同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆ぎゅっ.森が迷子なんだ

期間:27〜3/5

【定期】イベント
【1】NEXT RADIO: 3月 I 2日 月曜日 I9時
【2】3月09日 金曜日オトLive 後
兄 者 が ライブする アニ ドラ chにて
「F1」投稿!
NEW: /EuroTrucksim2
END:
ETC:littlenight Mares DLC2 ひみつのへや
〜Secrets of The Maw The Hideaway〜


▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄

火曜日【7ob】赤ずきん
【10dbydキラー】昇天 フラッシュライトあてた数だけ切ってやるぜ
水曜日【8ob server】オオカミ
【11dbydトラッパー】
TUBEおつライブ【47ホライゾン 】
23時〜勿体ないお化けがでるぞ エリーダ どっちも持っとる(笑笑 )予想通り
(1時 6276 )恋の匂いがプンプンするぜ! (≧∀≦)
木曜日
【3RUINERハロウィン】
【38あさしん】 船艦 幸運のめじゃい 絨毯クレオパトラ
三人称chリトルナイトメアLive拝見♪忍者扉
金曜日【RUINER4】
オトライブ✨DLC✨【リトルナイトメア】 (I9:5o→9 606 2o時→20 490)花粉辛い左目洗浄話
DLCにぃさん(2・3)やっていく デゾレイトαEND告知
コメント救われる 21:I2謎解き難しいあにじゃたちが でてきた
ゆけっ!ぎゅっ分かってるなお前(脅)
サラダバー お絵かきタイム
(40 935)

【39アサシン 団結】AYA者です ニャー🐱
土曜日🌈ゲリラライブ弟練【26Dead by Daylight YEAR3 】
留守で 見れなかった がおーー
【モンハン15】 クシャルダオラ 竜巻き波動拳14打ち上げ昇龍拳
【編リトル】おまえ次やったらわかってるな笑
おつゲリラライブ【48ホライゾン】
01時 48分 さいあくぅー (2時 3oo6視聴) 撃ち放題 ペトラ
(2:I5→ 38422 2時半→4302 眠いのでわたし離脱)

EDF18】 (お ついち氏視点あり)
【16モンハン】 ですかると
【編2リトル】
OTLワンダと巨像 4】
(23:50)10番ホール 鼻血デュー コーヒー
花粉耐性3 ショートスリーパー四時間 ハメ(0:30 9316)
登りたくなる症候群 キンキロリンリン ワンダとコイン(o:55 9924)
俺が迷子なんじゃない森が迷子 (1時 10 053 )ワンダ泳法
(水の演技うまい11 063 /I:17 I0 666)残り4体
【22キングス】
アニドラ ライブ【Euro Truck sim2】ヨーロッパ 22時〜
【1枠】音声調節等19分 (4877視聴)
【2枠】音声調節等 ちょっと待っててね
【3枠】ベンツ メール ニトロ やべぇ(事故)弟者保険はいってるから 長げぇ 蜂蜜ごときが (23:40 10 205)デンマーク 経験値 (0地獄 10 971名)


「俺が迷子なんじゃない
森が迷子だ!」

Σ(•᷅д•᷄ )おっつん 絶好調!!登りたくなる症候群発動!!!
ちょっと 登れそうな期待を 持たせる みえない段差 が やらしい【ワンダと巨像

今夜も 寝不足です わたし。

▲「恋の匂いが
プンプンするぜ!」

深夜の ホライゾン ゼロドーン ライブ 観られましたか?
アーロイ探偵の 恋はスリル ショック サスペンス ⁉️ 的確 な推察力 よ 。
メインかたくなな感じなのに、 今回のサブクエは ゆるっとしたストーリー 日常 漫才か!🤚おついちさん 作戦 面白かった。
悪巧みニヤッ としたに違いない(笑) そのコンボが かっこよくて 黄色い声 叫んじゃった 夜中なのに……。

特徴的な声、他ゲーム キャラと同じ声、 声優さん いっぱいで 「あ、 サイコブレイクのキッドだ!」や、映像キレイ ずっとみて いられる 。
スロー チャット欄 覗きながら 楽しい 夜でした♪◟દˈ꒳ˈ ◟૩⌯⌯૩૩૩

EDF
 おっつん視点 キーター じつに喜ばしい。
「ゲムするch」時、からEDF=おついち 担当 勝手なイメージ 持っててん。せやから 見れて むっちゃ 嬉しい。

至近距離 バイクで 突っ切る あにじゃ君 かっこよすぎでしょ。
おとじゃ君の 遠距離 あのミサ イル便利やな。
空から援護!
ウィングダイバーのお仕事 いつも みている景色は・・・地獄図だった。
これまで 敵を引き連れて 移動させて はったけど これは ꒰꒪д꒪|||꒱怖すぎる。
敬礼!お勤め ご苦労様ですっ

☆協力play
ぎゅっ
分かってるな お前

【リトルナイトメア】2017年 4/28のオトライブ play。丁度 1年 。
最近のゲームは長期間楽しめるんだね♪

どこか ジブリぽさを 感じさせる 謎解きホラー。

走り回る リトル兄者さん ぎゅっ抱きしめる
ぐんぐん 物語に 魅きこまれる 話術🎉
鼻声脅し イケメンボイス (๑ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅) フゥ~ 💕
冒頭で ミスプレイ するかも と 仰られてましたけど 分からなかった 謎解き 一緒に考えるの 楽しかったですよ ね♪

☆編集版 見られましたか?
脅してる場面が 魅きたつ ズームイン ✨

接 続
やばい オブザーバー8話目から
二つの記憶 入り混じって て わかんなくなってきた。
おとじゃ氏の解説で あ、そゆうこと 一旦理解するものの。
わたしの 頭が 追いついていってない。
作品の感情の表現が 面白い でも 見終えたら 深いため息 ついちゃう 難しい わね💧

☆ B G M

memo:あにじゃさんオススメ作品
・存じ上げて なかったので はじめ 興味示さなかったBGM。
【ruiner】ステージ終わり バイクで走り出す music🎵 みんなが 話題にしている 「平沢進さんの楽曲「トビラ島」」
🔍調べて聴いてみました。他にもYTに ゲームサウンドトラック を 見つけました♪

えっと サイバーパンクって なんやねん ってところから 蹴躓いたw わたしには無縁のジャンル。
コンピュータ系、髪ツンツンパンクロックスタイルな奴らが大暴れ よろしい アルか?

・漢字 の ラクガキ 何語?「弟弟」中国語と判明💡
・顔文字が 可愛らしい 時々でてくる女の子だあれ?謎だわ。



/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
今月 お借りしているフリー素材屋さん

💡動画内のセリフ、
🏠きまぐれ アフター様 「背景」、🏠ぐったり にゃんこ様「洋館」
🏠ぱくたそ様「動物」、🏠pexeis様「猫 オモチャ」
💡ダーヤマ様「フキダシ」、🏠pic collage様「モザイク」
毎年 お世話になってます。

▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄

☆校則違反のゴンドラ

独断で checkしてる 人気再生リスト ランク
なかでも 気になっているのが、42位ランクイン ✨
【校長と教頭 出演したSOL ギャングビースト3】
2017年4/15投稿→ 4/20で64万回再生→兄弟SOL出演し話題→11/8では1 649 473回再生されており2018年 3/2AM現在1 823 872回、(๑º ロ º๑)!! すごい。伸びてる。
あと、何気に 心配 してた (旧)GESU4 動画は 20位内に 4作品残ってたよ。よかったぁ。色んな意味で。

/\/\/\/\/\
またせたな
/\/\/\/\/\

(❁°͈▵°͈)ひっさびさ にTGSMGSステージ 拝見♪
お気に入りの 兄弟対決 何度みても 可愛いな このふたり←
なんなのだ あのパフォーマンスりょく💕
当時も ニヤニヤ耐えなかったわ。
ヒーローの ように 正体を明かさない ところが 魅力のひとつ よね。
ゥォッチドック発売前 ライブ も fm公開収録ラジオ時も あのマスク ✨不思議なマスクw

わたしたちに 見えてない 苦労も あるんだろな。o○