同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆自分との闘い☆残像邪魔

期間10〜 23 わたしの 観賞日記

RADIO: 23日 月曜日 I9時 vo.91
NEXT:5月07日ー
END:リマザード/PC版 DBD years3/キングスフィールド
ベンandエド/△ヘルブレイド
アサシンクリードオリジンズ1〜52
NEW:DBD PS版/ゴットオブウォー

★内容 触れていますので ご注意 下さい★


ーーーーーー
フラグメーカー継承
ゴットオブウォー
息子「平気だよ」からの 落下⁉️
完全に 弟者さんの血引いてますね見事な回収に 拍手👏
息子君 と同じで 好奇心旺盛 気になったら 走り出しちゃう(≧艸≦)ププッ
この実況 お父さんな一面が 沢山見つけられそうで 楽しみに なってきました。

ーーーーーー
次に会う時は
自分との戦いの高みだ
ズッキューーン この言葉が 胸に響いたOTL
🏠ヘルブレイド今回も 女性が 主人公の物語♪×北欧神話が語られるよ。
なんぼ 敵でてくんねん 攻防戦
交わった剣 鋭い光 力強いココ!に 鳥肌立ちました。
葛藤作り出された闇と囁き 解き放たれた セヌアちゃん顔が 目に焼き付いてる。
キッカケのひとつを与えてくれた 魂の解放 彼氏さん に感謝やね。
製作の関係者さんが 疾患持ちってところもびっくりした。 様々な 想いと重ねて みちゃった。

火曜日
兄ライブ
【8 WoT
配信テスト放送】

(1時6分2 I I4人
視界を取る
ゾンビモーション
(↑登録者通知)
家と柵の間(1時半29 3000)
自走 四方囲まれる 8
生き延びれなかったあ
( I:38分3 I79) リロード早い
勝利 雪ステージ
フランス 悲しいお知
らせI:5o1 3267

【FC兄弟6】
ジェス
【22弟おdbd Y3:ソウ】
やめてと 思うじゃん
【兄ドMM6】
命中率をあげる タンスゴン
火炎放射


☆スパイクチュンch
「未鈴さん出演:都市開発
シティーズスカイライン
4/12 働く所は家近w
健やかではないw
☆PS公式ch
デトロイトKARA
GoWバトルトレ-ラ」
面白そ
17火【DBD(2)】
ドクター
兄 Live
【WOT10】

〜2 I:4o 6o29
やってみたかった
22時62 66勝利
4/11水曜日
【7ファーク】
Tシャツ兄者大好きMP5
【弟おDBD23】
脱出
【めたるま7】
悪のブ口マイド
弟ゲリラ
【DBDソロ】

23時 I6070名
霊圧が消えた ノーワン
キラーはドクター
逃げられましたね(0時初I4 875)
めぐさん お嬢さん
ジャンピング回診

兄ライブ【WoT9】
23時 3千人o時初 3453〜
Dダボ 💻落 まちるだ
自走砲0:25 3842
(当たってた)
惜しかった

おつん Live
【 DBDー2】

マッチングしない 🤢
×おvsハント
俺はいいから逃げろ
おDr.vsサバ 22〜
18水 【 DBD3】
😱←スキルチェックの
幅狭くなる
12木曜日
【24DBDソウ】
しゅごぉーい
可愛い回
【デットアイ9】
ハマるのが大好き
【アサシン50】
セブティミウス
story完結🎉

弟ゲリラ【PS4ver
ー(5)DBD】

ソウ:守りたいその笑顔
3つのおついちさんぶち壊す(💀)
おとじや救急センター/
シェイ:心臓痛い
(21:5o_26 868→
59分_34 427名)
オトレイス:タップ刑事/
ハグ×解説
Dr.:一度調べたロッカー
思わないだろ🚩
思うんかーい(42 635名)
ドキドキ二択クイズ
(↑47 299名) 丘❌
(22じ47_47 595)

【兄ドMM8】
120G自走砲
MADMAXあはは
(フォント動)
19木曜
【11デットアG4】
【兄弟FC8】 (サムネ楽
観主義シャベル)

END
【52アサシン
オリジンズ
神々
セグメト ビーム

おつん Live
【 DBDー3】

13金曜日
【デットアイ10】
俺らは仲間だよ
【おおdbd25】
ピッグ 脱出
弟ライブ
【END リマザード】

2o時 I83 Ioエラ-
あ、はい 滑り過ぎやろ
セレステ=ロ-ズマリ-⁈
膝にハサミ
5o分33 743名

【アサシン51】
嵐の刃 即タメ
デシェレト砂漠ヤスアナト墓

【兄ドMM9】
救急車get
【兄F1ー4中国GP】
ダウンフォースについて
マシンに合うセッティング
セ-フティカ-
すまん ✋ 動揺
20金【G4デット12】
原住民
オトライブ
【 DBDソロ6・7】


ドクターLev26 しなやかに
練習せなあかんなぁ
9万Point圧倒的空気感
自分の残像が邪魔
レイス 背中ちょこちょこ
絶対にな✨フェンミンちゃん

(❁°͈▵°͈)超カッコいい台詞
【FC9兄弟】
🐻チ-ズバ-ガ-🐟これ
が正しい使い方

NEW【ゴットオブウォ1】
(主人公と)気があう
してらした
開け方がダイナミック
お前にはもう必要のないもの
14土曜日
☆magicNCSch
ライブbestEDM
gamingmusic」

【EDF29】
重層兵

END【26弟おつ
DBDyears3】ソウ


END【編remo7】
【兄ドMM10】
ビートラ ×不発弾
(フォント)
アシッドアント
21土【兄ドF1ー6】
バーレーンGP予選
左カーブくだりって怖い
9位

【ED F31】
🐝👽🐸
【 FC10】
RPGの守護神
【弟ゴット2】謎の男
コナ-マグレガ
15日曜日
END【6Ben】
なんだこのオチ
OTL
ホラーアクション
ヘルブレイド

(21時34o7名
32分Live不安定)
シグルズ闇は恐る本能的恐怖
つぶらなお瞳

(22時649o→半:69I I )
ビハインジュ
ナイス声
自分との戦いの高みだ

edf30】(エコー)
強くない奴しかいねぇ

【兄ドMM11】
マンモスタンク
22日
おつ Live
【モンハン】

ロックマン マムタロト
2I時半Io I74紛れて
恐ろしか 浜崎あゆみ
暴れん坊将軍
(のぶこ家光)
22時 I I629(はしびろさん
アニャ-タ)
やらんでえぇ説

【32EDFヘリ
間違えて壊しちゃとぁ
ホント破壊神
(≧艸≦)
OHYEAHじゃ
ぇよ

【弟おつDBD4】
フレディ背筋
ホスト切断 弟脱出

【弟Gow3】
血引いてますね
フラグメーカーの
16月曜日
END【キングス
フィールド28話】

え?
(o゚Д゚ノ)ノえーー
こっそりLive
【FN16:祝VR】

23時半27 o65→0時21→36 498
2位(坂板) I2位ピニャ-タ(背後狙)
89位頭考えて建築
頭の水槽 漁夫の利

上からRPG←35 o59
o:52分39 642名
2位ださいヤラレカタ
47位VR自販機 よしっ
何の変哲も無い草だよ

うまい人(建築接戦)

new
【DBD PS版1】

フレデイ お情け
23げつ
RADIOの日
vo.91

【Go W4】
ブロックの店
【 DBD5】 レイス
【兄ドMM12】
グッバイまいよぉ
=バイオマイマイ
愛車たちぃ

f:id:tuki6sora:20160317170937j:plain

vo912o I8 4/19月曜日19時間
寒暖アレルギー話。
メタルmax:連続投稿
GW特別動画も来る…1本もあがらない⁈
アサシン:DLC52話/F1予選 メタルmax CG編
兄映画話「レディプレイヤー」好きなキャラを探す映画/弟:「パシフィック」
リマザード:謎/BEN/キングフィルド:マジポリ(ゴン) (I9:2o I6 89o)
ゴットオブウォ:ボタン振分話 ニスタとは?貫くor眠れ という意味。
ヘルブレイド:アムロとシャーの話類似


ーーーーーー
霧の中の…
あの映画 観賞
BS JAPANさん 今月の水曜日 映画ラインナップが とても 気になる わたしです。なぜなら・・・
11日 I8時Sセガ-ル「沈黙のみっしょん」
20時「インディージョーンズ魔宮伝説編」
18日 I8時「地獄のコマンド」
20時から「ミスト」
25日「ナショナルトレジャ」
あれれ? このメンバー どこかで 見たような?
セガールさん インディさん バンバン撃って 顎弱ぇ エイリアン やっつけていた…【🎥Bro force】だー!! ということに 気づいてしまった。

つーぶろ.ファンなのかしら Bro forceファンなのかしら?
きわめつけは ゲーム実況内 OTUBEサイレントヒル で 話題にされていた作品 これは 観たい♪♪

映画「ミスト」見終え ました。
事が 起きてからでは 遅い わかってたけど 人間が 一番 怖い。
毎週のホラー鍛錬が ついたのかしら✨思ってた程 怖くなかった わ。

・宗教のおばちゃんも 怖かったね。
ED の あの判断は 寄生免れる為 なんだろけど … いたたまれない ( ꒪⌓꒪)へ? ∑(゚Д゚)んなかばな。
・はい、ちょっと通りますよぉ〜 モンスターも 見せるだけ見せて 終わり だったね。一応みれたから 満足💕

ーーー
ブルータスお前もか

名言 と 歴史 と アサシン誕生秘話を まるごと 目撃した つーぶろファン。Mr.タオルマンの活躍が みれるのは このチャンネルだけ ですね。
警備兵のあんさつ シーン 編集法が、シャドオブウォー最終話 ぽくて ドキドキした。
51話なのに短く感じる くらい ハマっていたようだ。毎回ピラミッド不法侵入 シーンでは ググって本物と 見比べて いた 。また ひとつ 学んだ のでした。
・ふたりは 別々の道 とは 思わなかったな。

ーーー
MADMAX✨

1週間連続投稿めたるまっくす で この言葉を 聴けるとは♪
自分達のは 確認できるのに 戦闘中 相手のHP 見れないんだね💦

兄者さんの 早送りの声 超可愛い

ーーーーーー
すまん!!
アニドラchの「 F1 2o17」兄×おつ実況
なるる。 第5回で また一つ わたしの疑問が 解決した。
試合中 事故処理後 セーフティカーとだらだら並んで走ってはるわぁ と 思ってた。燃料 や 追いぬく うんぬん 色々考えてはるんですね。

🔍シャンハイインターナショナルサーキット 面白い建物だから 調べてみたよ。
建築物の形と S字カーブ コースの形が 気になったの。
 formula1-data.com

第6回目バーレーンGPの回 0:34分あにじや氏の首が みえる 件で はしゃいでる 皆さん。
F1 と ダートラリー、サバゲー、かっとび、witcher3b&wcastleTourなど 過去動画で腕も足も首も…見れるから 騒ぐでない 皆の衆( ̄▽ ̄)ノ

今週は バーレーン国際GPを 調べてみたよ。
レース好きの皇太子が作っちゃったとかすごいepisode。苦手な左カーブ というのは どの辺かな〜👀  formula1-data.com

ーーーーー
滑りすぎやろ⁉︎

要約で 理解できた。
編集版 7話 グロリアのカルテ 一時停止 読んでみると 処方箋理由と 弱点が 書いてあったんだね💡
最後の情報量でさえ、ちんぷんかんぷん


マシナリウムも クリアして次遊ぶゲームを探している。
オトナって pc版 でも あるんだね!! と 今頃気づく 高くない♪
キーボードで♪ゴールって あるんだろうか??  store.steampowered.com



ーーーーーー
フラグ回収
時々
ゲス
この2週間のデットバイデイライト のこと。
PC版が終わりPS版 生放送と収録verが投稿されました。

これまでのおさらい パーク、回避、解説が 加わって 見る側も これからplayする人への、紹介 嬉しかったです。
キラー側の 弟者さんは イキイキしてて 視聴者はニヤニヤしてます。サバイバー側では ミラクルなフラグには ご本にも笑っちゃうし 楽しかったですね。


メモ…夢:・寝てる同士は 助けられない ・治療台で目がさめる

ーーーーーー
Twitterハッシュタグ
素敵なタグ発見✨
【井桜2BRO】桜とお三方 のコラボ 作品
イラスト みんな 上手だな (❁°͈▵°͈) かわいい💕

お借りしてる素材屋さん
・ぱくたそさま
pe xe lsさまcute cat:)

ブログ内の文 イラスト 写真 画像など
無断使用・転載・販売は ご遠慮下さい。
アフリィは 利用していません 。