同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆貴方様でしたか☆ザバス

期間:11/6〜19(2週間分)

⭐︎NEXTRADIO予測: 1I/19(月)I9時vo.1O5ONAIR
I2/3(vo.1O6) I2/ I7(vo.1O7) I2/3 I(vo.1O8)←多分無い
⭐︎プレミア公開:
NEW:HITMAN2・fallout76
END:FRIDAYザゲーム/ウルフ ェンシュ タイン2
シャドウトゥームレイダー/state ofmind/The LONGDARK season1として8/1分で一旦終了
⭐️ファミ通イベント:12/16 日曜日21時〜ウィッチャー関連
memo:1/25バイオre・11/17ラグビー

リーサールリーグ →過去作BROFORCE→CODデュオ



生放送・ウィッチャートークショー


いつ どこで 見られるの?12月16日 日曜日 21時〜
⭐️YouTube Live チャンネルは🎥ファミマ通TUBEさんにて(現時点で枠が取られています)
⭐️ニコ生にて放送予約枠が現時点で投稿されています。

つーぶろ。からは誰が 出演するの? もち、おついちさん、兄者さん
ローカライズの本間さんは?ご出演されるそうです。忘れちゃいけない 共演歴長い 古川未鈴さん…ほか。
豪華声優陣も集結ぱくろみさん やまじかずひろさん。

 www.famitsu.com

本間さんってだあれ?プレミア公開チャット欄で 見かけた質問だ。
ローカライズの人よ。日本にウィッチャーを持ち運んできた人といっていいくらい。 先生、大喜び♪

共演した 動画そうね、これを 見れば 本間さんに ついて 知れるんじゃないかしら
2016年 6月生放送した🎥ウィッチャー3 血塗られた美酒 1🎥ぐうぇんと カードゲーム 優勝者と戦う回。。。
わたしの記憶では ね。。。 メモ(お城参加者のch動画を拝見するとまた違った角度の が映っていて行った気分になれる)
チャットでも 解説してくれた


ーーーーーーーーーーーーーー
Q.バーコードの男 といえば?
ーーーーーーーーーーーーーー

プレミア公開 2分前 カウトダウンが はじまるの。
ざわざわ 期待が 膨らむ 2回目の体験です。


Aこたえ エージェント47。弟者47 スナイパーとして再び 現れたよ。
おとじゃくんは 青色の車の事を「兄者色」と 表していたわ。
ごめんねって いいながら・・倒す(≧艸≦)ププッ
お洒落な(?)トランクス いっぱい出てくる 参考になるよね??


ーーーーーーーーーーーーーー
Q.兄弟デュエット
演奏に使用した 楽器はなあに?
ーーーーーーーーーーーーーー

プレミア公開60秒→まもなく→2分前カウントダウンミュージックで ステンバーイ 3回目の体験です。

ストーリー オンライン見知らぬ人もいるオープンワールド。突然始まることもあるイベント発生。
スキル振り分け カードに。

匠の技が見れるかな しれっと なんでも着こなしちゃう おついちさん
あれ いつもの強気は どこへ? ひとりになると 不安になっちゃう 弟者くん「ここだよ」意外と優しい 返事 の 裏 ボソッと 発する兄者さんの言葉 よ 「リーダーころそ」
金属ベッドでも 振り回せば 戦えそう 笑

Aこたえ弟 マウスハーブ 兄 バンジョー あのハートは 一体誰に向けての・・・ ∑(゚Д゚)

オープニングはじまり って 大事よね。
寝起きが 見れるなんて(≧艸≦)ププッ
Pip boy (pc)時系列を調べてる ブログ を 見つけた。みんな 探偵みたいw


ーーーーーーーーーーーーーー
Q. クマといえば?
ーーーーーーーーーーーーーー

前作の続き彼らは 正義の味方ではなく 強盗犯。
前作1では、ブラックウォーターという街で 強盗をし失敗した挙句WANTED 逃亡中の身 なんですって アーサー達って。
何盗もうとしたんだ?

もしかして ファストトラベル 出来ないゲームなの ???

ヒットマン観た後だったから アーサー 変装して しまっちゃおうねおじさん すればいいのに と思ってしまった。

クマさんといえば今回伝説のクマさんと戦っておられましたが 🎥【ファークライ5 先行プレイ 2話】クマさんに襲われる 釣り人 弟者君が 見れます。


時系列

火曜日ウルフェン11】 オーディション
弟兄【CODデュオバトロワトラックシュミレ-タ-】ライブ
2o時42分👑39位弟X兄👑17位ロケランで❌ハデスは暴れん坊
21時 29 694人 👑1位トラック最強説 アニドラセンサーダート
🚛(敵の気を逸らすお仕事)ざっとこんなもんですよ
👑25位ヘリを求めて❌(欠点:サイドブレーキ) おついち愛用武器エビちゃん
2I時447oo人 👑35位弟X兄哀しさをかかえて
👑16位トラック強奪 扇風機が人に見えた事件
邪魔するぜ(超イケボでした。)所持品が開けないバグ
👑3位 弟X22時8分 45 333人残り48(+2)説明しよう (グレランのなんかの説明してはった録画で確認しなくちゃ)
👑19位兄トラック鼻上❌助かったぜ兄貴 こっちおいで

【デトバ4Iフレディ💤】無慈悲
【wl23】ゲーセン 「またな」(兄者の優しいトーン声が聴けた❤️)
7水曜日【ウルフ12】金星
【42デトバサバイクローデット】vsナース
【24Wl】白い男
8木曜日【14CODブラアウ】👑3位鉄塔エリアデッサ盾センサダト回復5o口径
(面白いほど狙い撃ちするのよね♪)

【アサ12】 (タイトル ) 親子対面
21時 ★プレミア公開★みんなで
ヒットマン2先行プレイ】視聴したよ 2o時668人→37分I334人確認 カウントダウン
✏️ステンバーイ脳内弟声でわくわく
兄者色 死ぬほどうまい
そのまま押す
(o゚Д゚ノ)ノ 21時35分 32 313人

【WL25】レール交渉解決
ちんさんCODライブ視聴中♪
23時台おつTUBEゲリラ【state of mind続き4】
おつ好きな映画「ピッチブラック」 43分3425人メモッそれはメモ♪ 某アレ 不協和音 Mr.K
(乙が操作するアダムがサイモンを動かす視点) ジョーーン(✏️それはショーンツッコミした)
O:36 5I25 繋がってきましたな
9金曜日【アサクリ13】船戦闘 大工 誰の子
オトライブ【オカルト9・10話】フリーズ
→三振りしようとしたら女幽霊出現ロードし直す→START
あなた様でしたか!後半45分〜(HXHネタクラピカww)ジャッジメントチェーン
百年ハヤインダヨ ボーンヌヘッショ FFA アブラカタブーラ
32 4oo 20:2o

NEWチュートリアルヒットマン2=0】邪魔したな(田中のお☆さんだ)
【15COD ロケランボー
【26WL】 シデル仲間入り
10土曜日【6レッド】
【27フライデー】 レインボーステージ
【ヒット2】シエラノックス 魔法の編集 🧙‍♀️
【兄ウェイスト27】 ヘリ 穴を埋めるもの
21時加齢た声ch視点 【加齢さん×鯛焼きさん×2BRO.のcod bo4キルコン】
バグ話、加齢さん共演話、自慢話
BESTplay②弟③加⑤加⑦おつでした

引き続き今度は加齢さんソロ CODLive11.I O先程の生放送の事に触れています。
11日曜日【レッド7】キーラン 指名手配
END【フライデー13th ザゲーム28】
掃除 「これは恋だと思う」←突然の字幕 と フォント (≧艸≦)ププッ
【WL2-28】
(早送りします字幕w) どっから来たプロヴォスト
OTL dark 2
12月曜日乙648 277 兄339 932兄弟2 3549o I
ハーフライフ11】裏切り者
END【おシャドウ24】ウヌラトゥ先祖の矢 日食 伝説の高みだ
【16COD Bout】👑1位(ケアパケ前のお家の玄関にグレネ投げ込みキルしてる (o゚Д゚ノ)ノ凄っ)

ーーーーーーーーーーーーー
Q.COD BOut 兄弟デュオで
見つけた最強 乗り物とは?
ーーーーーーーーーーーーー

Twitterの会話珍しく反応されていた兄者様 そんなに遊びたいなら 二人で仲良く遊びなされ と思っていたお昼(笑)

Aこたえ叶ったわ✨✨
研究熱心 な 兄弟から 遊び方はひとつではない ことを 教えてくれる ゲーム実況者さんだ。

GESU4では MAP端のヘリで。今回は 不慮の事故もありましたが トラック最強なんじゃないか説を 見せてくれました。
毎回 拾ったアイテム 組み合わせ次第で 戦法 変わるから 驚いてばっかです。
今度 ワタシモ 真似しよぉ〜て なる ねっ
最近 ゲームし始めた から 余計 そぉ思う。うまくいかないんだけど さ 練習しよう

ANIソロ誰か 言ってたなぁ 兄者さんは 一つの武器を満足行くまで鍛えてものにする。
また次の武器を自分の腕に慣らしていくスタイル。
今回はSガン♪次は、あさるとに目覚めたんだって。じっくりコトコト研究だ!


ーーーーーーーーーーーーーー
Q. タイトルコール言えるかな?
ーーーーーーーーーーーーーー

恨むオヤジに 物申す!! おぉ、アサクリ12話目にして 韓国ドラマのような展開✨
明かされる 出生の秘密 アレクシオス! この続きは、金持ちの家柄とボービーな家柄の?(๑´艸`๑) 続き 超 きになる↑↑

Aこたえ「オデッセイ」ってちゃんと言えるかな?誤魔化してる彼が みれるから。

ーーーーーーーーーーーー
Q.白服の男は何者だ?
ーーーーーーーーーーーー

ウェイストランド 次から次へと頼まれ事、
ぐるっと回って あの時のおじさんか とストーリー繋がる パズルみたい。
今は 部族の争い列車レールの交渉 と ゲームソフト探し とか してる。。


Aこたえアチソン族と会話した辺り白い服を着た ぷろぶぉすと氏 尾行されてる 謎の人。結局 まだ 分からない。
ストーリー進めていくと この人もそのうち 村人の話で あぁアイツか正体分かるのかな???


13火0時ANI COD キルコンSGo時57分7763
5戦目なんとかしてくれよ→ ショットガンなんだかどな
( 1時になり視聴離脱この続き録画でみることわたし)

ウルフェン13】ワイアット
18時〜2oじ半ANI GTs Liveバックミラーが欲しい 前の俺が早いシボレー、ポルシェ、
アウディR8、VWバーゲンビートル いろんな車眺めました

【デトバ43弟フレディ】
ENDおつTUbe stated of mind5
035 エコー オフライン 2252人 ジェームズ選択1:16 3720 ジェームズの中にしてい5ある家族の高みだ
14水END【14ウルフェン
【44デトバ】サバ:クローデット カモフラージュ(緑の服)
15木【アサシン14】海賊 ゲロン
codマル5セラフSMG-g ks】強すぎる bestプレー
21時プレミア公開兄 弟 おつ 【fallout76 】 I5:39時点で149人ワクワク I9:25時点で879人ドキドキ
2o時半 I8 I I人ワラワラ2O時54分42o3人2O時59分7 693人ザワザワ
マッチョハゲ 筋肉レディ ナース(dbd) 2 I時36分448O2

見終わって即二周目観賞♪
SANNISHOWch ↑同作品Live
メイクに1時間 月みてぇ アングル 23時裸 妖精 ラジオ
おつUBE【CODヌークタウン】ライブ
16金 COD
つらたん、o:285oo7 離脱
【アサシ15】くまだもん
地上波はハリポタオトライブ【ダークオカルト11・12】 I8時55 5672→元気いっぱい女の子
お食事の人(ちゃんと気を使っていうの)弟OhMy God headshot! I9時40分〜続いてみて下さいね
後半 マネキンザバス 照れるじゃないか ぬぬぬぬ
メロさんひっかかってる ライト見ると怒るアクーマ ←お疲れ様

2o時26分3 Io46人

【fallout76 →2話】デテン(SE) 水検査
CODマルチ6ルイン】
17土【RDR2-8】ポーカー
【FALL3】鉱山
2 I時twichlive田中のおっさんDの食卓テグマグマヤゴン ひでき 鎧と戦闘(慣れ)タイムオーバー
雑談→今後コーナー増やしYT投稿したいと考えてらっしゃる案
ジャスラックが追いかけてくる 風天の虎さん

ANIライブ GTsports アニジャカップ
ANI【gtsp】ライブ二度通知来たけど?? 応援しに行けず↑おっさん観てた笑
18日24時55〜TV地上波ラグビー:イングランド前半28分=10vs10同点だー 頑張れ日本後半15vs35負けちゃった
前回観て少し学んだので面白かった。

虹6sプロリーグ8、1day準決勝
第1試合が長引いて野良連合は深夜1時32分 (14689人)ローグvsのられん PV流れてる39分(16469)
🎥YouTube

【RDR2-9】(編集班のフィラスト)取り立てやだっつてんだろ 借金取り
【fall2-4】なんなぁぃんだもぉん 参加招待(略)〜っていう武器
OTL D2-2
19月ハーフライフ12】ジュディスと博士 ワープ装置
CODマルチ7】コーダイト わんちゃんダウン
(こんな風にテンションあげて 遊びたい 衝動にかられた動画だった)

RADIOの日
【ウェイスト29】
武器強くなった
RADIO vo. 105 20 I8 11/19
☆兄近況報告→→「アサシン」槍の歴史「WOTシーズン2」兄里納税 納期3年
「GTsp」走りながら実況・坪井選手の心配
🎥F3のマカオGP 20 I8クラッシュ黄色車が坪井選手その上飛ぶ赤車からは女性ドライバーソルィアさん
☆弟近況報告→→ 今後のfallout76は?生放送と動画。生放送はMAP武器レベ
動画は事故が起きた乞うご期待。
建築陣地 ディビジョンのダークゾーン的な
「DisneySeaタートルトーク」クラッシュ似現地確認予定⁈
「コミカルHITMAN2」ゴルフボール爆弾 ガーコ🐥 ミッション変装or堂々と正面突破⁈
ラグビー選手とのfallout76 はスーパーミュータント‼︎ /錘外して強くなるイングランド
「オーバウォッチ」play新キャラ増「ウルフェンシュ 2」いちごの紙 セルフモザイク
「前代未聞ダークオカルト」弟MAPは凄い
☆おっつー近況報告→→「ダークサイダ2」「虹6s野良連合」と新オペは波動
音声チェックおついちさんは顔固定
今後の気になるゲームはBF・PS4PUBG・シェンムー:昔の空港のはなし・
スマブラ・キムタク如く・ゴットイーター

I9時39 85人→ラグビー話の19時半 I8 642人
→月2RADIO毎回「もう終わっちゃうね」発言2o次回 I I分2o I41人


↑当日11/19急上昇ランク1位×翌日11/20急上昇ランク5位
タートルトークの声似てる件、ツイキャスでラジオしていた時にも 同じ回答してた。
指名された話同じだ。その現場に立ち会いたいわ(≧艸≦)ププッ

セルフモザイク 超懐かしい。画面グワングワンしてた、セルフスローモーション、弟MAPもそらし方がうまい生放送で 培った技法 が 今も 役立っている。


ーーーーーーーーーーーーーー
Q. 「Fire」「WHAT ABOUT YOU」
といえば?
ーーーーーーーーーーーーーー

Heartbeat さん!∑(゚Д゚) 公式サイト 発見💡
ちゃんと「ゲーム実況チーム2bro.兄者弟者Youtubeチャンネルエンディング」って記載されてる👍  heartbeat.soulbase.jp

f:id:tuki6sora:20160705115306j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー
Q. 校則違反のゴンドラを
乗ろうとしたのは だあれ?
ーーーーーーーーーーーーーー

メモ👂SCHOOL OF LOCK とーやま校長先生
校長歴8年間 語った 書籍「DAYS4」なるものが 2019年 2月I I日 発売予定 とのことです。

兄者さん弟者さんも 出演した ことが 触れられてるかは 分かりませんが わたしも生徒だったので check☆です✨
Aこたえギャンビーですね。略しても 分かるよね?
紫のゴンドラに乗ろうとした 弟者くんに 校長の喝!

ーーーーーーーーーーーーーー
Q. 1123とは?
titleと正しい使い道について?
ーーーーーーーーーーーーーー

はっ ∑(゚Д゚)今月は 1 1 2 3の日があります!しかも 金曜日!! だから 何? だから そろそろオカルト終わると??

Aこたえこれは 兄者様の 名言も残されているので 一緒に 覚えておくと 便利(?)

南京錠 や 暗証番号ロックボタン 数字 打ち込む系には 1123 (または021、0213おついち) もちいる事が ある。
game titie SCP 。SCP-1123 呪いの 髑髏

ゲーム進行中、骸骨 頭部が
出てくるものなら それは 【1123=骸骨=兄者】が 結びつくようになりました。

また、2018年 デトバLiveで 誕生した
骸骨トーテムは おついちさんの作る 培養軒ラーメンの出汁に 使用されたことから(Live中:架空のはなしです)
【骸骨=トーテム=おついち】という 新たな 言葉もあるので 是非どこかで使ってみましょう



☆お借りしているフリー素材屋さん☆
いつもお世話になってます
🏠ぱ く た そ 様
🏠ガ リ ド ロ 様
🏠p i x a b o y様