同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆あがりまち.イデオロギー.store

期間:29〜2/4

わたしが CHECKしている こと♪

🎵2/11(vo.11o)→2/25(vo.11I)→
2/1 オトライブの日
2/1STORE newgoods:Tシャツ.ロンT受注生産順次発送3/1

2/10 D2DAYイベント2BRO.参加
🍀NEW: 👽プレミア公開:✋END:
★Heartbeatさんinformation
⭐️月・火 は ゲーム実況(2/4はお休み振替1/31変更)
⭐️ 毎月第1水曜日21時のon&on&on
2/1→21時〜HERE Iam musicvideo プレミア公開
2/6→おねのねのん・・Here I amアルバム話予定 MVも公開予定とのこと。
ーーーーーー
MY CHECKしてるもの?☆1/25バイオRe:2
☆2/7〜11ディビジョン2プライベートベーター(予約者)
☆2/8金)配信予定 モンハン×ウィッチャ




29火曜日
2枠目0:44待機×再開
おついTUBEch【24レインボー】
腹痛 弟視点の
視線付き【40レインボーシックスシージ】生放送

ハーレム お腹痛い→無言→視線消えるw→おつ実況
わたし嫌いなのよね(ニシンのパイネタ)1時 I3156お2269
弟カプカン 焼肉 完全勝利1:14 18689弟ミラ弟グラズ
✏️チャット兄 I:21さっかーしょうぜ さよならのきっす
I9577 1:3oラウンド5 ✏️チャ兄1:29その日人類は思い出した駆逐してやる
(違うイエガーネタ)美しくない弟トゥイッチ I:46 2o382 弟ルーク覚えることいっぱい
(終わるとみせかけて続く)I:58 I9249 覗き込み感度あげ 音ジャガー、音ルーク2:8(ラウンド3おまえのはりぼね20646 2:13完全勝利


【36RDR2】
20時弟ch 26DBD ライブ
10時キラーいなくなるラストオーダー vs恐ろしいナース 2分3o948人→終
30水曜日
UBIch 【vo32】ファクラニュドンセルパンツ
ディビジョン2 ダークゾーン3つD2DAYダートラリー

【37RDR2】ジャックを探せ (お引越し) チャプター4
31木曜日
【35アサシン】戦争 ペフカの海岸線 ミノタウロス名所巡り
弟ch 弟キラーJKりんちゃんの【27デットバイデイライト】ライブ
20時57分〜21時48分ダメっ! うちの庭でバトル 不法侵入よ(ハッチ運ぶ)
/バレてない振り(使い方うまいなぁ〜って毎回思う。)おまえじゃねぇ
★☀️2/1金曜日☀️★
【46アサシン】 サリンジャー(「ライ麦畑でつかまえて」本当だ類似)
破壊 黄金の風


オトライブ 【バイオRE2 3・4話】
(Amazonの)三角コーン=やしろさん(漫画家さん) 目薬忘れてるよ I9:2o 47 443
28分5O37Iラクーン君 前半終了19:5O 57o7oゾロ目
25分6 O I21マービンとリッカーとタイラントごっこ
33分6 327O 上がり待ちタイラント
38分6 2936人ななななんと
2O:4O ゲーム終55 559人残
告知はあにじゃさん登場
2o:47ゲーム画面戻り終了

21時Heartbeat ch【HERE I am MVプレミア公開】
カウントダウン575人、21:I I2o6人
ワタシハココニイル 2I:5 I342人
✏️thank u チャットにハビさん💓

22時弟ch 【28 サバイバー DBD 旧正月イベント】生放送
(少しstore触れる)ございまする
35分7I 78 どっからともなくやってるじゃない(インフル)
vsフレディ (何度も振りほどいたのに惜しい)
vsクラウン ちぇいしゅじゅちゅ
vs破滅ヒルビリ地下 O:23 2 64 23人またな
2土曜日ANIch FIFA19(声なし)
夜更かししてたのに通知がこなった⛄️
【8new spマリオb U:やみのどうくつ光る足場 イデオロギー
アニージャ(毎回一癖ある個性的な挨拶)
ナイスじゃぁーん最高だよ(足場ないやんw)
イデオロギー(25分笑いすぎてくち痛いwww)

【47兄アサクリ】 闘技場
【7兄エースコンバット
宇宙人のやってしもうた おついTUBEの【25 レインボー】とさえてる おとじゃch 【41レインボー】生放送
▼1戦目 じょーずにわれました 2o:47→乙I772弟796o
▼2戦目見られたら動くこと
2vso弟LIおYIワレワレハレインボー星人デアル(のっかてきたw)2vs1
2I:24 弟2 2I37お39 69弟シおキ.逆転負弟JおEC35分終

23時ぉっぃちTUBE【36 モンハンライブ】55分〜 パス
3日曜日 【9N SマリオBU】マシュマロ雲海 俺のデッテュが
【8エースコン】(兄者歌いかけるよ)兄つーばめよ♪
(観ていたいけど、頭がクラクラする泣)
早寝しようとしたら始まる( ꒪⌓꒪)

23時 I5弟ch【29 デイリー
弟キラー&サバイバーDBD】ライブ

ウイスキー 豆投げてこいよ 兄=鬼 ←豆撒き銃
弟ドクター✊ゲンコツ頭のコリとれーる ✊3 Io70 o: I4 弟リージョン
23:43 24 Io2弟ハグ 私も女の子なのよO時27427真のハグ
▼サバイバー弟ケイト vsうまなーす
o:32 32794せんきゅーべりまっち 脱出

レインボーch ルーキー2019 01 Live なんだかんだで見てしまう
4月曜日👀【38RDR2】散髪 浮浪児×ブロンテ探し
【badnorth8】おついちいぃぃ(エコー)
20時2o分頃〜2 I時5 I分ANIch【WOT】兄者道ライブ
2 I:4 I49 29人ポンズ(なにそれ???)
やったぞ!うぇーい直撃🔥
(狙って喜び狙われやられ笑ってしまった) 2 I:5 I 477o人

(予告)23時半弟ch 【レインボー】とおつch【レインボー】
ラウンド9迄いった面白い回だったんだよね❤️
23:3o 3 69o人 おバンデ banヒバナタチャンカ
4o分弟2 36 33人お42 84人不慮の事故 オイトマニアーナ君にやられたラウンド5 舌打ちおついちさん 3vs3→3vs4→0時I7分 弟者2 486 78人お46 48人
ラウンド8ナイス足!
(仲間ひとり生き残ってたの ここテンション上がる)
4vs4 ラウンド9おつフューズ弟マーヴェリック 💣💣怒りのフューズやりました
(映像切り替わり暫くすると弟者さんの謎の鳴き声?が)みゅうby おついちtube視点、
視聴者 o:25 お4 779弟25 551人、O:26終


___________
騙されないで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あれれれれ? 兄弟揃って子供に騙されそうになる週w
とても タイムリー。。

今日の弟者さん38RDR2はブロンテ探しに浮浪児に、35兄アサシンミノタウロス名所巡り案内少年と大人に 騙される主人公

___________
フォント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さいきん いろんなフォントが 出てきて 音出してなくても 感情が 伝わってくる。

【new マリオ】おとじゃさんのヨッシーが おついちさん くちに含んで いつ吐き出されるのか 、不慮の事故 ?or 思惑通り?を 期待して みている わたしです。
おついちさんの やるやないかおとじゃ風 笑いが 毎回 ツボです💓

聴き逃さなかったよ シャボン玉ヨッシー でしゃぼんだわ 出してる時の擬音。ふわぁ〜 結局、三回観る ように できている笑


___________
あがりまちタイラント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今宵も オトライブ 間に合いました。
扉、階段、鬼ごっこ といい、面白く してくなぁ この人わぁ。。
逆に 私たちが みごとに 弟者さんの策略に ハマってる ような エンターテイメント。(っ・ω・)っ自分が PLAYしてる の よりも 一味も二味も 面白いんだもん。

良い意味で!よっ。


___________
レインボー&サッカー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

。ほんとうの 大会の試合見ている時も 思うの。どっから 狙ってんの、いつのまにそこに!目と耳が 足りない 今日この頃。
何年も つーぶろ。さんの実況みてるのに 。。( ꒪⌓꒪)

わーい 今宵は ひさひざの 大会ルールのおつ弟コンビのレインボー実況 視聴しました。上画面 表示される 兄者さんのサッカーツイート通知 と 両方の試合 楽しめた笑
チャットにも現れ 違う意味 目と耳が 忙しかったわ。

わーい 今宵も大会と同じルールの レインボー生放送が みれました。



___________
Here I am
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハービーさんのプレミア公開を 視聴しました。
YouTubeでの お披露目会 みんなで カッコいい伝えられました。
少しライブ 会場に いるような 高鳴る 気持ち なり 観るつもりが 一緒に口ずさんで ました。

fire同様 颯爽と向かってくるハビさん シャッターのクネクネ w 思わず キャッ セクシーさ(≧艸≦)に やられちゃいましたw

めっちゃ カッコいい。大きい画面で見れば よかったという 後悔が 。。6日のo&o&o 👂伺えたらいいな♪♪





___________
ディビジョン2 の イベント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2月10日 は 日曜日だね。
渋谷駅徒歩8分 住友不動産の渋谷ベルサール渋谷ファーストさんって 会場で、ディビジョン2DAY イベント やるんだって。

入場無料。コスプレ撮影、ゲームの体験コーナー リアル射撃体験 💦 カフェコーナーもあるんやね♪
物販 色々アイテムがあるんだけど、エージェントベストが 欲しいなあ、あとアームバンドも 。

いいな、東京。関西では やってない の かな( ̄▽ ̄) 順次来るのかな??

 www.bellesalle.co.jp
きょう おついちさん ツイート なにやらD2実写フォトを 投稿されている。
一体 どこにいるんだい キミたち??感染してないかい 大丈夫かいw

 
追記:お、Twitterで、解禁された✨✨
___________
D2DAY イベントのお知らせ
⭐️11時〜12時:ディビジョン公式spトーク
→未鈴ちゃんとおついちさん

⭐️14時〜15時:おついちさん 兄者さん 弟者さんの2BRO.が 彼らのスタジオからプライベートβプレイ実況生配信

生放送はどこで見れるの? YouTube UBI 公式 ch 確定。兄者弟者ch

参考資料  ubiblog-jp.com

___________
2019
第一弾 グッズは
オンデマンドプリントTシャツ
6種デザイン解禁
2BRO.official STORE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という サイトを ご存知かい?
2017 3/17に オープンし 数々のグッズ販売している。

2019年 初のグッズ は 同じデザインで 半袖 Tシャツ SML XL XXL XXXL ¥3 5 o o カラーバリエーション12色選択 ロンT SML XLのみ ¥3 6 o o カラーバリエーション3色選択
⭐️キューブロ with アイテム→ 胸元に 立方体のBRO
BにはサングラスがRにはコントローラ
◻︎ボタンOはヘッドフォン それぞれのモチ-フ
デザインが施されていたわ。
⭐️兄者弟者フォントにこだわりがありそう、近未来的な
⭐️おすわりゆるぶろ湾曲にPLAYWITHUS その下に ゆるぶろが
ならんでコントローラ持ってるわ。あにじゃ
はネクタイなしYシャツチラ胸下、くちをあ
けて 我が道楽しんでる、おとじゃはネクタイ
して 驚いてる顔 、おついちさんは白い巻き
巻きしたもの・・・。
それぞれリボン枠に 自己紹介
⭐️アメカジテイスト古着屋さんに売ってそうなデザイン
大きな2のフォントの下にBRO.その下に
モットーのp〜w〜u〜文字
⭐️ドット絵柄三人が敬礼してるドット絵、吹き出し
文字もモットーのpwu〜
⭐️ベーシックロゴ 左胸にロゴ

キャラ名なので 呼び捨てに なっておりま。

オトライブ前半に 既に公開され て おり、2窓で お買い物を 楽しんで いた わたしだ。
いつの日か 着てもらおう Sサイズ😍


___________
節分といえば、
2017年3月の弟おつの練習レインボー!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
忘れて ました きょう節分 なんですね。
豆を持って豆を制す、編集版は、5回と6回で 投稿されてます よ。
 onajiiro.hatenablog.jp



___________
カカオを渡す日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もーすぐ バレンタインの日。
この日が 来るたび ツイキャスでの カカオの回を 思い出します。(๑′ᴗ‵๑)ノホワイトデーは サトウキビを渡すって はなしwww

2BRO.RADIO vo.64 では
偽名で送り合うバレンタインの はなしで 盛り上がりましたね。
明治ザ・チョコレートが 話題にでて パッケージにお絵描きしたものです。

2BRO.RADIO vo. 42では、
チョコクリスピー×マシュマロ×レンチンのデザートの作り方を 教えてくれましたね。

 onajiiro.hatenablog.jp
ことしは だれに チョコレート渡そうか、

NEW GOODS info 情報が 少しずつ明かされて いますが
今度は どこで 買えるのかしら?
STORE? ヴィレヴァンさん? SUZURIさん?Amazonさん? 特設店舗?

わたしは グッズ購入 貢献派なので (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 発売されたら 連打しまくるぜ✨
今回は、タブレットスマホNPC、三台で 挑む さぁ、こい!グッズ👛✊笑


来週も 楽しみです。