同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆チカラこそパワー.味方も敵

14日〜20日の出来事

NEXT RADIO:8/27(100回)9/IO(101回)9/24(101回)
NEW : でっとせる
END:デットバイディライトシーズン4 、ステレデン
|再 開:ステレデン、ノーマンズスカイ
2018年 8/1新生 NEW BRAND ROGO
2BRO.<共遊>

NEW BRAND GOODS:2BRO.<共遊> ロゴ Tシャツ先行予約者順次配送日時8/2o
一般発売日9/7金曜日開始公式ST ORE
my memo: ★GamesC0m8/21〜25★TGS9/2o.2 I・22.23
🎂BIRTHDAY8/26 おついち氏 9/27おとじゃ氏★IO/o7 鈴鹿 ★IO/ I4UBIday東京


Classic Space Redux Team



20日 月曜日 いよいよ
共遊T 順次発送スタート
「届いたよ」ツイ見逃せませんね✨
火曜日ーーー
【ダーケスト11話 巣窟】
ひらがな「めろ」さんは犬使い ドンさんタイム
(おつ)(チン)(ドン)(ドン)🆚(🐗スワインp)(🐽)
ドン:クレシェンド箱、ゲリ治療中
チン:刈り取れ 出血攻撃

☆19時UBIch vo21生放送を視聴ゴスリコ×R6sコラボ
接待リコン カヴェイラ クルー2
(笑い過ぎてお腹痛い(≧艸≦)ゲーム遊びたいよぉ)

【65DBD 】場グロウ敵: ヒルビリ
どうもみなさんコソ泥です

オトゲリラ
ー END【EntertheGungeo】

22時前始終【10話目→×🎮】みやぞん
マネーバックチャコ 献血 × ふふふ

22時過ぎ始終【11話目→×💻】 バナナン♪
22時半再度スタート【12話→🎮×】
条件:エラー落ちたら即終了
(このキャラの過去をリスナーに託された)
(5o分1o65 I人安定→55分放送落ちた)
トレマーズ最新作もうみない 堕天使トロッコ

【ANIめたるま37回目 】ゴリラ
オトゲリラ【の1 ステレデン】
23時6 832 前回単発 30ふん10 323
しくったぜ40ふん I4 352人 レーザー
チャ欄:兄者氏「😎」0時に終了
15水曜日ーーーーーー
【ダーケスト12話 】
(おつ)(チン)(ドンピ)(メロス)🆚(大鍋)(レッサハグ)
おつ:盗難癖 チンさんが鍋に入ったぁーー
(変換字幕ミス:凄い→勝負!→問題無く見れているのでOKです)


【66DBD 通信切断 】場ランシッド敵
Φ(・ω(みわあきひろさんのものまね)

【38めたるま 】 深読み 戦車vsゴリラ
(吹き出し 加工 されてた👍)
16木曜日ーーーーーー
【3ダンダラ 】 ラズリ シールド (お大事に)
【67DBD 】 場:サファ敵: ハントレス
香港のセブンイレブン

【39めたるま 】 OpenSesame It'sm0ny
オツゲリラ【State0fMind】 わたしはだれ?
ジョーーんあにじゃさんの絵
23時5o分頃59o4人 ヘンリー:僕とお茶しにいこうよ オネェさん(可愛い
TAXIハッ キング
17日 金曜日ーーーーーー
【4ダンダラ 】
【40めたるま 】 せんしゃ オメガフレンド
特別企画本日19時スタート〜3視点
挨拶・音声check/兄視聴者数87 59人
……19時I o分〜59分
🚩オトライブ視点😎ANIJYA DLiVE視点🤠おついちtube視点【No Man's Sky】 生放送(パート0)
★きょうは兄者さん視点を拝見。
白い世界で白いスーツ 同期する→胸がどうきどき <
魔法だよ OTOJYAと書いて瞬きしてみ PUREに切り替わってるから✨
オルドルがおるどる 舌を引き抜いて
ちゅかないと 🚀→🌍🏠→🚀\パルスドライブ/

……2O時23分〜 2 2時 42分……
🚩弟視点😎兄視点🤠お視点【No Man's Sky】 生放送(パート1??)
🐸🌍にじゅーじ、19時スタート (๑•́ω•̀おちついてぇ)
クリスタルが本体 🔶おついち語ゲロゲーロ アプストン🚀
銅のようだな?どうだぃ? お?(弟おつ反応) あらぁー
(一体何があったのが超気になる声) 🌷🌻

2o時58分 兄3o33お3582弟2I867人 嘘だと言ってよバーニー
嵐、YOUR my soul×2いつも♪
我が名はトラベラー ふふふふふ(兄どらえもん風)
おいで(おにぃちゃん降臨)

2I時4o分兄38o3お3 864弟23 255 視聴者のマッピング能力
ラペオダ

ーENDー【68DBD 】
フレディ💤ノーワンリメンバーミー(おつ逃走粘って上手)
18土曜日ーーーーーー
o:33オトゲリラーENDー【ステレデン02】
732o人/ドリル シールド たおせそうじゃない (倒された (見事に回収✋)
マジモードI:26 I2 222人 バナナ クロワッサン 餃子
力こそパワー ボス位みてみたい 仇をとっておくれ
/ (録画に井弟者井2bro.井ステレデン表記ついてる)

【17FOREST 】 旗は白 スキューバ
【3フライデー 】 脱出2回 オレがトミーです 味方も敵 味方ナイスー
【パート0:弟兄お視点ノーマンズ(Live)】 おとじゃ氏視点妖怪舌抜きジジィ
【41めたるま】 オツン号
オトゲリライブ【Dead Cells】23時47〜
めっちゃ剣山 盾 23:51→7375 パリィィで
盾でガードしないと体力減る セル 力こそパワー
0時Io分 (チャ欄に兄者「男なら素手」おうどんさんも)
15分 I6152好きな飲み物なあに? プロテインふふふ 戦術家?
置くだけで君が消え去るのだチャ欄:ブルーレット置くだけ
(I:05:o4)ブルーレット置くだけ
19日曜日ーーーーーー
【18FOREST 】 (こっちにもハッシュタグついてる なんで?)
兄者はこの事を忘れないだろう(ウォーキングデッドや)
骨の椅子が似合う漢No.1(ちゃんと座ってあげる兄者氏)

【4フライデー 】
持ってきてくれるかしら(でた、このフォントw)

【パート2:弟兄お視点ノーマンズ(Live)】
オトゲリライブ【Dead Cells02】20時
7856 40分1 I682人 タレットこそパワー 我がブルーレット よくないと思うんだ〰️
相棒 ボクとリスナーの秘密だよ
2 I時5o分 I6o66

おライブ12dmc
【42めたるま 】 ポチボンベ ポチの執念
20月曜日ーーーーーー
【14ダーケスト 蚊】(ペチャ)(めろ)(弟)(ドン)vs(🐊クロコ)
めろ:犬使いX ドン:マラ病X ぺちゃ:じぎゃくX
弟:覚醒→生き残り1人勝利 →敗北帰宅→
/ ̄ ̄\__/ ̄ ̄\__/ ̄ ̄\
わたし は だあれ?
__/ ̄ ̄\__/ ̄ ̄\__
【State0fMind】
ある日 奥さんと息子が 人の意識 や記憶を 仮想都市のサーバーに 送信し移住を決心。
主人公は 失踪したふたりを 探しに その世界へ


あなたがわたしであなたもわたし?じゃ あの人は?

👍💡👍💡👍💡👍💡
冒頭の掴み 👍💡👍💡
👍💡👍💡👍💡👍💡


お互い 笑かし あいっこ してるみたい。
面白いな 【 DBD 】挨拶。
台本のない 突然のアドリブ おついち
さんも ノッて くるの。
ちょっと 分からない 映画ネタ
補足 加えてくれる 最高👍蔦屋へGO!

⭐︎🌍🛫🌌ノーマンズスカイ 🌌🛬🌎⭐︎
Q.どんなゲーム?
宇宙を旅するゲーム。

・惑星に上陸し 採取して 図鑑作り 言語学び 星の住人と取引したり
道具Levelup 基地作り 植物が敵だったり 常識が覆されたり
・惑星は、1800京個以上存在。永遠に終わることない宇宙の旅が 出来るでしょ

こんどの オトライブは 自分の足で活かす 作業ゲー。
「ずっと遊んでられる」証明した 長時間チュートリアルLive お疲れ様でした。

3人の視点 どのチャンネル 応援しにいきましたか? PLAY STYLE が 異なる為、あちこち 追いかけませんでしたか?

得意とする 兄 者さんは 黙々と 制作に勤しみ 我が道を 進み、おつんは コツコツ 資料採取に 勤しみ 弟 者さん の ちょっかい 応対され ほろ酔い?弟 者さんは 裏でコソコソ企みを図り ハプニング続出 叫び声、ホラーでしかなかった (笑)

そんな 中、 チャ欄は「1123」コール 。キメては、「おいで 」おにぃちゃん 発言 に 萌え萌え〜 ANIJYA視点 ٩꒰。•◡•。꒱۶

🎵とても 貴重な 場面に 立ち会えた それは、
2BRO.が 唄うA.R.A.S.H.I である。
わたしたちKinKi Kids担では ありますが 実に 嬉しい瞬間 でした。٩꒰。•◡•。꒱۶ありがとぅーーー📢

おついちさんが「嵐のストーム」と おっしゃられた。 音楽の事 よく知ってらっしゃる さすが ✨と 感謝感激雨嵐でしたદદદ⌯⌯દ৴ ˈ꒳ˈ૩৴❤️
嵐のレーベルは J storm

😻兄者さん 視点は 猫ちゃんの鳴き声が ちょぃちょぃ
聴こえて はにゃ〜ん と しちゃいました。
21時7分 、猫鳴き声 着信音なのかな? と 疑ってて
55分過ぎに にゃーん(近い) が 完全に 猫だった。😸ジジちゃんかな?
ほんじつ8/18は 黒猫感謝の日 👍と 微笑ましい 時間でした。

そんな わけで わたしは 兄 者さん視点を 楽しませて いただきました。 安らぐ 同じ色で あった。

=======🔥======
戦 略
🐸🐭🐼🐼🆚👹😈👽👻

【ダーケストダンジョン】★今週 学んだこと
①トラップ解除 成功すると ストレス下がる 。
②出血させておく
③名前は いつでも変更出来る⁈(11話)
④レッサーハグ は メロスのアイアンスワン
⑤スライムは 分裂する ということ。
⑥はじめのターンで 各自強化 スト回復

🚀🎆パタ-ン暗記ゲ-🎇 🚀
ナイス回避‼︎目が
おかしくなりそ

繰り返し みていると 戦艦の放つ弾 場所
タイミングを 覚えてしまえば 自ずと 弱点が 見えてくるのです💡
それにしても よくあの弾数を(=0=;)避けられますなぁ

【ステレデン 】・横スクロールゲーム
・やられたら 初めから スタート

どこかで 見た気がした
2016年 I O月 単発実況されていた。

このころ 兄おつの「ディビニティ」謎解き「ミスト」「エリデンLive」を 投稿しており
(金)ホラー枠は 心拍数GSR 「イントゥザグルーム」実況されていました。
 onajiiro.hatenablog.jp

🏍🏍何の日?🛵🛵
8/19は、バイクの日

はい、 バイクといえば あにじゃさん !
懐かしい 動画ですね。
彼には 叶えたい場所がある ようですよ〜バイク運転姿 見れちゃいます
 youtu.be そいえば 番組休止したまま でしたね。。 は い く いろよに 6oi83、はにれ 意味よな60i9o


忘れっぽい わたしの 記録帳 最後まで 目を通して くれて ありがとう ございました。


★いつも お世話に なっている
お借りしている素材屋さんと参考資料★
 www.chojugiga.com
 wiki.denfaminicogamer.jp
 ggjpn.com
 ferret-plus.com

Pic Collage -  写真コラージュ

Pic Collage - 写真コラージュ

  • Cardinal Blue
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 www.asterism-m.com
 www.pakutaso.com