同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆疑心暗鬼☆トーテム破壊講座

期間:2019. 10月1〜14(月)2週間日誌

NEW… ・・
END侍道p3/PS4版riskofrain2/zombie night/Remnant:FromtheAshes
PREMIER…製品版ゴーストリコン ブレイクポイント/60 Seconds! Reatomized
o4:🚩オトライブ「APEX シーズン3」 o6:🥦OTL「鬼ノ」
I I:🚩オトライブ「20 時開始 弟おつ デドバ」I3:🥦OTL「鬼」
06:テレビアニメ版アフリカのサラリーマン始
06&13UBIDAY2019コラボT先行販売日
今回はウォッチドックス レギオン と2BRO.
(1日にデザイン解禁された)
10/18:公式STOREにての受注販売決定
(Tweetで発表されました)
共遊グッズ
イベント10月6日開催 ‪THE crew2
‬決勝大会 オンライン上 兄者さん出演
12:WOWOW清塚氏武道館
公演放送(members 映るか不明)(と11/12)
👑10/6日)東京 UBIDAY2o I9開催
10/I3 日) 大阪でUBIDAY2o I9開催



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10 /1
【63デドバ 弟 /33 おつ 】
ENDー【10サムライドウ】ー桜花堂
鍛冶屋と戦う→アニジャ〜(エコー)

21: I3【4モンハン 兄ドラ生】
2水曜日
【 64 デドバ 弟丘の下のナンシー×おつ =フレディ
|34丘の上のナンシーおつ×弟=フレディ】
あらあらまあまあおとじゃちゃん
(飛び越えモーションのバグかなぁ?)|

【 45zombieN アウターワールド似 】おはよ
(真っ暗な洞窟抜けてくよ)
gts生 兄ド
01 APEX シーズン3 クリプト 弟ソロ
2 I:27 584 I ★クリプト ★クリプト★クリプト 残2組👑2位
22:6 24 697視聴者★クリプト……(✔️少し、席外したので録画でみる)
★クリプト👑チャンピオン28 I6o視聴者レインボー6sみたい
ドローン:索敵の目、便利、その場置いとける
弟者君の帰っておいでが聴ける♪
ステージ:高層建築多い。隠れる所ありすぎ
3 木曜日
【 9ウルフェンブラザーツー地下 アポった(EDF)
モンハン LIVEされてた おつ生

2o:22ENDPS4 ー2 riskofrain2 弟ソロ
のんびり 2o:39 7954視聴者 花火ルド dio2つ エンジニア足踏み
赤→青の世界→💎落ちまくり→赤 ゲーム61:45経過
2 I:29 I3 886視聴者 →3周目突入虫になる 青世界
1dawnw インプの王回復→2回目dawnエンドレスデュオ
💎→赤ワーム→\20ステージ/22:57 I64 48視聴者

🎮END【 16zombie N】
4金
【 10 ウルフェン 兄弟で】らいざーくらふとわーく
茶番(アテレコエレベータ上手♪♪)弟あっち行ってこっち行ってDance

オトライブ 02 APEX シーズン3
I8:59 5 I43人 コメスパチャに対してお礼コトバ→三振りで始
ジブラルタル2位シールド問題
★クリプトチャンピオン味方が強いシールド屋さん開店
I9:44 2o54o人 収録後お知らせ 下記のプレミア公開のことでした。

20 時プレミア公開
ゴーストリコン ブレイクポイント 弟兄お】

@otojya Twitterに 予告短動画O:33がツイートされてます。
内容は、プレミア公開動画のみどころのまとめって感じです。
時々チャ欄を観てましたが現れず。
I9:57 I316人ステンバーイ 兄者氏の名前が「Anijya9」でした♪こいつにのらせね大丈夫なのか
心の(クローズドβ版)の「心の○○」シリーズです
(階段の手摺り 隙間から狙って撃てちゃうのね)
ファーザーのエンブレム(ファークライ??) ベビーモス ダイナミック降車
2 I:1o 終 (全然 目的地に 辿りつか なくても
怒られない 寄り道し放題 なん ですね)
5土
【 5 ボーダラーンズ3】キャプテントラント
【 13remnant】天才ピアニストが欲しくなってくるね=鐘音
【02ゴーストリコン BP】原点回帰 🚁止める所無いなプールとかに入るんだよ😱
・日記フォーカスしてくれたんだね 読み易いね💡一時停止して読んだよ♪

【 4 PW】おついちTUBEと
SANNINSHOWch【4 PW】
🐨めろやんch【 03 PW 純粋。人を信じる】
兄弟ch【 4 PWinter】
兄ドラ【 4 PROJECT WINTER 手斧投げちゃったよ】
I9:3o 351待機人 兄者さんのchannelを視聴しました。
雪合戦ポイント 2o:6兄219 I人お42 I5人
★兄者:サバ ソルジャー|トレ:鉄おつ⛴サバイバー5人脱出した回
ウサギ兄弟移動 確実にアイツだろ(わりと怖い目撃)
(弟を)信用してない
反省会:兄33 37 I人お6 I28人メ453視聴者確認 メロさん散歩
★兄:サバ メディック→凍死 トレ:ドンピシャぺーさん
傷ついていませんか?心の話じゃないよ オレは疑心暗鬼の塊
反省会:兄5o29人お47 36人め637人弟36 296視聴者2 I:16
★兄:サバ メディック→凍死 トレ:鉄塔ぺーさん 兄メロ幽霊合流
★兄 おつ:トレイター 以下サバイバー
器用にガソリン抜く ワープポータルの運
兄者.信用するわもぅ、いいって、おついち回復してた気づいていた問題悪人を信じるメロさん
次でラストという名の終わらない闘い
★サバ ソルジャ トレ:ドンメロ 脱出ポッド搭乗✈️ 兄弟幽霊 大惨事弟者大戦
置いてかれるおっつん リベンジ戦
★サバ メディック脱出ポッド✈️暖ノ浦の戦い23: I2終
6日
ubiday2019 現地 LIVE
ubi channel 観ました
10時crew2決勝戦SPE
エキシビジョンのくだり→
11時半 現場から未鈴ちゃんと今立さん粉もんメニュー実食レビューとUFOとVR
12時半ディビ2→レイドエピソード2説明→ I324視聴者
ダークゾーン改善EP2ペンタゴン公開
13時esports→父ノ背中選手なのにCEOのはなし
13時半ジャストダンス→パンダらと皆で踊り
14時 I5分ウォッチドックスレギオン → I4:27 857視聴者
15時半コス プレ →女性が多くなったアサクリ カッコ良いナ
17時ラウンド 世界に広がるubiday説明17: I5 771視聴者〜(最後みてないsorry)

【 9 ボーダラーンズ3】キラヴォルト ⚡️
【 14remnant】文明のりき
【 03ゴーストリコンスケルの研究施設
(編集が兄者さんのタンクゲー思い出す)

OTL鬼
7月
o:3兄ドラ【05もんはん】
【 65デドバ 弟ドワイト ×おつ|36デドバおつナンシー×弟=トラッパー 】
(キラーが自分の罠踏んでくれたから逃げれたおついち さんバンザーイ♪)
20時プレミア公開【60 Seconds! Reatomized】
カウンドダウン-2分 (2o時 455o人 )→2日目(2 I695)
殺虫ダイを🎁→🍄(2o:24 28 657視聴者)

21時ー兄ドラ 生放送ー1枠目 VC兄者さんとおついちさん
GTSアニジャ杯 ロードスターTCワンメイクラステスト 初心者歓迎 】
マツダロードスター筑波サーキット「く」の様な形 大きなヘアピン2カ所
・リプレイ走りを学べ・S級日本代表さんご遠慮頂いて
💚
2 I:3 I 5678視聴者 ‪これを糧にしてもらえば機会を提供する
基金お菓子の下に金貨カルボ氏の月謝キヨ兄者実況褒めスパチャ
★タイヤ20 倍…予選スタート 2 I:37 5892視聴者
★6周変更…三人縦に並んでる おつ11位キープ✨
21:56トイレ おついちさんがトークで繋げる
おついちさんもハンコンで、ペダル不安定とのこと。
20年前ドリドリしてた。
兄者大人気部屋をつくる (参加者が大勢つのる)
オレのマシーンが、固まった 例えライブチケット取るパンク
部屋がクラッシュ

22: I3 14 96視聴者GTSアニジャ杯 ロードスターTC
ワンメイクラステスト 初心者歓迎 】兄生放送ー2枠目

\____________/
UBIDAY TOKYO
UBIDAY OSAKA

コラボ Tのデザイン解禁 されてたね。
ヘルメットの方ではなく、お三方のフェイス マスク だ!マスク❤️!
おついちさんかぶりたいw 一応両きき だしw おついちさんになって 二人を観察したい(≧艸≦)ププッ マスクも販売されないかな。
ーーーーーーーーーーー
大阪は ライブ中継が なし ため 様子不明。

火曜日8
【66デドバ 弟 |37デドバ お = ナース】 おつ ハッチおめでとう 忘れちゃった(mapを忘れたのかと思ったトーテムかぃ✋)
【 02 60 Seconds! SR】スパイダーウーマン
【ムーンライター02】オト生放送ーーー冒頭見逃したーーー
22: 52 I I7oo人 ♪錆ついたぁ剣と盾☆2日連続開店→肥料で儲ける、泥棒が来ない理由を打ち明ける
(兄者さんは頻繁に出てきて対応してたっけ。)
( HxH)ゴンの指輪=髪型伸びる⁈ ☆店拡張
おついちさんを連れダンジョン→ナックルど弓矢
☆店ジジイ商品を手にしてしまった為値上げ失敗
13:4o I6o85視聴者 ダンジョン
23:48 15 958視聴者 終


イチラボch「ハローネイバー追加ED幕1と幕2」みました♪
水曜日9
【 67デドバ 弟+カラス ×お|38 デドバ おつ ×弟=りんちやん ホーキンズ】
やられるんかいボイルオーバー使う。 怨眼
(おついち視点は、キラーになかなか遭遇しない腕を持ってらっしやる。)

GTS 】兄ドレイクマジョーレサーキット 北イタリアマジョーレ湖
【 15remnant 】フォードじぃさん→vsドリーマーとナイトマー→裏世界
木曜日10
【11ウルフェンワンチャン(エレベータ アテレコだ|分からないコードは1123おす)
19:4o〜モンハン おつ生放送
END🎮【 16Remnant 】
金曜日11
🎃【 12ウルフェン

19時56分開始_VCあり_PC版_サバイバー【 46デドバ 】弟 【 39デドバ 】おつTUBE
I2:5o 15人待機→ I8:33 298待機 19:45 15oo9チャ人
おついちtubeを視聴しましたあ
ナンシーは全て持っている初心者オススメ
ピエロとクラウンの違いについて
ジョーカーはクラウン
★vs クラウン 脱シナダンwith me
☆ロード★vs クラウン x
(誰に対しておつかれさん?ありがとう?したの??)
☆…★vs有田カニバル 脱止まる方霊障だよ。今日の夜、洗面器(台?)で
後ろ振り返って見てごらん 白い顔が覗いているから。
鏡の所ね後ろに立っているよ!おついちです!

(私「えー!!おついち??さん!!ようこそ///ってなった笑」)
★vsトラッパー トーテムハンターおついちによるトーテム破壊講座とクシャミ
弟3 Io88お4 874視聴者2o:46
★vs静止状態のハントレス🐰 脱★トラッパー海賊★vs予想プロナースは優しい
2 I:28 お5o85弟34 I63視聴確認
★vsりんちゃん 地下召される☆仕切り直し
★vs吐きながら移動するプレイグ

デットバイライオン(シンガポールマーライオンかな?)いないいないアー
(そんなのであやされたくないよ笑。弟視点確認したらプレイグがアーー叫んでたよ)
→22時 I5終了

【 10 ボダラン 】(コメント欄にやしろさんがいらっしゃいました)
プロは二つ同時に回す(スロット)エルフエゴ

23:25【03話ムーンライター 】オト生放送ジェントル!!
待て待てどっかーん
(泥棒撃退)
23:44 799 I視聴者 ダンジョン→店→
0時ダンジョン→兄者の日記を見つける
←チャット欄「とうとう見つけたか」と兄者さんが書き込んだ✨
O: I8 Io554視聴者確認 →店→ダンジョン:ボス
→トゥルルン💻 26 分頃終
土曜日12 WOWOW清塚氏武道館公演が放送日(2BRO.出演回membersOnAir)
・台風19 号東京の川氾濫した日
【 11ボーダーランず】
ビーンズを倒す 日記を読まれる |スロット
クロッポォ🐤オトポッポ

16時4O もんはん兄ドライブ
嘘をつくな戻ってこい! (I6:57 4958視聴者 )ぶぇぇ
(ボダランみよっと♪)

【 04ゴスリコ】ランクアップチャレンジ・グッとホープマウンテン
(スケル役が津田健さんだ、アフリカのサラリーマン
のトカゲ役の声優さんだよ❤️)

22:5oモンハン おつライブ〜〜 23:43 66 I8視聴者 体力モリモリにしている
一方わたしはイチラボさんのハロネバライブを見ていたw
∑(゚Д゚)いちさんも その昔、福岡堅樹さんとゲームした
ことあるんだって。て話してた。
詰みとバグの回
日曜日13・UBIDAY大阪ver./・台風明け。
☆ひゃくえんさんで「レイヤーオブヒア2」の解説をみた。
実況者側のタイプを選ぶと。

🎮【 12 ボダランⅢ】
【 5 ゴーストリコン :自然災害管理センター所長探し 】
注釈:「裏へ落下」(なんでライオンキングなの?)
😱中から出してオネガイ…ぅああああ(エコーの使い方が素晴らしいです✨余韻が。)
南アフリカのおついち(アフサラ?)

おついち 【鬼ノ】 2o:19 I364視聴者 クシ マユラ 2o:45 I619視聴者
月曜日14
TwitterにてらコラボTシャツのお知らせがあったよ
【 68デドバ 弟×おつ =ゴーストフェイスみてるねぇ
gts兄生41グランツーリスモ
みんなと走るマニュファクrd7
模擬戦
I9o5 視聴 I9:4o マニファク練習
ドラゴンレイル・シーサイド
逆走コース
逆サイド走った事ない兄者氏
★15分44秒から予選
「問題はこの先だよ 大事故!」
シケイン壁にあたたっちゃうの
★28分I8秒決勝9番手から

【 3話60セコンズ 】51日目 シャリコフ😸
(若本やん!プリブレと羊を思い出した♪)

23 時おつモンハン生パンポンペンパン祭り
??
\/\/\/\/
茶番

正直 内容理解 してないけど(おい✋)
ウルフェンシュタイン 姉妹を操作する 兄弟が かっこいいから みている。
特徴的な音 ブオオオォォォン武器 めっちゃ怖い兵器よね

姉妹が エレベータ 乗るたび 普通の女の子に戻るムービーがあるんだけど。
そのムービーに 兄弟が アテレコしてるのが むちゃ 可愛い。
そこだけ 癒し。。✨✨早くエレベータ乗らないかなって 楽しみが できた ❤️

60セコンズ

ぐーぐる先生は「再構成された60秒」と言うんだが、どんなゲームなんだろう?? と プレミア公開に駆けつけた♪

あ、おとじゃさん ! ブラスコビッチ風 語りの25分間 朗読披露 (笑)

なんだか 入国審査官ゲーム のように 家族 養って く ハマったら中毒に なる ゲームかも しれない。

ゲーム はじめの 持ち出すもの で 運命決まっちゃう
今回の 台風 避難所への 持ち物 として も 参考に なるなあ。



_______________
こいつに 乗らせて 大丈夫なのか⁉︎

きょう 【ゴーストリコン ブレポ 】プレミア公開を 視聴しました。
ゴスリコは、前作の思い出 トラウマ 引き継いで て 面白かったです。
戦わずして 勝つ 漢 たち の 強引 戦略 を みた。
いま、危険な場所に 居るのに も 関わらず
三人共 伏せて スキルアップ してる 怖いもの知らず さん。

弟に 乗り物を運転させると 痛い目に遭う 経験者は語る お兄さん に 。

トランク乗車おついちさんもろとも爆発した 事故 事故? ? 期待して みている ひどい わたし。
GESUも感染するのかな。。


_______________
♪♪ ほんの少しmembers ♪♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

10/12土曜日 放送の wowow清塚信也さんの公演 が 放送されました。
清塚さんが TEAM-2BRO.共演について紹介。
membersは ほぼカット されていましたが、画面には、おついち弟者兄者のイラスト と 「TEAM-2BRO.とコラボ.MC/ロゴ」名前 と ほんのすこし 三人の声が 聴こえて ニヤニヤしました。


f:id:tuki6sora:20160802124734j:plain



_______________
わたしが アフサラ ラジオ と
アニメ放送視聴してみた感想は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

🏠アフサラのラジオ第一回 放送が はじまった。
さすが に 全部 文字起こしは しない よ 44分も あるんだぜ
・大塚さんって ラジオ苦手なんだあ。→碇シンジのはなし→「楽しいな」続けている→アフサラ面白い所は?→ 現場は珍しいタイプ構ってほしい年頃なので話しかけてok→トカゲのだし作ってみたい→コーナーの説明。→大塚さんはレギュラーで津田or下さんが交代で出演→金曜日配信予定とのこと。


第一話観ました。トリ (大橋)が ヤバイww
ライオンも猫グッズ対応するんだ 「急行ナイル川 キリンドーナツ!サクリファイ シースー」 🤣
いろいろ 知ってるものが でてきて 背景ばっか みてます

第二話観ました。ギャップが 面白かったね カッパと理想の相手の声。
トカゲさんの背景に書かれてる「この世の全てはマネー」ペンギンが めちゃくちゃ気になりました😆
シリアスな顔から ユル顔が可愛いらしかったです。

エンディングのテロップにも 名前が なかったので まだ の ようです。
もしかしたら、「Night CRY」の頃のような 「orb2」表記 だったりもあるから 目を光らせています ✨✨


_______________
オトライブが20時台だった!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

‪帰ってきた 20時台 オトライブ!
‬来週は 通常に戻るの だろうか??

‪ちなみに この 時間帯 に 切り替わった のは
Twitter遡ってみる と 2018 年 6/22 三人で FOREST オトライブ頃に 19時台に 変更されていた。


_______________
なんやかんや。。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・なんとなく 収録した日 おつかれだったのか
早口で よく 噛まれて いる 弟者さんだったように 感じました。
1ヶ月前の今日に投稿できるよう 貯め撮り収録されて るとすると
前回 風邪でRADIOおやすみされて いたのも あったから こんつめて がんばりやさ〜ん だったのかも ?
と 勝手に VOICEだけで 判断 。


・APEXのLIVE の おとじゃ君の声
めっちゃ カッコ良かった んだけど あれは 何マイク??
っていうかぁ、ほんのちょっと ほろ酔いが セクスィーな感じが するるる。


・二週間目は、三連休がありました。
大型台風19 号が 東京千葉 関東を直撃し氾濫し大災害。
お三方は、うちは大丈夫と 各生放送で 仰って ました。いつもよりリスナーさんが少なく感じました。
台風爪痕、片付け 、亡くなられた方 お悔やみ申し上げますm(._.)m


 idea-onlineshop.jp インスタしてないので いま 知った あにじゃ 📷 これ?めちゃ可愛い。。