同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆うにょにょ.(1).store

期間:26火曜日〜3/4月曜日

28:▶️Yメンバー絵文字解禁
1:🚩オトライブ「バイオR2」 I9時
1:👛GOODS:大判ロゴステッカーとカッティングステッカー発表
1以降〜👛:GOODS:ロンTシャツ順次発送日
4〜:兄「オデッセイ」月〜金 投稿
10:🚩OTL 20時
11:🎵RADIO VO. 1 1 2
🚩Event:
🍀NEW: 任天堂S ボムチキン/バイオghost
💀END:バイオRE:2/Far Cry ND/トライアルズ
⭐️プレミア公開:DMC5 3ダンテ



26火曜日
UBI vo34 ライブ 瀬山さんと今立さんMC/蘭子さんはW D.C✈️
トライアルライジング実況 体重移動 脇汗かく
ステージが作れる ゴリラ コントローラ投げそう
ディビジョン2 Oβ xboxoneGOLDエディション
year1pass フチコ
FARCRY ND レインボー6s PV

【48RDR2】
洞窟 (最後のトナカイキレイ)
27水曜日
【49RDR2】(メモ11話)気球
【アサクリ57 】ヤダァ どんな小さな火でも(兄者さんまた燃えるw)
かなりヤベェ写真(やばすぎてやばい)
28木曜日
ファークライ5】
(兄弟でなすり付け合いの回)
元気いっぱいのワンちゃん
プロスペリティ

【58アサクリ 】ハデスがいいですアサルトボーイ
21時✨メンバーシップ絵文字解禁✨
兄「COME ON 達夫」弟「君の存在理由」途中参加の
お「華やか」【15APEX】チャンピョン ライブ

・メンバー絵文字の説明 👑残15部隊
2 I:24✏️お:兄者です😎😎😎😎😎/おつメンバー加入表示w
2I:26 2I I2o 👑7位 弟やられる 33分✏️お:😡マタナ
2 I:36 264 I2視聴三人で開始👑 I3位ハボック 👑2o位カクカク
👑2位8 5 3 (惜しい) (残3部隊の時22:6 4oo7o視聴確認)
👑チャンピオンこんにちは敵でーす
(22:32 446 I2視聴確認)o10a5o2

(みんなのスタンプ活用の様子を
伺っていたら 試合に集中出来なかったwww)
金曜日
ENDオトライブ【バイオ11END・DLC GHOST1】チャットに弟者君登場(中の人)
待機人数 I7:25 7人

火加減 vs タイラント B
この時点でstoreにグッズ情報が記載されていた
I9:41〜50休憩DLCなんでじゃー
2戦目(リッカー存在)感じる 我が名は!
2o:8 45 952人ダブルキル うにょにょ マジモード

ENDFar Cryイノシシ
22時プレミア公開【兄弟で トライアルズライジング 1】
I515 I視聴→バイクがカッコいい 余裕ですな
バエク(それ、アサシンオリジンズ)
22:3 I 2o918視聴確認♪

【アサクリ 59】vs 巨人 サイクロプス
土曜日
【15エースコン】ミッション16ラストホープ LafaM 夜

【弟 おつ トライアルズ2】トマト かっこいちさん (1)
愛に迷いは禁物だぜbyお ついち

コントローラ違うよ

【メトロ8】ナマズ
【編ENDバイオre2 11】
23時半おつTUBE ライブ 27奪われし玉座
3074 23:27 鉱山の口笛の解説 23:4o 吸収…吸収男児 リビア市民 カンカンプリプリ
突然コントローラ o: I5 35 I6ダイヤモンド
1:o4 3633 キュロット 〜 (離脱 何時までしてたのかな??)
日曜日
【16エース】ミッション17 F35c
【3 END3人でトライアルズ】マンティス( 28分)中身俺だな(≧艸≦)ププッ幼稚園児
気球
【メトロ9】
プレミア公開【3DMC5 特別 先行ダンテ編】
カウントダウン→19:oo 679人→
19時59分〜23時43分頃【OTL
3・4・5バイオ 美しくなーい】

59分 おついちさんの口笛♪ダンテ繋がりだそうで。
三振りの言い方がお茶目 「すりーとぅーわん」
編集版に載らないなんて 勿体ない( ꒪⌓꒪)
暴れ申す!開くーんしてぃ、美しくない
前半2o:57 I7 281視聴 後半も三振り同じ
DCM=DMC ⁉️ (タイ.リカ.廊下 ここ一番怖かった)
詰み→ロード(×3)23:oo I7ooo デデンジャー(早送り予告/弟者さんの今川焼きライブ始)
舌打ち OH.シャイニング (o゚Д゚ノ)ノ 23:2 I I6 645 美しくなーい

22時〜23時12分頃弟 【16APEX ダブル金武器】今川焼き大好きライブ
👑11位 👑平和チャンピョン ブラハラ 金武器
22:46 26 867 2・1・3キル👑2位 ひとりで後5部隊 茂み回復
(セントリーガン的なので救われた?)6キル
23:12 31 973視聴でしたね。

二窓しました👍
3/4月曜日
【17エース】ミッション18 F3 5C
⭐️NEW ーー【ボムチキン】ーー⭐️ふくよかなチキン 【60アサクリ 】 ヤマネコ
ANIch 🤔【20WOT】投稿

ANI 【22 きまま wot】ライブ
クルセイダー 23:11 3699 メンバーになる:絵文字 解禁と アイコン背景は青
自走砲狩りだ

22時37〜o3弟:花粉 鼻かみ【17APEX】ライブ
I3644 22:44アルチョム 1・7・0
28635 23:o2 ナイスカバー 👑ちゃんピオン


完成されてるな 3560 18ふん 19分終わり

▶︎ YouTubeメンバーシップ コンテンツ

今回 解禁された YouTube 兄弟チャンネル登録 の 横に「メンバーになる」と、 限定特典を 利用するサービスを受け取ることが できます。

今回は 絵文字とバッジが 新しく追加されました。
YouTube 生放送 で 確認した 人も 多いでしょ。
絵文字はドット絵 7種を確認。<共遊> (弟顔)(兄顔)(お顔)マタナマタナマタナ
メンバー用バッチ つーぶろロゴマーク 6種類。継続月により変わっていくようです。
黒→銅→銀→メタリックゴールド→迷彩水色→レインボー

Android と PC タブレットは、 そのまま 「メンバーになる 」から なれます。 iPhoneYouTubeアプリからは できません。
iPhoneで 登録するには Safari で 「YouTube gaming 2bro」検索して 「メンバーになる」押せば 完了です。/現在月額 ¥490

いまは 絵文字が 使える わーい楽しい♪ 状態 。ライブは トーク参加しない 方も 多いし ま、広告なし の 月額YouTube primium 支払って いる方 も 多いでしょ から 慌てなくても 良いかと。

それにしても 面白いコンテンツが あるんですね💡
f:id:tuki6sora:20160802125104j:plain

▶︎ バイオハザード関係者から「名前」が!!

バイオハザード座談会 】part1の11:59〜 UIアーティストさんの MAPについて の おはなし に 耳を傾けて きました。

\弟者さんのお名前が/★「弟者も褒めてた」情報ありがとうございます。

part2 も 視聴しました。タイラントに、追いかけられてたら 細かい ところ 全然 みれてない 。見終えてから 再度 playしに 行かなくちゃ と なる。「ジルとワンチャン 」そっちの意味 だったのー!?😆part3 楽しみ やな。

▶︎ 愛に迷いは禁物だぜ(エコー)この愛は足りない!!

★プレミア公開【トライアルズ】
これは play側も 視聴側も 一緒に 叫んで しまう 作品だ。

初見は ルートが 分からない ジェットコースター ようだ。 未来が 過去に なる 迷いと不安 から ワクワクに 変わる 面白い 。
挑発してくるキャラが やばいな。

初期の OPに 全財産かけた という 生放送(非公開録画|兄弟 自転車の回ね)
当時は 唯一少ない スポーツ レース系 動画だったよね

ふたり の 体重かけ具合・息を合わせる共同作業 ♪ ひとりでも 進めるみたいだけど 足りない ところを サポートして もらえる 相方が やぱ必要なのね🤔

お、について 語りだした 愛といえば!!

★3月14日 は ホワイトデー!
2018 7月 おついちTUBE おつ弟 「WHITE DAY」実況されてましたよね。
おふたりの 恋愛マスターかよ関する 話題が 聴けるのは この ホラー だった。

 onajiiro.hatenablog.jp

▶︎

★ ラスボス対戦 【バイオ】いつもよりテンションが 違くて どした どした ?って なったけど、翌日の【トライアルズ】の テンションと似てた。

グッズ告知は 誰者?
カッティングステッカーと大判ロゴステッカー

グッズといえば あにじゃ。かと思ったら おついちさんが 登場。

「おついちTUBEじゃない 僕もクレア編を…そんなことより」バッチり 宣伝してく スタイル😆
淡々と 画面掲載読み上げてくださった。「お求めやすく …最後迄ご視聴……オトライブでお会いしましょう またね」の またね が 可愛いかった💕淡々と だったから おつかれの声にも聞こえた。



▶︎ ゲーム の 中に 出てくる どうぶつ

▲今週も でてきた どうぶつ に 注目してみた。
ウマ、クマ、 巨人、イノシシ 、グゥーガ、キツネ、トナカイ(鹿?) リッカー 、小動物 より 大型動物 しかも 突進 系。
迫力ある 勢いよく 飛びかかる の。

珍しい乗り物 気球が 出てきた

▶︎ おついちTUBE

▲【奪われし玉座】生放送 。究極の選択、収録 よりも 生放送の感情が 好き。 そのまんま。 兄者さん の ダジャレ感染 ってますぜ〜 (吸収男児)


ファミ通さんの ディビジョン2 特設サイト 覗いて きました♪
 www.famitsu.com

49 RDR2 あまりのショックに言葉失う 最後まで 見届けて いられるかな playしてる 弟者さん 大丈夫かな。🥺 こんど の 戦いの相手は …

▶︎ なんやかんや

こんなに 貯めること なかったのには 理由がある。仕事というのもあるが、1日に 投稿された A5話・B3話・C35話・突然始まるライブ

帰宅後の気分で B3話から 見始める。
ストーリー1話 内容が 深い 。見終わった後 余韻に浸っちゃう。 次の動画をみる気分になれない 。
そうこうしてる間に 突然始ライブ →視聴する AとC見れない日も出てくる。

だから 最近、まとめて 見ることにしたの。
もぅ 歳かな。 ちょっと前までは 余裕で みれていたのに ( ̄▽ ̄)すーぐ感情移入 しちゃって だーめだこりゃ。



f:id:tuki6sora:20170703130730j:plain

◀︎ ツイート

hoiって ゲームは しらない けど 兄者さんが 敵の陣地から マネー盗んでく AOEなら 覚えている(≧艸≦)ププッ
あの頃すでにゲームの裏を見抜いてことをわたしは忘れない なんて ずるいんだーーー


▶︎ 来週から毎日投稿アサクリ やっていきまっセイッ

【アサクリ〜55】
やられて ロードして 結構前に 戻され カスタムした装備外れてるの って 結構 凹むよね💦 あの時間 返せ〜〜✋二度目 の 装備への 愛情のかけかた テキトーに😟笑

mixi日記あるある 、長文 書いてる途中 リロード入って 全部消えた頃の 消失感 と いったら😱⚡️
また 頭から 書き直さな アカンやーーん はぁ?💢書くき うせる のと 似てる😆


 park.gsj.mobi

★Heartbeat ch・月火ゲーム実況
・毎月第1水曜日21時のon&on&on 3/6→4/3?
🚩3/16イベント:rainbowsixS GIRLS’FESTIVAL土曜日 MC担当
Memo☆3/1〜4ディビジョン2 ベータ
☆3/8DMC5 ☆3/ I5ディビジョン2 ☆4/18ダートラリー2.0
・4/4steam 死 印 配信決定☆4/26Days Gone☆9/12〜15 TokyoGS幕張メ