同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆「T」.クルルン滞在記.ラグビー

日誌:23〜11/5(2週分)

🌟10月26日 初のプレミア公開した日。
⭐︎11月3日( 土)14時開場 14時半 兄者弟者ch YouTubeLiveにて
ラグビー 試合 japan vs NZ戦を 兄弟が 初の観戦実況した日
⭐︎NEXTRADIO: 11/5月曜日 I9時ONAIR予定
🎂HAPPYBIRTHDAY Heartbeatさん(ED)
☆NEW:レッドデッド・リデンプション2
⭐︎UBIDAY背景グレーver.division2コラボT 数量限定
受注〆切締日1o/22〜27無くなり次第 終了
memo:1/25バイオre

LEGO Collectible Minifigures Series 1 Cowboy vs. Western Cowboys



わたしの 観賞 日誌。

23火曜日
ANI生放送「Wot」

ウルフェン7】
オトスコビッチ
あらぁ 自主規制

ANI生放送
【GTsport01】

2I時6分2832→22時I2分4543人
ホンダマクラ-レンアルフォロメ
GTsports用ハンドル
ジェントル運転 スバルWRX
ペロペロペロ
リプレイカッコいい

【ANI WOT2】
ティアTWO
ここはワタシの憩い
の場なのだ
【ANI WL16】
ホビ
生放送おついち流
初心者講座
COD =5】

①感度②移動視点切り株
③キルカメ確認
拾った武器の方が強い
BESTplay
👑1位 8キル ゾンビ湧

【37デトバハロウィン】
ドクター
23:48弟ゲリラ放送
COD=11.5】
0時 I9437
今は感度5
12分👑1位頂上から。
よっしゃぁへへへ
火曜日
【ウルフ9】
テトリス
膝治療アンド喉治療

【39デトバ:キラ-】
フレディ
SANNINch ペ鉄
COD生放送
前半拝見
I3位9位2位 像=岩
20時5分I2 224にゃーん
😺「猫、猫してくる」

ANI GTs生(3)
🐸【ANI wot9】
24水曜日
ウルフェン8】
コンセプトアート
【38デトバ
ヒルビリ】君達の
蜜で満たしたい
(❁°͈▵°͈わぁお)

【ANI WOT3
ティアTHREE】
四人乗り
1 I:56くしゃみ編集w

【ANI WL17】
だもんた セーブは大事
31水曜日
【ウル10】
パンツァーハウンド
【22おトゥーム】
チャレンジトゥーム
21時弟ゲリラ
非公開になりました
CODガンゲーム】

非公開の理由は、RADIO104参照
25分249oo人〜54分33I52人
中断→1位ほろ酔いと判明
1位RUINワタパチ(食)
Best play:頂き俺だ
1位Best play私だ
1位superナイフキル私だ
1位他人のBpやられ役映る
俺だ終わりだよ HEY Siri
1位ロケラン要らんかね
(兄のLive告知)1位俺だ

【デトバ40】
トラッパ
引っかかりましたぁ(嬉そぉ)

予告22時ANIch
【WOT10話】

6分7o8o→23:o2 832I人
左耳専用兄声ティア10
11月01木曜日
☆おうどんさんch
「vsおついちスト3rd」
青椒肉絲

【8アサシン】
オリジンズ!!
アルタクセルクセス

【11COD BO】
👑4位キルカメラ
【ANI WOT4】
無理に撃つことない
【ANI WL18】
はっきんぐおじさん🤖
木曜日
【10アサシン】
アサシンスタイル向いてない
傭兵狩り

【23トゥーム】
十字架 マヌの古代水路
サイドミッション
装飾のついたドクロ=兄者大回転💀

CODマルチFFA2】
らんばーと 赤い武器
おつCOD BOT
2I:35 4952人→千本ノックBOT
map暗記&敵の位置把握学べる
(虹6s)テルミさんと同じ声よ
22時53分73oキル 7457人
後ろから来ない、見せかけて〜
切り株が役に立つ
↑でOH♪感動した私ww
23時12分921キル
ラスキルガンシップ 🍵マルチ 🐶ジュノォ 23:23 7969人
✔️✔️途中で寝落ちしてた
続き見ること
金曜日
オトライブ【CH5・6】
前半I8:56 6739→I9:4o 34o69I人
後半2o:I7 35o29

グッバイアディオス
メロさん さよならさーん
続きはI9:45ほなまた

(突然の関西弁!?なんでなん?)
ノォーT
ハイパーすぎる ヤベェことになってる
(メロさん動き)キョロ(・д・ = ・д・)キョロ

【12COD BO】
👑1位パラディン
(φ(・_・相手が何使ったか
見極めるの上手い
そして
裏から回り込む)

【アサシン9】オデッサ
に船乗っ取られ

21時弟者君と一緒に観よう
🌟プレミア公開🌟
レッド・デッド・
リデンプション 2

I9:43 597→2o:I8 Io I7→
2o:55 45I4CM×カウントダウン

2I時半3I323人→2I:44 33 232人
2I:47✏️弟チャ:視聴あり
がとうございました
スキップふんでる

【ウェイスト19】
たかゆき
(あ、そゆうことか、うん。
モザイクナイス-言われ
るまで気づかなかった

【ANI wot5】
ちゅうせんしゃ
バレテーラ ハビチャ
金曜日
🚙【11アサシン】

オトライブ【コンジュ
リングハウス7・8】が
【アプデTITLE変更
=ダークオカルト】

前半I8:59 Io933→20分 26 599人
後半I9:45 22 727人→告知2o:2o 36 378人
(ハウリング) セーブは大事
ダッシュするゲーム 天の声
後半45〜\わたしだ/登場
かくゆう私も天秤座 あびあび
✋✋でてこいやー✋✋
リロ↑ード(フロスト) カミング
そのか、ホントだ💡
クルルン滞在記 遊んでやるぜ

告知
【3CODマルチFFA】
緑のゲージ プラグ外せる
土曜日
【RDR2→2話】
ダッチとア-サ-
だぁめ←フォントww

【23フライデ-】
6:43秒あたりの「スッ」も
沈み込むように消えた
凄い✨❤️

【ANI wot6】
ティア6 精度こそ命
TOMOYO戦友よ

☆ほんだのバイクch
「デトバ」
少し拝見
❤️【ANI WL20】
11/3土曜日
【RDR2=4 C2】
編集班の注釈NICE ♪
この世界に生きて
いるんだアーサーは!

日テレch
ラグビーのルール」視聴

👑観戦 裏 実況 👑生放送
🏉【ラグビー】🏉

14時開場 半開始!
I4時Io655→25分オフライン
調整中3344人↓
31分BGM I4:7 Io545人→
TVを応援観て私達声
聴ける環境にして

縫い目ありなしボール
福岡堅樹選手と2BROとの関係
I5:57後半戦
福岡選手NZ側にマークされる
I5:59 NICE TRY けんきくーーん

I6:5o 2I265人
兄弟「NICE TRY」
弟「けんきくーんただのトモダチ」
一緒に共遊
出来て嬉しいですね
弟「嬉しくて眠れない」

【25フライデー激ムズ】
チャレンジ:ポーカー
顎頂きました

弟 生放送
【13.5話CODブラックアウト
アナイアレーター見守り実況】

23時23分8I人→52分25o28人
👑8o位、3位
👑73位(倒された相手の実況)
アナイアレーター恐れている
39 253 O:23残11人 あとは勝つだけ
42 446 O4:27 残3
👑1位I9キルケアパケよっしゃあ
44万人突破最後O:33 終

曜日

【RDR2→3話】
ウサギちゃん
列車

【24フライデー】
ホラーではやって
はいけないこと
(なの?)
(うわぁ 顔が∑(゚Д゚)

ANI生放送
【GTsport02】

パス
OTL161 3
パス
【ANI WOT7】
T6-18戦おでこが薄い

❤️【ANI WL21】

田中のおっさん
ときめかないメ
モリアル
清川さん
Qハンカチ落ちてますよ
→ふんどしです
月1次回サイレ ントヒル2予定
日曜日
【5RDR2馬屋】 ガンナー
グリップ蛇だな フィラストォー

【26フライデ脱出】
OTL【9ダーク】
月曜日
おつん生放送
COD bo 6】

ハーフライフ9】
アントライオン
【13COD BO】
編集班の「いる いるいる」
アピールナイスー👍
👑1位 ガソスタ

【ANI wot8】 重戦車
砂漠アプデ ✔️✔️31:57〜
5月曜日🎂ハービーさんの誕生日
ハーフライフ10】
【4codマルチFFA】
ストック 3oキルオレだぜ
🎉【WL22】
🎉【】

🎉Heartbeatさんお誕生日おめでとうございます♪
兄者弟者ch の 動画エンディングを歌われている方ですぞ
しあわせはカタチのないもの 毎日一度きり人生一度きり 今日もHAPPYに出会えますよ すてきな1年ですように(๑´艸`๑)🎉

RADIO vo. 104
☆兄近況報告→→「アサクリ」戦いにあけくれる「WLand2」「Wot」
ラグビー裏実況自分で追いつく
gTsports😇ハンドルがお亡くなり
☆弟近況報告→→ プレミア公開弟さんは、何をしながら
レッドデット見ていたでしょうか? クイックロードマラソン
「ダークオカルト」弟者語クルルン滞在記に
おついちさんも思わずほらね またぁねぇかわいい言い方
fallout76
☆お近況報告
CODマルチ5人に一人は弟者に倒されている!!バトロワ
けんきくんはセラフ持ってますΣエ!꒰꒪д꒪|||꒱(びっくりしてはる)
「ダークサイダーend」

19時O3分887o→25分 I8243→ 3O分クルクル無音→32アクシデント



新兵!前に習え

【ワールドオブタンクス1】視聴。
つーぶろ ついに Vtuber デビューか!
違った (笑) レトロ風、お茶目な 「FREE」荒ぶる兄者 むっちゃ 可愛いかった。
一緒に遊べるプレイヤー さん 増えるかな🏠♪ YouTubeの ANI chの コミュニティ欄に WOTの疑問や質問を求めて らっしゃるぞ

💧わたしには 難しかった。 1の方が まだ ついていけそう 。
しかし、これも なにかの 縁!!もしかすると これキッカケで 繋がる出会いも あるかも。。一応 目は 通しておきます♪



グランツーリスモSPORT】
車が美しい と 自分もジェントルマンな走りを 見せていきたいところ。
衣装合わせ と 同じで 自分磨きにも 気合いが入りますね✨

外も内装 エンジン音 も 高い低い 違いが あるね。リプレイが 惚れ惚れする ❤️ ✨🚙

オリジンズそれともオデッセイ

アサシンクリードオデッセイ8話】ツッコミ字幕 もなく オリジンズで 始まりましたよ〜〜

兄者さんの生放送で
よくみかける 登録すると出てくるgifは
LINEスタンプ なんですよ!2種類 発売されてます。
「何、そのスタンプ?」って。経験済み。(๑´艸`๑)オトモダチ と トーク弾みます。フラグたてまくりましょ
 store.line.me  


Fatty watching himself on TV

初 プレミア公開ってなあに?
みんなで西部劇観賞

と 思った人へ
(❁°͈▵°͈)ノ 要は 、収録した最新 動画を、
生放送で 上映することで 兄者さん弟者さん
おついちさんと リスナーと 一緒に 視聴する
ことが出来るよん

リスナーの リアルな反応 あーだこーだー 返信も できちゃうし 観れちゃうんだな♪

ということは、編集されたものだから
チャットに 「あっちに宝箱が ある なんで取りに
行かないんだ!」と 書き込んだところで ゲーム内には反映されない。

今回 経験したことは ・・・
チャット三人のコメント見逃してなるものか 必死になり過ぎて 動画の字幕さえも読めず(笑)内容も呑み込めなかったことだ 。(ちゃんと 見ろ!)

視聴者数3万超え 流石に 目が追いつけない💦
途中から 動画に集中。わたしは 何をしているんだ ∑(゚Д゚)


西部劇といえば以前、【🎥コールオブファレスガンスリンガー】を、PLAYされていましたよ。
有名な人物紹介されていましたよね。

フィラストって なあに?

【RDR2】ダッチギャング所属のアーサー氏をPLAYするみたい。

ゲーム と ムービーの境が 分からない。
実写かと思った景色。顔もリアル 雪景色が 足音サクサク 緊張感ある。

お馬さんに名前が付けられたよ!
慣れ親しんだ 名前 再び 登場。
フィラストとは、2015年トワイライトシンドローム第二話に登場。坂井さんの飼い犬の名前である。
(初回は生放送途中から収録動画)

なぜ こんなにも この名前が 人気なのかというと 弟者君のなりきり坂井さんのアフレコが ポイント💡
ご本人も この役どころに ハマり、生き物にはフィラストと名付けるちょっとしたブームになっていた。

また長文継続して読むのには辛い 特徴的な喋り方 弟坂井さん声は リストには記載してないが 他の作品にも 使用されているので 忘れずにcheckだ!

☆参考資料☆  onajiiro.hatenablog.jp

ラグビーって なあに?

✨2bro.初の試み✨今回 観戦実況 する事になったんだって!!
もちろん このchで 。どんな放送になるんだろう♪

東京 味の素スタジアムで 開催
【リポビタンDチャレンジカップ2018】
31日本 (ブレイブブロッサムズ)vs69ニュージランド(オールブラックス)


日本15人 vs 15人NZ
前半40分・ハーフタイム・後半 40分
専門用語 ちんぷんかんぷん だ💦


メモ: 兄弟がTVを観戦しながら 兄弟の声だけ の 生放送 でした。 ラグビーの試合画面は ありませんでした。
 www.rugby-japan.jp
🏠YouTube ラグビーのルール動画拝見♪  

試合終わればノーサイド
日本もNZもみんなトモダチ
最高の試合 目撃出来て嬉しい♪

はじめてのことばかり 2BRO.さんのご縁で
戦車に続き、ラグビーという スポーツ観戦 機会が 訪れました。パチパチ✋

企画が無ければ 世界1位との試合 見れなかったわけですよね。素敵な時間 共有 ありがとうございました。
無知なもので💦観ながら少しずつ学ぶことにしました。

珍しく試合終了まで 観戦したのは イケメンさん揃いだったからです(おいっ✋)
何よりも 弟者くんの オトモダチである
福岡出身の福岡堅樹選手さんへの応援「いけ!いけ!いけっナイス トラーイ けんきくーーん」コールが 響いた ね✨✨(๑´艸`๑)ファン一同 自担応援が 熱かったなぁ。 <
(けんきと読むのですね💡同じ「樹」がつくHN)

TVも 兄者さんも 戦いの流れ 伝えて下さったり ありがたい解説(๑′ᴗ‵๑)
チャット欄にも詳しい方が居て 関係者さま おつかれさまでした 。

いつもと違った コンテンツ 取り入れるのも 良いですね✨

ご兄弟の 子供の頃のおはなし 聴けた事が ٩꒰。•◡•。꒱۶ 美味しい収穫🍽

メモ✏️ ・ラグビーボールとアメフトボールの見分け方について。
・試合終われば トモダチなんだよ・試合終われば プロテイン
・その人の周りだけ時間軸ゆっくり動いてるんじゃないかってくらい すり抜けていったのびっくりした。

さっき 関西ラグビーの動画観てました。少しずつお勉強です☆

☆取り上げられた関連サイト☆
🏠にっかんすぽーつさん実況付き♪
🏠やふぅーにゅーすさん

時間制限
荒ぶるメロさん!?

【ダークオカルト】明るさ変更だけで 怖さが増してましたね。壁のシミ影とか 見えないものが見えてくる 恐怖💦

ホラー苦手な メロさん だって キョロ(・д・ = ・д・)キョロ 荒ぶるわよね
大変、メロさーんの知らないところで 鎖引きずってる幽霊?名付けられちゃってますよ。

お守り使う ボタンが 「T」ボタン

海外にも 「こっくりさん」あるんだね💡
暗転ドーンのこっくりさんは怖いけど 今回のこっくりさんは親切。これ以上 危険犯さないように 仰って下さる。

デトバハロウィンイベント


蜜集めハロウィンver【37デトバ】
蜜を たっぷり入手した小瓶を集めると、スキンが もらえるんだね💡2週間で どれだけ GETできるかな〜

長い戦いが 始まりますね☆
サバイバーさんは、 発電機・蜜採取・トーテム破壊・扉開ける やることいっぱい キラーさんは、フックに吊るすことで 蜜が もらえるんだって。
デトバ📷インスタあるんですね。凜ちゃん映えてる⁈
 

格ゲーお好きなんですね?

深夜に【おうどんvsおついちストリトートファイター3rd】生放送されてたんですね

自然と指が コマンドのポジに ついちゃう(≧艸≦)ププッ
ボタンチェック →ひだりHUGOおうどんさん vs YANGがおつ みぎ 当時されていた おはなしが聴けて満足✊


【おついち流FPS初心者講座5】
今、録画を見ています。
①感度②移動視点切り株についてまで 。(≧艸≦)ププッ 心当たりある動き 。角待ちにいつも やられる のは 隙を見せすぎてたんやね。敵からしたら 狙ってくれとばかり 状態だったんですね
マジ 素振り練習 取り入れて ゆきましょ 👊


「なりきる」

おついちゲラルトさんも 仰ってましたけど
主人公になりきることが 大事 なんですってね。

ウルフェンシュタインは 声優:中田さんの声に
似すぎて 弟者さんのセリフなのか ゲームなのか 本当に 分からない。 「そうだなアーニャ」
ジェイソンにも 「ふんっ」なりきってますもんね。

そして 生き物に対しては 愛情持って 接す
オトライブのホラー操作してる主人公に対して「すまんな沢山走らせてしまって」動かしてるん自分やのに 。。

【ディビジョン2 ロケ地 巡りツアー】ハービーさんの情報で 知りました。
 doope.jp 来年 2月 22日 金曜日〜 26日火曜日 2月のニューヨーク 温度は5度−2 (o゚Д゚ノ)ノ


【ノーマンズスカイ9 】に ENDついてない 。
10月と11月頭に アップデートが 来ると
書いてあったから 落ち着いたら また 続きPLAYして くれるんじゃないかな。
(情報元🏠ゲームスパークさん)気長に 待ちましょ🌟


スマホ ARで 床に ゆるぶろ 見れたり しないかなぁ(≧艸≦)ププッ

メモ BO4 の ゾンビの中に ひとりだけ 日本人が 混ざってる らしい。どの子だろお??

2週間分 。
お借りしている画像は はてな機能のflickerです。