同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆馬というものは

期間13〜19(月)
今週のわたしの日記 は

【定期】イベント
【1】NEXT RADIO: 3月 26日 月曜日 I9時
NEW:F0RTNITEBattleR0yale・rain world
Remastered:でっとあいらんど g4
/END:△ワンダと巨像・△ホライゾンゼロドーン1(2017.3)〜49(20I8.3)


ーーーーーーーーー
馬というものは
そうゆうもんです

OTLの日21時、本日ラスト!
どうしよう おついちさんの実況 めちゃくちゃ 面白い 。

豆知識 と 馬というものをよく理解しておられてદદદ⌯⌯દ৴ ˈ꒳ˈ૩৴その上ちょっぴり 天然な一面 を発見してしまった。可愛い。

いつもの 登山家 禁断症状 が よじ登れなくて歯がゆい 飛び跳ねるワンダさん💦
ゲス4の血が ここでも 発揮される 。 尻尾を培養して商売繁盛 (・人・) 消滅するまで 祈り続けるワンダさん。
せつない ラストだった(終)

火曜日 おゲリラ 【モンハン2】
new【旧ゲス4の
デッドアイランド:リマスターver】

【おつ弟dbyd14】
夢 情報がないと
こんなにも怖い
水曜日3月14日
news✨✨
【0フォートナイトBR
チュートリアル

ビクロ
【デットアイ2】
【dbyd15】 最高だとは思わないかね
木曜日
弟ゲリラ
❌【こっそりFortnite8】

ビクロー 漁夫の利作戦 ♪呑んで呑まされて(弟歌)
【ruiner7】 マザー サイボーグ
END【ホライゾン49】
キャラクター 演出感動 おこなったその人の物語
(冒頭アーロイめちゃ笑顔、お母様と再会、涙
でた!サイレンス雲行き怪し)

【アサシン42】
金曜日
【43アサシン:キュレネ競技場】
くらえ
23分続き観る事

【ruiner8】 ランクE
オトライブ
【こっそりFortnite9】


ホラーゲームのように(実況 )
第一村人発見
ビクロー
(2o時38分44 328名)

アニドラch【2 f1】
予選
おつ【3モンハンライブ】
【1枠目3ー1】あそこのルート
土曜日
【2枠目3ー2】
(0 :47 テオ 8782)
【edf21】
新型
日曜日
ゲリラ
【こっそりFBR】

0:25〜トラップだらけ
28257ビグロー

【edf22】 (吹っ飛んでるサムネ 足運んでる兄ww)
弟ゲリラNEW【rain world】
2o:I2あら 可愛い オトナメクジ=オトナ
食べよ美味っ 出待ち 再会できるのか?

(2o:42 226 2o)(2o:55 25 I73)

OTL【10ワンダときょぞうEND
4kおススメ次に会う時は握力の高みだ
目の前からくるもんこれが馬。
15番ホール ゴリカッパ眠りたまえ カッパでゅー (21時台 I34o6名)
mapが迷子 ( ̄人 ̄)商売繁盛( ̄人 ̄)家内安全( ̄人 ̄)交通安全
馬というものはそうゆうもんです(22:I4→13I74)巨像防衛
19月曜日
【24キングス】 宝物殿 地図が浮かび上がる

\チャット履歴残ってる!!/byスマホ
言葉遣い や 態度 などは 気をつけなければ なりませんね。
逆にBAN対象者も 見つけやすいという事ですよね?
٩꒰。•◡•。꒱۶ 冒頭見逃しちゃった、一瞬にして 流されるゲストさんの コメも 見つけられ ます。
ただ、過去動画には 対応して ないんですね泣



ーーーーーーーーー
ビクトリーロイヤル
||
1位 ビクロ

今日の オトライブは フォートナイトでした
チュートリアルVTR 無いなら作ればいい 👍
要点ザックリ 武器のレア分かりやすかったよね。
風にノッて (傘?)飛んでる おとじゃさん タンポポみたい(≧艸≦)💕

壁 破壊 、 懐かしの R6s 鬼者やん 。破壊慣れしてはる。

ーーーーーーーーー
☆笑える ほど
おそろしい
実況⁈

メロさん・ちんさん・おついちさん・おとじゃさん出演のでっとあいらんど
Σ(,,oΔo,,)えーー超懐かしい。再投稿 嬉しい。
おそろしいのは ゾンビより ゲス4発言 だったりもする のよ。

ちなみに ちんさん は、現在も YouTube活動中。
🏠おじさんシンデレラch(こないだまではMr.Cinderella ch)
ディビジョンマイクラバイオR6sバトルボンモンハンなどplayされてます。

ハッシュタグ は 【井OJIGIGA 】


たまに視聴した事綴ってるから 言うまでも 無いっか。
ちなみに 兄弟chでは ペイデイ や BO2プラベ ゾンビ UFCメロリー選手の辛子実況に出演していたんだったよね 。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧記憶を 遡ると 観たくなります👍

今後も 非公開動画 復活するのかしら?
とても きになります。
わたしの大好きな 兄弟のplants&zo MGSVbi esとBO2のボイチェ ゲス者こと、あ … 者さんの実況も。(❁°͈▵°͈)えへへへ。



ーーーきになった出来事ーーー
・ 【observer】見終えた ばかりに見た広告 【ps4デトロイト 】SS界 星新一氏の小説世界のようで 面白そうだな。
・いちご研究所のいち さん の絵を描きたいw
・先週の日記 ビクロがビグロに なってたorz


/ ̄ ̄お借りしている素材屋 ̄ ̄\
同じ色 内 使用している
写真 お持ち帰り ご遠慮ください。
転載禁止。
  🏠ふぁくとりぃぴくしぶ様
お試しで 絵や写真を 当てはめてみました。注文はしていません。


こんしゅうも にこにこ たのしめました。