同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆99%.木屑スープ

期間4/24〜30

NEXT RADIO: 5/7日 月曜日 I9時 vo.92
END:
NEW:体験ver._Detroit:becomeHuman

kidandfatherleathers

【GOW5森の魔女】 family 北欧神話ノルン クレイトスにはなか×2できないね
【 DBDー6】
ハグ「うわぁー(・◇・)ノ」超身代り
【兄ドmm13】
早送り 地雷モグラ叩き
★三つのch同時 ライブ💦
兄ド ライブ【極寒サバイバルシティFrostPunk 第1話】
アーモンド咀嚼音wwww ☆第1の村→第2の村→
働けリスナー達! フードレイションズ 無理難題
-40℃ 最後の警告 ドッカツブサナイトムリダヨォ
一緒に吹っ飛べ(o゚Д゚ノ)ノ 弟者戦わせないと

(fightingArea)☆ 第3のムラ(1:3:7)☆第4の村(1:I6:24)23時642I
木を掘り尽くした youそれでええんか
天体観測 O時3o分9338
爆発 ギャザリングポスト 勝手にほりほりーぬ バン石
46分 雪解け9104 石炭 💻落ちたこのゲームは面白い


お互いボイチャなしで弟×おつ仲間として参戦
22時4o分〜o時9分頃/喧嘩絶交しているという 謎の設定
弟ライブ【 突然始まる事もあるDBDー8】
22時台I991I ヘドロバンダナ馬鹿にしている⁈ キャンプファイア雑談 放送
質問:チャット欄コメント読めているのか?答え:速読訓練
(お)追われればいいんだ あっち行け 屈伸してる
恩を仇で返す漢

(お吊1→お吊2)太腿チョンチョン
☆ピッグ:皆んな一撃コースサラダバー 道連れにする
23じ5o分4o I22☆ハントレス じゃーにゃ

おつライブ【 DBDー4】
22時台5734 ボイチャなし 頭が芝生←
23時22分 I36 33 ピッグ 23時台I4 442タップ刑事か
水曜日
【6gow】(主人公と同じセリフ)重い
【 DBD7 トラッパー】
俺狙うよね そのうちパチーンってなるよパチィーン
(≧艸≦)ププッ面白い回
アニドライブ【FrostPunk】第2話
2I:2o 554I木屑入りスープ作戦
22時台7939 メシー ガビーン ドンドコドン カエッテクルノデース
選択肢 めっちゃ絶望 監視社会 兄者市長
23時台8245 ちょっと考えさせて(❁°͈▵°͈)弱気なイケボ💕
\ゴーン/追い出された 23時半833o終了

【兄ドmm14】 リッチマンアニジャ✨ ビル破壊 ビームブラスタ-
26木曜日
【7GOW】 オーガ 森の魔女
神もクシャミするからねgod bless


【デットアイ10】
ファークライ5ー11】
ホテル ウィングスーツ着れない
36:5o 兄者にぶつかった(兄弟大爆笑)STEEP

【15兄ドMM】
金曜日
【デットアイ14】取り敢えずクリア ハゲ ずんだ餅
【GOWー8デュールの橋】 アルフヘイム
オトライブ単発【Detroit:B H】

I9時55分I I869 2o時 I5 4o6→20時35分37 676
ヘビーレインビヨンド一度見ていただければ
俺より年下 サカーナ♪再現の仕方が未来
ネゴシエーター 自分を犠牲 コナーー
CMでーすw みてみましょ

【 兄弟FC12】
ちょっと泳ぎたくなったからさハーク ブーマー(UPIって箱があるUBI⁉︎)
【兄ド F1 2o I7バーレーンGP決勝
燃料セーブ 5位】ターボチャ-ジャ- らい こねんブチギレ
ノーマルでがっつりin シートが動きに合わせてうごく ミサイルマン

【兄ドラMM16】おしり連呼ww
土曜日
EDF33】 量が尋常じゃない
【 兄弟FC13ジェイコブ】
洗脳 いつかあいつの肉(兄)食わせてやるからな🐶
知らない人乗ってきた兄者じゃーねぇ
(言い方可愛い💕)

【GOW9】 光
アニドラライブ【極寒】
ジェネレータ節約
-40度(2o:3o→4615視聴者数)暖かいハウス 熊と戦う お取り尽くし(2 I時6062)
どの資源も必要(2 I時4o分6366)

【アニド M M17】
【編D:BH】(ゲームPVが違和感なくcutされてあった👏)
日曜日
【34EDFロボットvs怪獣
アリがアリのようだアリだよ
オモチャを与えた子供 オトジョー明日に向かって打て

【GOW10】 オーディンを手伝ってる? スヴァルタル
【DBD8】 スーパーライト
【おつライブ:モンハン】
2 I時57o4 pro SSD 妖艶なダンス 攻め込む勇気
シンガンやでぇ

【アニド M M18】ビル パスワード 19階に宿屋
月曜日
【DBD9】 FOVとは? お怒りだよ
弟ライブ【rainworldー5】 21時 I3 983 2I時半 I6 6o9
エイリアンさん 雨 最後の晩餐 人質いやねずみじだ(?)
ホントにあったんだって(トトロめいちゃんぽかった。)

弟ライブ【7DBDキラー】
22時 I3 326 22時半 54分37 862 23時47 11023時59分 49 422視聴
☆ハントレス×リボン たのしいな
☆ハントレス
☆ランク2 女の子 おこ フルチャージすると届く
ヘッドショット(斧命中率)
☆レベル15☆カバーうまかった
☆ハントレスのメメントモリ 子守唄 地下でーす
(おとり助けに来た人に斧投げ的中が素晴らでした)
ヒルビリー 肩いわしたるあんちゃん(関西弁)
ぼくだよ0:9また遊ぼうぜ(逃がしてあげてた)
ーーーーーー
ゴッド ブレス

ゴットオブウォー誰にも負けない 体格 筋肉モリモリな 神なのに 息子に対して 不器用な お父さん。
慰める言葉 足りなくて 抱きしめさえすれば 言葉なんて いらないのに クレイトス(父)さんは それさえも 出来ない 頑張れお父さん
そうゆう 目線で 見守って 視聴中。
動物に対して いつも 優しい 弟者さん 鳥さん に 攻撃をためらう ほっこりする。 アイテムだと 気づいた時の 早変わり テンションに ほええぇぇ〜www

7話 息子から 爆弾発言⁉️ 「ボクの方が母上と仲よかったのに」痛いところを つかれる「父上は狩ばかりで」仕事してるパパには ちょっと 傷つく言葉。
きょう 【ワーパパの哀しみブルース】記事を 読んだばかりで した。
 domani.shogakukan.co.jp
ピンクのイチョウ って かわいいな💕

ーーーーーー
兄者 市長と
働けリスナ-達!

【フロストパンク】のライブ
ゾンビに襲われるのではなく 寒さと戦う 生存物語なのかな?
食料や医療 削ると…ときくと 【ペーパーズプリーズ】の 家庭を 思い出しました(笑)

まさか わたし達だったとは!!!我々 リスナー市民の歴史 振り返ってみれば 第一回 木炭を 嚙る。
第二回は 木屑入りスープ で 胃を満たし 入院💦これまでを 踏まえた 第三回 は 食ピンチ では あったが なんとか しのいだ ようにも みえた。
play Styleを あみだしてく あにじやさん。 堅いも良いし 流暢な英文要約 かっこよすぎる でしょ


ーーーーーー
FC
ファークライあー やっぱり この兄弟 最高。
子供の頃のたのしい気持ち 見ている方 まで 楽しくなる 連鎖。
ぶつかるシーン 席外すくらいだものね あそこだけ、何度も 再生しちゃいました。

投稿された26日の11話サムネは ワシって書いてたのに 27日にピャーッ差し替えられてた∑(゚Д゚)

あら💡その言葉 よぎる あの記憶 「ちょっと泳ぎたくなったからさ」って セリフ 🎥TGSメタルギア兄弟対決の 泳ぎたい気分になったんだよ思い出してしまった ( ꒪⌓꒪)o sorry


ーーーーーー
99%
デトロイト:ビカムヒューマン ライブ
主人公は、情報収集 ネゴシエーター コナーさん
1回目は全世界で 13%が 選択した STORY
2回目は 8%でした。

気になって 開発中の記事 読んでた やつじゃん。嬉しくて よだれ垂れへんわなんでやねん(スマホ)抱きしめそう、荒ぶるるぅっ
(❁°͈▵°͈) めちゃくちゃ 面白い世界 カッコよくて 見いっちゃった。
これだと 前作「ベビーレイン 」「ビヨンド」同様 胸を 締め付けられる ような 選択肢 いくつも ありそだね。
CMでーす」の フリが 聴けるだ なんて ちょっと 豪華✨な 気がしたわ。


ハイファイ
プリンススーツver復刻版

お三方が 出演している ゲームアプリ ハイアンドファイア
ガビョーン 気づくの遅かった💦
4/23〜26 プリンススーツ 出現率4倍 ガチャ
(公式🏠ハイアンドファイア )まだplayされてますか?
021号おついちさん と おとじやさん ボイス。

来週は 続き どーなってるのか 楽しみ♪