同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆地味.CM

期間:5/1〜7
内容:わたしが 確認できている 範囲で お送りする 動画観賞日誌

NEXT RADIO: 5/7 月曜日 I9時 vo.92
予告:7〜13 GOW連日投稿
CM:フォ-トナイトシ-ズン4(web cmのみ)

NEW:単発 ×2/バニーマン/THE FOREST

Bonfire under tree 20150117

5/1火曜日
・Alanwalker worldofwalker Live:)
【単発 スペロイド】
(久々のオーキド博士)
【DBD10】第1試合:カニバル 罠ベイベー 第2試合トラッパ弟時間稼ぎのプロ私だ
OTL【cryoffearライブー9・10】
22時台45 I8 724 23時台222 91o 半22 792
実況解説勤めます お肌の調子が 時間制限付き ひひひひ(通過電車)
セーブデータの上書き後悔するはずだ 三河

酔ってても出来るゲーム 物理はやめろ 伝説のステージた聴き終わるまで(検証)
2水曜日【単発タウンレスキュー】
紫色のマッシュルームは危険だからな緑だけどな(字幕 編集者のツッコミ入り)
【グラビティーデイズ27】
【DBD11ナース】 色んなことに挑戦
兄ドラライブ【極寒ー4】
(23時 71 33→25分73 I9名、23時57分 81 16名
59分8I7o名〜 )ケアハウス 人々が希望持つ 食料ばらまく
テンプルコース ザカラム教
ラクガキ …を取ることが……🎂ゲームして
…………いーですね私
3木曜日
【 G4デットアイ15】
【fC14】プライマル
GW第一弾
【スーパーバニーマン1 兄弟で】

大車輪🥕

↓録画が 残されなかった回 です。
(5/8こっそりライブが
「17」表記になってました)
オトライブ【こっそりフォートナイト】
(23時21 250 )85位→41位体力3→
31位→32位→ 54位屁っ放り腰(クマ)ポンプアクション
→5位金スカー チャグジャグ何味?マイホームへようこそ(最後まで見物)
23時5o分28 209名 9位しょうがない子だな
0時半30 155名
10位仲良くVRしようぜ 階段 チャンネル開設(チャット反応)
33位→3位 ダヨネー 35位 o:54 1:26 34 640
4位(黙る) I:42 286o9(まだplayされてた)離脱💤
(マイク切り忘れ口笛聴こえたとの情報)
4金曜日
オトライブの日
【三人でTHE FOREST・1話・2話】

I9時58分 I8II8→2o時26 41o名開始
フォレスト霊障
20時I7分52 322名が目撃
三度目のさんふり321
三度目の緑ですもぅ一悶着← バードハンター
布を食べる クレイトス しもしも(誤魔化す)
この回で人生の区切り
木87本💦
誰かが壊したキャンプファイアー 活きの良い鳥だ
(視聴者数→2I時74 975)ウィッチャーですから フックに吊るす
変なキノコ
(2o分76 185→2I時半77 662名
→4o分80 054名) 兎獲ったよ→←ハィハィ💕
enjoy勢 トンカツ 兄者1123が三つ
「地味」 イグアナハンターオツイチ
COFで培った
焚き火如きにしんだやつ↑
アトレウス
読め!(視聴者2I時44分80 458名)
そっちのウサギは大丈夫

【 ス-パ-バニ-マン第二回Level10】
☃️ゆっくり 🥕
|絶望的|🐰🐰
(兄)別にいらんかった

【FC15】 スカンク
【アニドラF1ー8ロシアGP→8位】
90度のコーナー 見てて面白くないコース
時間がないから終わった ガッツポーズ✊🧢👍
5土曜日
【バニー 第三回Level22 収録時間】
(挨拶)ウサギです ニンジン離せ
【FC16】スカンク
EDF15】ドリフト装甲車
6日曜日 【36EDF】
最大の敵は味方 🐸 自分の色に喰われてる ダブルフリージャ
何が当たったんだショットガン←犯人w

【DBD12ヒルビリ】クローデット
E N D
【バニーマン第四回】

ココロの集中ゼヒホドモキニナtoiether
OTL【デビルメイクライ
パス
7月曜日
RADIO92

GOW11話】スパルタンマジ(モード)
【DBD13】ハッチからアデュース
【めたるまっくす19】 そうこうしゃ さいみんだん 🐰 メロさん

(≧艸≦)あはは、なんだか、笑っちゃって ごめんなさい。
だって 冒頭の声 兄者さん似?そんなわけ ないっか
…か・ら・の !今 世界が 変わるフラグ
弟者さんの 声だったんだもん。
【🎥フォートナイトシーズンⅳのアナウンストレーラー】もぉ〜 告知しておいて くれないと 見逃しちゃう でしょ!!超カッコよかった (❁°͈▵°͈) 寝る前に 良いもの 見せてもらった💕

フォートナイト ライブ マイク切り忘れ事件簿 聞き逃し ました。 口笛 くらい 吹くでしょ

01時42分ウトウト 眠りの森へ 誘われ 無念💦
残り5、3 人 あたりは マジモード?口数が少なくなって 真剣そのもの だったよね 録画 すっごく楽しみ (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

RADIO 92
「GW」「経済の話」セルフレ
「兄者BDプレゼント」弟→3ヶ月前仕込みG-shock おつ→入荷した
「アニゲラ×DBD」俺らのでいいのか?
「フォ-トナイト season4トレーラーのナレーションについて」
やらせて頂きました声加工
「I’m not otojya T shirt」話しかける時は気をつけて!
「アニドラF1 2oI7 国旗問題」鉄塔さんのバチで〜…」
「フロストパンク」しながら歳を迎える祝福 速攻で枠閉じた
「アニドラ登録者アイコン問題」「わーるどおぶたんく」「めたるまっくす」
バトルテック」メックウォリア=パイロット
メカトロ オトジャスタウェイ
「ゴットオブウォ」「デトロイト」「単発スペロイド」スーパーパン
「スーパーバニーマン」疲れた=壺 「フォレスト」相当ヤバイ
デビルメイクライ」=バイオ
視聴者数 I9時5分I4 805→2o分21 o48→4o分24 443→46分25 I22end



今度から酔ってても出来るゲームを


【OTUBEー COF】その割には、今回も 不服そうな弟者さんと リスナーも 唖然とさせた おついちさんの 見事な避けっぷり を 目撃。
だって あそこは めちゃ苦労してた 場所じゃん。後悔するはずだ行きは ヨイヨイ帰りは怖い あの狭い場所だって なんなく 突破。

お品書き はサッポロビール:キレートレモンサワー/(メーカー不明かねふく?):明太子入りサキイカ(プチプチ食感)

小説版witcher3 5月下旬


早川書房さん情報です/ 5月下旬に ウィッチャー3の原作小説シリーズ
第3巻「 炎の洗礼」発売だそうです 。


HAPPYBIRTH DAY ANIJYA


沢山の「おめでとう」に 埋もれている ことでしょう。 チャット&ツイート も 目に止まっていると いいね♪
恒例だから 書き残して おく

多趣味な あにじゃ さん 3Ⅳ才 突入 おめでとう ございます。=͟͟͞͞( •˓◞•̀ )フッ 完璧じゃなくたっていい あなたらしい playStyle突き進めて 遊んで下さい ませ。×Take it easy🎉  

ここ 2・3年で クールから お茶目で 可愛いところ いっぱい 披露してくださる から ますます 応援したくなる♪  
あ、 年を 数えるのではなく、願い事を数えましょ(つ▀¯▀)つ 充実した 日に なりますよう 願いを込めて …

 onajiiro.hatenablog.jp

おとじやさん 3ヶ月前 から 誕プレ計画していた というエピソード 喜ばせるの 上手 だよね。相手のこと よく みている人 なんだね。


今週のF1 2o17


アニドラ第八回ロシアGP 予選
あ、 コース紹介ありがとう ございます。これまた 面白いデザイン建築✨
90度のコーナー!!(o゚Д゚ノ)ノ 速度の微調整 が 求められるのですね?

ロシア と いえば ? チェブラーシカボルシチ。ロシアGPオフィシャルグッズには マトリョーシカが 販売 されているそうですよ。
 formula1-data.com

第四回テンプルコ-ス選択


病人ゼロ から マイナス60度ライフ極寒ライブ
空からハンティング出来ちゃう世の中 石炭 掘り出せ 木材ボンバーyeah↑
どんどんろんどん 人生の別れ目Choiceは テンプルChoice信仰激アツ あったかハウスは高まり集うは2BROファン
アニジヤbirthday Countdownステンバーイ
4人で改良してみたけど、イン踏めてない事はオクチミッフィだぜ(・×・)

三人のお兄さん方が
チャンネル8周年に
8万人視聴の中 FORESTで
ウサギに手こずる ライブ⁉︎


果たして ホラーだったのか?長時間 ライブお疲れ様でした。
いろんな ゲームキャラが 出演者されてましたね。そ、まるで 「レディ・プレイヤー1 」の ような✊🔥

まずは ★大木を運ぶ際に 放った 兄者さん クレイトス師匠 (GOW)

★息子ティミーを探す際、アトレウス読め!( GoW)

★焚き火の材料にされていた兄者の1123が三つ(SCP)

★あにじゃさんがアウトレンジという(戦 車用語らしぃ)

★あにじゃさんが 原住民?の手を食べた(ワイルドエイト) 兎さんの罠

★原住民を倒して 肩に背負って おついちさんが 発した セリフフックに 吊るす(DBD)
☆焚き火ごときにしんだやつ (ファクラとかで ありそーだけど思い出せない)

★戦闘と回避が やけに うまい おっつんの一言
ウィッチャーだかな /COF培った

へんなキノコ(バトルボーンの回復キノコキャラのミコ)(ワイルドエイトで生キノコを食べていた)
システムサイキドウシマス(ハイファイ021号ぽい)
ウサギ取ったよみてみてみてみて に対して ハィハイお兄さんな返事 とても 日常のひとこま を 見た気がした。

男の子は 記念日 など 気にしてない かとは 思いますが みんな 書いてたので わたしも。
おめでとう ございます team 2bro.さんに
出会えて 毎日 楽しいこれからもご活躍お祈り申し上げます✨



このBGMに聞き覚えありませんか?


【惑星脱出目指すFactorio 第1話 】 【ダートラリー27話と29話】に つーぶろ動画内 使用されているBGM ✨「Alanwalker氏のfade」

これにlyricが ついて【🎥fadedwhere areyou now ? アトランスアンダーザシ×2 モンスターラーニング ワイルド inside of meあるんですが、それが先日 TVから 流れてきたんですよ。驚きました。
映画広告「ラプラスの魔法」こんな 所に、結びつく なんて すごい展開です (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

スペロイドわたしは 完全に pcゲームだと 思っていた が 違った PS(DL版)
主人公は シカク。侵略者はマル。
じつに わかりやすい 設定(笑)
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 音楽 いいね♪

ーーーーーー
人参

最大4人 play 可能。⁈
息ぴったり ウサギ ブラザーズ の大車輪 。 観てる側も 思わず 声に出しちゃう 雑技団並みの身体能力(笑)



今日も 何処かで 話題に されてるよ
文化放送さんで ONAIR「アニゲラ!」アーガイブ 聴いて きました。
今回 文字起こしさせて 頂いたのは 声優の杉田智和さんのラジオ番組
お仕事の現場にて 俳優さんがDBDの攻略動画を検索しはじめたキッカケ話で 注目されたようですね。

 (っ・ω・)っ文字起こし してくれて ありがとうございます 感謝です。