同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆オトチョム☆アゴ.

期間:12〜25 いまだに追いかけ中

15:🚩オトライブ「バイオR2」 I9時・
19:🍺半年振りの ほろ酔い ゲリラ OTUBE
21:📺Days Gone ps4 web CM 弟者ナレーション
22:🚩オトライブ「バイオR2」 I9時
22:👛STOREサイト 見やすくリニューアル
黒 から 白に なっていたよ👍
25:🎵RADIO VO. 1 1 1
🚩Event:
GOODS:ロンTシャツ順次発送日3/ I以降
🍀NEW: Apex (Liveではなく収録ver.).メトロ.ファークライニュードーン
⭐️プレミア公開:弟メトロ.兄弟のFar Cry ニュードン・DMC特別2
💀END:BadNoRTH1〜10
【定期】⭐︎NEXT RADIO: 2週間に1度兄弟ch19時〜
⭐️弟LIVE:毎週 金曜日 18時半開場19時ゲーム開始
⭐️OTL:毎週 日曜日 20時〜開始 ⭐️ゲリラライブ:不定期、終了時間は主次第
★Heartbeatさんinformation
⭐️月・火 は ゲーム実況(2/4はお休み振替1/31変更)
⭐️ 毎月第1水曜日21時のon&on&on
3/6→おねのねのん 4/3→おねのねのん
ーーーーーー
MY CHECKしてるもの?☆2/ I5メトロエ クソダス
☆2/ I5FCニュードン☆2/15〜25はオープンベータで28日トライアルライジング発売☆3/1〜4ディビジョン2 ベータ
☆3/8DMC5 ☆3/ I5ディビジョン2 ☆4/18ダートラリー2.0
・4/4steam 死 印 配信決定☆4/26Days Gone☆9/12〜15 TokyoGS幕張メ
それでも
生きろ

2019 4月26日 金曜日発売予定の 【Days Gone】WEB CMが 2/20 解禁 チェックしましたか?

ナレーション 弟者さんが 担当されています。

わたし、 このゲーム E3で みました。


橋の上でゾンビが ワラワラしてたPVを。第1印象は バトロワ系なのかな と思ってました が。
つい、一週間前 に 結婚式verのCMを みたんです。 これ、同じゲームなの?と 驚いて、🔍オープンワールド で ストーリーが あるっぽい。バイクが でてくるので 兄者さんが playするのかな?

で、 きょう ツイートで 見て さらに驚いて ニヤニヤした 次第です。はい。

 www.jp.playstation.com

12火曜日
🤗1時おつライブ【18モンハン】

【42RDR】
20時 UBIch vo33生放送♪
あざとさタイム
萌絵氏2BRO.さん実況みた
ディビジョン1 国連実況
メモ:リココン=リコイルコントロール
・虹6sあうとばっくPV見た

✨収録版✨
【6 Apex 弟チャンピョン】
(1〜5Live)プレゼントフォール
19火
【メトロ5】
( ∑(゚Д゚)腕に蜘蛛乗ってるやん)
(ダミ-ルが誰かに似てる)
お前ら頼むぞ

【RDR45】ホゼアやられた
チャプター5 新世界

OTUBE シーズン13
半年振り突然始まることもある

おつ弟のホラー実況【VISAGE

こぼさないように 2I:26 25 278視聴
さよならさーん
HEY Siri 「ワタシハココニイマス」

○○なんとか。ボクパンダだよ
くらえカメハメ波

4o分28 6o4視聴 覗く弟者 XチーズX
ピッコロの森 悟飯の森 X
おい鬼太郎トリバゴ
ホテル探しなら 顔 X
22:28 3o 646 (↑ここビビった)ジョジョ立ち
城之内君死すX>更にX ロードX
23:I6 29 621視聴♪錆びついーた
(懐かしいwww)鍵紛失X あご
13水曜日
【43RDR】ワニ
早すぎだっちゅーの

【51アサシン】百獣の王
この猪マジ猪 クエスト完了

【おつ:奪われし24】
バーナバス
(早送り)

【Apex 7】
4位
22:53生放送兄弟ch
うーんがハモった 流石
かくれんぼ兄弟【Apex 09生放送】

23時5分 I9362人
👑2位 足場 部隊全滅
👑残り4部隊で全滅・味方エラー落回
早めのbirthday pleasant
ないもんないっ
(何のモノマネ?)
オレ草むら かくれんぼ兄弟
んっんっ(声にリスナー数名死亡)
23:53 34 I29人視聴
👑5位 漁夫の利戦法 味方シールド銃
👑ChanpioNオレが敵を倒していく
どこへ行くんじゃ光の世界へようこそ

o : I I 33 I54人 兄弟揃って「うーん」
(タイミング一緒)。
鉄塔さんのものまね あと奴らだけじゃないか
(残り2部隊)o:27 4O O O7視聴突破★
20水
【アサクリ54】
カジキ
【RDR 46】軍艦
(「じこ」フォント面白い点々部分)

🚴🏻‍♂️【奪われし26】
14木曜日
19時プレミア公開 
【メトロエクソダス 00】
SSご好意でスゥー
パァー 先行プレイ

I8:56 I222人 →I9:3o 22 6o7人
チャットに 弟&おつ 発見
砂漠仕様 マスク オトチョム 車

【52アサクリ】手懐ける
勇者の洞窟×ミノタウロス父親

🐶【おつ:奪われし25】
【8Apex 弟champion】
めっちゃマジモード入ってた
(マジモードは強い 9キル)
21木
お T【rainbow27ライブ】

【アサシン55】
最高級の牙だ ファイヤアロー
オーブ

【ファクライ3釣り】
(ボート釣り前作のワザ)お客さん
全速力でつるんだよ
15金曜日
おつTUBE生放送
【54 ディビジョン1】

(うーん 気づかなかった)
18時プレミア公開
【メトロ E第1話】
0分I772 II分 8o55 オトチョム
ENDか? 34分I24I3人

19時オトライブ
【バイオ 7・8】

I8:4o 467o やしろさん ビデオ
46 928人 I9:34前半終4o分アイテム整理
4万人近くいるけど (42 796人)
いすぎだっちゅーの フィルム(2o:14 5o 956人)

【53アサクリ】
鎧 探し
22時プレミア公開兄弟で
の 【Far Cry ニュードーン】

2I:45 258o視聴カウントダウン
22:o5 I I295視聴 声入り
✏️08兄:コウソクドーロ
急に爆発 そう、バイクならね(iPhone風)
(兄者を置いて爆走した時)
23:34 3 I264人もの視聴者
✏️39兄:ラッシュの気持ち
41分3 I9o4人で終

22:49おついちTUBE
【モンハン生放送】
22金
【4Far Cry】レベル2
オトライブ【バイオ9・10話】
I8:35 2599人 51分5445人
花粉症発症Gウィルス
IHADAのプロテクトスプレー
顔に救急スプレーして
設定がね3・2・1
I9:o2 2o974人→ded→💏あらま
ピザターイム 兄者ゾンビ

前半終了38分45 869視聴者
後半45分開始マグマムの弾
2o:Io 5O263視聴→2o:I6 5I275視聴
リッカ→タイラ→リーさん
2o:2o 5I966終


★兄弟chコミュにて祝 Ioo万再生
「スーパーバニ-マン2」
2/22 2 I:52現在再生数Ioo4223回記録
2/25 I6:3o現在 Io56 763回記録

【56アサシン】 マカオン神殿 23話の参戦
・おついちコミュにて予告あり
21時【編集版、otube Visage
23時おつTUBE 【タイタンフォール2】ライブ
土曜日
バイオ編集版土日
🐔【エースコン11】

【メトロE2】
イェールマーク ニーゼロサンサン
【兄弟 Far Cry ND2】
エタノール集め
21:48おつTU【20モンハン】
23:3o〜ANI ch【アンセム】生放送
6344 虫 コロッサス
その辺に落ちてる物は拾っちゃった
23土バイオ編集版土日
🚵🏻‍♀️【エースコン13】
【6メトロ】
(気持ち悪
い怖い回だった)

I8:53まさかの…。兄弟
チャンピョン【13Apex】ライブ

👑championまさかの
(残5部隊 I9:1o 2oo56)野良→弟→兄ナイス
I9:I9 24 46I

面白かったね
I9:26 急用終了兄弟回収
待ち【Apex】(3分26秒)

時間稼ぎしてくれる人
日曜日
🥇【エースコン12】
【メトロ3】親子
おねんねしな
万能充電器
(懐かしーい)

OTLダークサイダー
21時台ほろ酔い 弟 ソロ【Apex 10】
5o分 I38 Io視聴
👑15位oキル ヘパリーゼ👑 I4位4キル
👑9位囲まれて👑7位👑2o位
👑champion (残り4組 22:42 3oo89人)
よっしゃあ ブイ
(22時50分 336 61人)一旦終わる

23時37分再び開始
兄弟で【11Apex】
👑champion (高台 陣取って)
ここは、 やられた 悔しさが ある
兄8キル弟7キル
(めちゃ カッコいい 言葉だった)⭐️⭐️
録画がupされたらまた見たい
24 日
2時I8分チャンピョン兄弟
【14 Apex】ライブ
ちゃんともど
ってきましたからね

👑?位 2:I9 3648→野良が緑
つーぶろカラーチーム
兄弟回収待ち 野良視点(残I9部)
👑I5位 2:29 1O799人👑チャンピョン
(中断Liveと似てる状況に↓)
弟離.野良と兄 ずらかるねー
2:45 I69I0 残6部隊
4キル8.2.🏠(メモ:毒操るものは毒効かず⁈)
2:56またな

🥇【エース14】
19時プレミア公開
デビルメイクライV編
おついちTUBe特別先行2】

4分3o23視聴→使い魔→
o9分4 I9 I人オンライン共闘
✏️お:宜しく→17分5o I8カウンター
第三弾ダンテ編←終

OTL173ガウパンダーレオン放置
【バイオre2クレア編 1前半2後半公開収録】

(おついちさんの三振りが聞けた💕
特に後半3・2・いちぃ←可愛ぃ💕)
2o:43 I9o I3人視聴 ガウパンダー
あんよが上手
奴の名前はリッパールーパー?
(デジャブ弟者さんのネタ)
前半終了2 I:9 2 I8 I6視聴 I5分後半開始<
イケマービンがキー叩いてる音
(几帳面なおつクレア)
2 I: 37 2 2 I92人視聴ガウパン
パンダ的な
(チャットが🐼だらけ)
オレが迷子じゃない!警察署が迷子!
(≧艸≦)ププッ 22: I I 22 744視聴

🚴🏻‍♂️【メトロ7】
18月曜日【メトロ4】
ミュータント
★END【10全滅したら
即終了のBadNorth】
(新しいフォント買った?)
かたじゅけちゃおっか

【44 RDR2】紛失⁈リプレイ回でした
(新しいパターン)

2O時半ANI ch
【WOT きままライブ】

2I時4I確認した時は24o8人でした
【12Apex】弟とぺちゃんこ
鉄塔の同時SANNINSHIOWch
【Apex】生放送

21:Io 弟2I67人5・4・3・2・1 どーも(頭見逃
したので三人称ch確認)
👑18位👑Champion♪
1回目として弟6t3p6
36分3oI4o人
👑9位グレネード待ち伏せ警察
が1枚うわて

👑Champion♪待ち伏せガス
だめだよジップライン22: o7 39 27I
18分終わり
25月曜日
RADIOの日
🥇【47RDR2】

ANI ch【 21きままWOT strv m/42 】22:40 2 464視聴タイヤパンク タイヤふにょふにょ
(本当にタイヤ付いてる)勝利
大砲が火を噴くよいたいよ
モコモコ(あれは何?) 23:38 4492



RADIO vo.111


f:id:tuki6sora:20170202121441j:plain

\___________/
2/14・2/15
バレンタインデー は とても
🍴豪華なおもてなし🍷🍾
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

日本時間 14木曜日。前菜は、プレミア公開 先行プレイ メトロエクソダス視聴しました。

今回は 地下ではなく 憧れの地上、砂漠地帯が舞台?? 生存者の様子は ありませんね。
でた!おなじみ の マスク。

日本時間の15日は アメ リカは14日。プレミア公開 第1話視聴しました。

車窓が 前回迄の あらすじに なっているのが 良かったね 。 期待を裏切らない 癖のある役所演じる声優さん ナイスです👍

どちらも 続編 ですが、きわめつけは、プレミア公開 兄弟実況 Far Cry ニュードーン視聴しました。兄者さん おいしかった💕

Far Cry 兄弟 あるある 。
初回は だいたい クマ と 魚釣り 実況があること。笑。
弟に 石を投げつける 兄。
そして、兄者さんは なにかと 萌える燃える。
アサクリでも 燃えるし、ゴーストリコントラック爆発事件()再び、そだね、カメラに映り込む あるある もあったよね。

チャット欄の兄者さん の 一言「ラッシュの気持ち分かる」2プレイじゃないと みれない ミスタービーンとかで ありそうな 😆笑っちゃったよ。


❤️つーぶろはぁんすきー ❤️ 😱しょーもない こと 呟いて みーるー

ユニークで 可愛いな 弟者さん わ。
兄弟実況となると 可愛さ 溢れ出す兄者さん
ほんと、この ふたりは カッコいいな。👍👍👍


そーいえば、公式 メトロエクソダス
HP確認した?? 2BROのリンク
貼ってあるんやで。  www.spike-chunsoft.co.jp

__/\___/\__
謎 解き
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

15日【バイオR2】オトライブ。
また、🏠やしろさん=やしろあずきさん(Amazonのカラーコーン🔺WEB漫画家)に触れる。

22日オトライブ。進展あった。 エフツーカギカッコエフ カッコテトトリスナミダデッカいテトリス
弟者さん の 覚え方 って 癖あるよね
【K T a N E 爆弾解除】ゲームで も ボタンの記号を 兄おつ に 説明するんだけど、 それも 面白い。
実況 だから 声出して 説明しないと だから 難しいよね🤔😟


収録前に 話してた 救急スプレーって もしかして これ? 資生堂薬品 イハダアレルスクリーンEX スプレータイプ 花粉・ウイルス・PM2.5をブロック 50g



これは、わたしが 勝手に思ってること。
きょうの チャット欄は まるで 早く生放送終わって欲しいかのような 発言が 目立った。

とても残念だ。 わたしは できれば 弟者さんには 迷って迷いまくって 生放送が長引けば いいな SOSだしたら、みんなで考え ヒント言えば いいじゃないの。 と twtich 配信してる頃から 思って 観てます。てへへ。

ま、滅多に やられない 勘が冴えてる 💡 謎解き得意 弟者さん \アンコールアンコール/ は なかなか 見れそうにないけどね😜😆✋🤣

「チャット 見なきゃいいじゃん」一言で 片付けられるのは なんか違う なぁ。。と 。美味しいお酒飲んで😆🍺忘れるぜ


__/\/\/\__
嬉しい 悲鳴
キャーーーーーー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

16日土曜日。わたしが 観る順番は! 1番目に 【兄弟のファークライ】選んじゃう🤣 次に、【メトロ】そして、水曜日分の【RDR43話】見始めた ら おっつんが 【モンハン】ライブ始め、シリちゃんの気になりつつ😐兄弟ch 楽しむぜ🍷

そしたら、今度は 兄者さんのソロライブ 【アンセム】が 始まっちゃうもんだから、みちゃうよね。みんなでするとかしないとか ボソッというんだもの。🤭夜も昼も 張り込むよね。
という 暮らし方 を しています ∑(゚Д゚)


_______
メロさん的なやつ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

機種によっては 見れないかもしれません
2/15 この記事の右端に メロさん的な ブログパーツを貼ってみました。
PC確認すると 足 バタバタしてくれる
iOSは バタバタしてくれない💦 タップすると 記事の頭に戻ってくれます。面白そうだから 貼ってみました。


いいな いいな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

弟者さん ツイートでも おはなしされていた 野良の人と VCされている件。
2/19 Y ch さん APEX ゲーム実況生放送 録画が 公開されており 拝見してまいりました。
( ̄▽ ̄)ノ 弟者さんボイスが バッチリ配信者さん up ありがとうございます ✨✨

(メモ:👑Champion 弟15キル「よっしゃあぁありがとう」烏使い。V08 2名 動画なるかな?)
認知されてないようですが「エスコートがうまいんやな」「相方バケモンでしょ」「プロゲーマー」初見の方でも分かる人柄と腕前。いい褒め言葉。😄

チーム戦 だから 個々強化 されど 仲間の装備までも 完璧 揃えて く 弟者さん。
蘇った初期化装備の仲間に 装備場所 を しめし、決め込んで いつ狙われても回避できる よう 促してくれるんだよね 。
どんなに レベル高くても 装備 アイテム どう 使うかで 変わるもんね。🤩すごいな すごいな。

自分のこともできて ほかの人へ の ケアも 忘れないの。


アゴッ ピッコロの森

いろんな ホラーゲームが 混ざってた。あの キーキー音は トラウマ。

開けなくてもいい 洋服ダンス に 手こずって回 、ゲーム製作者が まんまと 引っかかってるプレイやーに対してニヤニヤしてそうだ。

ピッコロの森で サンチも回復するの 楽しい。😱
いろんなところ クリックしてみな あかん ゲームやね。

生放送中は、布団被って 真っ暗にして 見ると、ちょうど 良かった。
たぶん 明るさは おついち編集班が 調節して くださってるのかな??…… おとじゃさんが 下がってく 様子まで 実況してくれたから みえへんのに 見えてくる生放送だったわ。
・・・サラミとピスタチオ

「オレが迷子じゃない!
警察署が迷子 !」

24日OTL【バイオRe2 クレア編】
つーぶろ。チャンネルで 二度 楽しめる バイオ。
おとじゃ君の レオン編、おついちさんの クレア編だ。特に、おついちTUBEでは、【サイコブレイク】に 続き、【RE2】ゴ アver. であること。

おついちさんは 進行がスマート。こなしてゆくもの♪ 武器収納 、几帳面なクレアが 見れちゃいます。
言い間違い が 時として そのまま定着して ゆくもの 🐼 。

わたしは 免疫あるので 大丈夫✌️
イカ や サカナの 下処理が 苦手な人は みないほうが いいかも 😅生臭い光景が広がるよ。





___________
Xbox one ワンワン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こうして 一覧を眺めていると 全員 リスナーなんじゃ ないかと 思うよね。久々に 起動。一番プレイされている ゲーム ランキング

1位 Apex 2位hori zon4🚘 3位PUBG 4COD4 5位レインボー 6位スカイリム 7位 フォールアウト4 8位WOT:M 9位RDR2
10位BF v 11位フォールアウト76 12位FIFA19だった。14位にエースコンバット7 ・・18位バイオR2 ・・20位キンハー
21位オデッセイ 22位マイクラ 23位ディビジョン1 ・・25位ARK ・・31位ウィッチャー・・・37位アストロニーア 〜〜がありました。

こらこら、📸わたしのセーターが映り込んでいるのは 気にするで ない、黄色いのは付箋ですぅ。


今期は バトル系が多いですもんね。発売ラッシュが 続きます、あーー アストロニーア配信されたんやね。😆癒し系。
A pexは ほんまに 無料 やったわ。むちゃ うたがってました笑

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ところで いつ からなの?
\__________/

わたしがこうしてファンになったのは2014年。とあるゲームBGMを 友達に教えたくて検索していた時、「なんだろこれ?」再生ボタンを押したのが はじまりである。
慣れって怖い。
映画で おなじみ ドンパチ撃ち合うシーン。 一番 苦手なシーンだ。いやいやいや、つーぶろ。さん投稿してるの、そういう系多いよ。

そうなんだよ!!弟者さんは 兄者さんの背中を見て育った ように、じつは、わたしも、弟が バイオをplayしている背中 越し、ジリジリ近づきながら 見ていた。

つい、余計な一言で キレられて わたしのせいにされちゃう。なんだかんだ いって、指のあいだから 見てしまうんだ。夕食食べたら ケロッと忘れる仲良し。

いまでも WAR系が 苦手。 全作品 動画見ているかのように みえるけど、BFだけは 見ていない てへぺろ

不思議なことに、弟者さんのホラーは 怖いけど 怖くない。見始めた頃は、ほんと、抵抗あった、FPSも、いまでは、楽しく観れている 😃成長したわ🤣

ほんと、たまたま、この方達だったの。一番上の再生ポチってたら、この日記は、別の実況者さんに なっていた だろう。
☆ 投稿された内容は 予告なく2016年も含め随時編集されます。
☆お借りしている素材の リンクは、右側のリンク または 下記に提示する 所存です。
お作りになりたい方は、素材屋さん から 入手を。
ブログ内の イラスト、gif画、フォトのお持ち帰りは ご遠慮下さい。私物です。😀



メモ 2/24 兄弟2 488 I I9 4585本 おつ 681 113人 1253本 兄 367 464 474本
メモ2/25 兄弟2 489 642 4587本おつ 682 829 I255本 兄367 71o 474本