同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆壁に穴を開けられるのは. オレの像

期間:6〜 12
世間は 春休み らしい。おめでとうございます。

【定期】イベント
【1】NEXT RADIO: 3月 I 2日 月曜日 I9時
【2】3月09日 (金)兄 者 氏ch 「F1」投稿日!
NEW: rainbowsixシージontbreak
END: observer1〜10/ littlenight Mares DLC2/
rainbowsixシージoutbreak1〜3話 /モンハンワールド


f:id:tuki6sora:20161216122027j:plain  

火曜日
マル秘ゲームch
【9observer】電脳化
【12dbyd おつ参戦】ビリビリ 2人脱出
水曜日 END【10observer】まさかのヤヌス オルタートカーボン似ている (ドラマのタイトル)
オルタード・カーボン(上)

オルタード・カーボン(上)


記憶さえあれば他の人の身体にはいれるなんて

ゲリラ弟練習【 R6s 26 ライブ】02時
続編【R6s アウトブレイク1】 兄グラズおフィンカ弟ライオン
マグマム マッキンがドシエ 違うゲーム

【13dbydお弟:2人脱出】味方のチェイスがうまい
木曜日
【R6sアウト2】 兄バックおカプカン弟タチャンカ
オレのイェーガ壁に穴を開けられるのはR6sだけ

【40アサシン】我妻は偉大なり

・TWITCH
ケインコスギ氏「LOL」→ (perfectぼでい)
海外実況者chの 「グウェント」を視聴した♪

【ruiner5】
ゲリラライブ 弟練【こっそりフォートナイト】
【1枠…5】あらたな拠点を築く(0時:28 27I32)
【2枠…6】20人仲間 マグマムが火を噴くぜ 向こうで味方が呼んでいる チーム4位 (1:I6 I9957)
金曜日 END↓ オト ライブの日
【リトルナイトメア 静寂アトリエ】

I9:55→979O人2O時「もしかしたら早く終わるかも」予告→I7835人
(一瞬、坂井さんvoice)オレの像 オツイチアイ 隠れてないででておいで リトル兄者になってしまった
(チャ欄が「アランウェイク」。ニコ動投稿されてた作品??)
(2o:36休憩37oIo…2o:45「イメトレしてる」と仰る弟氏…2o:57→37o7I)

✨NEW?✨アニドラch【リアルシミュレーターシリーズ
キャリアモード編 F1 2017 トロロッソ
兄おつコンビ実況/ (🏁あとでもっかい見る事!!)
【ruiner6】
END【R6sアウト3】
兄スモ-クおドク弟フィンカ パート2へ
(ガチャガチャガムは、ゲス4のCODゾンビかな??そんなん なかったけ?)

【41アサシン】ライオン祭り
土曜日
【EDF19】ハチ
【17モンハン:ヴァルハザク】乗りとどめ
【編リトル1】
日曜日
【編2リトル】
【20EDF】 ディスラプター なんてミッションだ
END【18モンハン:ラスボス】 昇龍拳
チャンネル開設祝8周年 OTL【5ワンダ】
【枠1】見えない壁登ってたら…ネットワーク問題とのこと
【枠2】あたし飛んでる 尻尾大量生産残り2体(22: 22→126OI人)

ゲリラライブモンスターハンターワールド:ソロ】
残留/きりん アーロイ装備 唯一女になる (ロストの)教え
レイギエナ+バゼル(23:22→1I 975人)キノコ!(23:46→I3 449)
ワイルドハント時のゲラルト((๑º ロ º๑)!! そーだったのか!)
こやし玉プレゼント バゼル討伐(o:9→I4 937人)
バルハザーク(o:1I→I4 4o4わたしも途中で寝ちゃいました)
月曜日
RADIOの日 vo.88ーーーー
【23キングス】 鍵 水中
ゲリラライブフォートナイト【1枠2枠 7】
0時→16 695ビクロー マグマム 46位0:23→26 763
ごめんねこーゆうゲームなんだトマトタウン0:35→.31102 0:50 34101 ビクロ

 onajiiro.hatenablog.jp

BRO RADIO vo88
「弟の日」「花粉症」目と鼻がパァーンスギ(I9:I4→16 864)
アニドラch 「F1の話 」坪井選手の話「ユーロトラック×BGM」裏話へいへいほー(兄 歌う)
 「リトルナイトM 」「R6s ob」「FN日本語」
エスケープタルコフ」かき集めた装備全て無くした(o゚Д゚ノ)ノ(I9:4o→22 267)

おつその為だけ。やりたいゲームに遅いも早いも無い!
「モンハン」「ディビジョン2 2千時間の栄光」「ワンダ」アグロの復讐⁉︎

スポンサーとチャット履歴が 残るようになったんですね。言葉遣い や 態度 などは 気をつけなければ なりませんね。
逆にBAN対象者も 見つけやすいという事。
⚡️(๑º ロ º๑)!! あーー見逃しちゃったパターン 👁一瞬にして 流される兄者氏、芦沢教頭、のコメ を逃さずに 観れるということ♪
過去動画には ないみたいですね💦 残念

ーーーーーーーーー
ごめんねぇ
こーゆうゲームなんだ

謝りながら奪ってく 【フォトートナイト】まったくもってこっそりじゃないライブ。
自ら 目立つ 赤い服を着て 難易度アップ ⁈ 隠れる色だと スリル減るものね。
ラスイチとは?の夜でした。
スマホ

ーーーーーーーーーー
☆オトライブ

え、 リトル兄者の正体が 今 明かされる。
エ!꒰꒪д꒪|||꒱ 「魔女」怖い。
シックスに出会う前なのかな。
せつない 。。人生 なにが 起こるか分からない。

△ララ様 インカミン

映画 3/21トゥームレイダー新作 公開日。
 (っ・ω・)っ おっつん?と 重ねちゃう。 ララ様も よじ登る からね。

ちん さんが いちさんに 「期間限定無料配布 アムネシア 」シリーズを 勧めてた
( ꒪⌓꒪)o いちさん お達者で。地下とポチには 気をつけて。。 アム ネシア なら みようかな←♪

ーーーーーーーーーー
△壁に穴を
開けられるのは…

わーい 久々のつーぶろFPS。各視点切り替え あつて 嬉しい。

今までは 訓練で、これは 実践!
というくらい バタバタしてた。
補強 手早く 連射し放題 けど 足音 沈黙 聞き耳立てる のは 不要な世界ね 。( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ ) ほかのゲームしてる時 R6sの アレがあったら便利 なのに を 見事に 解決した 気がする♪ シューティングゲーム 好きな 人は ハマりそうだね。

R6s outbreak 1話 32:42 の 病院の壁の イラストが
「ねぇ しってる?」豆しば に 見えました。
シンデレラおじさん に 出演したPUBG 時、いちさんに 語りかける 弟者氏の 「弟しば 」を 思い出した。=͟͟͞͞( •˓◞•̀ )フ

ーーーーーーーーー
古代エジプト

おそらく 兄者氏が 「アサクリ 」実況 していなかったら 見なかった と思うんだ。
録画しておいた「🎬キングオブエジプト」見始め ました。
ほんとに 石と 金で 出来ている(๑º ロ º๑)!! おったまげ〜た。
宝探し 仕掛け トリック、黄泉の国 面白いね。

ーーーーーーーーーー
◇アニドラch
F1 2017

レースゲー待ちの人 いっぱい居たと思う。
きっとね。 これを創るのに プレゼン会議が あったんじゃないかな take1.2.3って 一発録り ではなく こだわって 創ってる ように 感じたの。
分かりやすい解説 見せ方 テロップと声の解説 。おっつんの解説も上手やもんね これは また 楽しみが 増えました。

分からないなりに ちょっとお勉強 🔍トロロッソ関連の記事を よみはじめる 。


 f1-gate.com

きょうは 鈴鹿サーキットさんのモータースポーツ感謝デーの日なんだすって。関西エリアは TVcmでも 流れていました。
赤いフェラーり8耐とレーサーのトークショーなども開催されてました。
 www.suzukacircuit.jp


ーーーーーーーーー
かっとば そーぜ
魔のロータリ
と道路標識

目を覚ませ 癒し 兄VOICE Euro Truck sim2

5日目…「弟者保険」と発した 後 チャット欄 の心配の声が 寄せられて ました =͟͟͞͞( •˓◞•̀ )フッ
真っ黄色に染まる ひまわり畑 車窓美しかったわね。

6日目…【F1】とは 異なり スピード制限 安全運転。
景色 眺められる。運転 テク 歓喜 (๑ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅) フゥ
ドライバーへの 挑戦状 大型車 が 走る道とは 思えない 狭さと出口⚡️
おっちょこちょい突然の出費 (右上)ANIキャラ の 笑顔 最後まで 素敵でしたよ。マイトラックカラー、ディープオーシャン されてました。

必ず なんらかの役で 弟おつ 名前 が 出てくる 、三人で 実況してる時とは 違う 顔をみせる あにじゃ氏の 実況。 次回は どんな 走りを みせるか 楽しみであーる♪

 (っ・ω・)っ「35マイル  」(言い方が35億ぽかった)
運転経験 の ない わたし でも ハンドル目線が 経験 できる のは
けっこう 新鮮 いつまでも乗ってられる見ていられる。




気になった出来事

・弟の日by 2o17 3月 の 日誌」昨年も 呟いていた こと 知っている✨
・公式タンブラー覗いた。
・ハビさんの音楽iTunesで聴いた
☆eスポーツ
🏠「よし もと ゲーミング」 記事を読んだ。