同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆不協和音.迷子

21〜27日日記

NEXT RADIO:8/27(仮100回)9/IO(101回)
NEW BRAND 2BRO.<共遊> Goods
→ロゴ Tシャツ先行予約者順次配送日8/2o
→一般発売日9/7金曜日開始公式ST ORE
my memo: ★GamesC0m8/21〜25★TGS9/2o.2 I・22.23
🎂BIRTHDAY8月16ちん氏、26 おついち氏 9/27おとじゃ氏
★IO/o7 鈴鹿 ★IO/ I4UBIday東京




火曜日ーーー
ANI生放送【DeadCells1】
魔法×遠距離攻撃 最強のパルパティンを目指している 氷×雷
【14ダーケスト】 (パス)(ネロ)(ピク)(ダイル)VSセイレーン🧜🏻‍♀️
おまえなに寝返ってんねん(荒ぶるフォント)勝利帰ります

✨NEW✨シーズン5【デットバイデイライト(PCver.) 】 ハントレス
おつゲリライブ【State0fMind 02】
おつ3770 22時 脳をアップロード データ
ふきょうわぉーん MR.K 一発(ってコラ!)
リチャードがライフコーチさんに似てる(グウェント試合優勝者)
水曜日ーーー
【ダーケスト15】 巣焼払う チン:沈 (編集ww)
(おつ)(チン)(弟)(オトジ)vs草草🐊クロコ草

オトゲリライブDeadCells03
2o時5o分8 592→2I時25 I7 314→22時2o I66
宝ぁばぁこ〜♪チャ欄:あにじゃ
NINJYA サササササッ つこてるからな コーヒーブレイク

【2DBD】 シーズン5でも 生贄
(こわいけど とても面白い回♪)
木曜日ーーーーーー
関西は台風 20号💦
【5ダンダラ 】
【3DBD ざゲーム×ピッグ 】
金曜日ーーーーーー
今週は 新展開!!新天地へ ⁈
🚩オトライブ 🕶アニ視点🐸おつ視点【ノーマンズスカイ 】
スキップ金が全て
おついち迷子? (この頃も 風邪っぴきだったのかな?
むしろほかの惑星が見れて 楽しかったよ) I9:47
destinyの移動している時だ

🚩オトライブ 🕶アニ視点🐸迷子おつ視点【ノーマンズスカイ 】
おつ&兄 2視点で視聴しました。お I9:55 1395人
ダフトパンク いらぁーーん 詰んだ
可愛いから欲しい女子か✋ 銅堀放題だぜ
ホレホレホレおー
ヤリヤリヤー宇宙の〜(正しくはOLY OLY OLYOH!オリですバブルガムブラザーズさんのですね。
わたしは、くぅちゃんverで知っていました。懐かしい。)
銅が再生する

【6ダンダラ 】(ツイートされておらずなおかつ
8/24投稿公開不具合?あったみたいですね
8/30現在2o時44oo再生数、弟再ツイートで知るALL)

塔 物書き×砂漠→💀🔥→回転 回収できず そうゆうやられかた
【4DBD ざゲーム× トラッパ】 足が速い ザゲームトラウマ
(キラー役の人 罠の設置こわすぎ)

【おつTUBENEW体験版ANUBIS ZONEOFTHEENDERS〜】
(懐かしーい)huu↑ 4Kハイダラ VR
土曜日ーーー
【19FOREST】🚩目印「青」→ピッケル→🚩目印「緑」脱出 →
🇯🇵目印「黄」干し肉貯蔵場…建築トラブル⁈
イグアナのリスポン オレでんぱ組
ヤベェコトに(の角ばったフォントから)
オラ知らねぇだぁはやくごまかすだ(手書きフォントになってる 言葉の重みが変わるね。)


【5フライデー 】 面白い回
初代 逃げ回ってた→弟、トミー来て、帰るだけ→おつ
アニドラ【11わーるどおぶたんく】
19:12ライブ罰→20ぶん罰→2I時28分I91o人
ゲムズコム前 おーい!おおいだけに!
22時7分39I7人

⛓【編】ノーマンズスカイ 02……
日曜日ーーー
🎂おついちさんのお誕生日✈️夏風邪飛んでけ〜
【6フライデー 】 ハンコお願いしますおまえのちでなこーわーい
(I4:55 ジェイソンのママの声 エコーおついちさんww)

【20FOREST 】 目印🚩赤色は良いものが取れる、🚩青色は冒険した場所 とした。
「シーズン2」の入り口→キーカード×カメラ→三体モンスター倒し
→潜水→ダイナマイト→浜辺赤色🚩立てる
高台アイツら登れねぇだろ← そとっぽい 2階建


22時📹CrONOsスタジオchベルギーGP表示Live視聴♪
(ただアニドラでぼんやり見てた知識。 思いのほか面白く試合を観ることができた♪
どのタイミングでPITinするのか それくらいやねんけどね)

OTL I53 DMC
3545人
夏風邪 昨日寝こんでおられたとのこと 喉 汗
(チャ欄は HBDメッセージとスパチャ)

【編】 ノーマンズ03……3視点
月曜日ーーーー
RADIOの日

【ダーケスト16 】 (Level0おつ)(チン)(弟)(ドンピ)vsちみどろすとろぉく
(I3:33編集 コマ送りで確認 切り変えズーム♪)

オトライブ【でっとせるs4】
18212 22:56
明日早番なので 録画で 拝見することにする ごめんね

【43めたるま】デットブロー×loveマシンあちぃーと思うじゃん

RADIO vo.100
I8:59 3 855人→I9:4o 21 276人→I9:46 2I 985人視聴者
・9月はFPSラッシュで忙しい
・兄の手 回復に向かう兄やばかったんだから」
・おつ誕生日に対する兄弟の反応について
「RADIO」の放送日時を触れる
「マイク」いつもと異なる配信方法
ワタパチ、ハワイ?霊障?
「共遊第2弾グッズ思案中」
2BRO.アミューズメントパーク
「ノマンズスカイ」収録外での活動視聴者への不満軽減化か
「めたるまっくす2」ラストがやばい「WOT」
「F1」「FIFA」同時期に発売DLC女性進化
「f1」赤ベコ話
今度こそ「STALKER」END 「COD4ベーター」「エンタガンジョン」強制終了
「ステレデン」end「デットセルズ」「ヒロアカゲーム」
・「DMC」クリア「アヌビス」「ステイトマインド」謎解き
・お「月下の夜想曲セガサターン
・「悪魔城ドラキュラ??」話かな??


/ ̄ ̄ ̄\
+共 ∴
°遊°
GOODS・BIRTHDAY
\___/

8/21NEW BRAND 2BRO.<共遊> ロゴ Tシャツ
先行予約者に 発送メール 届く の巻😍
23日着々と届いた声を 目にした。
 onajiiro.hatenablog.jp この告知が あったのは 今年6月 オトライブ FOREST(編9・10話収録)放送後 の 発表でした。
MCメモ程度ですが 残してあります↑↑

グッズは ほかにも 販売されている ので 公式 2BRO STORE を checkですぞ。

▲発送当日 他社で販売された グッズ購入は 控えましょう。 売らない買わない

バーチャル世界で生きるものに
とってはそこが現実
リアル世界で起きた 記憶とコピー
おつゲリラState0fMind

おついちさんが ピアノを奏でておられる ぞ
👂👂不 協 和 音 💦MR.K helpme💦
リチャードが誰かに似ている はなし について
ライフコーチさんと結びつきました。
懐かしい共演した イベント こちらの試合をどーぞ♪  youtu.be

🎉HAPPYBIRTHDAY🎉
心温まる絵心 。・* 井2bropics

はじめは だれでも 無名。いまでは 家族友達親戚以外に 名前が 広まり ここに集うは、61万人以上もの(YT) ファン 。
うまれて この業界 歩み続ける ことは 想像して いたのだろうか?つくる人する人。
お仕事もされてるでしょ(?) 両立 二度目の男 心配しちゃう。編集も日々アップグレード勉強されてるだろし 楽しみも あるんだろね♪(しらんけどw)
いつも カッコいい動画 ありがとう
自分に は 厳しそぅ くれぐれも ご自愛ください。
(o゚Д゚ノ)ノ何が言いたいかというと ハッピーバースデー


E3↓
GC
T GS
三大ゲームショー

ドイツ、日本時間は 21日 6時〜スタート
🎥IGN ch Live録画 かいつまんで 拝見しています。ゲームズコムのLiveは ツイッチでも 放送されるみたいですね(っ・ω・)っ

わたしは マリオパーティ が 気になります。
F1 2018 、ホライゾン4、アサシン、BO4、おつんのDMC5、などなど ◟દˈ꒳ˈ ◟૩⌯⌯૩૩૩દદદ⌯⌯દ৴ ˈ꒳ˈ૩৴ つーぶろさんが 紹介してくれる ゲーム タイトル いっぱい 紹介されてるのよ♪♪


ライフイズストレンジが制作した会社の新作 【Twin Mirror】が 気になる (っ・ω・)っ
主人公男性 ちょっとミステリー、また 電脳世界かな?

【アサクリ オデッセイ】の日本声優さんが 解禁されxboxone【Biomutant】めちゃ可愛い٩꒰。•◡•。꒱۶ アライグマ完全にス☆ークのような顔つき、暗転ドンの新作【Man0fMedan】今度は海!
顔が近すぎて無理、また スマホ吹っ飛ばす可能性大。 双眼鏡 と 扉を開けた先は ほんと 気をつけよう←


モンスター 観察

【ダーケストダンジョン】蚊が 血を吸ったら お腹が赤くなる表現 そのまま再現されてて みていて 痒くなります(笑)
虫が人間?に寄生して血管と繋がって∑(゚Д゚)うぎゃぁ〜 ホラーやん。鍋の刑は、中国ドラマ(じゃくぎ)で見たことがある。ゲームで久々に 見て 鳥肌立ったわ。

ニックネームが 安定して 応援しがいがある💡この夏一番の熱い動画である。

違う意味 暑いのはFORESTだが ノーマンズスカイと 被って ( ꒪⌓꒪)あたま混乱中💦


ローグライク、極まる
or
ローグライク、究める
ふたり の【DeadCell s】
顔がない主人公 武器は入れ替え制
 
兄者さんの拝見 チャ欄 「ブルーレット」が定着している これは 単語帳に追加した方がいいのだろうか??悩む。

兄 は 魔法系
弟は 打撃系

【アヌビス 】ザックリとした記憶、アニメからCGになって 戦闘はじまる やつ ww
なんだかんだ 記憶の片隅に きちんと 残されてたわ。
うわぁ体験版 今から面白くなりそーってところで 終わった (っ・ω・)っ

前回のおはなしは、83〜86回 since 2016
2016!!ですって 奥さん✋


ただ 走ってる人

追い回されてる人
の温度差ったら
【フライデー5 】なんだこの回は(笑)
いろんな意味で 痩せれたのは 弟さんだろう
おつさんの清々しいランニング✨

【フライデー6】なんだ全部迷言じゃん
TYOTTO DAKEYO ちょっとだけよ? 腕が取れちゃう ギャンビーにもでてきた
ーーーーーー
田中のおっさんchさん 拝見してきた。
コメ欄に コラボ要望が 目にとまる。チェックしなきゃいけないチャンネル増えたし💦
叶ったら おおごとに なりそう

/ ̄ ̄\/ ̄ ̄\/ ̄ ̄\
なにしてるんですか?
\__/\__/\__/
きょうは 🎥レインボーシックス シージのパリメジャーday6拝見していたら いぜん弟者さんが 遊んでいた 鬼ごっこ のような 試合が 行われて ました。
(≧艸≦)ププッ パンチで 倒す脳筋試合♪
1:08:51〜あたりから チームマーベリックvsチームクラッシュ戦
ラウンド2試合で わちゃわちゃ鬼ごっこ
 (っ・ω・)っ 本来とは 違う 戦い方 って 面白いな。

内容は 予告なく変更されます