同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆アフロ.セーブはこまめに

期間:19〜25
NEW:単発・XMorphD・ヘルダイバー/FIFA18demo・END:兄ザサージ・hitman
RADIO:9月 25日 VO.77 →next:I O月 9日 月曜日 vo78
NEWS:9/20しまむらコラボ第二弾発売日
NEWS:22金曜日オトライブはおやすみ

エイリアン側

「XMorphD」シューティングゲームだ♪
面白そう ↑PCゲームと思ったら PSなのね
敵の経路が事前に分かるんだね💡たれっと配備させて守りながら撃つ
ひとつの敵集中してると別方向敵見逃しちゃうから大変だ!

サージ

結局英語で 分からない箇所 あったけど
なんだかんだで全部見終えました。
OPカメラ目線の メカメカカスタマイズポーズを楽しみにしてた。めちゃ大きいボスにめげずに戦うロボット好きにはたまらないんだろなぁ

ジャギ様から👍アニルド 誕生

懐かし〜∑(゚Д゚)トータル5時間半 play!!寝る前はFIFA17されてた。肩凝らないのかな??びっくりした土曜日

死 印

また 担当キャラ たくさん出てきてSAN値回復。
愛ちゃんの役最初 おとじゃさん途中おついちさんに 変わった時、ミカ!!(トワシン)反応JK役似合うわ❤️
知識豊富なおついち先生の授業、
学べるホラー(๑´艸`๑)

優しいぃ

仁王のライブで おついちさんの 優しさを知ったのでした。

19火曜日
【45弟乙DbDSⅡ】前回メンゴあたしはバレてない
END【35サージ】ボス用装備
アニドラLIVEFIFA

弟練LIVE【PUBG17】
29位イタダキマス (エコー)茂み 先客
学校?茂みアフロ沼はまり 21位〜12:35終了。
(放送前ドン勝し放送開始し恵まれず)


Mr.chindellach祝ドン勝!
【PUBG46回 ichiさんと弟者くん】

(急上昇41位)I:o2:oo〜登場
67位ichiさん声変わり誕生日柵
14位TVでれおじT赤車67位フェンス
4位研究室おまたせ研さん 紅白アフロ
常にアフロのせいにする 身体が勝手に
ケアパケの音が 吸い寄せられる
🍳おりゃ 気のせいこうなるよ
くしゃみ動画schoolの覇者
20水曜日
芦沢ムネトch 【LIVEドローイング17 9/19分】
PUBG授業→弟者さんのものまねケアパケアイテム
兄オツ険悪2BROはガチサッカー兄者
ダチアヤマちゃん挨拶ものまねichiさんの魅力

【 46DbD】🐰ハントレス
→サムネに鳥肌が立った(9/21時点急上昇16位でした)
✨単発✨【Mr Shifty】
瞬間移動→久々に視点が見下ろす感じ
カルボさんch【FIFA9/2o_40】アニータ
→久々にみたらポジションとか戦法?挑んでた
21木曜日
✨NEW✨【XMorph:Defense】エイリアン
【15バンディクー】
弟練【PUBG18】低速モード
46位unkown 12位無理っすウージ92位倉庫
2位キル7雨デスアフロKAR捨フライパンさん
☆「天城越え」309 814回数

アニドラFIFA
22金曜日
オトライブおやすみ
Mrchinderellach念願の芦沢
ムネト氏実況🎉祝ドン勝🎉【PUBG48】

play:ぴけさんやばんさんいちさん
9位ichiおつ弟ものまね 仁王 サバゲー 生きてぇ
1位ちんさんとメロさんの紹介ww

☆「天城越え」310 301回再生
【2XMorph】くねくねゾーン
【バンディク】虎 可愛い
アニドラ【アニータFIFA
幼稚園サッカーCPUオウンゴール💢
弟練視点【ぺちゃんこさんとPUBG】
5位頼んだぜエコー34位テロリン音オフライン
放送強制終了↓移動w
SANNISHOWぺーさん視点ch
【おとじゃさんとPUBG63回🎉ドン勝!🎉】

(63回目の42分〜テロリン部分続きです)
30位焦った 1位弟キルおもてなし SKS
8べい ありがぺーさん
23土曜日
【75PUBG】5位8キルケアパケ 全弾命中AWMヤバイ
15時〜↓
アニドラ【フォールアウト4ー1】アニルド✨
ベリハ 日銭 (17:5o〜見れず)
【14hitman】 アサシン OKバレてない (→( ꒪⌓꒪)音こわい)
【編 9深夜廻】
I9じ40分〜22時↓
OTUBE【死 印】セーブが… 日本酒
高尾山お蕎麦屋全CUTです 3.2.1…
安岡先生 痔 えっち マスターキー(イケボ) シュラスコビッチ
/♪錆びついーた 清塚さん インドール
セーブはこまめに いかなきゃ…
24日曜日
【76pubg】7位5キルそれが最後の言葉だつた
アニドラch✨NEW✨
【2BRO FIFA18DEMO】
人生左右させる 誰が輝くか
アニドラ生放送中【FALLOUT4-2】

∑(゚Д゚)1見終えてなーい
OTL1I4【二度目の男仁王】まれびとオンライン
HS任せたホストラクメェ河童は2匹もいらない
朝倉世界1位

【編10深夜廻】
🎉兄弟:1 8oo 194 おつ:477 663 ア二:22o 866
カルボch FIFA17アニータ
25月曜日
【8エコーナイト過去を変える
RADIO77
NEW【ヘ ルダイバー】

END【15hitman】

【▲11otube死印編集版】

2017 9/25
VO.77
告知
予告
登録者数 180万人突破
三重県
F1 2017編集中ハンコンとコントローラ
近況単発
hitmanハゲマン貴方と瓜二つ
PUBG・アニドラ FIFA2018
fallout4欲
TGS2017モンハングラフィック
サイコブレイク2造語が生まれた
アナビスVRラブプラス
デトロイト地球防衛軍
newヘルダイバ-・仁王朝倉世界1位
癪に触るラクメェ言い方
UBI DAY2017について
 f:id:tuki6sora:20170703125022j:plain

生放送デスアフロ
目指せ!ソロドン勝!

道中のハプニングや索敵 30分間の物語見入っちゃうPUBG 今週も LIVE拝見しました。
久々に ソロで声聞いた ファィティン♪

★ichiさんと弟コンビ🎉最後ichiさん狙いは間違ってなかった。凄い。
★ぺーさんと弟コンビ🎉HS決めまくる。」
わーいコラボ実況だ↓↓何故狙えるの⁉︎
何が見えてるの画質最大にして見てました(๑´艸`๑) デュオだと片方見ててもらえるから心強いね。

芦沢ドローイングPUBG授業

また拝見してきました。また2BROモノマネ されてました。
ichiさんらと念願の芦沢さん実況PUBG拝見してきました。
教頭、やっぱりここでも ものまね披露されてました。そして、何気ないテーマに わたし 頷いてました。
「リアルサバゲとTVゲーム」「銃を置いてhappyend」「日が暮れるシステム」「動物」言われてみれば !!…(๑′ᴗ‵๑)2broradioでもゲームアイデアだしあいっこ してた回あったけ。どんどんゲーム進化して 楽しい。

PUBGなこと

やっとみつけた。アフロがなぜ赤いのか理由=カエリチって仰ってたのだけど。
でも 頭のどこかで 「アフロ」が引っかかって 過去動 振り返っていたら証拠動画を みつけたわ。
デッドライジングの2話で アフロ装着して、メチャドラゴンアタック で宙浮いて ゾンビやっつけてた。