同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆あらあらまあまあ

期間:24〜30




NEW… ・・
ENDマンオブメダン。
ETC三人称さん+1 メロさん とプロジェクトウィンター.
PREMIER…
27:🎂BIRTHDAY
27:🚩オトライブ「マンオブメダンBAD END
29:☠️おついちTUBE OTL「鬼」
【10月ーーーーーーーーーーーー】
06:アニメ版アフリカのサラリーマン第1話
角川(何日の何話の何の役か不明
兄弟出演予定)
(06:crew2 兄者ch 放送不明)
06UBIDAY2019コラボT先行販売日
公式STOR×コラボTシャツ
ウォッチドックス
共遊グッズ
イベント10月6日開催 ‪THE crew2
‬決勝大会 オンライン上 兄者さん出演

キニナルメモ
10/4ゴーストリコン
★10/25cod mw
★11/8デスストラ
★11/1~10仁王2β
★202o年 エイブ
★202o年 3/6ウォッチドレギ
ー👑10/6日)東京→10/I3 日)
大阪でUBIDAY2o I9開催
放送日程 ⭐️10/12 WOWOW
清塚氏武道館公演が放送決定
(members 2BRO.声が
ONAIR不明)



24
兄ドラっ!【2 モンスターハンターワール ド】
⛴大砲 マグダラオン ネルギガンテ1828 0:30
o:44.47 I8 外来種は危険です 途中からテレパシー(キャラ口パク)
おつは72ふん前にアイスボーン(0:44
1:oo 5489 装備整え:鉄刀さん 探索:ボル×追いはぎ 1: I7 6o48 森 プケプケ
装備:爆破猫ぶろーにゃ I:37 579 Iぷけぷけ先生ご対面 リオレウスのシッポ
(✔️寝たの。)

★VC【60デドバ 弟じえーん×おつvsプレイグ】【29デドバ おつドワイト×弟vsプレイグ】
(序盤から洗わず吐きながら走る弟、一方
)質問ですプレイグは、ロッカーにはいると(緑の毒が吹き出してここにいるよ、と丸分かり💡)

【01 Moonlighter 弟者ソロー二代目道具屋ー】生放送
20:47頃開始 I I607視聴者 音量バランス確認14814 2o:56終 おやおやまあまあ
一代目兄者二代目ドンさん三代目弟者!
骸骨亡骸は、おついちさんとアニジャ設定
5174 21:oo 開発者おすすめのランク
I5756 21:11ダンジョン 兄者ドンさんから引き継いだホウキ
アンドレの口髭問題 ボス戦
(客の目の前で値上げ) ボス戦 I7845 21:2o 「布だよ」 お店レジで値段変更
22:32 2o9 I I 店改築22: 44 2 I636視聴者 45分に終了

弟者さんの道具屋さん
21:o8【37gts】兄ドラ 生放送
【8サムライドウ3】猫ちゃん
25
★ふたりで脱出VC
【61デドバ 弟 フェンミン×おつ= マイケル】
【30デドバ おつドワイト×弟=マイケル】 (最後のわちゃわちゃ 面白かった❤️❤️)
警戒使えない 心音しない黄緑何気に初釣り

兄ドラ【gts生放送】
(棒読みちゃん導入した頃以来ずっと見れてないごめーんね。
いまも導入されてるのかなあ?? )

【12zombieN 】 やりなおし
モンハンライブおっつん21:45〜ライブ 森7緑のチャーム2587視聴者
26
【07ウルフェンハードに変更
YouTubeアプリアプデ後LIVE視聴数が随時更新されてく昨日戻る
Nintendo Switch版 43デッドバイデイライト おとじゃソロ生放送20 時からを予定】
I8: Io 132待機人 I9:55 2 248人 Nintendo ピクニック実況したこと (過去動画 今年3月に実況 参照)
2o時o3分YTクルクル調整して下さりオフライン
「おとじゃ」チュートリアル
★2o: Io 2o 678視聴者 脱出 弟ナンシー vs トラッパー キヨスパ💰
ナンシーロッカータイム(おついちさん破壊してロッカ-入室回復出来るのね💡)
★2o時半 3o82o視聴者 弟キラーヒルビリーマッチングせず
★2o時35分3o862視聴者 (ドラえもん風)弟でーもごるごん 全滅させました。
(デモゴルゴンは 心音ない代わりに ポータル通過音がする)
★2o時49分 33 427視聴者 弟ナンシーとグローデット三姉妹 vsハグ
(弟者さん罠、やられちゃた)

【 13zombie night terror 】 橋を渡る 迫撃砲
23時モンハンおついちTUBE oじ 6 694視聴者居たよ キリン?
27





🎂お誕生日 トレンドのるかなあ?
【 8 ウルフェン イケニヘノヨル 我々が求めていた武器
(アポるに似てるw)

19時台オトライブの日!【マンオブメダン| 土日4・5END】
I7:58 I29視聴者 I8:54 3 369人
めでてー野郎だなおめでとうございますいくつ?永遠の17才
(「おいおい」いのうえきくこさん風)ラスト2o代
一緒に怖がって下さい3・2・1
ではじまりました♪
スパチャが勢いよく流れていました、(3o人以上は居たのでは…と🥳)
笑う人形「誕生日おめでとう」全てのピアノに宿るスタンド キヨ!ヅ!カ!
あらあらまあまあ

フラグブレイカコンラッド
★ I9:38 2o8 I I視聴者前半終 I9:4o後半START
時間 クォンタムコンラッド これただのコンラッド
兄者だけ 2o:35 24 o44視聴者確認

【 14zombie nightterror 】
ウォーキングデッド ブラックフライデー難しい
22 時〜 2BRO+1 三人称+1の【3PROJECT WINTER 】めろやん
三人称さんドンさんぺさん鉄塔さん【3PROJECT WINTER 】おついちTUBE【3PROJECT WINTER 】兄ドラッ【PROJECT WINTER】
弟I7:58 I29視聴者 I 41待機人
22:o8配信始 弟 I5 875人お2 I51人兄2797人メ529人
★兄者さん視点拝見しました♪
★1戦目は、サバ ディフェクター。おついち怪しい←w
22:3o前後〜🎥弟配信が終了し(兄ドラに流れ込む4o7o→936 I→ I I998視聴者)→新しい枠配信再開。
アインシュタインって呼んでよ弟「トレーターじゃないのに」発言気になる私。
狼vs兄サバ😇ペトレ😈他の人も狼END
★2戦目は、サバ ディフェ 銃 持って見張役。
無線の男無銭飲食したことない(そらそーでしょw)
(さんふり言わずして 兄弟息ぴったりで ボタン押したよ😱)
GESU4でればいいね(⚡️そっと解散😱)
ド「おついちさんがみんなよんできて」怪しむww)
弟46 195人 兄9o91人 お7o I4 メ786視聴者
オトジャ シャイニング(ホラー映画 顔のジャケ写印象的、
エレベーターから赤い液体ブワッのアレ)
3戦目、トレーター サポ。メロ兄コンビ
23時半 即バレる。相変わらず のんびり過ごすw
O時6分終わりまたね
28
ラグビーw杯日本vsアイルランド
前半はアイルがトライ&コンバージョンしてして3-12→ その後 田村選手ゴール9-12
後半は山中さんと交代して福岡堅樹選手登場です
トライを決め14 - 12 コンバージョン田村 16 - 12 ✋(๑º ロ º๑)!! キャ〜〜逆転した❤️❤️
残り10分に田村選手が ゴール19 - 12 で 試合終了しました。

【 6ボーダーランズ3 製品版】 ZERO
【11remant 】 2つの勢力
29
【7ボーダーランズ3 】 GBマイン MAYAゴーストバスター銃が好きだわ
【44デッドバイデイライト】弟ソロ生放送おでかけしてた✔️


【12remanant 】 この隙間からみてごらん商人!?
【3もんはん アイスボーンに向けて】
兄ド 生放送
アンジャナフクエス
8時半【OTL 】
【ポイントバイバイバイトバーイの
おついちのデドバ生放送】
ゲートの先には。 38 I8 ナンシー✔️
30
【62デドバ 弟 ケイト× お ルーシ÷火サス=ゴーストフェイス 】【32デドバ お × 弟 = Gフェイス 】
★三人でVCあり、奇妙な単語飛び交う生放送でしたーーーー
【デドバ 弟 1枠目】【 49デドバ 】Heartbeat
【35 デドバ おつ】 【45デドバ 弟 2枠目】
きょうは、おついちさんの視点を愉しみました♪
チャット欄では「女の人誰?ハービーさんって?」に対し
協力的な視聴者の説明が微笑ましかった😄「ED曲の〜/かつまた」
……………………
I9:52 9o人 ★VSりんちゃんー(沢山トーテム破壊弟救援大活躍)
わわわわパーク2つしか付けてない弟者氏最後に残る
☆調整中ハ:(弟)石像になってる
☆弟 枠取り直す VC繋げたままトークは 続いてたよ。
(弟視点録画では、りんちゃん戦はupしないらしい)
僕ら待ってるよ←🥰
2o: I9 ハ679人お3oo4人弟22 5oo視聴者確認♪
★VSピッグー(Heartbeatさんは、弟者さんを「じゃぺん」と呼んだww)
(生放送終わりにHeartbeatさんがED歌う話www)
トルティーヤ フライングハービー
★VSプレイグーリボンとケーキでスイートパラダイスアジャイの使い手16万点
★VSレイスー(キラー予想でおついちさん大当たり)
ステージが山岡っ!邸だったので、株式会社エンティティ美食倶楽部って言ってたw🤣✋
ハビさんの塊🧰 ★VSフレディ(キラー予想弟者さん正解)
おつ🔑⭕️ 2 I:5 I ハ346人お7o48弟34 2o2視聴者
★VSシェイプ(キラー予想おついちさん大正解)
♪いるる、いるる、いるっ デモゴルゴン〜プレーン〜
ドレスコード規制!?ファッションセンス
★VSシェイプ(大正解/全員脱出
ハデな弟ファッション)おとじゃ君はまいた🤣✋
★VSゴーストフェイス(おつ弟ハデめファッション)
22: 56 ✔️ ♨️あとでみる
★VSドクター 23:34終わり

【 9サムライドウ】 いつせ⚔

10/4金曜日 アフリカのサラリーマン ラジオが 始まるようです。
もしも、名前が でてきたら メモる 予定です★よろしくお願いします

インターネットラジオ音泉 で 視聴可能。
すでに コーナーの募集 投稿フォームが公開されています!!!!
 www.onsen.ag

あらあらあらまあまあまあ って 赤ずきんチャチャの校長先生を 思い出した。

Nintendo Switchの実況♪♪

いろんな 端末で 実況して下さる 弟者さん。
PC版、PS4 そして Nintendo Switch版の 比較 体験してみた 感想 気になります。
配信後ツイートでは 操作が 慣れてないのもあってか 難しいと仰ってましたね。

今回の弟者さん 曰く、
・外出先wifi環境が必要なDBDないと遊べない。
・サバイバー側マッチング早い
・キラーは遅い。
・実況姿勢、さらりと 教えてくれた 🎮Proコントローラー(プロコン)を ドックで繋いで配信 。
・ヘッドセットマイク
普段より 鼻声ぽく聴こえちゃうのね。声が 近くて ドッキドキ❤️
・現在の弟者 から 過去の弟者への対話 発想がユニーク
現弟「おまえ 将来 4Kで 配信するぞ」
過弟「はあ?」

ストレンジャーシングス キャラは DL限定
ps4版には居て Switchには 居ない キラーサバイバーが 存在。
・途中で ゲーム切断
(おついちさんの配信で表現すると 猫ちゃん飼ってるんだ…配線噛み切られた説)
・画質が 一昔前の配信画質に。笑



どいつもこいつも怪しくみえーるね

今宵も 三人称さんと 【プロジェクトウィンター 生放送】でした。
悟られないように 毎回役割説明紙 確認する 仕草 しないと バレちゃうね。

【誕生日Anniversary】今月は弟者くんが生まれた月の巻!

お誕生日 おめでとうございます

日本のトレンド ランクイン も。おついちさんのように は ならなかったものの 著名人からの お祝いメッセージと2bropicsが 賑わって ましたね。

何気ない毎日 パッと明るく 照らしてくれる エンターテイナーな 一面 みんなに 可愛がられる末っ子 感が たまりませんね w

と 同時に 兄弟を 出産した ママパパにも 感謝です 。😆
病み上がり さん なのに(お仕事とはいえ)と ママ目線で 応援してしまう ことが あります 笑
毎日 THX :) ご自愛下さいませ

いつだっけ ?イラッとしてる 声を 聞いたとき 勝手に 手の届かない 凄い人と思い込んで いてんけど、あ、弟者さんも そのへんにいてる 人間なんや って 思ったら 急に フレンドリーなキモチに なったよね。

はじめは、兄者さんも クールな感じが 怖かってんけど、銃バンバン撃つ系 苦手やった うちも 悪いねんけどさ。
打ち解け て いい兄ちゃん やん 芽生はじめてから というもの 可愛い しか ゆーてない 🤣

男同士でも 誕生日 祝うのかな ? 来月のラジオまで 長〜い。

ーーーーーー
いまごろ ツイート が 鳴り止まぬ 通知 。
朝には おついちさん のように トレンド?入りを
はたすのでしょうか

多くの人に その名が 知れ渡る ことに なる 日でも ありますね。
「誰だ?」「なんて読むんだ」問題 おとうとうじゃ では ありません おとじゃ と 読みます。

ブログ 振り返ると こーゆうこと!
あーー わたし 見逃してる回も たくさん
あるけど こんなにも たくさん 作品 play
されて きたん ですね。
ゲームの中だと なんども うまれかわって
新しいじぶんの分身 戦ってる の人生 w

★2015年 は トワイライトシンドロームが 放送していた頃。
9/28 放送分2BRO.RADIO vo.24でも 触れて います

 onajiiro.hatenablog.jp

★2016年 は 28日だと風の噂伝達されていた誕生日だったがご本人から「誕生日はいつなのかを発表します」
正確な日付が9/30オトライブ放送終了後グッズ告知内で 発表された。(録画はない)
この頃は、 夕闇通り探検隊 、 三人でエミリー、シャドータワー 、バナーサーガを実況していたのね。

 onajiiro.hatenablog.jp


★2017年 は いちさんとおついちさんが0キルでドン勝した(50話pubg) 死 印 や 芦沢さんの描いた弟ドラキュラをアイコンにしてた頃。

 onajiiro.hatenablog.jp

★2018年 は 弟者 兄者 おついち FRIDAY THEgame や ウィザードオブレジェンド兄弟 や ダーケストダンジョンを 実況していた頃。

 onajiiro.hatenablog.jp