同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆ピーの方☆必殺ソファ下.再

期間20〜3/3I
3月ラスト週 は ENDが あれば 必ずNEWが ある
どんどん追記していくSTYLE Diary

【定期】イベント
【1】NEXT RADIO: 4月9日月曜日19時
3月 26日 月曜日 I9時
【2】グッズ 再販売開始のお知らせ がありました
NEW:remothered/BenandEd/ ファクライ5
兄めたるまっくす OTSUHellblade:SS
ゴットofウォー
END:ruiner


ーーーーーーーーー
ひとんちあさる
ゲーム⁉︎

めたるまっくす あにじや
2話 後半で 「 ハムスターハンター」って 言ってるなんでなん??

戦車ゲームといえば 以前 🎥20I4兄弟×わーるどたんくすブリッツ 投稿されてましたよね。
あと 「BF1」「グラセフ」では乗ってたっけ(๑•́ω•̀) 忘れた。

ーーーーーーーーー
美味ぇ!

おとじゃさんは ゲーム中で 必ず 何かに 追いかけられることが 多い のです。

そんな「RW オトナ 」ライブ も 次々に 追いかけられる めっちゃ 怖すぎる。 「………… 」←ダクト 一緒に 敵も 通り抜ける の 笑っちゃた 。
_(・×・)_ シェルターの この格好と 部族の踊り 可愛かったわ。

冒頭 小声なのが ドキッとした イヤフォン勢。
昔の 就寝隣部屋の事を 気遣いつつ 喋ってるような 懐かしい 感じがした勢。
Cat in sheep's clothing. #783

3/20火曜日
おつゲリラ
【24グラビティディズ2】

o2:7〜 サイドクエスト3⁉︎
ゴミ ナース お姉系
あららら マッテ

弟ゲリラ 【2rainworld】
深夜o2:46〜 (珍しく 自己紹介)部族の踊り
【ゲ4 デットアイ】
【16dbydそう】序盤ゲーム
OTUBE
【cof】

うつしかえれてない
21水曜日
M.Cch 拝見♪ 「フォ-トナイト6話」

【ゲ4 デットアイ】 排水路
【dbd17】
セルフケア ミエルミエール
OTSU【モンハン Live】
フリークエス
22木曜日
【9ru!ner】シックシスタ-ズ
【44アサシン】 囲まれるバエク
23金曜日 弟Live
✖︎【こっそり11フォ-トナイト】

Level63 【1枠エラー】幻の回
【2枠】2連ビクロ ブリッツソロ RPG
ドラゴンのパラシュ-トは見え辛い

END【ruiner10】
止まっちゃいけない 映画ちっく
弟ライブ✨NEW✨【remothered】
19じ55分I II83→20じ22440視聴
独特な歩き方 RSI ジェニファー ジジィ

お待ち下され
電力が不足⁉︎ダイナミック入店
ダイナミック&ダイナミック 我が必殺ソファ下

【アサシン45】 インタラクト ライオン
31土曜日
【アニドラ3オ決勝】 タイヤ 後ろのミラーが見える
トロロッソ=レッドフルーツ=イタリアver?1周1周が辛い

ブロックもテクニックの一つ タイヤに優しい走り

NEW【BenandEd】
【23EDF】 マザ-モンスタ 蜘蛛
奥さん
(21: I5の who were?25分から低い音、空耳かな?)

OSTU👚【モンハンLive】
22時始。(半I o683名)
日曜日
【ben2】 ゴールすれば 流れが大事
edf24】無責任攻撃 ノーム弟テイテイ リフレクタ
ゲリラライブ【弟ch兄ch加齢ch
とR6sアウトブレイク25】

兄グラズ弟カプカン加タチャンカ ドラゴンボール

加齢た声chライブ26分早めに同時放送
DL待フリ-MC↓
加:兄者さんの残酷なウィッチャ-
細かい説明おつウィッチャ話
30代の話オンラインの歴史 サバゲー 私の機銃が⁈


OTL【Hellblade:SS】
セヌア 謎解き 囁き
3/26月曜日
【キングス23】 操作方法独特
RADIO vo89
弟ゲリラ【こっそりフォートナイト12】
ソロ(1位取った時のフレーズについて)\フォートナイトブイアール/ 叫ぶ
ゴール 残り4人 (22じ57分 22 596名)

アニドラchNEW✨【めたるまっくすreturns】
盗っ人になること
弟ゲリラ【rainworld3】バイオ音 カルマ下がる
部族の踊り スローモーション(苦しんでるキャラに対して)ごめんね
生きるってのは大変だな (O:3→ I6 214)

花粉症 情報も 知れるつーぶろ。RADIO(笑)

vo.89 3/26(月)
挨拶花粉症×注射
アニドラch・F1 2018ピットタイヤ交換 レースは最後まで分からない ・F1 2017実況
・つーぶろ初ジャンル
ゲス4でっとあいらんど フォートナイト リマザード鎌 地階→グランドフロア 電力不足→エネルギー不足
BenADSASUKE
ホラゾンENDラスボス(シャドーオブウォー最終話秘話radio vo.について)
ワンダ巨像・ヘルブレイドグッドテイスト 対照的の内容オブザーバー似
グラビティデイズ再開
STORE再販売開始告知 パーカーをズボンに改良⁈
あたらしアイテムはお楽しみに

公式ストアーの再販 お知らせが あり。
このデザインは、2017年 9月オトライブで発表された ものでした。
1月発送 同様 箱は反転ロゴレア仕様が 手元に 届いているようです。

27火曜日
【デットアイ5】
【18弟キラーdeyd】 (フォント)
【アニドラch M M2】 (編集 ゲーム目的わかりやすいな)
♪Levelあっがるぅ 戦闘中に乗り降りできる
ハムスターハンター

OTSUライブ【グラビティディズ2】
なんのクエストだったのか!(0:41 4 406)コアラ
28水曜日
UBI japan ch「ふぁーくらい5発売直前Live」視聴
【デットアイ6】
【19dbyd】 メメントモリ 背中ちょこちょこ ちょんちょん

先行NEW【第0話 ゴッドオブウォー
29もく曜日
NEWファークライ5】
お決まりのED ステルス
🐇【アサシン46】

カルボさんch【BF AFC FIFA80】
久々に視聴♪
【こっそりFN】面白かった♪
(22じ23→I836。23じII→29 656。23じ35→38 043)
11位:ほっこり マグマム VR:旗 26位とまれグッナイ
5位:3時間 計画通り モヤっとボール 生き残り(見守る)ツルハシ VR:材料無し

【モンハン7】
ヴァルハザク ナイスゲラルト(0:57 10 206)
30金曜日
アニドラ🏠【わーるどオブたんく】
深夜2時寝てた
ファークライ2
矢 赤いグローブ(FIFA思い出す) テイクダウンandぽい!
弟ライブ【rem0thered】 (2oじI8 633)
必殺ソファ下 身体にヒビくぞ 見えてなーい QTE
ジェニファータンス 献立思いついたぜ マネキン系

兄弟ファークライ3:ドラブマン】
(トラック吹っ飛ぶバグ?)ヤベーな怖ぇーなスゲー怖いな
【アサシン47】ゾウは強い I5:32採石場おとじやのハブティを捜索する
31土曜日
【兄 F1 (4)ヒストリック鈴鹿+中国予選gp】☔️☀️コンマ01
弟ゲリラ【27dbyd】
アニドラ【わーるどたんく2】
【25EDF:蜂女王.巨獣】 ミサイルが飛んで来た
確定っ!(エコー)

moumoon 「full moonライブ」マリカーまで
【3・4編集RE】


ーーーーーー
リスナ-は迷った

目と耳と脳 とサーバーが 混乱。
どうする わたし お風呂にする? FPSにする?スポーツにする? それともアクション
寝静まった夜に 乗り物実況⁉︎

(❁°͈▵°͈)久々に 他ch で走り込んでいる 兄者さんのサッカーLive 拝見イェーイ♪
珍しいことを したら 弟さんのファインプレーな フォートナイトLiveが はじまり、おっつんのサブクエ、モンハンLive スタートだぜ!!

ーーーーーー
新しい実況の仕方

4/2o発売のゲーム。
コメンタリー ってなあに?解説 のこと。

今年は 巨大生物 が 流行っているの か? 「ワンダと巨像」「モンハン」の ようだ いや なにかが違う。偶然すぎて もしかして 伏線 ??
公式のPV 視聴してきた オヤジと息子の 話??関係性が きになる。話ていないことって なあに?オカンはどうしたの?

🏆✨PS blogに 紹介される お三方。
 www.jp.playstation.com

ーーーーーーーーー
流れに身を任せて

おとじゃさんの よけっぷり が みものです。ゾンビの頭投げつけるゲーム とは 言っても みていると 足がゾクゾクするのよ。
色がたくさん使われてて アイディアの宝庫って感じがして デザインばっか見てます。怖いから。。

ーーーーーーーーー
ゲスト×ゲリラライブ

タチャンカ といえば 加齢さん♪タチャンカダンスといえば 加齢さん(笑)冒頭 見逃してしまいましたので 【加齢た声さんのch】で 視聴させていただいたらばがに!!

タチャンカ視点から 見る 兄弟の分担連携 play 左右に分かれてく ニャニャしてました。

冒頭の26分は 本家では流れてなかった ようですね。加齢さん もっと 二人のクチをわる質問を ファンの為に なかなか 硬いおくち(≧艸≦)ププッ
同世代話題 あ、懐い 95 青いイルカ(ワード)を 思い出してしまった。同い年じゃないけどたのしいMC( ̄▽ ̄)本題忘れちゃうね

ーーーーーーーーー
ばかな⁈
そんな はずでは
な か っ た ⁈

きょうは 【remothered】ライブでした。
現在 登場している人物 は だあれ?
深夜エプロン姿で徘徊フェルトン博士←生存
・奥さん←不明 ・ナースのグ口リア←生存
・失踪した娘 セレステ
・女性捜査官ローズマリー
・妻のベット上に 横たわる蛾の住処人物←ジェニファー と呼ぶ。
捜査官が差し出した写真←ジェニファー
赤いシスター←誰? マネキン部屋女性←誰?

冒頭で めちゃくちゃ怖い と ハードル上げるのです。 ゲーム START、画像が 綺麗すぎて 、 あ、 これは ワタシ ヲワタ と 思いました。

廊下 足音を 聴き分ける のが 難しそう 広い屋敷 マッピング能力が 役に立ちそうですね。

貧坊ちゃま!!なんという格好で 徘徊してんの ジジィ!!と 思ったけれど。自分家なんだもんね。
世の中には 家着 が 裸 の人や 下着姿 って人も いるから まんざら おかしなことではない 。

全然 結末 予想が つかない。
↑おとじやさんが発した「ジジィ」を引用してます。
わたしが 言ったのではありません。


クローゼットに 潜伏回避 マウスカーソル 。この手法 似てる作品が ありませんでしたか?
乗客の男性としてサプライズ出演した★者さん【🎥Nightcry】に似てませんか?
きっと この作品も 気を抜いた 所に ……油断 出来ない金曜日。

今週の 弟ライブは 薬で オネムだと 仰る おとじやさん
びっくりした けど 怖いものが 出現した わけでは ないし スレッスレッの回避 に 思わず拍手してしまうplayだったわ。

マネキンが 出てくる作品といえば?
マネキン系が 苦手と 仰ってましたが 過去に こんな作品をplayされていましたね。
🎥STARTUES目を離すと 像が動き出すホラー
🎥バイオ7 TEASER1〜5向きが変わる
サイコブレイクシリーズ不気味に立っている などが ありました。

ーーーーーーーーー
テロ ップ と フォ ント

編集テロップ が 意外な部分についている件について。
【dbyd17】と【アサシン44】は 音の掛け声が テロップ なのが 新鮮 でしたね。

ーーーーーーーーー
ピーの方

突然始まることもある OTUBE COF
初代 兄者さんを呼び出した 動物方角謎解き →↑↓←エリア 。

兄者さんコール の 中 、なんだかんだ 心配して⁈チャ欄 登場 (っ・ω・)っ やさしい おにぃ様だ。

お菓子 手渡す おつ×弟 の 掛け合いが 面白い。
前回 割けるチーズの回 覚えているだろうか 今回も イラスト職人 描きそうな シーンが ありました(笑)

ーーーーーーー
9ヶ月振り
サブクエ
キトゥン 再開!サブクエは ゲリラライブで されるそうです。
おついちさんと みんなで 推理し合うのが 楽しみです。

△今週のSOL
モンハンの関係者が 出演されるということで 視聴。文字起こしは 致しません💦
芦沢教頭も よなよなplayされて おられるし 楽しみですね。

ファークライ5
3/29 発売の UBI japan chさん の録画 視聴 してきました。
ふたりの掛け合いと声優さんお茶目。コスプレヤさん似てる

あの挨拶
ナイスー

full moon3/31ライブ はじまって 25分 ゲーム始める前の 挨拶 2BRO.ものまねだった マリカー1位のユカさん 最高でした。(๑ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅) フゥ~
マリカー また みなで playしたいな♪

今年のエイプリルフールは
なんだろな?

何気に ©️膝治療製作委員会 広告 期待しています。

同じ手で くる筈がない と私はよんでいる。
しかし 私はフラッガーでは ない
今回は うごくLINEスタンプ第二弾 と みせかけて 【配信者の日常 】 アニメ番組 を 完成させてた としたら と 過程したら たまらなく 嬉しくなったで賞🏆✨✨
と LINEファン妄想族は トークが 止まらない。
あるいは 今年のエイプリルフール なにも 起こらない説 も 覚悟しなくてはならぬーん工エエェェ(╹⌓╹)ェェエエ工

先走って…つぎの 物販 予想を ついつい 考えてしまう。
ねんどろいど 、バッテリー、タオル、春だしランチボックス…なんちゃって。
と 綴ったら グッズの件について 報告発表 (๑ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅) タイミングよすぎ て 混乱。先走って ごめんね。

(❁°͈▵°͈) 来月も ファインプレー 見逃さないように しなくちゃ