同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆ヤバイ ☆ED NUTA

期間:11/20〜12/O3(2週間分)
わたしの観賞日記♪

12月
⭐️ファミ通イベント:16 日曜日 21時〜
【ウィッチャートークショー
ゲスト出演:兄 者 氏 お つ い ち 氏 声優の山路さんら。
⭐︎NEXTRADIO予測: 2週間に1度 放送 兄弟ch
定期19時〜
I2/3月(vo.1O6)・ラスト I7(vo.1O7) 20 I9年1/7 or I4(vo.108)
11月
❌END:ダークオカルト1〜14話
🍀NEW:スピン タイヤ マッド ランナ-
❤️再開:オーバーウォッチfallout
⭐︎プレミア公開:奪われし玉座ウィッチャーテイルズ1
定期
⭐️弟らいぶ:毎週 金曜日 18時半開場
19時ゲーム開始(定期/変更場合あり)
⭐️OTL:毎週 日曜日 20時〜 12月から変更になりました。
今迄 21時でした。
NEW エンディング
⭐️ED曲は、HEARTBEATさんで♪Here I am
🏠イラストも 変わりました。創作者は今迄と同じTEruさん方、今にも 画面から飛び出してきそうな 編集にも注目です!
背景の数字とアカウント?らしき数字 赤と青丸なんだろ
_____________
MY memo:1/25バイオre



/\/\/\/\/\
ヤバイしマズイし
/\/\/\/\/\
【人格 切り替え キラー7】 デザインポリゴン調なのに 工グい 。内容のオチがヤバイ 想像したらぞっとした。。ヤバイが煩くてヤバイ

・制作者の須田さんは 【トワイライトシンドローム 】【LET IT DIE 】も 手掛けた方なんですって。わぁお、お好きなんですね✨

| ̄ ̄|_| ̄ ̄|_| ̄ ̄|_| ̄ ̄|
ウィッチャート-クショ-
|__| ̄|__| ̄|__| ̄|__|

 www.famitsu.com
いつ どこで 見られるの?
・12月16日 日曜日 21時〜
YouTubeファミ通TUBEさんとニコ生枠


| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|
グウェント
|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_|

【奪われし玉座ウィッチャーテイルズ】
プレミア公開みんなでカウンドダウン。
ウィッチャー解説 ときたら このお方。痒いところに手が届く 親切プチ情報溢れています。わかりやすい。
RPGカードゲーム試合形式も 変わり 今からでも 遅くない。
声優さんが 至る所に 村人Aだって喋る カードも喋るわ 全部読んでくれる!!豪華だな。

対戦相手が グールって 面白い。カードゲームしなさそうじゃん。この世界では 剣ではなくてカードなんだね (≧艸≦)ププッ

おついちさんの記憶力に 感動する

20火曜日
ヒットマン3】【デトバ45】
😇【ウェイストランド2 30】
NEW おつTUBEゲリラLive 【キラー7】ミエール✏️リスナー「エミール」
ばかやろぅ 回してやろうか22時52分62 I I →23時半 6 947人
21水曜日
【デトバ46サバイバー】
😭【ウェイスト31】
ヒットマン4】タトゥー シャーマン
21:59弟視点おつ視点Live【CODブラックアウト】
今日おつ視点視聴♪
👑?位蘇生してキルされた二人/ 👑?/👑?/
22:2I 弟26636お3 769
👑31位👑5位レロレロ1マス2oom解説
👑1位アデュー気ぃつけなはれや お礼を言う、言わない
👑40位収容所👑37位Wウッズ帽子があった
👑15位Wウッズハットハンタ-オツイチ
君の血は呪われているころ しなさいジェイソン🌹🌻👑31位♪ナーイナナナナイ
23:43弟4o575お5I36視聴者👑39位挟まれた
👑9位武器拾えないバグ兄者と同じ路(同トラック戦法)
(帽子)あったねぇ こっちにおいで
O時3分弟4 396oお544o人
「ラスト!」+2戦 👑21位トラックの妖精さん
👑24位トラック屋の開業降りちゃダメ
O時28分👑3位 高級住宅街弟帽子入手
おっつん所持品→弟に託す(残24:+2)
枠狭まり2oom範囲縮小 (残9:+1)でなおす Live終了
22木曜日
【あさくり16】 祝福の布→恐ろしい事が出来る (船で兄者唄う)
🦋【ウェイスト32】
CODブラック17】 👑1位
23金曜日祝
🎉ドンピシャさんご結婚
おめでとうございます㊗️
I5時41分
弟視点【兄弟おつFallout76 Live 5.5話】
☆誰?喉乾燥お大事に☆最高級の金充だよ ネジ探し
デスクロー 1123 石コロ帽子ここにいんじゃねぇか(殴る)伝説級🔫

【アサシン17】 アルテミス 猪 戦争 (字幕ナイス👍)
ENDオトライブ【ダーク オカルト13・14】
19時I2 244人→05分再開
しゃがんできたらいーじゃん
俺もコンスタンティン

(ライト悪魔)バグ停止→ロード再開
やられたと思うんだ→ロード再開→
(31分28 335人)ニンバス2ooo エビオッサ! No!T!!グッティ(メロさん垢)
映画マスク
バランスボールと生活してきた私 ペナンブラーみたいな えらばなーい
👁👁👁MAP覚えるゲーム

CODブラック18】👑1位(残32:+1)
そんな顔でオレを見ないでくれ
仕方ないじゃないかそーゆうゲームなんだから
(10月収録?)

🤢【ウェイストランド2 33】
24土曜日
【fall5話】ダイジェスト ビーコン起動
【RDR2-10話】
バレンタイン×メアリーと弟
女に弱い 弟者アーサー

🥴【ウェイスト34】
25日曜日 0時58分
おTUBE 【キラー7】2話
とりあえず膝I:o3 3079 I:2o 4 224
フクシマ わーお |・・)のぞいてる
SFX(って何?そもそも。)さかいさんとさよならさーん
2じ28分 4 927 間違ってない ドM
2じ36ふん ネクタイ

【fallout76-6】
【RDR2 11】毒グモ女 けんしょうきん
22時OTL dark
23時半〜0時半✔️弟COD Live
 見逃しました→結果:レゾノフ未収穫↑それって録画 残るかな💦
☂️【35ウェイスト】
★ゲーム急上昇にランクイン「ダークオカルトとキラー7」
26月曜日
ハーフライフ13】落下
I9時〜21時43ANI ch生放送/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
fallout4リターンズ01】視聴者478o人テーマ:水の都
生まれ変わりANIJYAGI 物の力 3レベ I9:32 7I59
犬と共に去りぬ んふふ(顔が可笑しい) 2o時半 伝説フック入手
右腕で耕す なぐ ってるだけで楽しいな2I:37 8 767視聴者

【19CODブラック】👑1位9ban弱体化(10月収録?)(👄tter:レゾノフ入手報告)
/\________/\
=一旦END STORYバグ=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【RADIO105】で 仰ってた【fallout76 】事故は、6話 8話ですね バグ多いみたいですね。

5.5話で 兄者さんが ずーっと 「ネジ」求めて らした 理由が 解けた✨匠建築ではなく武器グレードアップなんですね♪

投稿順は 5話・5.5話・6話 だけど、レベル順は5(lev11前後)・6(Lev13前後)・5.5(生放送lev21前後)ですよ。

わたしは、ここを観る何が 楽しいって✋ 投稿される度 おついちさんのファッションコーディネート チエックするのが 楽しみなんです。
弟さんも 予想外格好で 、 兄さんは イラストに寄せてて作り込み最高✨

遊び心いっぱい以前は ショーーーン息子探し だったけど 今回は どんな目的? もう第1話忘れてしもうた💦
PLAYしていないから 知らなかったけど カードパックについてる クイズ付きガムって 食べれるんだね💡٩꒰。•◡•。꒱۶ちょびっとお腹の持ち回復するんだって。
こんなところに 伝説の武器の入手メモが 載ってたぞ!
 wiki.denfaminicogamer.jp

久々の【FO4】 Live視聴しました。
【76】では 匠な建築みれていないですね⚡️ ソロはソロで【4】BGM豊富だし、生存者もいっぱいみかけるね。

完全に視点が 【デトバ】キラー。右腕三本爪フック レイダーとなって ズンズン突き進む。進行早い、今回こそEDまで辿り着けるかしら。

彼のPLAYStyleあるある4度目の男
兄者さんの fallout4に 至っては 1代目2代目3代目4代目が 存在します。それではみていきましょう。

1代目 兄弟チャネル【弟者のfallout4より】兄 出演:9話10話15話 (9〜28話匠の建築物)】(2016年 兄者こと)
2代目 アニジャギ(拳限定 2017.1月)
3代目アニルド(2017年9月)4代目ANIJYAGI(2018年11月ベリーハード)
実質、ソロPLAY生放送は、2代目 ANIch からです。


CCCフォボスCCC

【アサシン オデッセイ】
寄り道 いっぱいしてくれるから 面白い。
自分では 見つけれなかったサイドミッション 宝の場所 巡って くれはるもん。
味方を敵に回しちゃうのは 計算外だろうけど、誰も試みなかった事を しでかすのは このチャンネルでしか みれない。
メインストーリーは 自分で 買えば 絶対 通る道だから。わたしは 寄り道 ありだと思うわ。


||||\\ゴミ箱 //||||
今週の 火曜日水曜日は・・デトバ と ヒットマン2 💡
「ちょっと」 やり直せるのが いいね。

このシリーズ みていると 海外滞在先で ゴミ箱 あけられなくなる。
身包み剥がされた人が 入ってるかと 思う と セサミストリートの オスカーも びっくりだろうな( ꒪⌓꒪)

狙ってるのか と 疑ってしまう。
ゲームのキャラクター名前「ショーン」多すぎでしょ。
魚もケースもなんでも武器になるんだな。チカン防御用に魚、持参せな。🐟🐡

隠密苦手だもんねぇ? がんばれ


27火・・
ヒットマン5】お魚 床屋 ✋✋
(紺碧記載あるのに赤色購入なーぜww

【デトバ47地下ニバル】
28水・・
★15時時点でゲーム動画急上昇5位「デトバ47」
ヒットマン6一度きりの挑戦】ゴキッ(字幕w) 必殺ブリーフケース
Ⅲをplayする為ほぼ毎日おつTUBE/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ダ-クサイダ-ⅡLive】
パス
【48デトバ:クラウン】右に投げると見せかけて 左に投げると強い
フェイントかなるる
29木・・
★ I I時ゲ-ム急上昇・6位デトバ47・11位ダ-クサイ4話
【アサシン18】蛇の神殿 謎解き
20時バグENDダークⅡ
【8codマルチ:バッテリ】 来ると思ったぜ(足音を聴く背後も確認)
30金・・ 🍀【アサシン18】
✨NEW✨オトライブ三人で/ ̄ ̄弟視点 ̄ ̄\
【スピンタイヤマッ ドランナー 第0回】

I8: I5 527人 兄の声遠い 最高級のショートカットだ!
足つぼ(タイヤが擬人化されたかのような表現に感動したわたし)
センキュー(田中の☆っさんww)NUTA
I9:58 32 585人→21: I7 29 998人ANITIME
🌙それは朝四時の事でした〜〜〜マヌケが
ー告知ー


プレミア公開おつTUBE
【奪われし玉座ウィッチャーテイルズ】
22時…53分7o33 名前を与えた人 グウェント2列 なんやてェ
なんらかの秘密 22時半65 32 ✏️「朴さんが喋りまくり」「そんな所まで喋るの」「ローカライズは 本間 印」
「ニルフガードの野営地先の国」27分6 689人
小説も読んで 53分7o33人


🍀【COD9】
12月1日土曜日・・
✨🎉NEW ED解禁日👍↓
【fallout76 -7】伝説ガツッィ
15時台オトゲリラ三人で 【スピンタイヤMR-1】

I5:o8 I7 457→32分川流される弟車さんそれDAYO 自然と(弟車)大格闘
ウィンチ兄弟
島クリア:弟の務め 保険
海岸:これが大丈夫にみえるか沼地いくやつはバカ 過去の俺を罵ってくstyle
兄を助け発した後 弟がヌタヌタ

🍀【アサシン20】
【レッド12】ポーカー
19時〜2 I時 I5分ANIch ライブ
fallout4- 2】

2o時7o23 右側めたるまん
吹っ飛んだ 謎のおじさん
2 I時8o35人 リス話 伊達に光ってない
(住人)アサルトガスマスク

昨夜オトライブの

🍀ANI chで投稿ーー【スピンタイヤ兄視点0】

21時 オトゲリラ【オーバーウォッチ 1】
13分2oo8人→58分 I4 663
ブリギッテモイラ なんて素敵な世界なんだ
リーパー隠密が大事 (ブラスコピッチ風)
22:3 9 I955 I

23時54分おつゲリラ ライブ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【キラー7-3】3o39人 キモい かえでちゃーん 43o4 o:34(^з^)♪
空手合気道3年ポスター 雲 男 1発
12/2日
【RDR2 13】イカ
ーーーーーーーーー
🍀【スピンタイヤMR1
おつ視点
2O時NEW✨OTL / ̄ ̄ ̄ ̄【dark Ⅲ】
fallout8】level15〜17経験値は泥棒するものだ崖 ヤオグアイ
ーーーーーーーーー
🍀【スピンタイヤMR1
兄視点
【ANIJYA ch シーズン2WOT11kv1】
1戦目味方の動き常にみる○2戦目×3戦目57㍉足が遅いでゴザル
4戦目79oはじいた次回予告
12/3月・・
【14ハーフライフハイッタヨ字幕www
22時半弟ゲリラ【オーバーウオッチ 2】
(視聴遅刻したお風呂入浴)23時 I9362人視聴確認
🍀【36ウェイストランド2 】
23時4o分ANIch【グランツリスモ-5】ライブ
o:i I2分33 I9 アニジャカップ4o分3335

19時 RADIO 【vo.106】
告知【FO76】シナリオバグの為 一旦END
NEWエンディングイラスト曲が新しくなりました
おついちさんの編集こだわり話
【WOT】シーズン2【スピンタイヤ】【ウェイスト】移動長い I9:o9 I3 669
オープンワールド無視した兄弟play・【アサシン】スパルタ人・【RDR2】ポーカー
ヒットマン】ショーン ビーン【オーバウオッチ】テーブル挨拶 突き指
【奪われし王座】フルボイス パズル
【ダークサイダー】バグ理由 【キラー7】今後ピー入る
・米津玄師さん、JK、再生数、びっくり話題
・LiSAさんのツイッター 弟名前 照れた話
I9:52→I8 45o

☆〜Twitter 歌手のLiSAさん 12/2 I5時のツイートより
舞台「パパアイラブユー!」公演観賞され出演者よ大塚明夫さんに挨拶されたそうです。
その際、弟者さんの話をされたそうですエピソード〜☆
/ ̄ ̄\ウィンチハンター/ ̄ ̄\
\__/。ウィンチ兄弟。\__/

ANI ソロch開設前 兄弟ch にて✨兄ドラ ✨ジャンル:乗り物 紹介して下さってました。

2016年に投稿された【車ゲーエンタテイメント情報番組】では【SPINTIRES1〜2】のダイジェスト版も 公開されている。合わせて みると 面白いですよ。
オトライブはじまる前に わたしも 復習です🚜

今回は、7/26にPS4版と思われます。

泥んこ・車 タイヤが沢山ついていても 馬力なれば 乗り越えれなくて 木々と泥道で


//\\//\\//\\//\\
\\//\\//\\//\\//
♪メロさんメロさん来てるよお
【ダークオカルトEND】マッピング能力 & 喋りながら & コメント目を通しながら おつかれさまでした。

これまで 弟者君が playされた ホラーゲームの 怖い箇所が ギュッと詰め込んであったなぁ。

懐かしい作品・・わたしの中では こう見えた。ラストの部屋は アムネシア1🐷ペナンブラみたいだな
狭いところで追いかけられる 「アウトラスト」ループの部屋「 P.T 似」 、「スタンリーパラブル」左にいーかない「選ばなーい」 ホーテッドマンションは「layers of fear」似 と 懐かしくて 過去動画見直したい 効果が生まれました。


Q.レゾノフ アンロックの条件
拾った後が大変💦
ウシャンカ帽は 噴水の中⁈ 収容所 と
あと1箇所は どこでしょ?

久々の 弟おつ コンビのブラックアウトLive
ウシャンカ帽を入手し、2OO㍍以上 離れ キルを狙うこと、3位以内で ゲーム終われば ゲッチュ!に 挑戦されていました。

運ついてない あのバク。 9位だっけ?お前の力をみせみろまーかせろおついちさん かっこよ✨

Aこたえ高級住宅

もしかして だけど 弟ツイートでね。
前回 兄弟トラックCODLiveの字幕版が 短編投稿されていたのよ。
わたしの推測だと、字幕ついてるってことは 冬休み特別動画?キリ誕日 公開??? と 予想しているの みんなは どう思う?

いまごろ 気づいた 円 ダメージ受けてる時
コマ送り 画面に すると チラチラ 赤い数字が 流れてる 「IM」?「5」「6」「7」ダメージ数かな??


/\+°°°°/\+°°°°/\+°°°°/\
\/+°°°°\/+°°°°\/+°°°°\/
Q11月頭 初のスポーツ裏実況で

【2018 11月30日金曜日 BS1】🌙23時~45分「この足を生かしきれラグビー福岡堅樹」という 番組が 放送されるそうです。
ラグビーの実況 したんだよね♪♪  www4.nhk.or.jp
偶然視聴していた地上波の番組。
1 I/28ベストアーティスト2018 ゲスト出演 恋ダンス 踊ってらっしゃったのをお見かけしたので 内容抜粋しておきます


し ら ん け ど
メモ:デトバ公式さんが、ボイチャ非推奨(オススメしておりません)と仰ったらしい。
多くの人に注目されているゲーム実況者さんが 見本というか それに応えて ソロ実行している状況らしい記事を 読みました。

冬休み特別企画やWOTシーズン2編集、ウィッチャーイベント なので お忙しいだけなのかも しれませんしね。
おついちさんと愉快な編集班 楽しみだなあ❤️



1 1 2 3 の 日
👄では 俺やん反応してくれてる 可愛い。

★「47」「76」といい、数字が きになる作品 多い。