同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆Do it ! Friends!

期間2015 9月22日〜

f:id:tuki6sora:20150828154213j:plain
★END:EDF



2015.
9月
鑑賞日記
【22火】
/\/\GS①⑥.①⑦
お昼投稿された①⑥話に編集指示内容が⁉クワイエットがターゲット狙撃お亡くなりになってしまいやり直しする過程がCUTされました……急にヒューイになってた理由…………
 
バットマン②⓪
❌兄ッチャお休み
追われるのは嫌い
【23水】
兄ッチャー④④④⑤
ニコ見れない( T_T)
ひゃくえんさんの
暗転ドーン④〜⑦鑑賞
💙④⑤のサムネw
D目撃?

携帯水没話
ドラウナー祭り
キャツアイ
【24木】
/\/\GS①⑥訂正版
・/\/\GS①⑧  
バット②①

百円暗転⑧〜⑨鑑賞
まだマッド生存w

ビリビリーズ
後ろから追われるのは苦手
【25金】
/\/\GS①⑨
・💓💙💚生放送トワシン
観覧者数
12,000人以上

兄ジャック
バウワー

キモチイ一モン
大吉っ
シンドロ
-ムなおついち
酷〜い

女子K役&母親役
女子A役&クロダ役
男子F役&左下の人
【26土】
・EDF③④
/\/\GS②⓪
トワシン11
了K
トラウマ解消ゲーム
【27日】
EDF③⑤end    
/\/\GS②①
トワシン12
まぁこんなもんよ
↑((*≧艸≦)ププッ
おじさん振り落と
した (;ꏿДꏿ)怖い虫や。
【28月】
/\/\GS②②
・RADIO24
・兄ッチャ④⑥
コンゴ選別中
めちゃ怖い話だった
【予告】
①9月始動ゲス4
②ワッペン近日入手可能に⁈
③9/30水曜日2BR0で
ゲムするさんで
生放送20時OA



\Congratulations⁈/

💓者さん誕生日ということで…人生一度きり毎日一度きり♪いくつになっても思いっきり楽しむべし。沢山の夢が叶いますように♪(∗ˊ ˂ॢ˃ ॢˋ∗) これからも応援しています沢山笑わせて下さーい、って違うか(๑˃̶᷇⺫ॢ˂̶᷆๑)イヒッ✧˖°
▲誕生日は28dayだとTwitterで知りましたが事実ではなかったようですね。異なった情報を信じていたみたい。今日のラジオ流れ結婚報告が始まるのかと思ったよ♪
-2broRADIOメモ-

2015.09.28
2broRADIO_vo24
YouTubeliveより
1955OA
☆☆☆☆☆☆
■5分雑談挨拶■
ドラゴンボ-ルの話
WS結婚話
誕生日の話
・10年前
◆今年を振り返る◆
・今までPLAYし
たゲーム話
・トワシン
江戸っ子チンピラ
フレンズぅ
◆使用してる
ヘッドフォンについて
◆出演情報◆
3人でゲムするさん
生放送20時OA


追記…………
【28日のRADIO誕生日の謎解明】
我々が調べた所2014.09.2818:35の💙さんのツイ ートに『 弟 者アラサー おめ』と🍺📷掲載されたそうです。だから28日と思ったのではなかろうか⁈説。
追記2Twitter振り返ると「since:2014-09-28 」では💙者さん🎁×料理📷「since:2015- 09- 28」ファンによる祝のイラストが届いていました。




題材はとても道徳STORYだったのに三人の名演技⁈女子K役&母親役女子A役&クロダ役男子F役&左下の人チンピラ設定、刑事ものSTORY破壊力が壺ってしまいました。 (※土曜日の結婚式のスピーチ等で頭一杯だったのですがこのやりとりでお腹よじれるくらい笑って緊張ほぐれました笑)