同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆こざかいな.書き下ろしWAY

わたしらの観賞期間:11/7〜13
少し休憩して コーヒーブレイクは どう?
Monster

ざっと、こんなもんよ

高い場所 敵の配置 見下ろせる、倒せるゾンビ見極め 優先順位 推察能力 持ち合わせると 勝てるのですね💡高らかに笑いながらキル。 すっごーい 。
負けず嫌いな マジモードが 見れたわ🎰

【単語帳】ポチを ご存知ない そこの貴方!ど忘れされた貴方 こちらの参考資料をどうぞ。
  onajiiro.hatenablog.jp

【3カップヘッド】 お助けもーす スリッパ スモーク最強
アニドラfifa2018LIVE【13 おらcamになる】
アニック (平泉さんのものまね?)
【3シャドーオブ陽動】闘技場
8日 水曜日
ハビch「CODww2ー1」(๑′ᴗ‵๑)b
【4カップヘッド】 ピラミッドあーおとじゃオレをひとりにするんじゃない(❁°͈▵°͈)💕
【11シャドー】
ナズグル 自然に帰れ
おつCODw w2 ライブ
22時〜/23時1万3千人視聴/
9日 木曜日
【4COD2】 レベル43
【編しいんI5】
【8アサクリ】
(Mail朗読回 追体験 アブスターゴ
ハビchライブ【おねのねのんvol.87】
選曲:whataboutyou 1番のみ
2BROEnt ertainment動画の為に書き下ろし WAY クロス 火花花火


アニドラライブ fifa2018アニックパート2
10金曜日
【5codうぉー】戦車
オトライブ【サイブレ2】 ぬるぬる ん〜〜
シューティングレンジ ルヴィク ちょこまかとこざかいな⁉︎ 猫泣リアルさ
(後半視聴者35 203名) ポチとか出てくる (発言で突然44 044名)otojya mapping恐怖感増

【7アサシン+おさらい付】 (私が再生した日11/II、23時台 急上昇ランク42位でした。)
初代アニムス ウォッチドックス父の死ミイラ
11土曜日
【11FIFAジャーニ】
弱点 ディフェンスの人間全部みるSEA・SKC
【89GESU4PUBG】 20位RI895/10位smg欲張りセット

アニドラchFIFA2018ライブ+ゴリブルマンアニック
(早々にゴール)KAWゴリブル
【31ホラゾン】ゼロドン
【編7サイコブ】
12日曜日☆Mr.Chin chライブ【でれおじCOD
タグ (ムスカごっこ) 人間がまるで人間だ(1時間だけ拝見)

☆プディング「ブロッコリー」(可愛い)

【12FIFAジャ】髪型
【90PUBG GESU4
7位ミスト ホラー言わんこっちゃなぃ 死ぬと霧
OTL【destiny2+ワタパチループ】
「サイオンすげぇ」サヴァラ やどちゅりー ラクメェ
【8サイブレ】
13月曜日
☆我が猫チャンネル「鉄塔さん家のキジトラ3本拝見」
(むっちゃ 🐱可愛い💕)


【6キングスフィ】 ♪
【32ホラゾン】 サンの死神 サイレンス
アニドラ生放送【キングダムキャッスル】
ダブルパン屋 そんなお金ないっ(可愛い言い方)拡張 金に染まれ!

アサクリメール実況 ⁉︎
アニムスの歴史

制作者も細部作り込まれた点をこうして取り上げたら 嬉しいでしょうね。
アニムスの進化と用途それに謎の死、登場人物のおさらい、ストーリー背景が、理解出来ました。 レイラはバエク自身のDNAを読み込んでアニムスで追体験してはるんですね。面白いシステムやなぁ。

(๑•́ω•̀) わたしらもいつか発掘されて アニムスにかけられたら…
仕事帰宅して動画みて夜更かしする日常。
バエクに比べたら しょーもない人生にみえる
もっと冒険しなきゃExplorerしなきゃ と 考えさせられました。
追体験 楽しませる ために 人生送る と言ったら
苦しい事辛いこと溢れそうで 怖いけどね。
恐れて動き出せない弱虫です💦←物好き学者 いるかな

2.3週間前収録でしょけど…乾燥の時期ですので 喉 痛め ませんように 油断禁物ですよ♪

ワタパチ


YouTube側かな回線かな?
お仕事関わることだし 直るといいですね。
火で焦げてる武器 カッコいいdestiny2 毎週楽しみに拝見してます。

金に染まれ!
あにじゃさんの声はヒーリング効果⁈
【アニキングダム】 BGMと実況
疲れた1日 肩の緊張がほぐれていくのが分かる。
そして 短く感じる の。【FIFA】は 自担を
追いかけるのに 必死 &球 集中力 時々しか 見れてない:pごめんよ

叫べぇぇ校長ぉー教頭ぉー

4/15投稿【GANGBEAS×SOL】11/8再生数 1 649 473回
2o17年4/20出演 school of lockでは 64万回再生数と話されてました。
沢山の方が 視聴されてますよ🐵
⭐️ステキなご縁 1年でしたね⭐️

ねぇExplorerで..しょain'tYouわっあばうゆ

Heartbeatさんの 最新シングル 7日iTunes Storeステンバーイ今日から フルで聴き込むぞ〜インスト付き٩꒰。•◡•。꒱۶ ひとり、ぶっ転がし出来る←??

ハービー さんの新曲 頭文字だけ 読むと・・ WAYになる!!道じゃん 。そういえば歌詞にも 道に関することが!!Σ(,,oΔo,,) はっ!

今宵おねのねのん86 たまに みせる おっちょこちょいな所が 可愛い。
レコーディング前 三人に聴いてもらった(❁°͈▵°͈)反応 ドキドキの瞬間ですね。
聴き込んでるうちに、的中してて 驚いたのですway今日も 背中押してもらおっと♪

Heartbeat さん メモ
【新曲】♪WHAT ABOUT YOU
2017 11月 7 日デジタル 配信 のみ。
🏠iTunes さん ・・オリコンさん・・Apple Musicさん LINEmusicさん・・ 🏠Amazon musicさん AWAさん・・spotifyさん・・moraさん・・Google playさん
🏠ドワンゴドットジェィピィさん・・レコチョクさん ほか
ED起用されているものです。
iTunesソング総合ランキング :
11/8(0:3o)5位上昇 👑/(12時台)7位↓11/7 (夕方)9位入り
オリコンデイリーランキング: 集計期間11/7:👑3位what about you(12時台)
ドワンゴデイリーランキング : 👑10位 What ab…
spotifynewWedsday:30位ランクイン
TOP10入りおめでとうございます
ーーーーーーーーーー
【LIVE予定】餓鬼 レンジャーさんのライブツアー同行
11月24(福岡)25(大阪)12月9(東京)
セトリ:Fire etc



ーーーーーそのたーーーーー
YouTube コミュニティ機能追加交流 発信していく場が増えるね。

魅せてく エンターテイメント
告知を聞いて 思ったの。遊びだけど 遊びじゃない 中途半端じゃない 只者じゃない team
リアルな エンタテインメント 見せてくれる team
見えない裏でも理不尽なこと あると思う。カモフラージュ センス良すぎ ますます 頼もしい人達やなぁ って。
ゲームと現実彼らだったら背中守ってくれる 世界守ってくれる 信頼安心感があるよね(笑)
はじめて 知った時 おとじゃくんは てれびくん(水木しげる作) なのではないかと 疑ったものw

ツイートでミートグッバイ 話してたから てっきり サッカーだと思ってた。どちらか というと あにじゃさんの方が 似てるじゃないですか
🏎🏎F1 だったとは (❁°͈▵°͈)やりおるわぃ。 リアルなエンジン音 聴けるかな🎵

お借りしているフリー素材屋さんの紹介
いつも お世話になってます。   onajiiro.hatenablog.jp