同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆なんかいねぇか

9/25〜30(月)日誌
当ブログが 確認出来ていること 👍👍👍

⭐︎NEXT RADIO:I0/8(1O3回) 22( Io4回) 11/5( Io5回)

NEW:DarkDeception×メロさん
END:ダーケストダンジョン先行p
☆ Special:「13FRIDAY」に兄者参戦
⭐︎Premium Friday EVENT:28日金曜日21時 「F1 2018」SP生放送
ゲストに三人称さん+メロさん (radio Io2参考)
Twitter上に予告動画視聴可能になっています。
🎂NEXT BIRTH DAY9/27おとじゃ氏
⭐︎EVENT:10/8 19時予定「F1 2018」プロドライバー編
⭐︎ディビジョン2×2BRO.コラボTシャツ販売 価格は3OOOえん??
→10/I4UBIDAY 2018 AKIBA先行発売予定
→2BRO.公式STOREにて受注販売予定 memo:★IO/o7 鈴鹿 ★IO/ I4UBIday東京


Happy


25火曜日_______
【27ダーケスト】メロドおつラフノ樹海 アイテム所持 めつぶち
1枠ANIchゲリラライブ【fifa2019】2o:15 I69o
兄切り草一回枠閉じます
2枠ANIchゲリラライブ【fifa2018ー1】 2o:22 865人
(気づけば4時間も配信されていた 5千人)
☆キャラメイクヴィッセルこうべ
名前「アーノルドアニータ→アニータ・デス」
☆練習フリーキックなめてんのか ペーさん一緒にやる(ペーさんのやりこみ結果が表示されていた)
☆試合 (仲間何かがおかしい)〜〜〜〜

【21DBD】
ず肉屋.恐怖. 読み違えた距離
おつTUBE 虹6s
22時I6分Io537クラッシュ→?→守フロスト→攻ゾフィ
→守フロストo→ゾフィ→フロスト 痛恨→フロスト→
ヒバナ→フロ 同士討ち?22:59 I2976→
ヒバナ 時間切れ (悔endあと少し)→ALIB

結局 R6sを見てしまった
【ウェィスト2-2】迫撃 砲メロアタック
26水曜日_______
END【28ダーケスト】 ニクニクヒール
ANITA fifa2019ライブー2
21時
ツイッターでアニータの待受配布されてます

【22DBDレイス】場レッチ|ちの番犬|
【 ANIウェイ3】 ハイプール探検 ゴキ☆リ なんてこったい🐶
27木曜日_______
🏠2bro公式ブログ更新→アサクリに関する情報でした。
告知「F1 2018」SPです。Twitterに予告動画投稿。

【7ウィザード】 大地→炎→3-1終 👑兄vs弟👑
【23DBD】 ピッグ ゲーム成功したんだねよかった×2(仲間フォローナイス)
サラダバー山岡っ(美味しんぼ)

【13日の誕生日FRIDAYザゲーム】
3視点 🚩弟視点
🐸おつTUBE視点兄視点

カウンセラー かつてない程皆んな喜んでいる
1試合目us鯖オトジャー (OPジェイソン)
嘘だあぁおとじゃー(めっちゃ弟のこと叫んでた)
2試合目MAP見れるじゃないか まってぇ〜
くるくるくるあははおっけ〜
(の流れ.笑うくらい喜んでて可愛い)
3試合目au鯖兄×オレの生まれた年やん
オトジャ助けて
ふはは🔫
つーぶろ:どこどこ? (最後弟惜しかった)
4試合目×+×セーターの解説新鮮な空気を
またせたな✨トミーとして蘇ったんだ 感謝して頂きたいHBデース
兄視点:22時59分24Ioo人→23時36分24 266人

【4 ANIウェイス】 最強のバール
28金曜日_______
【8ウィザード】炎 兄×VS👑弟
オトライブとメロさん【DarkDeception1】生放送
第1戦一回でクリアダメだってオレは なんかいねぇか 手が震える
弟player第一戦 メロさん土下座して🐵
①あーX②ちょっX③んなぅX=GO
①あぁX②エンサスッマーセンソサスッセイスッヘルプフワァ(久々の弟者語)③ふあぃっX=GO
①オトジャイヤー わっつ!君ホラーゲームうまいね

I9時I7 234人 I5分34 I65人 39分4oo22人
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧角は ビクッとするね
メロさんの音質めっちゃいい


21時 「F1 2018」生放送 ゲストに三人称さん + めろさん
2I時I2 478人→8分36 8o7
自己紹介あとひとりいるんだよー
ポーランドのおついち(ウィッチャー愛)香港(地元愛w)
進行役兄者個人的に聞きたい事
弟切草弟者の草
ほんとだよ←かわいい
障害物予選⁈緑はいい色ですイカみたいですね誰がスイカじゃー←何この漫才ww
燃料切れデジャヴ2I時46分459I6練習終わり真顔でノイズを直してる弟者
暫待〜22時I9分 36o76人(チャ欄お酒とつまみ話盛上がる 小腹空く😭)
第1回戦👑ド弟ペメ鉄お
ワンショットアニータチャンピョンシップ👑弟ドペメ鉄お
3戦目後ろから赤い弾丸が?!👑ドペ鉄弟メ(お×)弟ピットインして5位メロさんも事故る
🚗🚕小突いてもペナルティならず
車変更👑ドぺ弟鉄メ(お×)トロロッソ

練習/機材トラブル25%=13周?エラー
(サムネがご視聴ありがとうございました表記に対し
ぺーさんだったかなぁ?「おわりじゃないっすよ」って言ってくれたよ♪)
トラブル/アニジャGP、ワンショット予選
おつい ちさんの呪いかななによっ←返し方ww

23時4 44I8人アニジャGP予選 👑ぺ弟ドメ鉄お
マニュアル野郎
決戦コンマ3!本間さん?
おメペド鉄弟→👑おペドメ以下略弟鉄
三年目にしてちゃんとF1してる
ド「性能差を感じる」ぺ「駆け引き」鉄「わいわい」メ「簡単」お「ハンコン」
赤い弾丸は?←名前で呼ばないww
23時半 まだ終わりません
次回予告PV プロレーサー編流れて今回は、終了しました。
23時34分37 237人


【24DBD】場シェル山岡 霊障地(ワンパン)怨恨
_φ(・_・トーテム壊しちゃいけない

【5ANIウェィス】
29土曜日_______【15弟おフライデー】 死ぬフラグ何故左
【ANIウェィス2-6】  牛 ヤギ
30日曜日_______台風24号通過💦
【16FRIDAY】ジェイソンパワー 母の服を強奪幸運を祈る(MGSPW??)
ANI【fifa OTL5
【 ANIウェィス7】(ヤギ)3匹ついてこいよ



たせたな

【FRIDAY】初参戦のあにじゃ さん ラストに トミー 降臨✨
あの名言が聴けるなんて 思わなくて 飛び跳ねましたぞ。

兄者さんは ホラークラッシャー!?
前々回ホラー実況「🏠💡」前回「💔(生活音入りの精神的にくる)」ホラーゲーム実況されていますよ。
今回は 特に大パニック 楽しんでおられる笑い声getyou
いつもクールなので ギャップ可愛いかったですよね。

ニータ・デス

1枠目の兄切り草一回枠閉じます、ちょ 自ら仰った、(≧艸≦)ププッ
キャラクターメイキングだけ 視聴。
隣で R6s始まっちゃったもので😀✋


の世界ではメロやんが全てですから

と、前世紀は (2017年)兄弟chで 実況されていた 【ウェイストランド】の 発言。
その頃は メロやんが 強かった。ちんさんはヤギ役、2BROと愉快な仲間たち設定だったので よく覚えてます。

今回は ANIch で どんな展開になるかな♪
↑まだ 観れてない∑(゚Д゚)

GO
🚩 play🏎🚀
🚙with
🚛us
!🚕🚴‍♀️🛴!

予告動画も カッコいい! 目の前に モットーのスペルが 自分 めがけて飛んでくるの に 圧倒され 6人が デデーーンと登場 \おおーー/歓喜

TV中継でしか 見たことありませんが ゲームなのに 細部まで再現されてるように 感じました。
イヤフォン 左右からの指示?音声 とエンジン音 車先端のアンテナはそんなに気になりませんでした。

前回と比較して ガス欠も弾丸も(事故) 経験 おふざけ過ぎないギャップ レースしてる空気が 面白かったです。

メロさんが いい例。ちょっと練習しただけで 順位真ん中 キープ 出来るんですもの。 ちょっと小突いてもセーフ機能が追加されたのかな??

生放送配信は トラブルがつきもの 進行解説役 対応 が早い。
全体 賄う 仕切るって 焦るし 毎回感謝で いっぱいです。

三人称さん リスナーさんへの気遣い配慮 ありがたや〜
知らない人のためにも改めて 質問して下さったり、please waitサムネで「ご視聴ありがとうございましたサムネ」に対して終わらないよ一言あったり みんなで作ってく 楽しい時間になりました。 (❁°͈▵°͈)

うーん。まとまらない

happy birthday cat

弟…じゃ さんが
授かった ××年目の日

そうなのよ、みんなで お祝いの言葉
考えているところ。
みんなと 一緒に お祝いできるって 素晴らしい。 毎週 色々綴っているから 特別な言葉は いらないよね?

お誕生日おめでとうございます




ブッ転がして
わっあばうゆ-♪想像超えて、
こうone two♪

あーー (❁°͈▵°͈)ノ ハービーさんの
デトロイトビカムヒューマン 最終回投稿されてたじゃん
なんで わたし 見逃してたんだろ??
✊ 分岐END どーなったかな❤️

アリスとカーラで また号泣した٩꒰。•◡•。꒱۶

👑第二位・四位ランクイン

【ハイファイ 人気スキン投票】の結果 追記しておきました。
じつに 惜しい。 それでも 上位に ランクインしていることが 嬉しいですね。

 onajiiro.hatenablog.jp

1週間何本観ているの?

わたしは 何気なく 一覧を確認した 約10作品〜も ありました。今年は その日に みれないこともあり 貯まってますが てへぺろ
1ダケス2ウィザード3フライデ4DBD 6編集版 7ハフライフ 8ウェイスト 9FIFA 10おトゥーム 11おステイトオブ 12オトライブ 13弟練ゲリラ14兄ゲリラ枠 15おOTL

収録日違えど 凄い量のゲーム公開してるなぁ 。最近の 指は どうなってるんだろう? 指の形とか 変わるのかな 指紋認証とか 大丈夫なのだろうかw
あ、 maxに したんだっけ faceID/・u・\


2年経っても内容は予告なく変更されます