同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆河童.store.ハロウィン.omgFinish

期間:9月26〜10月2日 拝見した 作品は
END:エコーナイト/NEW: HomeSweet Home・FORTNITEBR
STOReGOODS:予約販売期間2O17 9月29〜1O月15ジップとパーカー発表した日
お届け日2018年1月中旬

26火曜日
深夜アニドラ生放送【 FIFA

17時〜珍しい時間に
アニドラ生放送【fallout4ー3】
エレベーター
OTL生放送DLC仁王12】
【47dbd】
(急上昇1位/9/27午前中14位)
アニドラ【 FIFA2018ー1】
nolan anitaイタリア人 フリーキック難 まなぶ〜
ポスト監督突然フォワードシュート要請ゴール

【2ヘル】
☆芦沢chドローイング20「ゲストichiさん」
ゲーム似顔絵 兄者さんって… メロさん三人称さん フテネコ2BRO
2broED制作裏話 いちさんとおついちさんの出会い語る
27水曜日
🍰おとじゃくんの誕生日

カルボオンデさんch アニータ【 FIFA18】
あにじゃさんのくしゃみ の裏では
弟が罠ツイートについて呟いてる
タイミング良すぎ(๑´艸`๑)


mrchindella【ichiさんとおついちさん で
🎉祝0キルどん勝つ🎉PUBG50】

21位団地1位0キル河童の教え河童のなせる技

【dbd48】トーテムと書いておついちと読む
【編死印II】
【3ヘル】

☆芦沢chドローイング21
「ゲストichiさんとおついちさん」
ムラサキのスケコマシ 圧力
イラストお題河童 アニメ話 河童の由来
おついちさんの兄弟とichiとの出会い FPS
28木曜日
【3X】
アニドラ👁【fifa2018ー2ゼニータ】

【7クラッシュバンディクーー】

☆三人称ch「FORTNITE BR」拝見
→PUBGとマイクラ似てる けど
資材集建築出来る 茂みに隠れられる
29金曜日
弟ライブ【Home Sweet Home】
関西弁 バレてなーい(ロッカー)OMGfinish
お人形さん← あ、どうも(棚避けたに対しても敬意⁉︎)
まっくろくろすけ
グッズ告知1
グッズ告知2
ZIPパーカー29oo円
かぶりパーカー19oo円

【4X】ロード∑(゚Д゚)早送り⁉︎
【クラッシュ18】やっと1位

カルボオンデ生放送【fifa2018】

芦沢ch生放送【ライブドローイング22】
チャット欄トーク:弟 者

河童アイコンの話 つーぶろは、こんなお父さんに妄想
ただのファンです コスプレ
チャットに弟者 ドラキュラ
「まねされると恥ずかしい 血ぃすうたろか
こんなドローイング放送はじめてみた」
hitmanダイアナと47恋愛関係⁈
ハロウィンアイコン 月のスクショタイム


まだサッカーしてたw
深夜2時に弟ゲリラライブ
【こっそりFORTNITE Battle Royale1】

芦沢月 私はそこには居ない
30土曜日
兄弟の 🎉ドン勝つ!🎉PUBG77】
9位/1位 キル3兄「俺が目立てば」
🍴【編1HSH】
★10/1日曜日
0時〜1:43芦沢さんch【ライブドローイング23
ゲスト弟者君】
声の由来 人の配信はネジ外れる 剣
絵がうまいのか?猫→キリン⁉︎ゼルダのサントラ
BUMPofCHICKEN 千と千尋 Hitman47のバーコードは何円?
ダイアナ河童 サカナクション 拳児
ニコラスケイジ香港映画バイプレイヤーズ

深夜2時アニドラ生放送【fifa2018ーゼニータ3】
途中フォワード長距離シュートなナイスまなぶ

弟おつ🎉ドン勝つ🎉78 PUBG】23位 7.62うちこみばくはつ
/1位パラシュート開く病院

アニドラfifa2018ゼニータ

OTL1I5【23仁王】
ブレイクダンス幸村先生 ゴッツです!
九尾 雪月花ラクメェー

☀️【編2HSH】
弟ゲリラライブ 🎉1位ビクトリー🎉
【こっそりFORTNITEBR2】

フリールックがない家の中
アニドラ【fifa2018ゼニータ4】
パカパカ(ゴール)5枚めの壁を無くす 神かお前のシュート
★10/2月曜日
夜中☆三人称「コンストラクション2015」完了
END【9エコーナイト
太陽の中へ 悲しいイメージ
アニドラ【FOアニルド】

【4ヘルダイバ】
HAPPY BIRTH DAY
Dear おとじゃ さん

さぁ どれでも好きなケーキを食べるがよい!

「なんで そのゲーム知ってるの‼︎」時々 年齢が 分からなくなるのは 年上の方と 遊ぶ お仕事されてるからなのかなって。
ことば ひとつにしても 感受性豊かな表現で ゲーム中に引き込まれちゃう 私たち。
なんだかんだで遣って退けちゃう名台詞、時に優しくお茶目なギャップ楽しませてもらってます。
毎月金生放送等裏舞台は 苦労もある中 いつも たのしい環境 動画配信 ありがとございます。特別な365日になりますよに

(๑•́ω•̀)これじゃ全体の感想になってる じょーずに 伝えられない💦
時報と共に 2bropics Tweet盛り上がる。
f:id:tuki6sora:20161216122027j:plain

\/\/\/\/\/\/
今週の 芦沢ムネトさんの
ライブドローイングゲストは?

芦沢さん筆頭に ライブドローイングというジャンルが 流行りそうな予感⁉︎

河童じゃないよ 河童だよ
何度見ても怖い おついちさんの謎の河童アイコン(9/27限定)を知ってるかい?
あのschoolofLOCKの芦沢教頭こと 芦沢ムネト氏YouTubech【ライブドローイング】生放送で描かれたもの なんです!!
放送日時は 前日の放送内でまたはTwitterで告知されます。
だいたい 深夜0時前後 放送

なぜ 見ているの?なぜなら つーぶろのものまね をはさんでくるからです。(笑)

今週は おついちさんとichiさんと兄弟の出会いが語られました。
へぇ(๑′ᴗ‵๑)憧れの人かぁ。「兄弟絆」息ぴったり出来上がってるもんね。
狭い時代だったんだ。 確かに わたしも FPS関心なかったなぁ 御三方を知った と同時に知ったもの。

お題:Hitman→ダイアナと47がサカナクションLive
スカイプゲスト:弟者くん

プライベートなことは あまり語られない つーぶろの皆さん 今宵は 芦沢さんナイスゥーな質問飛び交いました🎉
一度聞いたことのある学生時代話 と 新たに知った幼少期の誕生日話。
好きな 映画、漫画、ミュージシャン、ゲーム ゲームキャラ ジブリ落ち着いたトーンで語り始める …ドキドキ。

芦沢「好きな人が好きなものを好きになる」
ファン心理 図星っっっ❤️またひとつ好きなもの 増えました。

出た!深夜の変なテンションに イラストがだんだん画面に近づいてくる技 くる 結局 全部 河童と ダイアナさん 笑い持っていきました。

お題:ハロウィン→芦沢ムーン とドラキュラ弟者くん
チャットゲスト:弟者くん

なんでも ありのリクエスト 。
主にもしもつーぶろがお父さんなら設定 Hitmanネタ と ムスカ ものまね は すっごく 似てました。
live視聴800人に約束されたこと 最後は恒例のTwitterアイコンを ハロウィン期間限定 このイラストに 変更すること
弟者くんはドラキュラを。Liveリスナーさんは 芦沢ムーンにすることになりました。
(≧∀≦) わたしも そのひとりに…ですね。ハロウィンが楽しみです。
エンディングでは 恒例のスクショタイム。
最後の最後 芦沢ムーンレディオ の 笑いの破壊力が 凄まじかったです。
弟者さんのコメント読み上げて下さってるので 録画も 楽しめると 思います。

光と陰の描き方を学びました❤️

どちらかというと ひゃくえんラジオ2014年から 時を経て 2017年 話題更新感じです。

来週は どんな 作品に 出会えるかな♪