同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆オレサノス☆シーズン2.元重力使い.

8〜 21

NEXT RADIO: 5/21 月曜日 I9時 vo.93
NEXT RADIO:6/4(月)vo.94
ETC:ファークライ5アーケード番外編17話/単発

きょうも 新しい ワードが 増えた 単語帳に 追加するかは さておき、ココ!(ゴスリコ)
鉈でココ!(サイヒル)
ココってこい(FNBR)他動画でも「ココ」探し開始!

話題 の 映画

弟ツイートで 紹介された 超面白そな シチュエーション!
シンクロナイズドモンスター
シネマch視聴数 01: 13 →56 677 …2o時 →59 613 でした。

【レディプレイヤーワン】ご覧になったそうでBlu-ray購入予定とのこと。
分かります、一時停止して 探したいですよね。
ーーーーーー
やっぱりBSJAPANさん 水曜日映画枠 担当者さん は
つーぶろファンなんじゃないかと 疑うよね(2度目)
★23日水曜日の映画「フライトオブフェニックス」 ( I7時〜)
→砂漠に飛行機墜落、原住民に襲われる スーツケース漁る 飛行機直して 脱出ストーリー
(o゚Д゚ノ)ノ 現段階の【FOREST】やないかーい
★映画「マネーボール」(2o時〜)も面白そうだな♪

火曜日【12GOW期待しないタイプ
【DBD14回目】猶予発動 わーって集まって みんなで助ける
この回協力play面白かった↑
【アニドMM20】ゴメス
でっかいおじさん出てきた ウルフ

オトライブ【こっそりフォートナイト17】
23:35 Io75o
82位アベンジャーズ 91位親方空からサノスが
32位サノスの顔 41位サノス待ち 61位
(兄者)
22位レッツサノス 横取りサノス作戦 流れ星
サノス 残り15人 どこサノス残り6人
オトサノス 可愛く歩くよ 残り1人
ふはははは VR
0時I7分44 199
水曜日
1時オトライブ【6rainworld】
オトナ1世から伝わるこの動き開けゴマ!
キャラメルポップコーン 使徒 おぃ鬼太郎
(モノマネ似てる)

GOW13】(ドワーフ指輪とソウルレータ)
【アニドMM21】 帰ろうね 金の絨毯
【DBD15:特A級ナース】 ミドリ色の(工具箱)
やっぱこれおつ いちさんだ
←面白い
23時半オトライブ【7rainworld】
シカクボタン長押し マリオ64
【おつグラビィ28】シシィ 疲れた終章→
木曜日 【GOW14】 ♪
ファークライ17アーケード番外編】
JUMPプログラム ミスト (8:26左bro文字)ボンド 木登りゲー
すぐショートカットみつけるそこが楽しいんじゃないかゲームは
ズルできない💦
リスポン無しの緊張感
作者の疲れ オマエヲミテイル


【アニMM22フランケン】再生カプセル
金曜日【GOW15】お父さん普通じゃないって

オトライブFOREST
I9:55 2oo83→2oじ36 322 →2o:2o 71 433名
everydayfridayトイレ行きたい場合は?ゲームの中でトイレ
おつ いちさんはよごれたしごと
🌙💤 新鮮なうでと新鮮なあし
MADMAX 丸太切り職人🏠完成 またな //
スタンバってるやつ
(しゃがみ乙)
\新天地/2o:45 8o65o 2Iじ84I32名 2Iじ35分84 173名
ご近所づき合い ファクトリオ 🌙💤 90度
鳥とコミュニケーション 鳥小屋で鳥が取り放題
鳥小屋作りに夢中←
💕かそうば 秘密の解体show🌙💤
骸骨トーチソリが逃げちゃった ショーーーン

【ファクラ18】 (火炎放射器で焼く)ピザがアチチチ
ヤバイもんが見えた
(なんか浮いてるやん⁉︎)
(兄弟ハモる)見た!

【アニMM23】改造 (37分兄者さん歌う)
【アニドF1 ー9】ロシアGP ギア 魚釣り
サインツ蓋してくれてる好機(ポン)
土曜日【edf37回目】地下
山岳部 (ダンゴムシ)こんなに懐いてるのに オーム

ファークライ19】 映画撮影
GOW16】 ハラーズリール
【アニMM24】 ミミックボックス
おつLive【グラビティデイズ29】
お前が召喚してるんじゃ ゾーイ🐶
皆さんの満足度のお陰 (1時 3551 )ロングスロ 小娘getyou
日曜日
☆録画Mr.cindeの
「ちん氏いち氏シャ-ロック H1」
拝見
edf38】
【dbd16】 はつこいのまなざし お前はにゃ
アニジャー【極寒さばいばる】
17じ 18:40 6406名 I9じ半65 75名 -40度
なくなってくるぬ〜 石炭信者 -70度 団結 希望MAX
-50度てすらしてぃ感電死 -60度家が足りぬ
3rdwave 点滅 (2:I:56続きみること★🙎🏻‍♂️🙎🏻‍♂️🙎🏻‍♂️🙅🏻‍♂️)
マイナス70℃最後の準備期間 ハンティング不可能
マイナス60度 石炭⁈

GOW7】 ♪
【編FOREST4】(ソリなくなった視点が見れる♪)
OTL DMCパス
おつライブDBD523じ35 5648 夜回診
フェンミンちゃん 君と狂気を共有 しんさつけん 完全診殺
フェンミンがふたり
ロード待ちもはやみせられません
みせられない診療
(≧艸≦)ププッ o:23妹よ!I6 656
月曜日
面白いこの回【DBD17】
おついちさんを生きてかえす
こっそりフォ-トナイトライブ18
2I時68 25こっそり始まることもある
レディプレイヤー観た 5位どの世界でも木大事
落下 同じ運命
77位、15位、インフィニティモード
2I:45分32 746→22時47 380名 オレサノス
ぬおぉぉわあわ〜さてと。
わたしにココってこい!

(≧艸≦)ちょ笑かさんといて弟者君トイレサノス
ココサノス ヨロシクサノス

【アニMM25】 大事件ヘルゲート ホワイトムウ
伝説は 覆される
その名は オトサノス

【フォートナイトライブ】期間限定アベンジャーズ のあなたもサノスになれちゃうイベント
流れ星に 「サノスになりたい」と 願えば 叶えてしまう 弟者さん。悪役の 笑い方 サマになってました。
✨✨オトサノス 降臨 ✨✨(破壊神)
ーーーーーーー
今日の 【こっそりフォートナイト5/14】 弱体化が 嘘のように オトサノス 大暴れ!
狙った敵は 一撃、嫌なことも スッキリ 吹っ飛んじゃう破壊力☀️ でした。
ちょっと 笑かさないで 下さい 大事な ところ ココって来いよ噛んでる。 はぁ〜笑った 楽しい夜でした。

ほぉ…。


【めたるまっくす】消滅した2話分タンク入手 あらすじ 付き♪
24・25話 おとじゃさんらしき 声が マイク拾って聴こえる♪

なくなってくるぬ〜
【第五回フロストパンク】 謎の語尾www
実感が持てない マイナス40度が 暖かい 世界。
マイナス70度 希望MAX 石炭信者 マイナス50度てすらしてぃ調査感電死、家不足 3rdWAVE突入
(残り2時間 観終無 途中経過)

F1
この時間だけでも クルマの事に触れてみる♪

おつさんが 質問して下さらなかったら 知らなかったこと。
コース別で使用出来るタイヤ種決まっているんですね。知ったかぶって 誰かにはなしてたら、恥をかくところでした(・▽・) へぇ〜
マッサの呪いとビビる マッサ氏 2017年末引退されてたわ。来年復帰するような記事を読んだわ。
あ、2017年の試合記録 めっけ!💡  www.webcg.net

ファークライアーケード
わーいDestinyぶり の 高い所に登るの大好き 兄弟だぁ♪
木登り(っ・ω・)っ 兄者さん可愛いのぉぉ。ゲームの裏 みつけるの上手よね♪
作成者さんに忠実 弟者さん視点 足元震えちゃう💦

ルーン文字


GOW】前作を 存じあげないまま、拝見しています。
北欧育ちのアトレウス君 ルーン石碑読み解き 前進!
親子の修復 が 毎回楽しみです。
命令口調から 言葉がまたひとつ 増え 父親ベタ誉めノートに ふたりの距離が 縮まってきているわ。

前回【兄者さんのアサクリオリジンズ】でもエジプト壁画の 奇妙な絵も とても 興味深い ものでした。
今回は ルーン文字が 気になり🔍調べていたら、実際に 道端に ドーンと石碑 建っているもの なんですってね (o゚Д゚ノ)ノ ジャマじゃん笑

この石碑、記憶が新しい✨【OTL:ヘルブレイド】作品の中にも 出てきましたよね。 神話が語られる石碑。

もともと石碑は 色がついてたそうです。野外で 廃れていったそうな。どんな 色していたんだろ。
ゲームの中では ルーン文字が 光り アトレウス君が 読み解くと消えちゃう。 【ヘルブレイド】でも 謎解きパズル 光ってた わね。
書籍によると 石碑を立てた理由は 様々で 実績 名誉残す 為だとか。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ わたしは もっと ほかの資料も読んでみる つもりです✊♪

北欧神話について 読んだ記事】  books.google.com

火曜日☆ubi「R6s新オペレータOPB」
【DBDI8】 ハグ
弟ライブ【こっそりフォートナイト19】
23:4o 5ovs5o VR
(仲間16人で残り1人を探す)最後の一人を
相手の気持ちを…
o:25 37 387
残1 人 (おとじゃさんが仕留めた)VR
水曜日【DBD19】 トラッパーパチーン
1・2・3・はあーい


再投稿【ウォッチドッグス2ー28話】
おそらく 「投票機破壊しろミッション」の
22分〜24:3o BGMが 著作 権に値する
修正施されている💡 高度な編集班 お疲れ様でした💕
木曜日o:30〜グラビティ
o:3o 3266 (弟者君が居たw)ハビーナ人だ
貴方も元重力使いでしょ 二千人ほど見えないリスナーさん達
封印したの三兄弟 o1:oo 4 024名 I:15 4 384名
システムの穴 ハートフルストーリーでした バレ度
ようこそ同世代だジュリー 子猫ちゃん

単発【Red Death】お前ならやれる
避けるのに精一杯です
目が👀
【ファクラ20話】 天才かよ兄者毎度ミント
金曜日
単発Neon Drive】 音ゲーブレードランナー
マジモード✨🚗ビート刻む

オトライブ【THE FOREST】
(録画では6)
シーズン1★I9時55分22 783名→2o時44o I3

さよなら1123 ウィンジャー
手とぉ兄とぉ頭ぁ(言い方可愛い してる事ヤバイ)
シーズン2★34分8 I 842名
見栄を張った家・3・2・1これまでのFORESTは
ショーーン(自ら回想シーン演じ始めるw/仕切り直し)
シーズン3テレテレ♪★パワーワード しか2
おついちさん左腕ちょうだい ニスタ!ダメだ

ガサいれ 枝班 骸骨マンお前の名前は鍋、俺の名前は鍋っ!
男性だったり女性だったり何よ!

CAアテンダーズ コマンドー ウミガメごめーん
2 I時38分87o42視聴数

【ファクラ21】 従兄弟と合体⁈
【アニドF1 ー10スペイン予選】
ヘアピン多いアクセル上げ 難 Q2👍👍ソフトタイヤ
MAASAの呪い Q3自分のマシン 抜きどころ 5位🎉

土曜日
☆MrCinch「ちんいちSHー2話」
0じ 383名 犬 コソ泥一家


連携ボイチャなし ライブ
オト10オツ6【DBD】
o:45 2oo61 マルボタン おじひ 先に待ってる
キラー飲み会 ハロがウィンウィン マイケル
メグ双子 I:35 35o81 影分身

EDF39】♪
ファークライ22】 体験版
【 編FOREST5】お前は俺か
日曜おつライブ【グラビテ31】
o:30 2579 左に変なの📸 Iじ32 I2三兄弟🐤
コレクションアルバム(💤離脱)

EDF40】 ♪
【DBD21】 最速(脱出) 有田
きっと大丈夫✨✨

【編 +hef0rest 6話】
OTL デビEND
月曜【RADIO】
GOW18】 魔女→フレイヤ→女神 ミーミル😊
【DBD21】 お相手はヒルビリ
吊られればいいのに(そゆう作戦もあるのかメモメモ)
片手でブラウジング

【アニド26MM】金属探知機物語 レアカ-ド
再投稿MGSV15話クワイエット


RADIO vo.93
予告1、2ヶ月後 レトロ枠新シリーズ投稿予定
映画:「レディプレイヤーワン」→バトルボーンのミコ🍄game内と現実世界の債権
Star warsシリーズ」兄さんが最新作を語る ハンソロ外伝
兄ドラ:メタルマックス」とドット絵ゲーム 求めているものについて
「F1」成績悪いとマネージャー(顔)リソース 兄さんのマシン

弟:farcry arcade」co-opだからこそ 収録秘話:鉄橋の部分3o分 釣り話
「フォトーナイト」サノス 5ovs5o
「単発」クトゥルフ神話急上昇1位🎉/
ネオン難 障害物避けるゲーム(BGM)惑わされてはいけない
GOW」「otlDMC」次2


…ココっ!× 可愛い


グラビティデイズ2 】アニメの世界を 自由に 歩き回れる って 楽しい。
とうとう最終回と 思いきや サイドクエスト増える×2☆

今宵も おついちさんの アフレコ 待ってました💕
チャット が 「可愛い」で いっぱい だった દદદ⌯⌯દ৴ ˈ꒳ˈ૩৴

そいえば Twitterで「おついちさん…と打つと…可愛い」自動的に 表記される。
御三方 み〜んな まぁるく なった ☆

ーーーーーーーーーーーー
ひみつ の 解体 show ⁈

【FOREST】役割分担、新天地、謎の地下 の入り口2箇所、武器アップグレード、 進展した↑↑
兄者さんがウキウキしてた○小屋♪おついちさんの汚いお仕事、ファクトリオ防衛大臣&アストロニーア整地大臣⁈に通づる弟者さんの防壁

٩꒰。•◡•。꒱۶ 振り返れば ○○が 消えた⁈が ホラーだったww いきなり ショーーーン(バグver.ヘビレイン)は ズルイです。大爆笑

【ファクトリオ】【ヘビーレイン】【GOW】など が 登場 しました。♪

で、結局 何するゲームなんですか?
おさらい すると・・・・・ ☆この島 上空 飛行
なんらかトラブって 墜落→ 誰かに 息子 誘拐
→ とりあえず 食住 整える→ スーツケース片っ端開ける →
☆男女原住民 襲われる、足が早い。息子探索 です
今 打ってて 気づいた 子供姿が 見当たらない ⁉︎ 仲間
を 食べていた から もしかして この人達 食べ…た?(o゚Д゚ノ)ノ

ーーーーーーーーーーーー
シーズン3
前回までのTHE FORESTは

自ら 回想シーンを演じ 始めた のが (≧艸≦)可笑しくて×2。面白く編集して、下さいね。

きょうは 【ヘビーレイン】【メタルマックス】【ファークライプライマル】【SCP】【ゴッドオブウォ】【映画コマンドー】【ドラゴンボール】【ガンダム】【海外ドラマあるあるシーズン☆☆】を 見つけました。

進展したこと、コンテナ発見!鹿!装備!
着替えた自分姿が 見られない盲点💦

おついちさん 絶好調でした。
謎の鍋のつぶやき と 全員集合 服装にも 注目です!!
はぁ〜 ずっと 笑いっぱなしで ほっぺた キュッと 引き締まったかも💡


そのた


【メカトロ】radioで 取り上げられた メカトロって これかしら??  https://m-wego.com/worldm-wego.com

【ブログ】【歌手声優 の 鈴木達央さんの公式サイト】
→DIARY→ 🏠「5月12日title:見て見て」弟者さん宛ての メッセージが 綴られてますよ。
  megalobox.com

【アプリPUBG🔥 ドカーンドカーン ボカーン🔥 モバイル メモ 】
・本人でさえ使えなかった 定番アカウント名はご本人ではないことが判明。
・レベル10までbot戦=チュートリアル・レベル11からが本番。 堂々とドン勝目指せ。
歯車マークで感度変更

「メロさんの家」のアクセスが 非常に多い。訪問ありがとうございます
動画 みた方が早いですよ 🤚

・ ☆ お ま け ☆ ・
【いちご研究所】の 公式サイトが 開設されたそうです。
めちゃくちゃ かわいいソラウサギ💕
 www.pixiv.net
こんしゅうは 【Mr.cin】で ちん さんと いち さん の 「シャーロックホームズ1話」拝見しました。

【同じ色】ブログが 🎉三年目突入 🎉
はてなブログ様から メールが 届き ました。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ イエーーイ♪と 同時に つーぶろさん動画観賞
5年目 突入 ↑↑ 途中で 飽きると 思ってた
こんなにも のめり込ん じゃいました👀
ツイッチでライブしてた 頃。ワタパチアクシデント
アム ネシア2🐷p.t、codとか〜ぉっっんがLive終わって
スカイプで集合するの 待ってたり、懐かしい♪