同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆ある意味☆次元の狭間.電脳化

7月31日〜8月13日の日誌
NEXT RADIO:8/13(99回)8/27(100回)
NEW : Dandara・Friday the 13th
| GESU4 st ickfight|再 開:FOREST
END: FEAR2・S.T.A.L.K.E.R(radio参照)
おつtubeのLONGDARKシーズン1とし1〜4話で一旦終了
2018年 8/1新生 NEW BRAND ROGO 2BRO.<共遊>
my memo: ★GC8/21〜25★TGS9/2o.2 I・22.23 ★IO/o7 鈴鹿 ★IO/ I4UBIday東京

新しいOP公開

記念すべき 作品は ダーケストダンジョン2話✨
アニドラch では めたるまっくす2 3I話目
RADIO最後 お披露目した
つーぶろの顔に なるアイコン
わたしには メダルを
机の上で 回転させて
パーツが ピタッとはまり
吸い込まれる 後味 気持ち いい 。



クマの☆さん で誤魔化す

あまりにも、可愛すぎて 黄色声で 叫ぶの 忘れてた【DBD63 】
リピート確定ぇっ!!やぱり ネズミの声 夢の国 お上手。

森生活☆覗き見

こんしゅうの土日枠は帰ってきた【FOREST】
生放送と変わらない 黙々作業
変わった ところといえば 兄者氏のおしゃれも忘れない 匠の技
弟者氏は 遠出をして 雪山を発見し、奇怪なモンスターまで 現れました。装備強化 そろそろ 洞窟探検かな?て ところです。

7/31火曜日・・・・
STALK17 透明
30メタルマックス ぬめぬめあめーば
8/1水曜日・・
おつゲリラ ENDLong Dark4話 season1とし一旦終了
いびき 銀行の鍵
くまがいるくまったね
ビーフジャーキーだ 20XX年っ! 亀山くん(突然の相棒右京さん)

ダーケスト2話 樹海は毒消しと包帯
あにじゃに肉 体の 喜びをしってもらって

フラッガ-マロニ-おつ弥おついち

18STALK
ヘリに容赦な くやられた
59DBD有田
原作通り (語尾にサンを付け流行)
ANIライブ
【エリデン 5A】

めも
ANIライブ
【エリデン 5B】

22じ25分〜3 466 →23:1o 3 783
I I23読み取れない

ANI めたるまっくす31
デスクルスドラム缶
8/2木曜日・・・・
3ダーケスト
追加:↑ちんさん ↓チンさん オツフォー /
廃墟メンバー:おつにメロ1123兄者
樹海メンバー↓
🕷メロさん狙われる
おついちマロニ-ちんさん弟 者
(マロニーは毒回復持ち)

60DBD 場:トンプソン敵:ハントレス
(板を遅く倒すハントレス経験者話)
痛ぇぇ (面白すぎるオチ❤️)

32めたるま 戦 車

☆でれおじch 「ノーマンズスカイ」録画拝見
ちんさんソロライブ
「codWWII」
8/3金曜日・・ ・・
オトライブ fear2
I8:57分6oo8→19時8245人
設置型爆弾 あららら
I9:24 I6 I13人 弟「変な音なってなあい?」
お「大丈夫です」弟「どこから話かけてるの?」
お「あはは(大爆笑されてる」
弟「身体を捨て電脳世界へダイブ 」
(画面切替なし 一呼吸置いて再開)
ある意味みんなに とってのホラー ( I9時5o分でした)
回復するまで待っててね
↑が、可愛いかった。
2o:8 I7 238人

ダーケスト4 浄化ーー
フラッガー兄者メロおつに
お前のターンは回ってこない (キャンプ解説)

61DBD 場:トンプソン敵:フレディ
33めたるま

☆でれおじCOD bo4
23時10 190人 40ふん620人
めろさん社交辞令 励ましがほしい
カルボさんと 650 0:10
土曜日・・・・
13FOREST我々の基地
工口べーター(!?)なにしてはったん
スケコマシ野郎

62 DBD 場:治療センタ敵:Dr.
やぁみんなおとじゃだよノーPワン
ピータン青島ビール(チンタオ:中国のお酒)φ(・_・

☆UBIjapan 「vo.20」録画 今週はこの辺で R6sゴスリコ、

ANI生放送 BO4 β
20: Io 3o51人→2o時半4 I49人→2 I時半56 I9人
このゲームは弟者式が強い ラスキルがいいな
戦場に個性 なんとかブースト
移動速くなるおじさん
UAV落とすマン スタンおじさん 流石にココは私ですか✨
18キル🎉(キルカメラ)

5ダーケスト ・廃墟見ネクロ討メンバ- 敗退💔
おつフォおついちマロニー弟 者
精神崩壊 キャンプ 鍵持参 デストア
vsネクロマンサー入れ替わりは歓迎だよ
マロニーちゃん ブラッガーゆくえが分からない

編7 FEAR2
めたるま34ポチ育成
日曜日・・
14FOREST
奴らのオンパレード
丸太生産1時間

6ダーケスト新メンバー
巣窟ステージ 勝利
1おつい4×1めろや3×1兄者2×1弟者1

編8 FEAR2
35めたるま バトー あだ名 戦車
月曜日・・
ダーケスト7
樹海 浄化メンバー 勝利
2ドンピ1×2ちんさ2×2弟者3×2ぺちゃ4
3:I5ゲ-ム内キャラが ドンさんの名前を

19STALKER (ゲ-ムオ-バ-祭り)

こんしゅう みたのは、

7火曜日・・・・
生放送が ありました。
おつTUBE【COD:BO4】ベータ
ワンワンが強い
なんとかリーグ(ロケットですね)
ストライクチーム オネェ タグ36キル K9の後についてく
ベストプレイ(に選ばれる)24キル

ダーケスト8
4ペチャ1×4メロニ2×4チンサ3×4鉄塔4
ふにゃーれ 勝利
☆ネクロマンサー討伐リベンジ →勝利
2弟 者3×2ぺちゃ4×2ちんさ2×2ドンピ1
三人称は強ぇなクリティカル出しまくるもん

STALKER20 重大な決断 3つのエンディング
(狙い撃ち早っ)

63DBD 場:マザーズ敵:ドクタ
おとじゃですおついちです(逆www

あ、ごめんあと一個直さなきゃだっ笑
そかあと2個だったんだぁ はちみつ食べたいなぁ🐻🍯
8水曜日・・・・
・ハビさん「録画BO4β」
オトゲリラライブ【Friday the 13th】001
ボイチャ (ターミネーター風ポチッとな音)
トミー!!(←2万人に応援される)
(オールマイトさんのボイチャ台詞)わたしがきた
通れなジェイソン

3じ オトゲリラライブ【Friday the 13th】002
逃→×→オトジェイソン全員→
どうしたんだぃジェイソン? こっち見るな
動かなくなっちゃった
←(怖すぎるセリフ)
ありがとうトミー
👹👹👹1:14:38〜

ダーケスト9 1弟11兄21め31お4
廃墟 見習いプロ 最後の予言

64DBD場所:ガスヘヴン敵:クラウン
(弟)ロッカーの釣られ率 (お×弟o)

9木曜日・・・
✨NEW✨Dandara
ソルト 人々に自由を
NEW弟おつのPS4Friday the 13th 車脱出
(良き方向のフラグ回収)ガソリン 鍵
日本時間の22時頃
豪華な4視点生放送がありました。↓
🐻オト視点04 🕶兄視点04🥦おつ視点04
三人称さんとのRocketLeagueライブ
第1試合4vs3勝利🏆弟2兄1妨害兄
よくないよくない
第2試合3vs0勝利🏆兄2おつ(1) 初見エリア
第3試合3vs1勝利🏆弟1お2
・鉄塔さんのお話を離さみ
第四試合2vs1勝利🏆(兄カメラ役)弟1お1(兄弟カメラ役)
・バスケ4vs1勝利🏆(兄📹)弟2お1兄1
・鉄塔さんの手紙「拝啓2BRO.様」
・穴空け2vs1勝利🏆兄1お1
10金曜日・・
【FEAR2 】ーーENDーー
I8:55 3776→I9:oo 797o人 45分 I7722人
ハウルの動く城好きなんだ
人生のメリーゴーランド曲が特に
セーブポイント確認
毎週金曜18時ぃはぁ19時スタート(ん?言えてた??)
歩いてたら次元の狭間 困ったアルマさんだ
25分〜I9時半休憩
カップケーキ ビスケット

2DANDARA ジョニーB🚀
おまえをみている

FRIDAY02車脱出
11土曜日・・・
編FEAR2 9話
FOREST15チェンソー取り戻す(おつ)&ロープウェイ
キミを干し肉にする(怖っ)
どんな所でもお洒落を忘れない

オトゲリラ 単発 COD BO4β
( I I日〜β)19時20分 I4 965
俺の想い届け!取れないケアパケ おらよ
(ヘルソトーム呼ぶ|36キル)
だがしかし動けない
(バグ、まβだから。)
サブマシ 37キル (雪の軋む音が聴こえる💡)
ハ ンドガン ベストプレー\わたしだ/
自分が燃え尽きる
21キル firebreak
2o時o7 23 485人 視聴者
ノーマット41キル enemydown (ベストプレー)\わたしだ/
toroue Level24ベストプレー\わたしだ/
ドぅ(箱の後ろ しゃがんで 回復と
リロード する のねΦ (・!・ ) タイミングなるる。

編集版の秘密 箇所は
ザワついたチャ欄
言い間違い どんまい〒イ)

✨NEW GESU4✨夏休み企画stickfight第一回
(兄の確率)ヘビバズーカ
(おつ)異次元殺法
やっとかったぁブタゴリラ
(トンガリ君の声)
12日曜日・・・
🔫 おついち先生の!
CODBlackOps4β生放送

🤢🤢🤢🤢
見れてないわたし

16FOREST突進タイプ
丸太流し 水上建築 ユートピア

dmc1 I回 パス
END GESU4夏休み企画stickfight第二回
あにじゃさんの叫び声最高でした
🎃編 FEAR2 Ioend

13月曜日・・・・
TEAM 2BRO.RADIO vo. 99
ダーケスト10
7おつ2変異
END S.T.A.L21話
(RADIO後 投稿おつかれさま) ねがいごと
ANI めたるま36ステキな戦車
RADIO vo.99
2018.8. I3(月)
予定?兄ノーマンズスカイ
予告vo.100記念↑企画とかはしないby兄
挨拶サザンみたいになりたい
4世代 引き継がれる2BRO.の話
おとじゃ 電脳化
最近のあにじゃ氏
「めたるまっくす」ドット絵 酒場の情報は大事
大人の関係で。
「WOT」解説動画を投稿
したいとのこと。
自分に合ったお国柄を選ぶ
戦場ローチでクエン⁈
「エリデン」「ノーマンズスカイ 」
「フロストパンク」「ムーンライター」
「ダーケストダンジョンブラック」
ドンピシャいれば勝てる
・END投稿した程で語り始めた
「STALKER」ペンの先
みてもらえるかな はぃ眩しぃ

I9時52分 I8 890人
「FOREST」「stich」「ジェイソン」ボイチャ話「ダンダラ 」ボスが弱い
2o時 I9 773人
「ロングダーク」モノマネ
ディビジョン、アヌビスVR
VR付けると鍵が泳いで行っちゃうby弟
・今後発売される気
になるゲームタイトル
・映画「ダークタワー」はなし
おつ兄のハモリ\みてないの!/
・大塚さん古川さんにやられたいか?

参考資料: ペン先記憶消す=メンインブラック
 onajiiro.hatenablog.jp

おーい、キーガン!
霊障」めちゃ気にしてはる


【FEAR2】キメ台詞キーター「お前の力を見せてやれ」が タイタン なんだよね。か・ら・の「あ、はい …待っててね」可愛い 言い方。
アルマさんよりも なんでもあの 武器の破壊力の 方が ゾッと した 今回でした。

FPS Liveだ わーい♪


アニドラch で おつtubech で /でれおじchで 【COD:BO4マルチβ1週目】Liveを【β2週目】 Liveおとじゃ氏 と 幸運な 戦友さん おめでとう

わたしが 思ったこと。
BO3のエリア 面影懐かしい。 視覚 取られる 建物 隠れる場所 たくさん あるエリアですね💦 しかも ゆっくり 観光したい。おかしな看板や チーズ。
ラスキルカメラ あの リスポン 速さが いーよね♪
BO3の飛んだり壁走 大好きだったんですが なくなり ワイヤーアクション??アイテムに。
タチャンカ盾の武器??どこかでみたような・・散らばってた
どのキャラの武 器 お気にめしたかな?
わたしは ٩꒰。•◡•。꒱۶ 相変わらず Liveで っだぁーおしい、ナイスー しか 言えてないけど← 楽しんでます。


FPS PLAYしてる時の 弟さんの 脳波が 知りたいわ。
お二方とは 何が違うって 速さ 。確実に狙い撃ちできて かつ 迷言 放って 「みんなで進もう」一丸となって 今回敵と なり 待ち構えていた相手にも 「自分が 言われた 嫌なこと 人に言わない 精神心」コトバ。
( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ ) 平然とやってのける そこ、シビれるわわわわ

ボイチャは 全部
ジェイソンに聴かれてる
件について


生放送は、一般のゲームプレイヤーと ボイチャで【Friday the 13th】参戦!?
リスナーには 会話全容 明らかにされていない。

前回は PC版 、今回はPS4版 として 弟おつ コンビ レギュラー化されました。


ダンダラ?


癒し BGMゲーム が きましたよ ↑
ドット絵 で こんな素敵な デザインが 描けるんですね👍

ソルトという世界。主人公 ダンダラさん ♀。重力を自由に操作できる みたい。チャームポイントは いつも なびいている不思議なマフラー。。

上手に 着地できるかな? 収録前から PLAYされていたんでしょね 。
負けず嫌い 発動⚡️ 見えているのに 着地できない パズル迷路要素
かならず 出会った キャラにありがとう お礼を 忘れない おとじゃくん なのでした。

iOSアプリでも 発見。有料でした。

Dandara

Dandara

  • Raw Fury
  • ゲーム
  • ¥1,700
ピンボールの速さで 飛んでいく ダンダラさん

ストレス解消法は?


PV出演もされ 先行PLAY生放送 始まりました。新しいキャラに 愛着あるネーミングを つけていくよ。

初見、全体的に 暗い印象を 受けました。
松明追加しないと ほんとうに どんどん 暗くなる ゲーム(笑)

あ、きちんと 手前の物が 映ると 背景 ボヤける 細かさ✨に 気づいてしまいました。

ーーーー🔥ーーーー
松明がなくなると 画面暗くなる
____体力ゲージ
□□□□ストレス数

MAPのマーク
シ-クレットル-ム


第1話〜第5話までのキャラ
・弟者:クルセイダー
・フラッガー:探求者小騎兵 →第5話ネクロ戦後行方不明になる。
・兄者 ・1123
・おついち ・おつに ・おつ弥・おつフォー
・メロ ・マロニー :荒くれ者
・ちんさん ・チンさん
・ウィボン・ハーノルト ・スタンリー
余談:左下にある英語の意味 を🔍
☆ACC→命中率
☆QuRT→戦闘運 ☆cur→アイテム運 ☆DODGE→回避率
☆PROT→攻撃カ
SPD→ターン順番
☆Aff→ストレスゲージ強
で行動パニクる

第6話から名前が 変更されから わからなくなちゃた ガーン( ꒪⌓꒪)

おついちさん の キャラ 何故か 罠に よく 引っかかってる いつもの ゲームキャラとパターンが 似ている。名前の チカラ って すごいな。
ぼくらは、 ときより 脳内で 「ん〜ん気… 」再生されるんだ。すごいだろ この連帯力👍

みんな おそれては いなかった むしろ 楽しみで 仕方がなかった。
フラッガー の フラグ。彼が みごとに 回収することを 望んでいたからね。だって そうだろ 口を揃えて「さすがフラッガー」って 呟きたいたいからさ。

GESU4メロさん


メロさん登場の 棒人間のゲーム。
ヘビから逃げるゲーム 。 ま、恒例の あにじゃさんばかり みていた わたしどもですが。
おついちさんも すばしこっくて (๑′ᴗ‵๑)可愛いかった。
メロさん やっぱ ゲーム上手だな
冗談 あ〜は、言ってるけど キメるとこキメてくもんな。結果出せる男✨

ここは、ピクトさんで。

三人称さんと共演


こんかいは【ロケットリーグ】対決。
三人称さんは ゴール手前まで いいところまで いくのに 点数が とれません。
結果 勝利を我が手に🏆つーぶろ。次回リベンジということで また ワイワイガヤガヤ が みれる 嬉しい結果になりました。


突然
振り返ることもある
ひゃくえ さん の 聞き流し ラジオ
24回 兄者さんゲスト→
243 224回再生 8/3付
244 018回 (8/14付
27回 弟者さんゲスト→
430 941回再生 (8/3付
431 830回 (8/ I4付
31回ちんさんゲスト→
129 332回再生 8/3付
129 523回再生(8/14付
↑キミの 誤解が 解けるよ👍



ーー今回お借りしている 素材はーー
🏠タイトルジェネレータ様より
🏠つぶデコ様、ロゴメーカーより

内容は 予告なく 変更されます。