同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆わたしだ.金属探知機

日誌:22〜(25) 〜28

NEW: デトロイト(Live→投稿変更)
END:めたるまっくすあにじゃ


YouTubeゲーム実況配信者&ゲームについて の 内容です。
ネタバレ含みますのでご注意下さい。


おつー7オトー10【DBDライブ】
o:5o I682o I時47分24 489おつ62I7_2時5ふん24 485お575I
①弟トラッパ×沼 弟背中治療
(①一方その頃、沼×おつDr. 破滅残る
近づいてスッと 全員ご退院でございます)
②弟トラッパ トラバサミ 破滅破壊 ダーメッ
(②一方、おつDr.沈静とちょうばつ
フェンミンちゃん共有しようじゃないか💨 再通院

③弟Dr.楽しませてもらおうかな ライト持参禁止(a) ちょうばつぼう
(③一方おシェイプ 病院に似合ったものを(a)
皆んなにシェイプってバレないようにしないと大変なんだー
可愛
④弟レイス背中ちょこちょこしたほうがいいのかな(b)
私の最高のコレクションのひとつに加えてやろぅうふふ
(o゚Д゚ノ)ノ
(③一方、おシェイプ背中ちょこちょこの刑✨(b) 全滅)
(一方④おカニバル=有田さん (ロッカ-大爆笑) 地下ニバルの眼差し マイケルのムーンウォーク )
⑸弟有田見えてないふり楽しいよ
(⑤一方おトラッパエンティティの囁き
ガクガク地下が近くてよかったわい
バレないように仕掛けないと)
⑹弟ヒルビリー→ハントレスウルトラレアが二つ
(一方⑥おDr.初心×初診だけに ダメージ×2 狂気共有
治療シアター
(通じ合う)
(⑦おシェイプ I:5o:I I〜追いかけ中


GOW19】 ♪
【DBD22ハグ】 ジェイク
けつぞくはよく見える トライアングルフォーメーション

協力play面白い
【MM27】 R=元レンタカ- バリア
再投稿「バットマン1」
5月23水曜日 兄乙✈️?
【20GOW】力任せ
【23DBD】 映画そのまま レザーフェイスあくまのいけにえ
足引きずるカニバル

【あにMM28】りすなあ
再投稿「エイリアン16話」
木曜日☆UBIchvo.16 鉄道ハドソン違いフォオナクル-2徒歩禁止
虹6sアサクリ模した幻影E3日本時間6/12朝5時ディビジョン2

【21GOW ん〜素晴らしい 頼んだぞ

【23ファクラ】 ニックのウイングマンオレの膝小僧が四つ 高く売れるな

【29MM】ノア
金曜日
NEW【Detroit:Become】
2o時23 565チャット兄/前半終了2o:32 49 26 I視聴者/後半終了5o97o
(スパチャの👛万が)
Heyサンフリ ふははは
もしかして俺を助けてくれるかもしれないからな🐟(デジャヴ)
治療してあげないと 劇団ひとりさん
ちょっと席を外すね 3・2・1 ショーン
ピザ
(チャット欄読でた๑′ᴗ‵๑)
私だ! アンドロイドの勘が囁いている キニン
(長野県震度5強 県民さん 大丈夫でしたか)
アンドロイドが泣いている 次回からは動画かも?知らない
(そのまま終わりましたよ。)

【24ファクラ】 セヌ YES
【22GOW】 人間だと思い込む やま

【アニドMM 30END】
ブチュウ!! めろさんや トラクター
【アニドラF1→ 11スペ イン決勝】 途中経過、
5周目1分25秒台保ち5位→余裕を作っておけば
タイヤとのコミュニケーション 15週目ピンチ5位→5位両手ガッツポーズ
(名前呼ばれなくてリアクションウケる) ✊✊
土曜日
☆☆ちんさんch「CODww2」ラィブ
【EDF41】 火力 マザーモンスター
【編1デトロイト
【25ファクラス】 一瞬ブ-マ-になる
【GOW23】 ヘルヘイム

…23時告知フライング…
デトロイト」26〜6/3 9日間連続投稿🎉
日曜日
☆ハビchバイオシリーズ拝見(・◇・)
【42話 地球防衛軍5】 97僕のにゃんにゃん砲 みゃうみゃう
俺のミラージュがないている
背中にミャウミャウ

【24DBD】 ♪
【24ゴットオブWカーラ】スパルタンマジ(モード)
【編2デト】 わたしだ
オトライブこっそりフォートナイト第20回o1時半 9千人
レジェンド 蝶々VR
月曜日【✨デトロイト03コナーとハンク】
【25DBD】 ウルメメ 嘘だとゆってよローリー
どんだけ〜
メメントモリ

(∑(゚Д゚)懐かしのバーニーだ♪)
22時5o
オトライブこっそり21フォートナイト

22時台I7 787→ 23時半29 953→o時39 688
I2位→4o位→85位🕒53位落下31位トマト 俺下手
27位罠弟罠仕掛けるわな→62位(小声)こっそりやられた→
1位VRジェットパックが鍵を握る ヒットマンみたい オトジャキャッスル(高層) 残1人 やったぁ
٩꒰。•◡•。꒱۶バンザーイ
再投稿「LINBO1」

りすなあ と あにじゃ


【フロストパンク】では 石炭と木材を食べてきた リスナーさん達。 次は 何を 食べさせられのるかと ゾクゾク しているのでした。
メタルマックスR】で りすなあちゃんに お金を食べさせよう われわれ リスナーのお名前を つけて 下さいました。(o゚Д゚ノ)ノ
めっちゃ 笑ってはる のが 愛らしかったですね。

やっと メタルマック見終えました。金属探知機 か 口ずさむ あにじゃ が 聴ける 最高の時間でした
タンクのカスタムって 重さ が重要なんだね。
なんぼでも 積めれるものだと 思ってた。

きょうは【F1 決勝】を拝見しました。

たまに「ロボトミーコーポレーションplayして」催促コメントを 見かける。
すでに あにじゃさん深夜生放送でplay済。
(英語版)なぜが 録画投稿してない のが 未だに謎なの。
録画投稿してないといえばアムネシア2放送後に「p.t」Liveもあったんだ。
リスナーと情報交換して3人で 部屋中に隠された文字探してたな
壁の写真の中とか浴槽の壁とか回数測ったり( ꒪⌓꒪)怖かったなぁ。

__________
みんなのクチコミまとめると・・・・
兄×おつ さんは 【ザ クルー2】オ〜ストリアの
レッドブル・リンク の イベントに ✈️参加されているようです。

どんな どころにあるのか 調べて みました。
時差 -7時間!! 東京からシュピ〜ルベルクまで約I5時間(経由場所による)
(o゚Д゚ノ)ノ長っ!!映画見放題ですな。

レッドブ ルリンクとは? F1のサーキット場
あのふたりは 大興奮に違いない ⚡️特別動画が めちゃくちゃ楽しみ だよね♪

Gmapで確認。近くに空港発見! 丘の上にある 眺めが良いけど 高低差がパない らしい💡
 formula1-data.com ラィブでの おはなし聴けるのが 楽しみです。
長時間の交通お疲れ様です。無事帰宅できますよに✨✨
完全に 話題のE U圏で びっくりした。

好きな時に好きに乗って好きな場所いけるby弟
【5 crew2 E3 20I7のデモ実況】再び 拝見してきました。
果たして DLCには crewバトルモードが ついてくるのか!?(10:38の発言参照) みものです!

→→→ファークライ←←←
必ず おとじゃ君が 誰かと会話してる時
あにじゃ君が 視界に入ってくる の。
今回まさかの、ヘリだったから 笑えます。 会話聞いてないもん 全てもってかれる。

日本時間6/12朝5時E3⁈



【U B I vo16】拝見しました。
電車 走らせる「レイル ウェイ エン パイア」と 5/31〜6/4日「ザ クルー2」Cβと「虹6s 」など紹介されました。
ぜーんぶ 気になる ゲーム 。 もっと明かして欲しかったよね。
お仕事終わりに 電車のゲリラライブあるかな?って 夜は ステンバーイしている わたしです。


ところで 御三方は 今年も参加されるのかな?
果たして 8(金)オトライブあるのか? 11日はRADIOがない日。9日で✈️発てば 行けそうだね 
ま、わたし そんな お財布余裕ないので YouTubeラィブ ステンバーイ
いち早くゲームカンファ 観れる時間で よかったです。

おもいで


【再投稿バットマン1話】は 2015年7月17日金曜日に 投稿されたもの。
その日の オトライブ 何が放送していたか おぼえて いますか?

そうです 【SCP】 で123→ いいに〜さん⁉俺やん名言が 生まれた日ご存知でしたか?✨

【再エイリアン】懐かしい、当時は 1本のみor2本 投稿。
短かくて 過去動画を振り返る余裕が ありました。

【再バットマン】当時 父と語れる動画投稿されて 嬉しかった 月だったな。

過去の動画は 日常の思い出と
共に 振り返れる アルバムのような もの 。
わたしに とってはね。
あなたも そうかしら?


ショーーン(笑)


ラィブの 中で おとじゃ君の 理想の朝を
語ってらした 時、 多くの希望者で 🤚溢れていた。
お留守番。レトルトじゃなくて ちゃんと
野菜とお肉と ご飯食べる んだよぉ〜 さておき、

デトロイト】わーい 待ってました。
きょうの 時間だけ いくつもの 出来事 考えさせられた。
いい面もあるけど 人間をダメにしちゃう 悪い面 とか ヘビーレインのように 俳優さんが 実際演じて はるから 感情揺さぶられまくりそぉ。。

冒頭、完全にデジャヴな セリフを 発する 。
アンドロイドは 全て同じと 思っていたが ここには 膝治療師のデータが 備わってるのか!!

絵画のじーちゃん ×マーカスの キッチンにあった マグカップに
ゆるぶろおとじゃ君 ような 顔が掘ってあった
(2話26:o8縁が赤く黒いマグカップ取っては白で ゆるぶろっぽいニコちゃん顔)可愛かった💕 誰のだろう。o○

これから もっと 衝撃的な 世界が 映るんだろ な。
スライドするバス だけでも(o゚Д゚ノ)ノだもの。

冒頭の人質話 警備員の声が ヘビレイんの探偵だった。
・カーラ 車 家 の通りが ヘビレイン 風船飛んで 道路にでたっぽかった。 シャーンの家裏口があった。
・コインで 遊ぶシーン ??。
・コナー 事件現場 雨 、ヘビレイン冒頭も事件現場 雨。同じ。

「ベ○max」みたいな

2話3:32カーラキッチン窓に キリンオモチャ 絵画 リビングに大きなキリン

おりゃあー ダイナミック!
(๑•́ω•̀) あぁ アトレウスを 心配する おとじゃさん クレイトスの代わりに 返事してる 。

「神」と真実を知って 大興奮のアトレウス君、
ふふっって笑う 実況者。に ふふってなる。

ルーン文字で つーぶろを表すとしたら
どの文字かな〜って 拝読♪
 pluspiritual.com



__________
【DBD ライブ】あたらしい 試みよね。
ボイチャしてるのに それぞれキラーで挑む。
誰も してないことを やってのけちゃう達人=つーぶろ。

配信の枠を超えて 繋がる「狂気の共有」
絶妙な タイミングで アテレコ遭遇、未知予測しサバイバーと遭遇させたおついちさんが 只者ではないな と再確認。

チカインカミンッ♪貴方とぉ越えたぃ…(十八番)

魅力探し

OTL DMC 拝見できていなかつたので きょうから 追いかけまーす。
某ファンブログに 「ゲームと共に おついちさんの
ゲ スさも若返る」(ニュアンス )と書いて あったwww
どゆこと 楽しみでーす。


メロさん家どこ?


モバイル版【pubg】が 配信され 「メロさん家」の(ゲーム内)場所どこ?
アクセスが 非常に 多いぜ
動画 見たほうが 早いと 思うんだ。モバイルのmapもSteam版と同じなの かしら?
みんな ドン勝つ 出来てる かい?

日課である 2BRO.さん投稿されている動画 黄色い声で かわいいと 叫んでる 日記である。
自分も兄弟と友達とゲームで わちゃわちゃ楽しかった
実体験 共感できるポイント溢れている

いっしょにゲームしてる かの ような
喜びと悔しさ 共有する 毎日
٩꒰。•◡•。꒱۶

めも
ラッドウィンプスさんの武田さんのツイート】
お写真に ゆるぶろ(3人並んでいる)Tシャツ着用