同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

つーぶろ。ラグビー裏実況 せっかくだし、自分用メモとして ここに 記しておく。


一応 最初に 書いておく。
ラグビーは、観たことはあるが、それは親が見ていたからだ。
しかし、ラグビー全く知らない。専門用語 理解していないので へんな表現 失礼なこと 書いてたら ごめんなさい💦おしくらまんじゅう と表現して ごめんなさい。

改めて 11月頭 日本vsニュージーランド
YouTube Live 兄者弟者ch 裏実況 されていたもの と 関西は読売tvさん(日テレ)録画した 試合の 流れを 見直しました。
また調べた事も一緒にレポりました。

スケジュール
兄者さんが 注目していた リポビタンD は オフィシャルパートナーなんですね💡
ほら、公式サイトにも 書いてある♪ しかも 現在のスケジュールとか 観れる ٩꒰。•◡•。꒱۶  https://www.taisho.co.jp/rugby/:embed:cite:w400

ティ ってなあに?・ボール設置して蹴る為の道具なんだね。
突然、紅茶が どうした? オトライブのダークオカルト
のお守り「T」ボタンか? そもそも
そこから 分かってなかった。

やっと1枚目書けた💦💦 こうして描いてくと 年越しそう かいつまんで 描いていきます💦
絵 緑色塗り ミス↓ 書き直すの大変だから このまま

山中選手どんな人かな?を調べていたら 、関西人と判明。
🏠5月のニュージランドレストランでトークライブ記事を読んだ。

姫野選手どんな人かな?を調べて読んだ記事 まとめサイトによると、ラグ ビ-界のイケ メンで有名らしい あとでお顔を 拝ませて頂こうw
今、気づいたけど プロフィール写真 みんな笑顔だよ〜

NZ…….トライ【5】=j 7-8 N
56分…弟「これいれていきますかね」
NZ ティ にボール乗せて蹴り ゴール入った 【2点】7-10N

57分…兄「パントキック

パントキックってなあに?短いキック 味方にパスする時に つかわれる。
美味しそうな 名前…またひとつ 学んだ。

58分…金髪
冒頭で 前にはボール投げられないって 弟くんが 言ってた通り、ボール横に パスして 着々と 前のほうにボールが 運ばれて いるのが 分かる。バケツリレーみたいだな(笑

1:OO:OO …….弟「すごい」【7-15 】→【7-17 】
何故、また 蹴れるのか?ゴールした人の特権??
今まで それすら 理解していなかった 新発見💡


「1ミリでも前にいこうとするもんね」

また 疑問が 生まれた -未解決
わたし 注目してるところ 間違ってるかしら?
よくみたら トンネル作ってるんだね。なんで相手はボール奪わないんだろう?白線から でちゃダメなのかな???
今頃 疑問が 湧いてくる。 次回裏実況開催されたら チャットで 質問してみよっと。


1:07:2 I…….❤️兄弟ハモったリピ用
兄弟「オフロードぱす
1:0730…….❤️兄と同感リピ用
何情報なの

何が凄いのか理解してなかった
兄「相手は100点取るチーム」に 点数 いれれることは すごいこと なんだね。👍

こっちも負けては いないけど ✏️描いていて 思った ことは 筋肉つきかたが 違う(笑)
見た目の体格 も 攻める連携スピードも 早くて ゴール地点の三人体制の 余裕が 凄い。
相手選手達から 点数取れたなんて すごーい日本選手。

TMOってなあに?ビデオ判定のこと。最近 プロ野球にも 導入されているわね。

Y1: I7:48 I4vs29 →ビデオ判定 日本選手の手に当たって ボール前に飛んじゃって バウンドしたボールを NZがゲッチュ、白線 超えて走り抜けたよ←VTRが流れてる。
【14vs31 】兄「当たってなかったら」



ラインアウトってなあに?解説読んだけど よく 分からない はしょると 試合再開する スローインのことらしい。
みんな 直線に並んで 向かい合い 整列しているね。

【I4vs36→ I4vs38】
★1:27:39…….前半戦振り返りつつ、コメント 読んでくださる。

★1:32:29 〜 1:42:13…….ハーフタイム休憩中

日本選手交代です

2:14 :18 ……弟:これが日本の力ですね。
けんきくんをマークする理由よくわかりますね。
兄 鼻が高いですな笑

現在 69vs 31 試合時間71:40


2:15:47……ノットリリース 向こうも狙ってますもんね 話せなかった

ノットリリースザボールタックルされた選手が離れてもボールはなさず持ち続ける

(o゚Д゚ノ)ノなんか ずるいな〜〜。

2:18 : 〜 ノットリリース
現在 69vs31 74:15 (ボールが見えない どこいった?)

2:23: 〜 兄「これはしまった 」
ノックオン ボールを前に落としちゃった時の審判の ニヤリ顔 ウケる(๑´艸`๑)

終了 69-31 80:25

★2:24:36 試合終了
インタビュー→田村選手→けんきくんのインタビュー→田中選手
2:28:09けんきくーん ここね。(最後)
「最高の試合をしていきたいと思います」
兄「最年長のかたですね」
次の試合が 11/17 日本時間 24時55〜