同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆ワシ.コントローラの電池

期間4/1〜9
さくら咲いたら 新年度♪ わたしの好きなコレクション

RADIO4月9日月曜日 I9時
NEXT RADIO: 23日月曜日 I9時 【2】storeのグッズ

★内容に 触れていますので ご注意 下さい★


ーーーーーー
オッケェエ

わーい 待ってました
ファークライシリーズ恒例の 兄弟実況♪
のびのび 開放感 実際 お魚釣り
経験あるのかしら? この やりとり めちゃ好き❤️
ここでも 乗り物 乗り放題 壊され放題 追い抜かし放題 の ようですね💡

トラック吹っ飛んだ回は キッカケ謎
ホラー要素も しっかり作り込まれてる ようですね⁈
怪しげなお薬畑も ある事だし。エ!꒰꒪д꒪|||꒱

1日曜日
弟ゲリラ【ほっこりフォ-トナイト14】
5o位 4位 70位感度8(最近深夜2時 )4位金スカーほぉ
4位 (敵🏰と敵🏰)挟まれる 0tojya castle🏰
(チャ欄:手元配信リクエストあり)
16位 まさかのチーミング 上を取られるとやっぱりキツイ 「ウェルカム」(バイオ武器屋さんものまね⁈)
4位 42位焦って壁建てられない
48位ドゥンドゥン(踊) 取った君を獲りにいこかな
37位(朝4時) 寝なくて大丈夫? ロケラン持ってきてくれたのか優しい奴だな
(宝箱get多い、青紫青紫灰緑) VR (2:06:22 あにじや)

【BEN3】レーザー この顔である
【EDF26 団子虫】
13:21→
OTL137
ポプテ… 実績さん 魂頭宿る 反撃の隙を与えるな(🔥2 I:4o 4 Io6名 表示バグ?22:i8 568o)
2月曜日
アニドラライブ【タンク3】
こっち向いちゃダメ(19時半5614)もぞもぞ シンガポール 足が遅い 撃たせて下さいおわた ポリゴン
おつ【26グラビティデイズライブ】
ドジュア チラシ配り SP idle採掘
【兄めたる3】 荷物持ち パーツデータ 永遠の眠り
(また おとじやさんいじられてるw)

【キング26】 フォンテイン
3火曜日
アニドラライブ【タンク4】
(0:5o 3938人/途中、弟Liveよそ見I:36 6I61)勝利
(コメ弟おやすみ現る)センシヤはリロードが命 敗北
(I:46眠くて離脱)

弟ライブ【4rain world〜オトナ2世〜】
(1時5742 1時半123I4)データロスト
下がらないさならる場所とぅるるる いれちがーい
目玉のおやじ勝利の舞 目玉のおやじ

☆おとうさんスイッチchさん
「パパラジ4」20:4o〜弟者さんの話題‼︎

【兄弟4ファクラ:鮫×エデン】 オッケーシカちゃん ミントの香りだよ
(フォント♡/仲良し完了書いてるw)

【20dbydカニバル】 削るだけ
サントリー すっきりほろよい サイダークリア [ チューハイ 350mlx24本 ]
OTUBE 【CoF】 スッキリほろ酔いサイダー本麒麟 ビーフジャ-キ-
大人のタケノコの里 フォンダンショコラ
女々しくて くりすちゃんべなーる 武器商人か🤚
ハイパーヤベエーステージ 携帯電話

倒さないという選択肢 回復の佇まい セーブ⁉︎ 物理はやめろ 🖥↓
(2 I時台I5 856・22時台2 I 833)

【4兄めたる】3人目 (BARの不良グループ)メロさんの大群
弟こっそり Live【フォートナイト15】
test 2 1242 0ゆうどうみさいる
いただきましたな VR (56ふん2801 I)
4水曜日
【兄弟ファクラ5】 パガンミンが
揺れてる こいつの🚙スピードなめんな

【dbyd21キラー】ピッグ ソウ
弟×おつ×ドン×ぺ3ch
PS4版ーDbyD (1)ライブ:サバイバー】ア4
(2 3時台2o271名)・皆脱出
三「なんの共感持てなかった つーぶろ動画で育ってきた」
ワシ!おいとまそうろうド:御座候←(≧艸≦)私の笑壺
・偶然キラー側あゆへい様月の方角刈りワンペア
ペー氏お×弟ドペ⚪︎(o:3 4o 412)

アニドライブ【タンク5】
5木曜日
【デット7】
【48アサシン】 そして股の間に猫(白猫) あぁ猫
オツライブ【モンハン】
ラフィノス ヴァルハザク夢の2oo体 キノコよぉ〜
ケチりたい装備×武器変わるだけ
6金曜日
弟【PS4版ーDbyD(2)鬼ごっこライブ】
弟サ×レイスグレイトだぜ 弟サ×シュ鼻かみ
弟×夢スキルチェックへへへ ×ハント 鼻セレブ

【デットアイ8】 オオキド博士んー気持ち の回
オトライブ【remotherd】 (2o時I5 246 →21時34 337)
鼻かみ飲物嬉しくないプリヶッの日
動けない コントローラの電池切れ (おっつんの声♪ばかやろうだな)
鏡など最初から無かった マジモード✨オトマップ 優しさに溢れた 医務室

紹介された映画名「スプリット」

【アサシン49】 MR.タオルマンの姿 ねずみ
7土曜日 弟ライブ【dbyd(3)】

【4BEN】
EDF27】翼の生えた蛙 シ-ルドベアラ マーキング大事
アニドラライブ【タンク6・7】
2o時台4116名21時5458名
♪〜💻ぉちた あはーん せんめつスピード 第六感
そっ、ドイツならね 敗北 足遅い

【おつモンハンライブ9】
8日曜日【5Ben】
弟【PS4版ーDbyD(4)キラー:レイス育てる回ライブ】
(I8:24頃 3o39、I9時26 555、I7分28 319人)
速攻フック フェンミン=おついちさんゲット( ꒪⌓꒪)怖っ

【28EDF】
【編remo5・6】
OTL【3ヘル】
2I時5oo7 22時53 63 23時5I86)
セヌア 母娘 精神 疾患 木の下
深呼吸が怖いんじゃ ルーン集め グラムのつるぎ
くものやつ(多分シャドオブウォーのパズル)
ホラーゲーム(確信した) 「過去を克服する」
来いよ相手になるぜ✨ 手 マネージャー通して
9 月曜日
RADIO90
【キングス27】
あにドラ【5めたるま】シーザー

vo. 90
挨拶 来年2月3月は避花粉地from沖縄県
次回23(月)
近況1週間連続めたるまっくす わーるどおぶたんく
遅い硬い理由、気持ちよくするから PS4版?PC版? 戦車お誘い
可愛い戦車ポリゴン紹介
ガールズパンツァーの詳細 (I9時37分I9 26o)TAMIYAプラモデル/リアルF1あにじゃ解説
ゴッドオブウォ-はヒュ-マンドラマ
ファークライ5 裏話×双眼鏡

近況リマザード おついちさん 馬鹿野郎かコントローラー電池 (I9:45 2o3o8)
PS4 DBD 調子いい時の声 ヤベェ弟持ったあにじゃ氏

近況ヘルブレイド ペロペロインカミン( I9:59 2 I6o7)

おはなしに 出てきた 戦車のアニメ あるんですね
「艦これ」と 似てるのかしら あとで きちんと 🔍みないとね✊

ほい!ファークライ5 あにじゃ氏登場シーン 裏話に 出てきた 双眼鏡のトラウマ話
望遠鏡×ホラーといえば
おついちtube の 人気動画 只今 2位の 🏠untildawn シリーズ望遠鏡のシーンが 数回出てくるんです💦
一度経験すると 覗きたくない トラウマに なりましたね。
( ̄▽ ̄) ほんと男って 口癖でしたねw

おつ☆・・☆おと
セーブ&ロード
OTUBEあるある 1.おついちさんよりも先に挨拶をする弟者氏。
2.儀式という名の乾杯から始まる。
3.おつまみ紹介
4.人の配信だと好き放題⁈弟者氏
5.時々 交代 6.アテレコ

ーーーー
迷子⁈

OTL今回の作品は 呼吸が 苦しくなる 。
それも そのはず ごく最近 精神 監禁な 事件と 重なる話題だから…。

理解者→希望→一時的解放→父の攻撃希望覆す闇彷徨い→葛藤戦い?→自分のチカラで希望取り戻した剣??(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ って 感じなのかな??違ったら ごめん。
ルーン 神話が 理解出来てない💦
後半 めっちゃ 暗闇ホラー 。
わたし オトライブでは こんな事なかったのに OTL暗闇 ビビりすぎて ( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )脚 つりました泣笑。

ーーーー
センシヤ
×
メロさんの大群

わたしも 苦手な分野が ある だから 全部 理解して 観てる わけでは ない。その 中でも センシヤ は よく分からない。

【めたるまっくすリターンズ】では 車体が重たくなると 軽くするために 捨てる とか (๑′ᴗ‵๑)ノ凸80へぇーーへぇーー またひとつ 学んで おります。

【ワールドオブタンク】わたしは 知らなかった 意外と 遅い乗り物なんだ。鉄の塊が 走ってるん だものね💦茂みや岩、塀 、かくれんぼ してるようだw

【BF】では 道を 走っていた記憶が ある
センシヤと言われて 父の好きな サンダーバードを 思い出した(๑•̀ㅁ•́ฅ✧センシヤあったよね?確か。

 (っ・ω・)っリアル F1バーレーンGP 総集編 だけ 見てきた♪
そして TVで 鈴鹿サーキットのCM見た💡 Lola Dressed Up ↑アサシンにゃんこ風 cute♪

ーーーー
ワシ!

昨夜 Lプレーステーション4ver. DbyD三人称さんとのコラボ Liveがありました。


仲間だとは思ってない⁈強力PLAYを(笑)
いつもより わちゃわちゃ 怖くないだろと 思ってたいたのですよ。角待ちキラー に ꒰꒪д꒪|||꒱むつちや 驚かされました。

弟配信終わり すぐ おっつんの配信削除されてなかったので 見る事が 出来たのね。
最後ダクトを 確認して参りました。(o゚Д゚ノ)ノ カメラ目線 怖っ。

ここ 最近 、気づいてた こと。
芸人の千鳥さん 手越にゃん ネタが ちょいちょい でてくる (≧艸≦)

三人称さん との コラボといえば!
これまで 数々のゲームで 対決を していたのを 覚えて いますか?
・MGSV・CODBO(1日ジャック含)・エヴォルブ・かくれんぼ……
対決と いっても お友達と集まって わいわい ٩꒰。•◡•。꒱۶これが また 頼もしい 時間でした よね。

\データーロスト/
/セーブは大事\
オトナ Live で おはなし してくれました。
やはり 他のデータも 消 。。ホラー Liveでも チラッと …
ここまで 進め直し されてたんですね。ありが…おつかれさまです。

せやから オトナの 動きが 俊敏☆神回避に なってるんやね💡

ーーーーーー
フォ-トナイトでVR

もう一度🎥チュートリアルみながら 偏ったメモ✊

待機
操作確認
・踊る
バトルバス降車
このバス以外で乗車
出来る乗り物がない。
壊すために 存在。
map 着地地点を模索
・他人の着地場所を把握しておく
・屋根に降りる
円・嵐
狭まるエリア確認
・体力削られる
素材
・宝箱は 音がする。
→屋根裏部屋 隠れてる
・気球は 撃ち落とせる。
ピニャータの周囲を壁囲む
・敵が持参素材入手可能
・建築物や木を伐採すると材料入手可能。
・破壊音が 音階。
・焚き火は 回復する
・木は 撃って 倒せる
コモン★
ユニーク★★
★★★レア
工ピック★★★★
レジェンダリ★★★★★
シールド壁構える
山や建築頂上から 狙い撃ち
・茂み から・
生存
ビクロ=VR=
ヴィクトリ-ロイヤル
チーミングとは強力play
して戦ってる人達のこと
(ソロモードにて徘徊)
建築
敵と遭遇したら いつでも
建築できるよう 構えている。
・設定→建築チョイスリセットをオン
(リセット最高だぜとほっこり14で発言)
・いつも階段に設定している。
・回復する時 壁囲う。
・わざと横 に作っておく。 壁を作る。
・ロケラン 回避に 壁を作る。
・屋根型 使ってる所 みてない。
あまり使われてないと噂されている
が 本当のようだ。
・登って来た階段を 破壊しておく。
・崖から 滑り落ち ながら 床を作成していく
___ …… ___
|\_/|
|\_/|
|\_/|
|\_/|

記号で 表すの 難い💦
動画内 発言を まとめ て 見ました。


ーーーー
映画 スプリット とは?

remothered ライブで ちらっと おススメされた
映画 気になって 調べてみました。

ジャンル:サイコホラースリラー と 書いてありました
監督は「シックスセンス」監禁された3人と23もの多重人格を持つ男性が 入れ替わり出てくる どんな 結末が 待ってるんだろう。スプリット=分裂

2017年公開、1年前の作品なんですね⚡️
実写は 苦手。。予告 見る限り グロくなさそう ??( ꒪⌓꒪)でも ひとりで 見るのは 怖いな……


オトライブremothered 作品では ついに プリヶッジジィの秘密 少し 状況 似てますね。

貯めていた 動画 見終えました。
次週 日記 暫し お待ちを。