同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆後ろに立つな

期間:1/30〜2/5 今週の日誌♪

NEW:observer/

火曜日
☆芦沢ch「モンハン1」キャラメイク
☆ubijapan ライブvo9ふぁーくらい5ラビッツアサシンゴ-スリコフォオナ
虹6sアドバンスエディション解説

弟×おつDbyD3ー2】
NSDだねそちらに行くでモォー 自分たちのいのち
【34兄シャドー】 シェロブ 記憶断片
(お話が繋がった💡指輪呪い怖っ)
水曜日
☆芦沢ch「モンハン2」
【DbyD3ー3】 素晴らしい防御
【35兄シャド】第3章・第4章幽鬼
この鎧めちゃかっけーな←(45分リピリました。イケメンすぎてヤバイ💕)

アニドラライブ🐶【TAB3】
2/1木曜日
単発【towerFortress】
【ホライゾン43】 いにしえの施設 複雑
【アサシン30】デモ シャディア 神は関大な者を愛す(寛大)
金曜日
【ホライゾン44】 ロスト 崩れ落ちた山 お前のせい
✨オトライブNEW✨【observer】
I9:56→I3 897…2o時2o 268
耐えてるうぅぅ(巻き舌41 796名)嫌な予感がするぜ
俺の後ろに立つな!/もう行かなきゃ
(乙女な言い方トワシン?)
影自分(42 o91)ミスタースクーター😺 胸がギュ ゾクっと


【モンハン】 ボロボル.クルル.ジュラ
【31アサシン】なんの勝負((❁°͈▵°͈)何想像したのよ)
土曜日
12時弟練ゲリラライブ【dbyd18】
オトジャ膝治療専門病院 序盤で板壊す
レベル41( I2:4o 15 602名視聴)ライトセーバー (12:5o 17 6o3)


【5モンハン】 ツブテの実 ムササビ アンジャ ドスジャグラス
【編observer 1】
日曜日
☆SAN ch「モン2アンジャ」

【12EDF】 洞窟
【モンハン6】 リオレイア
焼きたておとじゃぱん ジェスチャーつっぱり
O5月曜日
23時 アニドラLive【TAbillions】
(同時視聴してみた♪) (7oo2)0時台(7186 住人456)
0:41(私も就寝) バリスタ様 守ってない方から来る ♪労働者足りねぇ〜

22時枠ワタパチ一旦中止0時放送
OTL【48ディビジョン】
ガッチョン 撃ったら痛いでしょーが(4295)まず1箇所目バーサーカー(4118 寝る人達)
トマトの話全員ブロックだ


【キングス18】 売ってしまった
【VS3】 〜は、ウソつかない

Executive Wispy

俺の後ろに立つな!

「レイヤーズオフフィア」制作したBlo ober Team 新作だそうです。
「ob server 」サバイバル ホラ- 主人公は脳をハッキングできる。息子探し

なんだろう 放送前の 間と笑いかわいすぎか!
何か checkしながら だったのかな?(❁°͈▵°͈)

「Lo F」トラウマ びびって スマホふっ飛ばさないように 拝見してて疲れたちゃったわ💦

‪仮想…SOMA思い出した。本当にそんな時代が きそうだから怖かったわ。
ねこちゃん 懐かしいね。‬

背後に人 といえば!
VRオトライブ
「🎬A Chair in a Room 4エピローグ」コーヒーメーカーでの出来事。
見直してみたが 当時同じ色ブログ綴同様 やっぱり 怖かった💦

なんで三年目にして私がいるんですか?

1/25投稿されたDbyD YEARs3
わーい 二人で実況。めっちゃ 機転利かせて 上手♪
NSD」 どこかでつかいたい。
どんどん 板を使わせちゃう作戦 と 罠の仕掛ける場所 勉強になるね💡



今週の おつホライゾンと兄シャドーは 色々 結びついた
内容が濃い。正体 現した。真実に近づくたび 上手いこと駒にされたりと この先どーなっちゃうんだろ。
アーロイ服装変わり 📷デスクトップにしたい カッコいいシーンを見つけたよ👍

神々は カンダイ な者を愛す

大文字だから 余計に 「ん?」となった もしかして 他に意味があるのかなと調べてみた
寛大…心が広いこと。関大…関西大学 うん、(・∀・)bどんまいける。

アサシン31は、ウィッチャー3 でも 街中の チャンピョンと ボクシング(?)的なの あったよね。それ思い出した。

f:id:tuki6sora:20160617110559j:plain  

ほかのchも 見ることあります。
\ubijapan ch vo.9 /
拝見しました ♪
ゴーストリコンpvp3 公開。R6s武装スキン が 貰えるらしぃカッコいいね💡 (2/15配信予定)フォーオナーアプデPVなど。
・「ふぁーくらい5」 最新 実況がありました。💡
犬との出会いエピソード
無茶振り今立さん と蘭 子さんのトークとハプニング 面白かった です

どこかで このイヌみた ような …はっ!兄弟さんも 「8月🎬先行プレー1.2」投稿 されて ましたね。🐟

ちょっと 味見したつもりが ストーリー も気になって 参りました。
次回の 放送待ち遠しいな♪

追記: 👄日本語シード家の3人兄弟配役:ジョン役 杉田ともかず様だ。ジョセフてらそま様ジェイコブ三宅けんた様とのこと。

モンハン6の冒頭「焼きたておとじゃぱん」と仰ったわ
もしや「焼きたてジャパン」漫画 ご存知なのかしら??(๑º ロ º๑)!! 
わたし ブレッドの資格 取る時、読んでたわ。アフロの人超懐かしい。

0K マスター

常にcheckしているわけではないんですが
【ハイファイ インフォメーション】
1/3o 朝6時〜昼12時予定後 、
newスキン追加+new銃器追加+
バレンタインイベント 「プリンス様 チョコレート 愛」

予告を目にしました。
★参考資料→ 🏠アプリゲーム
 mobile.nexon.co.jp

節分といえば
2017年2/3弟おつR6s ライブ がありました。
ことしは なかったねぇ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週は 長編ドラマ 見応えあった。
来週が 楽しみ♪