同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆狩

日誌:29〜6/4

✈️
NEXT RADIO:6/4(月) vo.94
NEW: (久々帰ってきた)THE FOREST
crew2 めたるまっくす2
END:ファークライ5

詳細は予告なく変更されます。


29火曜日
【4デトロイト
カーラ この子だけでも
【26デトバイ】
全員生還 ピッグ
ホント目障り

moumoon ch
full moonラィブ

再投稿LINBO2

おつラィブ
【ダクソリマスター】

22時14 o63 明智くん
アデュ この顔である
カラス先輩 飛竜マラソン
(レベルあげ) ロ-リング
NPC倒さないル-ル
30水曜日
【5デトロイト
カーラ/マーカス
【27デトバ】 ピッグ
えむぶいぴぃ〜 おついちあい
31木曜日【6デトロ】 茶色
ドキドキが止まらない
ばーるのようなもの

(むせてるレア)

☆ハビch
バイオ7 ライブ
チェンソ- 虫エリア
おかあさん対決た(23時離脱)

【26ファクラ】
兄弟:ピャーッ
不器用な家集団
(ヘリさらわれる)

おつライブ
ダクソ第2回

★★
6月1日金曜
【7デトロ】
マーカス 予測
船 ホラー

オトライブ
【FOREST】

地下
バーニングマイソウル
後ろから押せばいい?

(スル-されてるw)
もう1本いっとく(ダイナマイト)
バイオ生命だ
暗視機能 トゥィーン

(ビデオカメラ=アウトラスト)

カタパルト ワイプ×兄🌙💤
イグアナ!むすめっ!(懐ドラ‼︎)
やったやった兎じゃ
(2 Iじ I2分8o I35)これは
三人の男達の物語ー狩ー
ダイナマイト伐採

丸太 I I 7 本人型(木伐採)倒れたぞ〜
(2 Iじ4o分83 I67視聴者数)
アロエはその辺にアロエ(兄燃える)
兄お告知

NEW【クルー2ー1】

【ファクラ27ボス】
兄弟:沈んでった

【アニド F1】
3日曜日おつライブ
【ダクソ3】

0:2o 56o9名吹き矢
【edf44】 アーケルス
100 たまご

【28DBDハグ】
トーテムデスト
ロイヤーオトジャです
お前の経験値ゼロ

【9デトロ】
横にル-サ-
おつライブ
ダクソr

来週(ライブ)無理発言
兄ドライブ
ムーライタ-2話

ほほほほパブ 鉄 拡張
第二のポチっ ハナタレ
23:05→6192名 離脱

【crew2 ー3】
オーストリアイベント ユニットブラザーズ
ゴープロ ポルシェドリフト
ヘリコプタ
バギー マシンとの一体感
ふわっとしてる瞬間が
ふわぁぁ〜地獄
いろんな
クルマの楽しさ
2土曜日
☆マル秘ch料理
edf
俺の前に立つな
END
【ファクラ28】

おぃやめろ(目玉オヤジモノマネ)
兄者こっちむいて
こうゆうENDは
予想していなかった


【8デトロ】
屋根裏 ルパート
アニドライブ
✨【ム-ンライタ-】

金てす。 トルネコチョコボ
昔のゼルダ ざまあみろ 神秘の温泉
ひやかし もやもや?
22時半93 45名
(ゲ-ムクラッシュ終了)
22:4o 95 32視聴者

【crew2 ー2】
ninja しゅまーと(スマート可愛い)
バイク カラー変え
4月曜日
再投稿
「スタンリーパラブル5」
+兄voice

RADIO
19時ステンバー
【GOW25
アトレウス反抗期】
お酒は二十歳になつてから
【DBD29】
ナースのお仕事
new
メタルマックス2

いつでもお兄ちゃんに
なってやるぜ
RADIO
I9時1分66 I I名→ ・梅雨、オーストリアと香港と日本の湿度
・エネルギーの話
・飛行機オーストリアエアは赤色コーデ
・どんな所?→だだっ広い鉄塔さん見てない野生の牛は×
・宿泊施設、長い道=ホラー 階段昇り降り忘れ物おついちさん
・食事、シュニッツェルの食べ比べビールフェスタ

・お土産 ザッハトルテの甘さ
サーキット、ヘリパフォーマンス、クロスボー 国際免許
・人も避けてくれるcrew2
バンジージャンプ話→腰のジョイント
「ムーンライタ」「f1」「ファクラend」
デトロイトアンドロイドオトジャ
コスプレ現れそ←胴体の分岐
「ダクソ」ラクメぇー 2o: I4 24 542名視聴


神が怒るんだよ

洞窟の中 やっと ホラーらしく 得体の知れない者と遭遇 果たした 「狩 三人の男たちのものがたり」次週乞うご期待!

兄者さん 三回程 火におおわれ、die 災難日。またある時は 巧みな技で罠職人。
おついちさんは ダジャレの神が降りていました。
弟者さんは 頼れる 弟map 健在!と神を怒らせる。

わーい 兄者さんワイプ視点 が ちゃんと あるじゃない♪
編集版 見てない 人 check 寝ながら もう一度見ました(๑′ᴗ‵๑)b



ふぁーくらい


EDの会話が 仕様なのか? YT側対応なのか? 会話が 聴き取れませんでした 。
ラジオでは その点については 触れられていませんでしたね。
珍しく 動画内も 説明 見当たらないので 不思議な感じでした。


crew2の SP3本立て
拝見して思ったこと


まずは ゲームとリアルの境が 分からない オープニングに 感動しました。

体験した方だけが わかる 臨場感あふれる 現場実況でした。 くち 開けたまま 見上げちゃう 航空飛行 鳥肌立ちます。
動画ないでも 仰ってた ゲームだからできる 難しい技 も 現実と重ねたら あんな 感じ なんだなと ゾクゾクしたわ。

カラー変更デザイン 作り好きだから これだけ の 為に買ってもいいかな (❁°͈▵°͈)



ラソン

ダクソ リマスター
おついちさんのレトロゲー 第1回 拝見した。 経験値 稼ぐのに 10往復 階段上り下り ドラゴン炎浴びて 回復して 繰り返しを みた(≧艸≦)ププッ

あぁ、 おついちさんも そーゆう の するんだ って 謎の共感を持った。

(わたし も 経験ある。ゼルダ伝説で
無駄に草むらで 剣振り回してお金とハート集め
無駄に出入りして モンスター出現させ 経験値
とってたわ 笑 ズルっ 勝ちゃぁいいもんね✊)

デトロイト:カーラ と マーカス と コナー
あらたな アンドロイド、ルパートとは?ルーサーに、
アンドロイドの 立場になって 考える 世界。試される 心理戦。 その 行動で 未来が 変わる。

変異したアンドロイドは 額のLED を 外し
顔部分だけでは パッと見 人間と機械比べられない程
そっくり に なれる んだね。

(๑•́ω•̀) わたしの代わりに仕事に 行って欲しいぜと 人間がダメになる楽な方を つい考えてしまう。いかんいかん。

2話のアンドロイドが描いた絵は フラグ!!
マーカスと絵画カールじいさんとのやりとり アンドロイドって涙のようなもの 流す機能持ち合わせているんだね💡思った。
廃棄場 処分に なったのは マーカスだったんだ。
おとじゃ君の選択は 世界標準で 少ない選択肢を選ぶ。
ほかの人とは 違うストーリー展開に ドキドキする。(昨日ちょびっとSANNISHOWさんのライブ拝見)


でぇんじょん


デタ!ひたすら戦闘して バザーに出すスタイル
わたし 好きな ゲーム。ひたすら繰り返すの 得意。

おじいさん役 といえば 弟者君の 「坂井さん」が 有名ですが おじいさんの役 をする 兄者君は そこは「坂井さん似」似てないんだな。って 思った。

そのかわり?? 平泉さん×若本風な ボイスが くせになる。

セリフ読み上げて くれてはるわ と のほほんと 聴いてたら「パブ、お金」ん?アドリブ (o゚Д゚ノ)ノ


やばーい めっちゃゼルダなステージ。
f:id:tuki6sora:20180529104746j:plain

バエ


あにじゃさん 【インスタ】再開された そうです。
多くの方に 目に止めてもらえる スポット
きっかけは インスタから って 人も 現れそうですよね。
現在は 殆どファン勢に❤️囲まれてるように みえる。押さないで、押さないで、
🤚 まだ 🐱とバイクの垢 健在だった 新しい垢 作られたんですね✨
あっちもこっちも 楽しみ ですね。

おとじゃさんの垢(2014年辺り)は 限定公開にされてて 今確認したら 飛べなくなってた🐱omg
そういえば ついっぷる も終了してて おつ いちさんの📷ページ見れなくなってたわ。

【ポイントシックスティーファイブ 、ボブルビーの かばん 】は 以前 ツイートで 紹介されていた 軽くて 防水 云々かぬん。
不思議な形してる カバンだったから記憶が あります。
同じモデルかは わかりませんけど こーゆうのとか 「サンプラー」は KORG は こーゆのとか以前YAMAHA製 MWDCだった。
これもミキサーだから エフェクトかけたりテンポ変えたりできる♪
シンセサイザーつかって オリジナルBGM制作 される 予定なのかしら??

昨年 ライブ後の 告知コーナーに ジングル or BGM を つけたいと 仰ってた 兄者氏 (❁°͈▵°͈)ノとうとう 動きだしたか???


 onajiiro.hatenablog.jp (関係者さまは ご自由に)