ̄▽ ̄)観てる部分は 盾や鎧のデザインだったりする。ま、バトルシーンも芸術だ と言う人も いるだろう。

今週の アサシン 拝見。
アクロポリス聖域 は、 砂色 +青色を 目にする。✨✨兄者さん 色 だ✨✨

何でも屋と勘違いされてる 主人公が 話しかけた アテナイ兵の デモステネスさん。
ファッションチェック !!黄色白色青色 フサフサしたのが ついてる兜 みたかね? 首にも 巻いてるのも 青色。アテナイは 青色 だと 分かる。👍

背中から登っていた像。一見、横顔 ウルトラセブンに みえたのが、アテナの像。
周辺に 小さい像も あるはず(資料) 兄者さん 見つけられるかな??? 前身 黄金色 右手に槍、左手に丸い盾 模様も気になります。また 資料本 読んでこなくちゃ✨

★イセキネコさんのアクロポリス遺跡 記事で まじめ 拝読して 笑
 🏠 http://isekineko.jp/greece-acropolis.html
ファミ通さんの アクロポリス記事も お勉強に なりました👍
🏠  https://www.famitsu.com/matome/acod/2018_09_29.html
と、 苦手な 作品も 見方を変えれば 楽しさ 無限大 😎 続き まだ かなぁ。。


___________
🍄ゲスいキノピオ🍄

ギャップ萌💕
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何気なく見てたけど 4話 の 7:34の 「イェーイ大拍手」mp 入ってるやん。
おっつんの声に かき消されてるけど 拍手が聞こえる あれは 編集??

兄者さんは しょっちゅう泡になるけど おついちさんは泡になれば 助かるところ泡にならず機が なくなる派だね (っ・ω・)っ
左手だと 難しいのかな?


___________
三半規管 ご注意!
デストローイ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今週のプレミア公開は?兄弟ch にて 【兄者のエースコンバット7】視聴してきました。
ツーブロ エンタテイメント だけ あって 実況は ゲームのリアル追求した映像に 負けない 仕上がりだったわ。

コックピット乗りこみ 音声 切り替わる んだもの。視点もリアル、返答もリアル、臨場感ありました。

「ニュース」部分では 戦争系苦手な わたしは 目を逸らしてしまいました。
しかし、オチ🐕が超 きになるところで エンディング ∑(゚Д゚)編集 うますぎでしょ

【4話】では 着陸態勢まで PLAYでき ちゃうんだね。かっこいい。



__________
時代設定が 荒野な だけ
悪知恵は 今と変わらないし
自然を 車が 馬な だけで 走り抜け
主人公無理難題 こなすの。 ラブレター運ばされたり、
エセサーカス団の動物捕獲したり
なんやかんやで 毎週楽しみ RDR2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

弟者アーサー は 優しい
カッコゲスい面も あるけど ほんとうは そんな子じゃない 選択肢 が 物語る。

フィラストに 対する 動物愛は 毎回 微笑ましい。毛並み 整えてあげる 必要あるのかな ? て 位 ナデナデしてあげるの。 (๑′ᴗ‵๑)ドンパチ後の ひとときが 癒されます✨

(❁°͈▵°͈)ジブリ以外も ディズニーも みはるんですね 大好きな作品なので、嬉しいです♪

仕様だから 仕方ないけど おトイレフィラスト 木に激突シネマモード 走行中兎をひいちゃう (o゚Д゚ノ)ノ わりと 自然体 リアルで 驚く。ホラーよりも 鳥肌立つっちゃう💦



___________
今週は こんなのも見たよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆貯めた 【奪われし玉座】を3時間みたら 「陛下」て 言いたくなる。
RADIOで 話題された すーぐ戦闘したがるレイラ。出てきた怖い。おつメーヴゥ選択いかに?
☆ハービーさんも 【バイオRe demo】生放送されていました。
鞄増やせて 現像までされていたよ。進め方 色々あるんだね。
☆あぁーーおついちさんが 【レインボーライブ】してはるぅ 。みたいけど 明日 仕事 泣

☆これまで 必ず 出てくる 回復アイテムに 注目してみると、塗り薬ではなく スプレー、液体多いよね。

ま、塗り薬 塗ってる間に ガォー モンスターが 迫ってきて 走りながら 塗り薬の蓋どこかに 飛んでいっちゃって インクリボンと蓋探しが 始まりそうだもんね 困るわ それ笑

塗ってるモーションって あんまり 見たことないなぁ 液体 かけただけで 治る 薬いいよ なぁ(っ・ω・)っ 改めて 7を見直して 思ったこと。

癒し  mobile.twitter.com