同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆こっそり.優しい.餓鬼jr.

期間:10/3〜 9の優しさポイントは

TODAY RADIO:10/9(祝)18時放送
NEXT Radio:20I7年 10/23〜19時 放送変更

END:クラッシュバンディク1〜20・NEW:STAR WARBFⅡ・FIFA18 ジャーニ_アレックス編・レトロキングス

GOODS:9日月曜日UBI2DAY2017限定
RAINBOWSIXSIGE×2BRO コラボ
イラストTシャツ 販売SMLxL3千円
UBIDAY渋谷ヒカリエ🏠 http://www.ubisoft.co.jp/ubiday2017/

赤に こだわる 漢


FIFA2018⚽️
誰でも最初は1年生!知ってる?あにじゃさんも 🏠FIFA 2017アレックス編はじめた頃は うまくいかないこと あったんだよ。
放送外でもパターン磨き上げてPLAYされてるだろから何倍も面白さを知ってるはず 教えたくて成功させたくて熱くなる あにじゃさん かわいい。
なかなか指が思い通りに 追いつけないご様子 慣れるまで もう少し ゲームの面白さを伝えるって大変ね 。

(๑´艸`๑)サッカーの解説では おっつんの 的を得たツッコミが 面白すぎるオトジャゲーム解説そっくり 1から一緒に勉強だ!!

F1 2017 特別篇


編集班お疲れ様です。今かと待ってました。
イムリーな事に 鈴鹿F1 2017 6〜10開催中
5木きょうは 陸上自 衛隊ヘ リ飛行 明日6金はフリー走行
7土曜日予選 8日曜日決勝戦
どんな 走りをみせてくれるかな

この ゲーム 優しい


「home sweet home」・steam タイのゲーム・VR対応・妻失踪追うアドベンチャーホラー これまで PLAYされたゲーム 必ず といってロッカーに隠れる 率 多い。
・今回のロッカーは 上部破壊されてて 見下ろしたらバレちゃう仕様。しゃがむ機能 見切れて覗かれる 演出 怖かった( ꒪⌓꒪)
・怖がらせた後のおとじゃさんの優しさオンラインごめんね怖がらせるとあれだから…大丈夫みんなの所にいく幽霊は俺が引き受けてやろうじゃないか
(❁°͈▵°͈)こんなこと 言うオトコのコいる??ますます惹き寄せられちゃう❤️

バトルフロント

・pc ps4 one・10月4〜10日本は6日からopβ版 PLAY可能
・製品版発売は11月17日予定
眠すぎる 朝です。おはモーニング👍
アニータfifa20182試合拝見してから
おっつんの仁王 見始めて お風呂上がったら
深夜の おとじゃくん ライブ始まり
2窓で ライブを見た 大変だった笑
ドロイドのものまね❤️むっちゃ 可愛い 。
なによりも 戦闘中
ブンブン攻撃音だけで 高鳴る↑ダースモール動かせるのテンションあがるね。
これは playしたいかも。β版だけでもやりたい٩꒰。•◡•。꒱۶PCにあるかな?マシナリウム放置したまんまだけど、、、

ブルドック

X Morph:Dおとじゃさんエイリアン側なのに
「吹っ飛ばされた最初の建物が可哀想だぜ」優しさオンライン あなた どっちの味方なの??

3火曜日
【49deadByDaylight弟お】
【5ヘルダイバー兄弟お】
ライブ【ノーランゼニータFIFA2018ー5】
23半〜o:47こっそり?ライブ
【FORTNITEBR三人称×弟🎉ビクトリー🎉】

バケモン ド:俺のかもんぬ「ヤマネコ」なかのよさ 弟1位ビクトリー
4水曜日
【50DBD】 本物のフェンミン ウィンウィン
【6ヘル】
アニドライブ🐲【fifa2018】
☆ichiさんライブ拝見したよ【54PUBG】
30位亜人ハガレン車にひかれる56位ヒューズ車家に衝突死…
5木曜日
【5X】ブルドック
【19クラッシュ】
アニドラ×カルボオンデch=部活たれながし🐲【fifa2018】
アニドラ×カルボオンデch=部活たれながし🐲【fifa2018】
OTLゲリラ🙈【仁王 無間獄】
25層:消せない常世 せつ!げっ!か!守護霊 全ロス( ꒪⌓꒪)
28層:みっちゃんワンパン
★★録画待ち
6金曜日
弟ゲリラ【STAR WARバトルフロント2 ー1】

END【20クラッシュバンディク】
【6X】行けそうな気が←敗北⁉︎
おとらいぶ【HSH】
トム&オトジャ
何もないんかーい ♪錆びでしまったぁ鍵 餓鬼Jr.カッターウーマン
オツイチアイ (ロッカー覗く)こわすぎだろ あーらそんさん△☆◇! 男子トイレ
くしゃみ

🏋🏾‍♀️✨✨【編集版F1 2017】✨✨

ゲリラLive🥇【スターウォーズBF2ー2】
やられるなら自ら死を選ぶ
7土曜日
GESU4【79PUBG】4位!!
ブランコ乗ってねぇな ロメやんハゲやん


アニドラch FIFA2018シリーズ
【兄弟お ×ハンター第1話】
急上昇ランク20位(22時半)
どんだけ赤好きなんだよ otojya…(3o:36〜)

【編3HSH】
ア何ボウチョウセイ?(弟者語文字起こしナイスー)

☆ハービーch「 R6s 24」カレー RICE
8日曜日
GESU4【80 PUBG🎉ドン勝!🎉】
頑張るそしてみんなエリア外

アニドラch FIFA2018シリーズ
【兄弟お ×ハンター第2話】
【編4HS H】10/9時点で急上昇28位(多分 舌打ちの件)
9月曜日
【本日18時放送 RADIO】

レトロNEWキングスフィールド4】
(エコー)
【7へるだいば】ただばたらき


RADIO vo.78

次回
10月23日から放送時間が19時
UBIDAY2017話 2BRO コラボTシャツ 新兵コスプレ2BROワッペン
弟R6sオペレータはUBIDAY?!
オレらのコスプレが居た
ヒットマンend・こっそり・HSH肉まん・キングス・ドラクエ復活の呪文
F1 2017と鈴鹿燃費話・ FIFA2018 3人記憶残し方と
あかいてぶくろ ナイツ芸人の注釈
・仁王・ウィッチャー漫画、日本のヴェセミル本間

こっそり ビクトリー


何処かのゲームに似て…なんでも破壊して どこでも建設できて 守れちゃう
三人称さんとビクトリーおめでとう

UBI DAY

昨年は YouTubeで公式中継されてた。 名前紹介もされてたっけ♪
現場には 行けないけど 今年は レインボーシックスのコスプレ イベントが あるそうだ 宅外派遣部隊並みに…紛れてたら 分からないだろうな。
R6s大会 ハービーさんが MCに任命された と小耳に挟んだ イベント 成功しますように

会場に ゆるキャラ おついちさんと弟者さん 目撃が あったそうな。
手作りコスプレでもいいから ツーショット撮りたいですね ん?



13時台だけR6s大会拝見しました。 なかなかハービーさん映らないぬーーん💦
アサシンの牛さんの実況、crew2実況も みました。