同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆彼の名前は.無限ロード

期間:22〜28わたしの観賞日記
f:id:tuki6sora:20161216121957j:plain  

🎵28RADIO(vo.1o9) →2/11(vo.110)
🍀NEW: バイオRE2.アンセム 👽プレミア公開:
✋ゲリラ:虹6s
★Heartbeatさんinformation
⭐️月・火 は ゲーム実況(2/4はお休み振替1/31変更)
⭐️2月6→3/6→4/3予定(水)21時のon&on&on
ーーーーーー
キニナルコトは?☆1/25バイオRe:2
☆2/8金)配信予定 モンハン×ウィッチャ3☆2/15メトロエ クソダス




22火曜日
☆偶然みつけた ライブ視聴
カプコンchバイオRe2の 発売直前ライブ

【33RDR2】煙草畑
弟視点 生放送 は【24DBD PS版:サバイバーマッチング→ラスト弟キラー】
・vsリージョン いつものマイク変更
・vsレイス→エラー ロッカー血しぶき 停止ザ・ワールド
2o:4o 27o38
・vsヒルビリ ノーワンの説明トーテムっていうおついちさんみたいなのが…
これこれおついちさん、赤く輝いた時

・vsフレディブロック持ち さよなら・vsハグ 右スティクミスオレはここだぜ
2I:I6 33 385 マッチングしなくなる vsナース ケーキフラグ
・48分一瞬キラー変身マッチング確認→サバイバ戻すマッチングしない
→ラスト弟キラーは背中ちょんちょんトラッパー
(全滅させたキラー強っ!)


【鉄塔さんのポケモン】拝見→博士に虫ばっか送りつける会
水曜日
【34RDR2】走りながら葉巻 かいたたかれました。
(昨日の分と引き続き観賞、そして何故か視聴者数2!バグかしら?)

1枠弟視点【DBD 生放送】弟:配信見れてるのかな?見れてないね ←停止
2枠目【DBD 】
弟:おとじゃのDBD パッチが来て、昨日の血しぶき治った 見れてないみたいね なんじゃこりゃ
←で 終わったよ

YouTubeアプリでは 上半分映像は見えているが
概要欄とチャットなど下半分が 「読み込みエラー再試行タップして下さい」or「再生出来ません」表記されていた。
木曜日
【42アサシンこデッセイ銀グリ
アカンやろけど(兄者さんの関西弁珍しい♪)銀の島 アポロン

無限ロードで リボン紛失した おつ視点と手紙を紛失した 弟視点の【25DBD 生放送】
きょうは おついちさん視点を視聴しました♪
・vs有田さん 遺骨 youknow?
・vs??アテンションプリーズ チキチキハッチ探し
オレの死んだところに(トーテム)
vsハントレス おついちがおついち破壊すると自我崩壊
(ハントレスにわざと斧投げさせといて補充しにいく間を狙って助けにいく。なるる💡)
vsドクターこの仕打ち 清塚さんのスパチャ「不協和音」無限ローリングストロング(23:30〜34→43開始)
弟おつ「あらあーん」ノーワンノーワン(言い方可愛かった💓)テッテレー(録画は弟者視点を見ること)
金曜日
いちご研究所ch「Switchピクニック」生放送30分視聴。癒される

オトライブの日、【バイオRE2】でした。
わたしは、レオン編に投票しました♪
リッカー&ゾンビそれよこせ おまえはもう!✨
閃光弾×扉 →20時16分 チャット兄者さん:ことあるw
(リッカー遭遇位置が変更されてたから ふいうち怖かったね)

【43アサシンオデッセイ】サックリ 命の軽さ セヌ!(音声が変な回)
土曜日【6マリオ】おついちさん→キノピコ /👑急上昇1位23時台
【44アサシン】ハンマー普及委員会
15時半弟視点の兄おつ三人で 【VIP DEMO アンセム 】ライブ
最後は落ちちゃった

遠征落ちる→ I8:53 186I6Powerに魅せられて本当かい?
I6:2 2I233コロッサス ザク変なお姉さん
△▽△水の中ではただの人I7:4 27oo9

【編集版バイオre01】👑急上昇1位 27日午前朝
【5エスコンA-10cの出撃だ
21時ANIch 兄視点のアンセム
またせたな(❁°͈▵°͈)💓聴けた)タイラント→無限ロ-ド
→9割フリーズ2I:39 6Io9報酬出ず落バナー
2 2: 27 6 583 (22:45お風呂離脱)

【22奪われし】ゾルタンの許嫁
日曜日
o:27おつtubeモンハン15 生放送
突然始まる事もあるようこそ 1:10 5676 あと7回も。

体調回復したかな?OTLの日です。
【7newマリオU 】オレとハナちゃんとはいいcombination
あにじゃはこのことを忘れないだろう
(wded)確認用ぉ?

ANIch【WOT 17】ピザ焼く
【6エスコン デモと同じmap グリペンE チャンプー‼︎🛩✈️
【23奪われし】ケムトゥリス ドラゴンバトル (殺すか去るか選択)
個人的な理由(RADIO vo.109参照)恩に着せて魂胆
月曜日RADIOがある日です。ON AIRは 19時ですよ。
この2週間のゲーム近況収録エピソード 聴いてみてましょ

【35RDR2】フラグ
21時Heartbeat さんch バイオRE2生放送ハビさん顔ww口開きっぱなし
21分 856人マービンより金庫 👁55分949人 22:2I Io I6🐶

【7badnorth】7名
23時46〜0時33使ったことない
モンタニュ始まりのおつTUBE【23 R6s】

弟視点の 視線付き【39 R6s】生放送
5o分弟8 918お I293
大会ルール弟モンタおフィンカ リハビリです ペロペロ
O時25分2O434人お2988 弟テルミおサチコ 壁抜き ∑(゚Д゚)
相打ち弟ルーク 33分2 I678人またね
(壁抜き 凄っ!!)



RADIO vo. 109 2019 1月28日月曜日19時
2分7 316人→→平成最後の1月 二日酔いおとじゃさん
YouTube不調について
告知

近況

兄者のジンクス期待するMMOゲームは どうなのか?について
快適安定リアリティ、本拠地は?など

エースコンA-10操縦桿セット無線 フリーwi-fi💡
ボールvsガンダム、竹刀vsライトセーバー

アサシン100話ペース 入れたかっただけこデッセイ
35分I 9865人→→
WOT イタリア車両
RDR2寄り道してしまう話そこのあなた/やめるだー
badnorthはぃはいDBD イヤー5 END newマリオU残機との戦い兄×テレサ
バイオRe2君の豆腐がみたい綿豆腐
モンハン、奪われしアイク退

19:51分21 352 弟者さん疲れ気味??で終了


___________
ほんとうに 捨てて いいの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今週のオトライブを 視聴してきました。
デモ と 同じシーンにも 関わらず ゲスさを持ち合わせた 面白さ。初代playされてるだけに ジリジリ 気持ちいい程 当てちゃうヘッドショット

レオンが 階段駆け下りる時、壁に文字書かれてた 「T.P」ってなんだろう?

クレアのお兄ちゃんは、クリス。

バイオあるある、ストーリーのはじめは、必ず車。Re2版も 車でしたね。

新米君を迎える welcome partyな 飾りつけの部署 の 警備室 浮かれすぎて ちょっと心配になるわ (っ・ω・)っ 飾りつけ=ファミパンおじさんの誕生日会 思い出す♪

ほんとうに捨てて… わたし、バイオシリーズの鍵は 残しておく派です。 いつか 使うかも知れない、断捨離が苦手なタイプです✋
収納box満タンになった時、 諦めて捨てるんだよなあ( ̄▽ ̄) ほんとうに?って言葉に弱いのw

メモ 、おとじゃ さんは 回復ギリギリ Cautionになるまで 使わないんだね (o゚Д゚ノ)ノ 目の前迫ってるのに 回復スプレーする間は なぜかある ww


____________
わたしが
注目したオデッセイ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【42】17:56兄船で 攻撃した 船は、青い帆 !!
前回 わたしが 注目した アテナイ軍の帆じゃん。

銀の島は 赤い垂れ幕 スパルタ軍が支配してるのね。

アガネムノンの鎧は 胸に戦勇が描かれてる、今までになかったデザインね✨よく見ると、肩も人の顔になっている。

アカイヤで 出会った チョビアタマデモクリトスさん!!を検索したら 哲学者さん やねんて、まぁまぁ、有名な人w。髪型の再現が 似てるww

グーグルで 【ギリシャ ゼウス神殿】検索してみたの。古代は、船が沢山あったけど 現代の周辺は 観光スポットとあって、ホテル・レンタカー店・スイーツ店・宝石店も あったわ。

比較すると 結構 面白い。1時間の実況後に 調べて計2時間 楽しんでいます。ゲームしていないのに ね(๑′ᴗ‵๑)

【44】のスパルタ兵の兜 ツインテールみたい笑


___________
ぜんめつ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【VIP DEMO アンセム 生放送 視聴しました。
VIPは 26〜28体験でき、 オープンβは 2/2〜4予定 2月22日発売だ そうですよ。

20分遅刻した ので 冒頭流れは 理解しておりませぬ💦(その晩ANI chソロも視聴したよ)

人間が 存在してて 特殊なスーツ 装着して モンスター倒して たね。 どーゆう おはなし なんだろ?( ̄▽ ̄)?

わたしは・・・どことなく 世界観が DESTINY と ホライゾンの機械獣のような骨格 に 似ている なと。
男の子がプラモデル動かして 遊んでる みたいでさ、ワクワクが 詰まったヒーローゲームって 感じがしました。

ふと 2BRO RADIO 2016 8月怪談SP 冒頭で 流れた 2BRO監修 MEGABLOKs SP MOV E を 思い出したんです。



___________
YouTubeアプリ バグ??
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今週は、YouTube予告なく メンテが 入るね💦 予約投稿されてた方は 通知も 来なかった。

金曜日オトライブまでには 改善していると いいな。デトバイライブ 残念💦



___________
兄者さんのサプライズにより
出演しちゃったゲームNIGHT CRY
1/31に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

PS vita 版 が 配信される んだってね✨
1/23 PS4 「NIGHT CRY」のロンチトレーラー が 公開されていて 知ったの。

2016年3月に 弟者さんが 実況された 作品だよ。 クレジットが 「orb2」だったんだよね。vita版にも 兄を探している だれかさん 出てくるのかな ???


___________
バイオ×PUBG
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コラボするんだってさ、奥さん🤚
どのような 形でコラボするんだろう?? 装備やアイテムかな? カラス先輩とか?とても気になります。


CODにもゾンビが出てくるのと 似ちゃいそう。。


___________
わたしの
動画 観賞 STYLEは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

帰宅した部屋は 肌寒い。暖房 スイッチ オン
ハンガーにダウン引っ掛けて お手手うがいコンタクト外して 洗濯物サッと片付けて ニセモノの顔 洗い落とし

ソファ ごろんりんちょ片手に温かい飲み物 片手にリモコン TVでYT起動 息抜きタイム♪

カラダを起こして ご飯の準備、 familyと食事 洗い物終えたら 自室で タブレット起動 仕事を小一時間済ませ iPhone片手に YT観賞

充電機差し込んで お風呂へGO !

お布団ぬくぬく つかの間 ゲリラライブ!?
慌てて イヤフォン装着 気づけば 寝落ち おはよう新しい朝
 
(っ・ω・)っ早く帰れた日は こんな かな♪♪

f:id:tuki6sora:20161213134915j:plain  

___________
英語にしてみよう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★最近の悩み・・・
試しに なんとなく訳せるけど 英語に起こすのが 苦手な わたしが 英文にすると こうなる。

まず「どーも みなさんおはこんばんにちは 」は 英語で どういうのよ??
「Yo! morning evening hello everyone 」???ひっくるめて 「hello」で いっか、(≧艸≦)ププッ 英語 わからーん

【弟「はい! 2019年 ですね そして1月2日正月です。
兄:正月ですね。笑、笑
お:ゴリゴリの正月ですね。】は、
O:YES! It is January 2 in 2019 .It is a NEWYEAR.
A:It is a NEWYEAR. haha
Ots:It is a Gori Gori NEWYEAR.
 ゴリゴリって なんだろう? めっちゃ正月ってことだよねぇ、むずいわ💦

2broANN ドキッとしたコーナー は 危ない単語が 目白押し じゃないか…… 面白そうだけど ( ꒪⌓꒪)ノ断念。