同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆宇宙怖っ☆物理はやめろ

9/11〜24(振替)日誌
今週は FPS と コラボ と グッズ と endとnew な 日々でした。
DSC03428

NEXT ⭐︎RADIO:9/24(1O2回) 開始時間が
21時以降 予定している そうです。それまでに
明日の仕事学校準備 すませておきましょ
日程予想:I0/8(1O3回) 22( Io4回) 11/5( Io5回)
NEW:トゥ-ムレイダーシャドウ ☆先行:HITMANⅱ
☆END:moonlighter WHITEDAY(7/ I Oと9/ I8)
⭐︎NEW BRAND 2BRO.<共遊> Goods
→共遊Tシャツ一般発売は21(金)変更
→21(金)オトライブ終了後に一般発売開始告知ありました。
詳細はS TORE 参照
⭐︎ディビジョン2×2BRO.コラボTシャツ販売 価格は3OOOえん??
→10/I4UBIDAY 2018 AKIBA先行発売予定
→2BRO.公式STOREにて受注販売予定
🎂NEXT BIRTH DAY9/27おとじゃ氏
TGS9/2o.2 I・22.23 ★IO/o7 鈴鹿 ★IO/ I4UBIday東京




11火曜日 深夜1時
弟ゲリラ
COD pβブラアウ01】

👑47位弟者式👑46位pubg感👑79位パンチ
👑61位→車運転中の出来事。俺に
パンチで 勝とうなんて5分早えぇんだよ

👑39位武器が踊る
1時I7ooo人👑1位せっかち
チャ:✏️パイプラインじゃん
パ-クの使うタイミング大事
最後はショッ トガン笑 7キル


朝方4時〜5時🚩弟視点
COD pβブラアウ02】

🐸おつ視点【pβブラアウ03】
👑9位お前は何もみていない
ヘリ落とし👑 I4位草の中に入れるぞ
これがホントの弟切草え、なに?

おっさん誰だ?
(≧艸≦)ププッ視聴者1万人突破
👑 I7位バスケ
👑7位自爆。やらかし。都会の逃走術
わいやとらつぷと拡散マイン
👑 I9位円×グラプル 👑脱落38位
👑9位馬鹿の極み(しゃがみ移動愉しむ弟)🚣‍♀️
アーマー重要だわ
👑脱落28位
👑ヘリだ、すーー
弟視点録画止まるアクシデント
同時放送のおつい視点移動
👑22ヘリ屋上停車爆発落下


【13DBD】 弟キラーハグ
「第三の封印→呪トテム/破滅
ず肉屋→ 這いずる出血痕/血追跡者」


☆UBIJAPANch
「vo23」

瀬山さん
【兄ムーンライタ10】
(その場で値引きして下さる)

おつTUBEソロ
【CODpβブラア】
👑
エラー落ち:こんな戦い方をするとは思
っていたなかったcod 👑35位円見放され
/o:55 7341 👑59位/👑54位/
11位水中に居た!フルカスタム 円愛AR
1: I8 9o15/👑37位ヘリさらばだ明智
くん またあおう 〜 I:25
(録画見直すこと私
非公開説?
18火
【25ダーケスト】
ド弟チお おめぇがバロンか?
END【ホワイトデー】 おつ弟
ほろ酔いホラーゲリ

たべっこどうぶつビスケット 
【編集版3話】 2o:13分
消灯マイクバドワイザーinおついち
の部屋ちょちょちょムリムリララライ 清ちゃん
絶対音感 赤玉パンチ 2o:42 2o765人
(1回目😱画面ドアップ幽霊←咳込んだわ私)
このゲームは狂ってる
動く石像スタチュー 困った時のトイレ
物理はやめろってホントに
(弟者君いたずらっ子
メロさんの物真似 乗馬泥人形メロさん似)
①GAMEOVER 2 I時25分 28 866人
【編集版はここから4話】
②GAMEOVER綾波ぃ〜(エヴァコント)
③GAMEOVER綾波レ〜イ せやかて駆動
駆動ベルト みろ
ココア 🕷 板あるから
俺みたいな事言ってる へいへいおばけ腹立つ

22時 I7分352 22人清塚用済み用無し
22時35分34 428人 純米吟醸開封
【編集版5話】
23時 I6分37 431人(2回目😱画面ドアップ幽霊)
うわああー😭
(ひたすら追いかけられる) ジューウ
【編集版この辺6話?】LL🧜🏻‍♀️GAMEOVER お母さん
♪おぉおぉお 淡谷さん
end123時5 9分39 444人 サヨナラサーン
end2 o時3 I分37 986人 再度歌う

【おトゥーム6】 アビー
兄者かな?(仏像) 知られざる文献
墓室

【17DBDピエクラウン】
赤毛ネバソーダ いただくとするかね
(動くフォント怖い。。)

12水曜日 COD
1:32〜2:3o?未公開説??

【24ダーケスト】
vs🐊 メヌエーット
【14DBD】 弟キラレイス
バベチリ→フック吊/
👢野蛮力→キ機破壊破滅/
(💀誰死逃→) 背中ちょんちょん
背中こちょこちょ

【11ムーン】 下にある
目がキラキラ

ゲリラライブ 🚩弟視点
【CODpβブ第3回】

👖ペちゃんこ&標準氏視点
🐸おつ視点【pβブ第4回】
23時I4分334I3人→
👑1位ぺちゃんこ(由来) お前ブチ…
横のーザーピ
👑12位(エコー)♪石焼き芋
低空飛行で敵味方倒せるんじゃない
→ごめんなさい
36分45 878人目撃
👑22位サウナ
👑4位 弟×標準ジャパンガチ
👑1位弟4ベェスコーク!(おしい)
アフェアネス?
(グラップルという便利物があるのね)
23時26分54 732→3o 57 436
(円の狭まる下を沿って円に入り込む)
19 水
【18DBDキラ-ヒルビリ】
ラクタいじり
(タイヤに引っかかる)

【26ダーケスト】
ラブノットメロさんド弟チvs 🐚クリア
🐶メロさんアタック 赤の呪い解放🎉

【7おトゥーム】 後で良い
膝治療師紹介してやるよ
リバ-ホ-ク
13木曜日
【15DBDお弟】
はっ∑(゚Д゚)うそ
(弟いたずらっ子) vsハントレス

【03ウィザード兄弟】
氷女王 ❄️❄️❄️ 仲間になれ
✨おついNEW✨
【トゥームレイダ1】

あぁ美しい
【12兄ムーン 増築】
鍵じゃないか俺を待っていたのか
20木曜日
☆PSch TGS CODbo4
play出来ないけどお勉強♪
DMC未視聴だったが最新作
カッコいいから今から見る♪♪

【5ウィザード】
vs大地o vs火女帝o vs氷女王×
👻兄vs 弟 👑👑
エ-ジェントマスタ ファイヤ-ボ-ル


【8トゥーム】
何のアトラクション
【19弟おつDBD】
(なんかおつい ちさん可愛い)
vsナース スペースボタンでもがく
ー14金曜日ー
今週は
まとめて投稿されるね

【おトゥムレイダ2】
お花摘み
【16DBD弟おつ】
vsナース
【4兄弟ウィザード】
I炎女帝→兄vs弟(ボタン音)/
I-2馬→大地王○2-1&2👻🍰氷女王死

オトライブ
【ノ-マンズスカイO8】

19時台兄乙枠が突如消える →宇宙空間で
壊れたとのこと 19時o7分🚩おと者です
🐸おと者デス😎オト者デス
三人の弟 者ですアレヤメイ星 (兄生き埋め)
嘘つき野郎にはしを
コバルト食べる?(・∀)ノ° ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) マスコットキャラ

(可愛い行動/誰かのくしゃみ)
ロスト ワープした途 投げ出された
示談金/エラー
宇宙こえぇ
〜 I9:55 2 Io29人

本日🚩弟視点のみ
【ノーマンズ09 】

20時o9分→35分 I5 729人 アルテミス
じっちゃんの名にかけてアンヨが焦
げちゃうよ NAUSHIKASA〜N yo

〜2o:5o終了 放送後船を買う弟氏

↑予告の22時 ↓
✨NEW特別先行play兄弟✨
【HITMAN2スナアサ】

ヒルメン?ウォーリーを探せ
47を見習わないと 笑撃
🐤アヒル
ノーム 流れてる

編集班も探す「あっ」

【兄ムーン13】
テクノダンジョン
φ(・_・木は 通さない)このダンジョンは呪われている
(もしかしてダーケスト??)
21金曜日
【6ウィザード】
ガスト=ファミレス
vs氷vs大地 エージェント水
買い物 アホがおる

🚩オトライブ
【ソロR6s練習34】休憩なし

(ツイートではサムネがstrangeBrigadeに
だが中身はレインボーであれれ? )
I8:45 856I人 55分8957人

(ライン電話邪魔されてラウンド1
試合見れなかった😭)
攻サッチャ×ミリ守ルーク×壁抜き
攻グラズo名誉挽回 守おついちフロストo 3-2勝利
ー続ー【ソロR6s練習35】
攻マヴェ×(正面玄関天井から)
守クラッ×(グレネドと着信)狙われてた
ナイスー
(弟カメラ👍)攻サッチャ×(天井穴)
守ミュ×(着信気を取られ)入ってきた
ラスト攻ヒューo作戦さ(落下して回復up)
さよならさーん守ブラビ×ビアードパパ
攻グラ×(仲間の)事故
R4守ルーク×目があった I-3
I9:I7 285I3人 53分 34 467人

【9おトゥーム】
ラニ
【弟おDBD20】
場ペイル ナース
ー15土曜日ー
【再編集版)HIT2】冒頭の部分
映像追加された位??
(昨日冒頭しか見れてなくて💦)

I7時47分〜🚩弟視点【4】
【1】😎兄視点1枠.2枠の
COD:pβ デュオ☆ブ】

兄 I2 I1人弟62 22人 兄高画質/
👑2位俺の家♪ マイクごと吹っ飛ばす!?
移動しながら回復

時間差で割れただけ I8時 I2分39 98
弟2o6 54人 👑1位弟キル ゾンビ リ-コンカ-
はじまりんぐ アヒルはどこだ(HITMAN2)
⊂((・⊥・))⊃なんもやってねぇぞ
だろぉ
( ̄▽ ̄)✨ 34分44o弟26 753〜4o分終

【おトゥームレイ03】
ジャガー (ミゲルは日本規制)
【フライデー11】この選択が…
見えない心のバット
P D

【14兄ムーンライタ】
採れたてですよテクノロジー
倒せない(敵) 813万売上げ
22土
【13フライデー 雑】
ゲリラ【DBD山岡りんちゃん】
🚩弟視点
🐸おつ視点
お互いキラー
一緒にplayしない編

I9: I7 8 867→3o分25 595人
1試合 バベチリ.怨霊怒.??.??
浴衣袖邪魔
マッチングしない
2試合バベチリ.怨恨.⚖.??
おおぉいheysiri
向かいの繁盛してる🍜屋 I9:421試合
マッチング 山岡うどんご殿

3試合バベチリ.破滅.イタチ飛出.ず肉屋
場:ファミリー山岡邸 偶然マッチした話
フェイズウオーク=高速移動→音がする
(๑•́ω•̀) パーク分かんない💦

【おトゥーム10】
ラマ?アルパカ? パィティティ
(✨握力凄っ)

☆ほんだのばいくch
「祝1回DBDと雑談」
2 I時頃I277 26人
vsハントレス 全員脱出
22時半I413 56人vsDr. 23時
I44I82 vsハグ迄観戦しました(๑′ᴗ‵๑)♪
16日曜日
【フライデー12】 (2人共××)
今回は早かった

【おトゥムレダ04】
ピッケルさん
O T L
【兄ムーン15】
泥棒
ACアダプター
ー23秋分の日ー
☆いちご研究所ch
レイトン〜2話拝見♪

☆PSchデスストSPステージ
小島.大塚.水樹.〜声優陣


【 I4フライデー】
弟:車バックで脱出
お:フラグ回収オレは
まだ生き残れるぞ

(面白い回だった❤️)
17月 敬老の日
就寝前にハービーさんの
DBD2O少し拝見

・見逃し朝倉ナース戦 メメント
・致命的「木」 ・有田さん戦

【3ハーフライフ
キャッチボール
(バールのようなものの使い方w)

【おトゥム5】 若ララ様
行けるとなると…危ない×2

END【16兄ムーン】
4つのダンジョン
ゲリラ【codβblack05】
🚩・弟視点
🐸・おつ視点
cod04】

22 時49分75 I5人→52分 25 6 I6人
👑24位本体がモカ
👑1位戦わずして円勝ちガチガチに
見せてこっちにいる
(面白い戦法だなぁφ・_・)
👑29位クリーチャー戦👑45位迫る円サヨナラサーン
👑9位円に追いかけられる日 23時45分5o
364人👑32位 👑36位高級住宅街
👑44位シェルター👑1位 敵連れてこい
勝たせてあげるぜ o:4 I 56o66人
ー24振替ー2o時33分〜2I:4o
☆田中のおっさんライブ
弟切草」badend

いつ名付けた ガクガクブルブル
おっさんが止まった
涙が出ちゃうおっさんだもの
小栗旬松坂桃李

【RADIO I O2回目】
【4ハフライフ2】
ホラー
ANID L!VE chで 再スタート
ウエストランド2ー1】

メロさん掘って

 onajiiro.hatenablog.jp

RADIO vo102
2018.9.24
グッズ 共遊Tシャツ一般発売
BIRTHDAY お祝いはナシで?
TGSの様子 デススト ノーマンと写真。ベビィ おとじゃ似⁈

次回予告
10月体育の日
田中のおっさんと弟切草について
沢山の弟者を切る草
おおつ☆あ☆☆さんは?

何言って田中のおっさんですよ
兄者を切る草
(の流れw)
ときメモ→どりーむくらぶ」<
映画アメリカンスナイパー
映画の中のスナイパーについてー
(夫婦の姿を描かれた人間ドラマ
いつか心が蝕まれる物語)
登山兄弟運転車内の過ごし方の比較
兄:ミスチル等を爆唄する派。
弟:EDMで頭振る派
(車屋根にミラーボール搭載)
安倍さん麻生さん
ポーランド人はゲームがお好き
「再ウェストランド」
今週の金曜日「F1企画」
えーすこんばっと
13フライデー
兄者のドラテク
バトロワCOD
勝利代行弟者
クラスタ自爆(🏠弟おCODβブラックアウト)
PUBG兄頭うちぬいた回
(🏠兄弟PUBGドン勝つトレーニング10話
あなた仲間をころしました
ね誤射=兄ゴロシのオトエッティ)
ガレージの上のヘリ
(どれだっけーー??)
お近況
「アーリー トゥームレイダ」
ボクはアーニー兄者を切る草
22時53分32o75人
ホワイトデイ
推しガール

弟切草「おとじゃのいえ」
「弟爆草」
弟者がハゼるぅ
あのね兄者の回線兄切草を切る草
兄弟でiPhoneガジェットQ&A
iPhoneテンエスプラス
兄者はテン
QfaceIDは使いやすいのか?
Aグラサンヘルメット❌
就寝目悪い族は弱点❌
指紋認証、カメラ
marvel相槌のおついち

ホンダのバイク
視聴者数きにする
ゲーム愛を感じる

 onajiiro.hatenablog.jp

しぃ
ララ様キーターー

E3の時 紹介されていた トゥームレイダー最新作が 投稿されました。
映画とリンクしてる ようです。
早くBSで放送しないかな〜♪
ウィッチャー流登山 と ホライゾンゼロドーンの「教え」が 生かされる⁈

時々 画面に 透明の線がスーーって
横切るのは なあに? 編集バグ??
ゲーム自体の仕様?? (っ・ω・)っ 観るのに
支障ないので 報告してないけど。。 謎
おついちさんの演出、 息苦しさ を 表現して下さるんだよ。
ララさま と 一体感。 ❁


動が 大きすぎて

酔って 笑って ビビって 可笑しく なったあげ
く 歌い出す ホラ-ゲリラライブホワイトデ-。

PLAY変わりばんこ 毎回おついちさんの出番
になると お化けと遭遇する 引きの良い⁈不運。
完全に考え方が デットバイデイライト
弟者くんの指さばき ファインプレー。
豪華な声優真似、特徴的な読み方
あんなにも 笑い転げるとは 思わなかった。
◟દˈ꒳ˈ ◟૩⌯⌯૩૩૩દદદ⌯⌯દ৴ ˈ꒳ˈ૩৴
たーのしぃーなぁーあははは♪
編集版キーターー ♪へいへい 箇所、
床叩いて笑いすぎて 見れてなかったので
もう一度 視聴しました。二度目でも 笑えるって このゲームどうなってるの ?

 onajiiro.hatenablog.jp

たされた

おっさん朗読スピーディですが 強弱とトーン変化 に 惹き込まれていきます。
プロ経験者 先輩から 何かひとつでも テクニック得たいですね。
そんな風に 見ている人 少ない ですかね😝 ?

雑談コーナーでは 視聴者さんからの質問、今後のゲームタイトル 読み上げて 下さいました。

放送内で😱 「Q弟者さんとコラボ共演して下さい」をチョイス。直接のオファーではないものの
田中のおっさんから こんな返答が「なぁそのうち、やってもええかなぁ。あったことねぇけど やさしい人だといいなぁ実況者として先輩だからねぇ。。」

 👍👍「やさしい」といえば 2017年4月 スマホゲーム 【ハイファイ】プリンスの新スキン発表(おついちさん初参戦)
声の収録現場で 監督が 弟者さんのことを「キミは優しいんだ」仰って ましたよね✨
(2BRO.RADIO vo.68参照)
声優界では どんな人柄なのか 浸透しているのかな。。すごい人のファンに なってしまったな

次回 おっさん 【ときメモ 】かぁ、残念なことに スーファミで playしたことがある。 正しくは 弟が 借りてきたソフト 。ソフトの裏には マジックで 持ち主の名前が 書いてあった。
その後三人称さんの【ときメモ】実況みたっきりだ
 (っ・ω・)っ おっさんは どんな努力惜しんで 誰のハートゲッチュできるかな♥️ゲリラライブ 楽しみだーー。


取引しよう  onajiiro.hatenablog.jp

ー 良かったら 癒されてみませんかー

眠不足解消法 ?
わたしは、隔週 投稿されるムーンライターに
何度も 催眠術に かけられる。
この心地よいBGM と 兄者くんのセクシ-ボイス
(温泉 浸かる時 わかるよね、ね女子)
リリック 口遊み、鼻歌 いい夢 みさせて もらって ます
また、
ドット絵が 可愛らいしの なんのって♪
switch 日本語版 待ち遠しいですね✨

アルバムが発売されてました❤️


Village of Rynoka

Village of Rynoka



/\/\/\/\/\
とろわ やろう

確かに 君は 数時間前迄 PUBG Liveをみていた
だが、 これは CODだ ( ꒪⌓꒪)ポカーン
新モード「blackoutベーター」 というものらしい。
☆何人で遊べるの? ソロ(1人)デュオ(2人)クアッド(4人)
おっと、これは 期待しちゃうよ✨

わりと こわいニュースが 飛び込んで来た。
海外でBO4 配 信者のおうちに 嫌がらせで
🏠に🔫はっぽうした事件が あったそうよ。
檻に はいったら 練習出来なくなるのにね。
仮想と現実は 区別しないと
ゲームの中で リベンジしてね💦💦
日々 練習。


どこを 切り取っても つーぶろ。さんは、 カッコいい。


☆「使い時が大事」と仰っていたパーク。
なんのこっちゃだったので🔍みたの。 ☆乗り物が5種類あるそうだが、 ヘリ、二台トラック、バギー、あと何乗ってたかな?
ボートって乗れるの??pubgでは乗ってたけど。

FF?
バスケ?
ゾンビは?
FFダメージはいる。おついちさんで実験済み w
バスケ ボール触れる。
ゾンビは武器を落とす。
アウトランダーダメージ受ける時は移動速度up
パラノイア狙われたら音でお知らせしてくれる♪
スカルカーしゃがんだり伏せてる時速く移動できる
「弟おつ2話(54: I0)」都会の逃走術(dbd)仰ってた動き
コンシュ-マ-アイテム使用回復 チ-ムの速度20%up
スティミュラント最大 体力 1ooUP
ルーター周りの宝箱やアイテムを表示
ウィッチャーセンスのような
ララ様でいう、ララセンスw
アイアンラン水中でも 戦えることが 判明!
スナイパー所持時 長い時間 息を止められるよ
弟おつ2話での出来事弟「ぐれねーど投げようとしただろう」
お「昔そうゆうことやった気がする」
弟「ばかやろう」ネタは 🎥単発メタルギア
ソリッドPW(ニコ生2013年ver)
(橋)
わたしもデジャヴと思った再現率に驚いた。
センサーダートは動いても見える

ベータ版の仕様。製品版ではありません。
 

ーズン2

今回のノーマンズスカイ は PC版「宇宙は怖い」
風邪引きオトジャ時間軸は 何かあるようで、不運にも 何度も生まれ変わるおついちさん。
よりによって 今回 弟視点のみ⚡️
何があったのでしょう

Gnome On The Range


スクロール ゲー

はいはい、 【ダーケスト24】の
「くれんかのぉ〜お慈悲を どっかのおついちがね」は
ドラゴンズクラウン】の路上の老人
「助けてくれんかのぉ」よく似ていますね。
声は坂井さんに似てますが おついちさんが
真似た老人の真似をさらに弟者君が発してる
ので えぇい! ややこしい(๑º ロ º๑)ノ

 onajiiro.hatenablog.jp

TGS2018 チラ見

TGS は バイオとデススト だけは、生放送バッチリ拝見しましたので 満足です👍 他は 作業用bgm化してました。

🏠CAPCOMchの I3:45〜 I4:48「biohazardRE:2SPステージ」は 見れました♪

光水闇の表現が7と似てて ホラー寄りで 人間らしさこだわったゾンビ
怖すぎやん。φ(・・甲斐田さん、森川さん吹き替え タイプライターのBluetoothキーボードってw

あと、「クワイエットマン」耳聞こえない主人公の実況、レビュー見始めてしまいました。

あと日)15じ半「デススト」日本声優陣集結
O「デスストまたせたな もう少しまたせるぜ
K「絆の繋がり」声優さん 気さくな方々で
キャラ解説とあたたかい収録の様子など
明かされて 仕上がり 待ち遠しくなりました。
奈々ちゃん おはなし上手だなぁ。。
黒いやつ の中に 小島監督探せ 必死に探してしまった。


あとは(๑❛ᴗ❛๑) radioで 注目ゲーム紹介してくれるかな?

ーム実況を
はじめまして

今回に限らず 女性実況者さんは 大勢いらっしゃい
ますが モデルさんということで注目 の 本田さん
の実況拝見しました。

こんなゲームもするんだ っていう 意外性
可愛らしい ナイス避けに 気づけば
一緒に焦って びびって 笑いも わけわけ共有 。

生放送ハプニング 求めていたものとは
異なるコメ反響 だったり 反省踏まえて
日に日に 管理 慣れるといいですね。
ま、配信してない私 言える立場では 無いですが( ꒪⌓꒪)💦
 onajiiro.hatenablog.jp

ふと 弟者さんが出演した2014年PS4
エイムの女神のシェアプレイCMが よぎりま
した。人は見かけによらず
意外性に溢れている わたしも そのひとり
だったりするんだ ろう(๑′ᴗ‵๑)テヘ♪


選択肢に
プリンス!クラウス!

【ハイアンドファイア】  
🏠キャラクター スキン 人気投票が 開催 されています。
もちろん 選択肢には
👑弟者さんのプリンス
👑兄者さんのクラウス が!

ほかの大物声優陣さん 担当スキンも
カッコいいので 迷ってしまいますね✨


Tw!tter1日1回 (多分1垢)投票
開催期間 9/11〜25 …
27日ハイファイ 生放送で結果発表とのこと。
1位に選ばれたスキンは
2019年に 新デザイン施され 報酬としてGETできるとか。
投票は、アプリ DLしてなくても WEB から 投票出来る ようです。

🏠同じ色 ゲームボイス出演のまとめ

数ヶ月経っても 内容は予告なく変更されます