同じ色

明日が待ち遠しくなる2BRO.ファン

8月|きっかけは

▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼

ーー8月突入ーー
わたしが 彼らを 知った きっかけ
じつは わたし…。。

ー人気順欄ー8/3時点
7/1→I 691 301名 8/3→I 729 188名

6月(2日付)7/1付8/3
1位2014総
4 566 527
2014
4 655 321
2014総
デ-タ消えた
2位GANGBEAST
3 074 985
GANGBEAST1
3 206 300
GANG1
3 484 891
3位MGSV1
3 064 848
MGSV1
3 127 865
mgsv1
3 191 965
4位JOB
2 815 157
JOB
2 899 754
JOB
2 992 893
5位8話G4
ゾンビBO2
2 568 216
G4ゾBO28話
2 626 604
G4ゾbo8
2 674 531
6位バイオテザ1話
2 490 353
バイオテザ1
2 516 476
バイオ7本編1話
2 539 199

→そんな変わらず…でしたね
おっつん人気順(7/1時点437 476名・8/3時点455 627名)

6/2付7/1付8\3
1お弟untillD1話
1 766 608
untill1
I 806 496
untillD1
I 847 oI6
21話Witcher3
1 247 109
SIREN1
I 302 106
死 印
I 41o 367
3サイ レン1
1 2I5 547
witcherⅢ1
I 265 280
サイ レンI
I 338 oo9
4LOF1話
0 796 085
死印1
936 686
witcherⅲ1
I 279 729
51話サイヒル4
779 119
Layers1
816 528
layers1
839 o79

OTUEBホラーが↓↑ですね。
▼アニドラ人気順 7/1時点I95 120 → 8/3時点 207 431名

6/2付7/1付8/3
1ジャギ1
710 686
ジャギ1
FO707 079
ジャギ1
74o 74o
2兄村1
561 853
兄村
572 052
兄村1
451 920
3PUBG1
429 853
PUBG1
443 017
PUBG1
416 890
4PUBG4
390 768
PUBG4
410 595
PUBG4
416 890
5深夜走
345 989
深夜走
348 519
深夜走
351 157

→そこまで大きく変わらずでしたね

f:id:tuki6sora:20170817183614j:plain

たまには ブログらしく 綴ってみる の巻
わたくしごとではありますが
【同じ色 ブログ開設 祝2年】経っていました。
🎉 \ め で と お 🎉 /
振り返れば 沢山の作品 拝見 思ったこと好きなことばかり綴って参りました。
ど-もYTコメ欄は 色んな価値観お持ち方 いらっしゃって 気弱なわたしには 書くのが引けてしまって💦ブログにしたんですよ💡
文字数心配なく ブログだったら 好きなこと 沢山 綴れるもの❤️❤️(っ>ω<c)貴重な時間 お付きあいして 下さった YOU ありがとうございます

さてさて、あなたはお気に入りの実況作品ってありますか?
数えきれない位ありますよねぇー?わたしもあります。現在、過去作品(bgm著作権問題非公開)一部見れなくなっていますが(沢山再生しておいて良かった記憶保存)何度再生した事でしょうか♪

365 日課ですが何か?
1日に2投稿 or 多くて3投稿 そして、ゲリラLIVE、30分 or 1時間 or 半日LIVE の日もありましたね。
数字にしたらどうなるんでしょね。

あなたが ファンになった きっかけの 作品は なんですか?
ファンになったきっかけの作品は
2014年PapersPlease でした。
旧ブログによりますと「かっこいい、リスナーさんに問いかけてきた!兄弟⁉︎」初LIVEはバイオp.tも見てましたが古いのは豚徘徊 ア ムネシアだったと思います。

どこに 惹かれましたか?「兄弟」playって時点で、実体験と重なって あるある場面遭遇。某声優さんに似てるからという理由じゃなくて次第に、お二人の 人柄に 恋しちゃったんですね。
そしてツイキャスで初めて おついち さんという登場人物を知ったんでした(懐)後に、某声優さん📷そっくりドンさんの存在も知ったのです(笑)
興味深い人が続々と だあれ だあれ そうだ この人、優しいんだ💡パフォーマンスやファッションに拘る姿に キュンキュンしたこともあったわ。
でも こんなに ハマり 続ける なんて思ってなかったですね。アイドル並みに 黄色声で これからも 応援 していきます。

ゲーム実況に 違和感 持たれませんでしたか?
そですね。昔は動画サイトUstreamさんやYTさん視聴してた頃、実況者さんの声入っておらず、ゲーム音と 淡々とplay攻略していく投稿が多かった 記憶があります。
自分が 見ていたのが たまたまたそぅだったのかも知れませんが…。

わたしも学生時代は ゲームplayしてたんです。PCからTVゲームへそしてPCとスマホ
ある時を境にぴたっとゲーム離れた年が続きました。
YTでフリゲホラー実況者さんを目にしたのです。playerの声もゲーム音も入ってて、アニメみる感覚で面白い!見始めました。大概、1人実況が多かったです。

そんな時、現れたのが 兄者弟者 chさん だったのです。
無知だったわたしは、「実況者さん」の存在。
ありがたみを知る、ありがたみって書くと偉そうだなぁ、なんていうのかしら、いつも動画楽しませてもらってます ありがとうの感謝の気持ちを改めて感じるようになったのもこの時からですね。

お前に感謝あの呪文は 言われた方も言う方も より強い魔法の言葉。日常で 助けられてばかりです(๑′ᴗ‵๑)❤️

脱線→あ、大丈夫です (ゴア)の免疫あります🏠がSF関連の仕事関わってるので えへへ。わたしは別仕事だけど魔法使いや宇宙人とか創造世界はやっぱり好きです💕

(❁°͈▵°͈) ……なあに この イケボ タフなボーイ達 は? ……

とりあえずここまで 綴れた。
最後まで拝読して 下さり ありがとうございました。
次の日記で 会おう
それでは みんな ご一緒に
\ ほんじゃ またな !/

【同じ色】担当 中の人
secret code =NO code omg