同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆巻き舌.全回転

日記期間:8月15〜21
★NEXT RADIO:8月28日月曜日20時予定。
NEW:UNDERTALE・トライン
◆NEWS:7/21〜夏休みSP20I7 展開中
◆NEWS:9/6発売日バイオハザード:ヴェンデッタDVD&Blu-ray&UHD
🍰Birthday
今週は ゲリラライブで あの坂井さんが!!

15火曜日
カルボFIFALIVE17回8/14

【35dbd】
【25サージ】
アップグレード
OTUBEゲリラLIVE
【死 印】

巻き舌
メリィイイイさぁんん シルゥッシィ
スケコマシの レオン
16水曜日
ちんさんの誕生日
【26サージ】装備
ゲリラ弟【タイタン】
見始めたら終わった泣
NEW
【UNDERTALE1】
俺のラブ
カルボFIFAライブ8/16の18兄者さんめっけ♪
毬藻避けるゲーム チョンマゲ
17木曜日
【UT2】トリエル
ヒットマン4】
ゴルフ ボールばくだん
ゆっていFIFALIVE×兄
SPO2vs0BFC(惜しい) ゲス カルボさん売名
日本人 狙い通りこれは最高
18金曜日
【UT3】パズル 兄弟
弟らいぶ【FNAF3】
(月)引き続きましてあ"ぁ気合い入れて
巻き舌がね
コメントヌルッと
パパパパ切り替わる スマホ電池切れて
しまう人がいるのから…3・2・1
幻覚コンボ ナギャィ ピーがピーピー←(👄診断メ-カ-:放送禁止用語)
鬼畜レトロに比べたら ダクトゥーザ… 全回転
フラグ回収2秒 歴代コンマ3 私は2時から頑張る
【5ヒット】俺のレンガです
散々悪口言ってた相手
土曜日
【65PUBG】第1戦15位メロズマンション 訛り
第2戦6位 史上最悪の状況

【36dbd】
【24prey】ED無い
【編FNAF3】
「ハービーさんのタイタン1拝見」
ワタワタワタw タイタンフィギュア
カルボFIFALIVE8/19-2o
俯瞰でみる
日曜日
【66pubg】エコーとフォント最高
【37dbd】チカインカミン
OTL【死印】
くちゃら花嫁 脳震盪
月曜日
【7バンディクー】
【3エコーナイト
NEW 【トライン】ジジィボックス
背黄FIFAアニドラ垂れ流し
危ない カルボさんこっそり前へ
心がぁゲームズコム

追いかけ中:「15・16ホライゾン」

f:id:tuki6sora:20170820120018j:plain

5夜 大回転
Five Night at Freddy's3

同じ色: 2016年3月🏠Freddy's1お「私チカincoming」出来事での作業、出口を閉める
2016年4月🏠Freddy's2頑張ってクリアしたのに誰も(LIVE公開されてない)みていなかった星事件での作業は、着ぐるみを着用仲間と思い込ませる、カメラ ライト、
そして2017 8月🏠Freddy's3難しくなってる作業は、コンピュータシステムチェックと各カメラと幻覚避ける行為ダクト遮断。
攻略はsteamに記載しかしランダム出現なので「かもしれない」と書いてある。
☆参考資料🏡wikiです。
★収録前、お弟MC収録startやっと口を開いた兄登場に黄色い歓声をあげるファン❤️
このゲーム実況してるおついちさんがいちいち可愛いかったなぁパペットだよぉ 頑張って 三時のあたし
ヴィレヴァン一部店舗で販売中のつーぶろグッズ売り場に FNaFのグッズが追加されてpopに「実況中」ついて販売されてる店舗あるそうですよ。

逃す

★8/16PS4とvita発売、8/22PC版発売予定
★誰もころさなくていい=倒すゲームばかりしてきたので難しい選択です。
★そんな悪い敵ではない根は優しい
★選択次第で時に傷つけることもある心を開くのに時間が必要
★戦闘時の四角い枠ってなんだろう?
★なんとなくだけど、周りにもこういう人沢山いる自分そうじゃんと思った。
undertale.jp ☆参考資料。
ドット絵懐かしいタッチ。pcフリゲのRPG、マザー2 の雰囲気が漂います。
マッキントッシュ箱でgif画描いて育ったので♪

ゲリラOTUBE 巻き舌 食レビュー
恒例の乾杯とおつまみレビューが楽しみのOTUBE。
越後製菓のきなこもちめっちゃ食べたい。
ふわふわ サクサクお菓子の 説明 腹減り 誘惑ヤバかったですよね?
SANあたい回復法後半から 巻き舌感染三昧 おついちさん 壺ってる
苦手なハチミツなんと、香り だけで も 苦手なんですね。
トワイライトシンドローム引用懐かしの坂井さん登場しましたよ皆さん。
愛犬フィラスト、物凄く嬉しかった。

明治大人のたけのこの里、パイナップル酎ハイグレープフルーツ酎ハイ

ーーーー🎉GESU4🎉ーーーー
Happy Birth Day Chin さーん

2BRO内ではGESU4メンバー。
Mr.Chinderella内では
シンデレラおじさんでれおじメンバー。
で 定着。揃うと ちんさん節が聴ける
楽しい実況動画お陰で毎日特別な日を
過ごせています。今日から新しい偉大な
1ステージになりますように。

発売予定のもの
★8/24ウィッチャー小説
1エルフの血脈 2屈辱の刻

★11/30発売「The Surge」PS4
お借りしている素材
oーDAN 無料写真サイトさんより
→「着ぐるみ うさぎ」検索したものです