同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆ゴッツです.青い弾丸.兄ゴロシのオトエッティ

期間:7月25〜31
わたし 見ちゃったんです。
あにじゃさんが……はっ⁉︎

▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼

お楽しみプラン
NEXT:NEWS:7/21〜夏休みSP20I7
NEWS:7/31月20時 DiRT4 SP番組放送ゲストに三人称さん
NEXTRADIO:8/14月曜日予定
NEW:クロックタワー2 END:ゴーストリコンワイルドランズ

凸   凸   凸   凸   凸   凸   凸   凸   凸
ゴッツです
凸   凸   凸   凸   凸   凸   凸   凸   凸

EDがJ編5・H編5パターン存在。クロックタワーセカンド
🏠2015クロックタワーでは三人で
LIVEアフレコし始めた作品‼

(≧艸≦)ププッおついちさんの新しいキャラがめちゃくちゃツボです。
おついちナビも やらしい感じで サポート 勘の鋭い弟。
横スクロール オトジャマップ発揮

___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\___
青い弾丸
 ̄ ̄ ̄(O)(o) ̄ ̄ ̄(O)(o) ̄ ̄ ̄ ̄

途中から拝見出来ました前半は編集版楽しみにしています。

白熱のハプニング続きの実況お疲れ様でした。
前作アニドラ拝見していたのでルールついていけました( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !見ていて良かった💓
忠実に再現されてる砂埃.言われるまで気づかなかった、ミラー。小型運転席視点怖かったね。
コントローラであのリアル。
オフライン〜8人遊べる
ということで凄く面白いLIVEでした(๑′ᴗ‵๑)
編集版待ち遠しいです。
DiRT4

20I7 7.25 火曜日
【17PREY+OTO】
タレット 元人間
【26DbyD+OTO×OTSU】
❌くるかもぉ〜避けないと
【20サージ+ANI】
真ん中だけじゃないんかーい はいビーム
26 水曜日
単発【Orbt XL+OTO】ラスト1回←
マジモード(13点)ここまで本気にさせるとは

【27DbyD+OTO×OTSU】
心配だなぁ
NEW【1クロックタワー2×BRO】
闇へ ゴッツですカエレ
27 木曜日
【46ゴースト×BRO】
(ラグリンガ)うおおぃ
(≧艸≦)ププッ
【2クロックタワ-2×BRO】
ダイナミック入店
連打せずにはいられない
【2ダーク8+OTO】
闘犬 うどぉ〜ん
(≧艸≦)不意打ち
28 金曜日
END【47ゴースト×BRO】
つーぶろアウト 突然の裏切り どんでん返し返し
解決されてない デスロード 真のED TEAM_GHOST

【3クロック2×BRO】ここにワン
ゴッツです面白いと思ってんの
ww(≧艸≦) (7/29 I6時台急上昇35位 I55 757)

🎉弟LIVE祝ドン勝【兄弟PUBG】🎉
(収録版はドン勝練習10話〜分割)
そいつが何と交戦してるのかみる
オレには見えるんだよ

誤射した弟ランク1位4キル
PARTY会場 モリゾウランク9位2キル
29 土曜日
GESU4【54PUBG】
メロビーチ スナイパーPoint
借りっぱなしの乗り上げってぃ
1戦目弟ランク12キル2
35:44いる可能性とかあんのかな
35:46おわぁ
遺跡< br>二戦目メランク2キル3

(o゚Д゚ノ)ノ フラグ
🎀【18PREY+OTO】
【編10弟練pubg+兄】
。。。。。。。。。。
アニドラ☔【PUBG勝ドゥン食】
I:29:45〜ラ19位キ1回復間に合わず
小屋ラ3位キ3

弟ゲリラ☔【タイタン】
音声チェック3・2・1
お風呂上がったら終わってた
☆カルchFIFA7/28の7
ハゲw
30日曜日
Mr.Cinderella ch【20PUBG】
い+ち.メ.弟.お =旧GESU4揃う
平均ドン勝率 (Mero)ボケと(Oto)ナスがみてる
すぐ(乙)楽になろうとする 弟 者さんの
腰に手をまわしちゃった

いメ弟おチーム40分:1戦目いランク2位キ1
大きな傷(弟お いちゃつく)
喧嘩しながらchu第二戦い弟おちチ-ムI:26:35…6位
第三戦いメちおチーム2死ロビ戻
ねぇ知ってる…小屋は… 豆シバ 弟シバ
オトシバ第四戦いメちおチ-ム13位車乗車撃全滅
知事 いちゃ度 弟 者ものまね 芦沢教頭
第五戦いちお弟チ-ム2:I3:45ラ9位
第六戦イメち弟チ-ムち22位終

🎉GESU4ドン勝🎉【60PUBG】
めろさん家特産品ARサぷレッサ-
走れメロス モリゾー
素晴らしいドン勝 1位キ7

🎀【19PREY_Oto】
🐤【編11弟練pubg×兄】
。。。。。。。。。。
OTL仁王
パス
………
三人称ch「超魔界村1」ド:精神力との勝負
31 月曜日
SP
前半通信不安定で
LIVE再生出来ず
(๑•́ω•̀๑)

🎵【2ダーク9】

わたしのお楽しみプラン
28金曜日【弟らいぶ19時半】YouTube待ち合わせ
→観賞準備整えましょ(ドリンク、食事、お菓子)
→御手洗もすませておきましょう(たまに休憩挟まない事があります)
→間に合わなかったお友達、編集部分もみたい方には土日投稿編集版もお勧めです。

2017 7.31
DIRT4 SP番組
YouTube 20時待ち合わせ!
兄者さん弟者さんおついちさん
ドンさんぺさん鉄さん標さん
OP
挨拶
魅力
告知
予告
2o:52頃〜ジャムセッション
ドぺ弟お
クラブサーキット
ドぺお鉄弟
あそこ仕掛けられない
(ドぺゴール押し退けた)
??サーキットどぺ弟お
前が勝手に崩れた
(弟ジョーカー最終
🏆どぺ弟
3万7千6百人カート
ジュニアサーキット1位2位3位4位
たまには1位にさせて
鉄弟衝突 タイヤばら撒かれる

ジュニアサーキット夕方 大雨
1位弟2位鉄3位お4位ペ5位ド
ド:(弟)顔ニヤケっぱなし
まさかの大破
ペナ35笑
座席視点クラブサ-キット
🏆ペお鉄
ペ:1位と2位が一瞬で
青い弾丸(兄弟ぶつかり失格)
鉄:車庫入れ

DiRTアカデミー
株あげ
キャリア説明
各感想

f:id:tuki6sora:20160802125104j:plain

/\/\/\/\/\/\/\/\
旧GESU4 + ichi
オトシバ 「ねぇ、知ってる?」

/\/\/\/\/\/\/\/\

わーい このやり取り 好き。
・ものまねw ・芦沢教頭出現からいちゃつき減った(笑)
・1戦目1vs1いちさん惜しい
・いちさんがファン代表代弁してくれるから楽しい件について
弟者さんの腰に手をまわしちゃったきゃ〜〜(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)〜〜←
いちさん命名 弟しば。「ねぇ知ってる?」兄弟でロビー島武器ない話兄者さん可愛い可愛いぃ(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)ぃぃい←
・ランク13位の乗車全滅、怖かったですね💦

\____________/
生 存 者  キ ル 数

 (。-∀-)ニヒ見られてない方もいるので
オクチミッフィーにしておきますが
今週のタイトル迷う。「アニコロシノオトエッティ、丘の上は正解」何にしよかな

あぁ、かっこいぃ💓
あれだけ集中していたら 誰だって 熱くなるもの
慣れていたら誰でも分かるものなのかしら??
動き  潜伏 的確で 凄い人だな この人って思うww(今更)
根に持ってるwwゲーム内の軽いテロップwドントマインド♪
(๑・ㅂ・)bおついちさん goodjob
★PUBG次のアプデは、8/3頃、服が増える💡

ーーーーーーーーーー
マジモード
ーーーーーーーーーー

操作方法は スペースキーor 左クリックとても簡単でした💡
引き寄せられるブラックホールと障害物をよけるゲームOrbt XL

★キャ〜💓↑↑久し振りに聴きました名台詞
ちょ、束の間15点とても短かったわ。
素人が喋りながらPLAYしてみて分かった事、難しかった。
始めホイ!ホイ!効果音付けてPLAYしてたけど次第に無口になるわ私(笑)

Y   Y   Y   Y  Y  Y  Y  Y
20話サージ

BOSS戦なんなんだあれ?
閉じ込められちゃうし荒れ狂うパターン次週あにじゃさんは倒せるのか!!∑(゚Д゚)

/ ̄ ̄ ̄\_____/ ̄ ̄ ̄\
今年も つーぶろTシャツ
お見かけする夏が
やって来た

👀✨♪貴方の名台詞 膝治療Tシャツ を
街の中で みかけたら
一瞬で ニヤケル自信がある
つーぶろファンな〜らねぇ♪

▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼