同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆開けられないやぁ♪☆黒幕は?

期間:9/1〜11
今週は ラジオとPUBGとFIFAが 熱かった♪
NEW:タイタンソウルs|END:
RADIO:11月 NEXT:25月

チャコです

兄者弟者ch ver.黒幕はチャコ⁉︎深夜廻。
渋めの声おついちさんに 激ハマり。
今宵も笑いの連続▼アテレコ古びた鉄塔 ろくろ回すゴーストやんちょっと想像したじゃん、お化けから回避して束の間▼ホラークラッシャーsuperシカト バナナの皮だはアカン声出して笑ったわ(◍´ᗨ`◍)やけに勘が鋭いフラッガー▼

今宵は、歌いかけたのにやめた おとじゃくん、チャットリスナーも 口揃えて歌ったわ♪(笑)

・途中出てきた猫 某アニメのニャンコ先生に似て…気のせい?。。

目指せ!ドン勝!PUBG
生存者4人⁉︎

★69回目…\うおぉーーー惜しい/
1グループ(2)と おとじゃくんの戦い 視聴者も 熱くなる回でした。
自分の出番終わってもお互いのサポートも忘れない。背中 左右 足音 スモーク音 緊張する( ꒪⌓꒪)ひとりだと 緊張感やばっ怖すぎた。

★Mr.Cchおついちいちさんコンビ回…死にたがりコンビw
いちさん癒し系同世代トーク頷きまくりでした。見ない内にいちさんひとりドドン勝

★弟練+召喚獣の回……10キル。
車や街にニックネームつけたり、
ついに召喚獣が出てくる日が来るなんて
そんなことあるかねフライパン死目撃。大笑いしました❤️
編集版が投稿されました。きっちり編集されてありました48分〜♪あら、いい音♪

ドット絵
たいたんそうるず
・アーチェリ-矢を上手に飛ばして巨大モンスタ-退治だ!・steam・Android版でも配信。
わ〜いドット絵。PCゲーム(steamさん)嬉しい❤️
こ、これは死にゲーですか? 1・2話見終えて思った。めっちゃ轢かれてる やん。

・OTLでplayされていた 🎥「ハイパーライトドリフター」
Heart Machine氏のデザインに似てますね♪



ココ!ホライゾンゼロドン
iPhone7に機種変して あまりにもキレイで、見えてなかったものが見えて 感動している。 今まで何を見ていたんだろう
旧画面全体橙色、今は空の青もしっかり見えるアーロイもかわいいし、機械獣細かいパーツしっかり見えてゾイド感理解した。
成長しながら出生秘密探り旅途中で出会ったお使いと物語繋がり 長期間 楽しめるゲームなんだね♪

運 命

★発売日 9/6★
β版タイタン→おとじゃぁ
β版ハンター→あにじゃぁ(Heatbeatさん)
β版ウォーロック→おっつん

きゃーーー待ちに待ったDestiny2実況
嬉しくて 仕方ない。世界観がめっちゃ好き
PC版 結構キレイじゃないか↑ゴーストがシャレオツに
くくく◆>>>敵のシールドかっこいい✨懐かしい場所が無残な姿に(°▽°)

御三方は初代1「Destiny」実況済みです。
未視聴方はこの1週間check!!

こんなことがありましたり
★STORY ★LIVE放送
★TGS2015 生出演 「🎥Destiny 降り立ちし邪神」
→制作者との対談
ヒゲオヤジさんとの掛け合いがあります。
★2015 E3動画
★PSエイムの女神シェアプレイCM出演(👄)
🎥「プレコミュ SCEさんと対談」
★PS公式🎥ドリームマッチ
→Destinyチーム対戦に2BRO.さんも出演

★おついちTUBEchでも
LIVEとSTORY投稿✨

↓おまけ↓
★「同じ色」🏠ブログ内記事

→(❁°͈▵°͈)はにゃーんドリムマッチは❤️当時ツイッチとYT2窓でハッシュタグつけて応援したんだったわね。
ゲーム休憩中に 兄者落とし テッペン目指し登る 今でも覚えてるわね。


47

「hitman11」病院内の MAPの形(7:11) 兜に 見える 💡
壁の炭のデザイン 番号振ってあるけど 合体すると なにかかいてあるのかなぁ?
ゲームの中のゲーム。懐かしいうちにも DDRギターフリークス持ってます。また 踊りたいな♪

火曜日5火曜曜日
【DbD41】 リアルス
キルチェック(ジ🐱?)

「弟練ゲPUBG6」
【ザサージ31】扇風機
22時前【弟練15
otojyasPUBG+召喚獣

70位4位学校行こう
バナナボート号グリーン
43位召喚獣召喚 頭の無い棒人間病院
ザカラムフォエバーNo1おついち召喚パラシュート
ここにバカあるよ
48分フライパンパァンすまない
回復とみせかけてフライパンでdieいくぞ召喚獣!7位
………
Heartbeatch「ディステニーβ」
マガジン可愛いL1R1
久しぶりのミノ 削って
水曜日
6水曜日
【42dbd】
自画自賛
→ナイスー

【32ザサージ】
脚 ガス
moumoonch
full moonライブ

今年はYUKAさん2broTシャツ着用
水は大事
アニドラ生放送
【45FIFA兄視点】
ガビーん zg vs BFC
抱きしめられてる
へっへっへっ(悪企笑)
チャンスはきっとやってくる
逆足🏁🏁
→23時まで拝見
木曜日7木曜日

【UNDER8】エコ-
【▲23ホライゾン】
ランプラー
【11バンディクー】ワープ
アニドラ生放送
【18と判明|PUBG】

はじめ 見れてない(TT)
9位いつの間にか
01金曜日
【2BRO で ✨Destiny2-2】
【underT7】
アルフィー アンダイン
ともだち 乗り物⁈

NEW GAME【Titan souls1】

弟LIVE【深夜廻3・4】
ナイスデザイン チャコです
メテオ !!テレン
しもしも〜ツボダンス
兄ネズミ ♪あけられないやぁ
♪錆びっ…ついた しもしも

カラスミ 忍者ですね
自動地蔵システム


【バンディク10】
クリスタル こぐまちゃん
金曜日
弟LIVE皆で
【深夜廻】

誕生日は1年を振り返る
恩犬 あーさん

チ「こちらです」古びた鉄塔
輪入道 ろくろ回す
奥行きがキレイ
バナナの皮
superシカト


【9under】歌声
【バンディクー12】潜る
02土曜日
深夜弟練ゲリラライブ
【14ドン勝トレPUBG】


【TPSのPUBG69】
(9/3 0時23位↓)
2位6キル コンテナ
最後 点。舟 河童戦法

【hit8】
★「編深夜4」
カルボBFCFIFA
観たいけど 就寝
土曜日
【71tpsPUBGドン勝】
おっつんの指示的確
【hitman10】ヒント
スゲェ難しい
【▼24ホライゾン】
剣とお使い
アニドラ生放送
【PUBG】

俺のバイクいきてっから
→最後倉庫とこ2位惜しいーー


「5深夜廻」
03日曜日
【70PUBG】
全てが罠にみえる
【HIT9】
★「編深夜4」
開けられないや♪
OTL2度目の男シリーズ
【仁王後継者】

とんでもない請求
ワンパン 分かるわけがなぃ


念願のDUO祝ドン勝つ🎉
井6おついち視点

×
井38MR.Chinderella
いちさん視点

【PUBGゲリラLIVE】

第一試合4位橋抜けて
楽に死ねると思うな
夜のポチニキ
OTJさん
第2試合29位ハマる
第3試合39位おぐっばいまいらぶ
第四試合37位LOCK
第5試合29位トタン→
49位巣鴨 黒龍号→11位カーspひとし君→47位キキキラスイチ1回目
→1位2BROハウスドン勝
Io日曜日
ORQDch「大学戦ランユニ」
【72PUBG4位】
バイクだけ託されていく バイクリレー
【hitman11】ヨガ
アニドラ生放送🎉【FIFA

OTL【仁王】
たーたったっ♪悟りの道
しぬまえにコロス 達成

「6深夜廻」(後半チャコリピる)
04月曜日
【titan2】
炎ダンジョン
エコナイト5】
II月曜日
RADIO76
【タイタンそ3】ラリホ
【ホライゾン25】太陽
エコナ6】
アニドラch information
生放送
【FIFA18迄新たなる人生】
レンタルオファ 2万€ ゼニータ
♪優しいパス心掛ける いしず

【18PUBG深夜かつドゥン
ソロドン勝特別編】(7日LIVEと判明)
特別編1ー1位|44位
30位(生存者をロゴで隠す)
黄車爆発HS
9位俺の名前は兄者全ての車を破壊してくぜ✨
スタンディングバイク 海ケアパケm249🚙青い運命|特別編2ー1位

ーーーコトバのチカラーーー
日曜日は幼馴染の結婚式でした。
祝辞と受付頼まれド緊張でしたが行く前…弟者さんのナレーション(๑´艸`๑)「ランユニバ」3回も聴いて背中押してもらえmission無事達成。堂々としていられた本当にありがとうございますlevelupした樹℃でした♪

f:id:tuki6sora:20160119123554j:plain

2017 9/11 vo.76
経験YouTube進化低遅延モード 枠予約必須
チャット欄に あしざわ教頭出没
次回9月25日 月曜日 予想
近況風来のシレン2」救助コード
COD」最初に戻った。武器話
「トライン」ヒロアカと比較。ジジィ「タイタンソウルズ」
「Destiny2」はPC版。ノーコインおじさんナインだ
兄近況コンボイ」「23時PUBG」up「FIFA17」「FIFA18」
「F1 2017」自分でハードルを上げてくSTYLE
チュートリアルの福田さんがバイク好き 繋がれる⁉︎
出来事ウィッチャー10周年・「仁王」マゾイ
「セシル」徳井さんの件「ED曲の人」こそばゆい話



KEY★STATI0N

▼×▼×▼×▼×▼×▼×▼×▼×▼
AMラジオ 番組から
「おついちさん」の 名前が!!
詳細京都出身のお笑いコンビ チュートリアルさん
ボケ担当徳井さんとツッコミ担当福田さん。
2oo6年:M1グランプリ優勝者
2o17年7月木曜日22時〜🏠フジテレビ放送「セシルのもくろみ」に徳井さん出演されてます。
資料:AM1134今回ラジオは🎵YT投稿分
放送日は2017年 9月2日 22時
ラジオ番組AMII34kHz
番組名【キョートリアル
コンニチ的チュートリアル
3〜8分間紹介されたとのこと
それは、徳井さんの自慢ばなしからはじまります。知ってくれてる。逆やで。
→大事だから二回も熱く語り連呼。ニヤニヤ止まらないや〜♪
どんな実況者なのか解説。そしてようやくはなし最後まで聞いてあげて徳井氏「いつも男の人二人でやってる」名前伏せてましたが兄弟の事もご存知のようですね。ますます嬉しくなりました。
→特に見ていた作品と偶然出会った事語って下さいました。
きっかけだったんですね。

この冒頭会話だけで、「乙一さん」word含め「おついちさん」を発言した回数は、26回でした。ラジオ ゲーム話満載とても楽しかったです。

▼一▼一▼一▼一▼一▼一▼
芦沢ムネト氏chが語る
ゲーム実況者のイイところ
つーぶろPUBGものまね⁉︎

いちさんのPUBG配信後🎵ライブドローイング第6回9月5日分
★ゲームしながら喋れる?★絵を描きながら実況は?★PUBG病★等語っておられ

いちさんのいいところ
兄者弟者おついちさんのイイところ
「あの3人の変な空気感」25:37〜と51:35 〜
2BRO.PUBGものまね ポイント抑えまくりに
頷きながら笑い止まらなかったです。めっちゃ みてるなぁって。
三人称さんのイイところは、芦沢氏からみたYT実況について
詳細3人組芸人「パップコーン」リーダーでツッコミ担当
イラストレーター フテネコ展開中。ヴィレヴァンでグッズ発売
TOKYOFMラジオ「SchoolofLOCK」のあしざわ教頭先生

1時間されてましたよ。みんないろんなところで大好き発信❤嬉しいね。

◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆
つーぶろTシャツ コーディネート information

9/10日曜日バンド夜の本気ダンスの男性メンバーさんがBAYCAMPにて2BRO.T
=しまむら限定グレーTシャツとSUZURI膝治療Tシャツを着用してたとのこと。HP

9/6水曜日moumoonさんも<
今年 YUKAさん2broTシャツ グレー色 着てくれてます♪
こちらの チャンネル https://youtu.be/gCuliYNfPfw で 見れますよ

YUKAさんの コーディネート 可愛い腕まくりして おっつん隠れてる。真似っこしよ♪

前回は2broマグカップ使ってくれてましたもんね。
チャットに兄者さんが「水は大事」て一言残され流されてったw
このやりとりデジャブなんだけど(笑) あ💡録画upされたので 時間あるとき 頭から聞こっと♪

因みにwindsの緒方さんもファンでしたよね。芸人さんだけでなくミュージシャンにも愛されてるTeamなのです。

HeartBeatさんに会える⁈
わたし唯一女性ゲーム実況拝見してるのが、ハービーさんなんです。
先日は レインボーシックスSライブ 新シーズン新キャラ見てきました。誰かの顔に似ているねw

そうだ!ハービーさんに会おう!TGS2017 9/22金 ビジネスDAY
入場して右奥ゲームスクールコーナー付近【OMEN by HP】ブース出演 拍手👏
一般開場日では ありませんので 直接お会いすることは叶いません。が!!YouTube UPして下さるみたいです。

今週は ここまで・・・・
きっと公表してなくてまだまだファンはいるかもしれませんね。わたしも そこまで知り尽くしているわけではないの💦

▼ーーーーメモーーーー▼
COD発売日は、11月03日
β版で遊べるのは
第一弾→8/26〜29火曜日の午前2時
第2弾→9/2午前2時〜5火曜日の2時を予定

・Destiny2のPS番は 9/6発売日
・12/14木曜日「バイオ7」DLC