同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆キラー麺.おばあちゃん

期間:18〜24
わたしの 追記 観賞日記 と 今週の予定



2018年 12月ーーーーー
★締め切り:ANNお題応募19水)まで(by🐤)
★年末特別動画(メロさん含む)
★次号ファミ通今回の事掲載される???
2019年 01月ーーーーー
❤️02水)25時〜27時AM オールナイトニッポンパ-ソナリティ
❤️14月)RADIO (vo.1o8) 成人の日
❤️28RADIO(vo.1o9)
🐙新春初オトライブ予想 4金)11金)?
🍀NEW: オーバークック(他ch公開収録)
/プラネットコースター/ドラクエ
🍕プレミア公開:エースコンバット7
✋END:スピンタイヤマッドランナ
【定期】⭐︎NEXT RADIO予測: 2週間に1度 放送 兄弟ch 定期19時〜
⭐️弟らいぶ:毎週 金曜日 18時半開場19時ゲーム開始
⭐️OTL:毎週 日曜日 20時〜開始
一部 生放送はそのままupされず編集後up方針へ。
★xxxx年 3・6・9・12月の15日コロコロアニキは3ヶ月毎?

【HEARTBEAT information】

⭐️ED曲名「Here I am 」発売待ち
公式ブログ更新されてました。
【ミュージックカード I will 】が 2o I9年1/12 全国CD ショップ・on-linestorn で カードが並ぶぞーーー。
♪Fire ♪What about You 、本人映像コンテンツ
サイン付ステッカーとチェキ が 付いてくる
my memo:2o19年初頭配信モンハン×ウィッチャー3コラボ


18火曜日
【18RDR2】釣り トレジャーハンター
☆UBIjapan vo.302/15farcry newdawn・ゴスリコンfs・ディビジョン2公式ノベル
・NYロケ巡り人数少ない件・ディビジョンplay喋上手

【52デトバ】doublekill (英語の勉強できる)
🏠【44ウェイスト】
19水曜日 1時生放送してた⁉
おつ ch 【キラー7 6・7】オニオン 全員起こす
/こじゃんときぃや マスクだね (鳩の)フェィント

【19RDR2】 落ちた sfらいふる
本日20時 プレミア公開特別デモ
兄 おつ【エースコンバット7スカイズアンノン】

I9:35 426人 カウントダウン2o:1 2925人
✏️2o:Iお:ユージア→✏️2兄始まったあ✏️5お7は5の主人公
✏️2o:36アイシング /ちょっと愛でるじゃない
トムキャッツ トムネコ

【53デトバ サバ】 vsりんちゃん (回復してもらえず)
🏠【45ウェイスト】
22時 .55分 同時生放送
弟者視点【15キラー麺巡り 店に入ったら喋らない】
おつ視点 の【11デットバイデイライト】リスナーも
ラーメンの出汁になってるの巻

きょうは おついちさん視点を 視聴しました。
(YouTube側視聴者数バグ)
うち銘菓だから
ナース麺首にスッとお勧めはフレディ麺眠るように食べる
お客さんの負担かからず。リージョン麺…

1戦目トラッパー お× 23:I8 92I I
2戦目ハグ秘伝のノーワン麺 (≧艸≦)ププッ
弟視点✔️✔️

【奪われし10】奪われし玉座 メーヴ×カスコン リップシンク

AKB48 ALLNIGHT Nippon で 年末年始の放送告知がありました。
「1月2日はつーぶろのオールナイトニッポンをお送りしたいと思います」
o: I:55:55辺りです
20木曜日【27アサクリ】クマ 血の刃 コスモス
🏠【46ウェイスト】
おつTUBE レインボーシックス ライブ
23じ I5 5882 サッチャ
(みたいけーどー明日 はやばーんー😱💤)

o時4o分おTUBE 【CODまるち9】
金曜日 2018ラスト オトライブ の日
【弟者視点4スピンタイヤマッ大洪水】

世界を作り直す 兄弟「トゥルゥー」風を読むんだよ
5ポイントマンになるんだ デッティウー(ヨッシー)マインスイーパ
おとじゃ丸太事件

【25COD bo👑1位】あれか(どれぇ???
バギーから飛び降りたのカッコいい)

【28アサクリ】カワセミコマドリ解決
🍀【47ウェイスト】
本田さんのインスタに「あの方々ところへお邪魔
記載されている 誰の事だろ? 一応 checkしておくこと
22土曜日 2o時 田中のch

14時枠〜I5時33ふん兄弟ch
【WOT 2 bro 小隊 パート2】生放送

1戦目2戦目3戦目4戦目5戦目6戦目7戦目8戦目9戦目1o戦目II戦

19時ほんだのばいくch生放送【士気高めようぜSP
オーバークック】を 2BRO.さんと。

ーー兄弟chで 今後 編集版がーー
投稿されるということで
それまでおくち ミッフィにしておきます



【AN Ich 兄視点のスピンタイヤ4おTUBEch おつ視点のスピンタイヤ4】
🚙【29アサシン】
【14cod FFA A jax】俺だ
🍀【48ウェイスト】【11奪われし】
20時〜22時半田中おっch YouTubeLive
・田中のおっさんTV20I9告知・コーナー相談・スネークパス実況・雑談・サイレントヒル2実況
日曜日 天皇誕生日
【2 BAD north】上陸させるな
🐙【15COD

編集版withほんだ の ばいくさん
【オーバークック2】
(ループしてる?😱??)
🦊【ANIch WOT14】
【奪われし12】エイターン
平成最後のmoumoonLive22時迄聴けた♪/hc DiP tour goods三代News
24月曜日 振替
🍄【20RDR2】
編集版【オーバークック2 -2】兄字幕橙色

I9時半〜23時53分ANI ch【プラネットコースター アニジャランド】
(冒頭見逃した✔️✔️)
2o時7328人 高層観覧車×長い階段建築→トイレの中に岩
すごい眺め 誰が乗るんだ 誰も乗りにこないよぉ

チャレンジ北極→弟者ブレイン 滞在時間13分
リスタート→自販機対応 ハービーさんの曲 うちのエンタメ帽子アレンジ買って作戦
22:43 Ioo64視聴 リスナー全員画面くるくる
23: I2 866 I マッドネスおついち(ジェットコースターの名前)
吸い込まれるレストラン ♪フッ(観覧車の海賊風BGM チャット欄曰く、弟者ソングにハマる)
23:53 9505人

✈️☁️🌧🌧🌧🌧⚡️
ミサイルまで愛でる
⚡️🌧🌧🌧🌧☁️✈️


プレミア公開視聴しました。 声のトーンから 目 輝いてるに違いない。
知らない作品だったので はじまる 前 調べました。
機体を 自分好みに カスタマイズして バトロワ とチームデスマッチが 出来るんだって。高度とか難しそう💦

今 どこ 飛んでるの? MAPサイズ変えれるけど
雲で 前方 みえない、上下 分からなくなってたね 雲抜けた瞬間 絶壁 スリルありました。
わたし なら カラダ動かしちゃう やつだわ。スターフォックス64 そう だったから。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
\ラーメンの 話を すると、/
→\マッチング、ほらきた/

これまでの キラー麺は? マッチング待ち リアル ラーメン屋さんの話題から 発展し おついちさんが ラーメン屋の大将 お客さんとの掛け合い から なり たつ フィクションのおはなし
 onajiiro.hatenablog.jp
アーカイブは このナンバリング 2018年 10/3の 生放送
おとじゃ さん 視点は 第 13回
おついち さん視点は 第9回 と なっております。参考に どうぞ ✋

よくも  まぁ あんなに 寸劇脚本 キラー麺種類 作り上げられる なぁ ANN おついちさん十分クリエイト。👍弟者さん視点 拝見してないので 楽しみです。 寸劇展開が きになる わたし。新しいキラーもきになる。


2BRO.ANN
2o I9年 1月2日 (水)25時〜27時 ONAIR

正確な日時を教えて?ラジオの場合は、水曜日の 延長 で 表しているので

2水)の夜〜〜〜〜(oo)〜〜〜〜3木)の朝方かけて
2 I時→22時→23時→(24)→25時→26時→27時→28時
通常は こう。
2 I時→22時→23時→(24)→ I時→2時→3時→4時

パーソナリティは
ちーむつーぶろえんたーていめんと の
兄者さん、弟者さん、おついちさん で 構成されます。
兄者さんも 編集できますが 主に 編集班は
おついちさん で 認知されています。
兄者と弟者は、 じつの兄弟なんですよ✨

それを 念頭に 下記の実況↓↓ 編集版 を 改めて みると 面白いですよ。

🍽⭐️⭐️⭐️
🐭👵料理人は👽🐋
🥩場所選ばねぇんだ🍅

【他のチャンネルとコラボが実現】
ほんだのばいく さんってだあれ?
雑誌のモデル 女優の ほんだ つばさ さん。
女性誌 Io代向け「seven teen」 Io〜2o代向け
「non - no」2o代〜3o代向け「More」に掲載。
見たこと ある人 いないかな?
月9「恋仲」ドラマでも活躍され、2o18年には
FNSうたの夏まつりにも出演されていましたよ。

あの方々・・・ほんだのばいくリスナーさんは 説明不足で 驚かれたんじゃ ないですか?
Live始まりのタイトルは「士気を高める」でした。再始動1 発目サプライズ意気込みを感じました。

コラボについては 翼本田さんインスタ予告。 本田さんからの お誘いだったのかしら? 共演ありがとうございます。 とても 面白かった。

女性が 加入すると お三方は どんな様子なのか が 見れて おいしかったです←w
つーぶろ。さんも お疲れ様でした。

オーバークック2 最大4人でplay可能Switch ps4 pc も あるみたい。 事前予告もあった為 初めから👍 視聴しました。
 store.playstation.com
つぎは だれの動き みようかな? 【キャラ担当】
オト 赤 宇宙人とにかく 投げる おちる が印象的。
兄弟チームに なった時 皿運び 息ぴったり だったわ。
アニ 黄 アザラシひたすら 洗う か 切る か ダッシュ姿が 可愛いかった。
オツ 緑 おばあちゃん役に入り込んだ 訛りが 最高。
リスナーさんも「おばあちゃーん」「面白い人達」と 関心を持ってくれたようでした。
弟おつコンビに なると ふざけ合うの、そこがいい。
ホンダ 青 ねずみ 前回オンライン実況 視聴してましたよ。レポート遡れば履歴が。手慣れてらっしゃる。

ホンダさんとおばあちゃんコンビ は いい連携play

ナイスーー実に 興味ぶかい 質問 はさんでくれました。
嫌いな野菜、好きな食べもの、お寿司ネタは?あにじゃは、ナゲットとポテト どっちが好き?答えてくれる兄。
キノコ派 タケノコ里派?好きなパスタは? 本「今夜なに食べたい?」にも 答えてくださいました。

それは FRIDAY13th の再来の予感?
「2-3」での 発言一巡 Dead BY ANI light fallout 4 で 培ったフック なら 勝てる✊ よ きっと 笑 是非 参加お待ちしています。

本田さんかわいい「ケビン2 」で 本田さん、おついちさんはおばあちゃん👵を 「おばあちゃんはおばあちゃん」って紹介してて 可愛らしかった♪なりきってましたもんね。

今月は サプライズいっぱい どの場面 切り取っても お腹いっぱい になる 。\おかわり/

知らないジャンルに 触れられて なかなか面白い 人生の一部 共有している わ わたし。


🍽⭐️⭐️⭐️
きょうのおすすめ動画は?


お料理を作る 動画といえば 【俺の料理】じゃないですかね💡
 youtu.be

GO GO GO
🚩共🚗
+🚛oooo
遊🚙

【WOT】生放送視聴しました。
2戦目から 面白さが 少し理解出来た。
戦法 や サバゲーだねのヒント に あ💡そういう ことか、 人がタンクと 思えば いいんだ・・・試合 楽しく 見れました。


DDDDDDD

きょう UBI vo30ライブ視聴しました。
ファークライつぎは 女の子 主人公??
ディビジョンplayされてました。 謎の単語が 飛びだして 笑ってたんですけど、人のこと言えなくて 💦
わたしも 最近 知らない間に 前と後ろ 囲まれてて 自分のキャラに対して 逃げてぇー を\ヌゲテェー/ 訛って 言ってたらしく 後ろで 見てた 相方に 笑われたわ。
弟者語 ならぬ こうして わたしも樹語が 生まれました。🎉

ディビジョンロケ巡り 人数少ないんだね 意外。




ゲーム実況 兄者弟者チャンネル おついちTUBEチャンネル ANIDlive チャンネル 観賞履歴帳