同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆避けられない戦い

日記期間:18 〜 25 
 NEW:ホワイトのいず
ルーツof???
NEWS:7/21金から順次20I7SUMMERNATSUYASUMI SP
NEWS:7/31月曜日 20時onair_2BRO.presents DiRT4 SP番組放送→三人称さん
NEXTRADIO:8/14月曜日予定

今週は 旧 GESU4 集結!何が起こったか
それは動画見てのお楽しみ です。

Boys

18火曜日
深夜1時〜 TheMr.Cinderella ch LIVE
【10PUBG】い×弟×兄
犬の足音
ケアパケ奪2人組に い20位
崖 斜め登りストクローズ 弟残25人
HSチームランク46位
…53分兄登場…倉庫 ふざけて49位
…兄×弟×い参加 弟 者君が俺のパンツとったぞ
ジグザグ走り 泳ぐなら潜ってる 前後挟い3位

…………………
【24DbyD】キズナ 天才なのか 弟脱出
【18サージ】🔥→⚡帰道はお気をつけて
………
TheMr.Cinderella ch LIVEソロ
1試合だけ拝見
19水曜日
【25DbyD】♪
【19サージ】足狩り ここはボス
…………
☆maidigitv chさん
山田孝之駄々こね ドラクエ11CM」😁

20木曜日
TheMr.Cinderella ch LIVEソロ
1試合拝見ランク11位
チャチャいれ赤ずきんちゃちゃ

………
15時に投稿
【44ゴーストリコンはぃお上手1番倒せない 無敵
妖精さんが乗り移った

【6 2Dark】病院 解放
NEW
【0 HITMANプロローグ】

しまっちゃおね 一流
21金曜日
NEW弟LIVE
【Roots of Insanity】
夏休み初日どぅですか?
おもむろに おとばすっ(?) 避けられない戦い
黄金の右足 負ける気がしなぃ
体が勝手に左 キーボード反応しなぃ
降りるんかーい 伊達にPUBGやってないんだ
22時に夏休み動画 夜更かししないように

✨夏休み企画✨
【White Noise2 計1〜4回】弟視点×三人称+1

ドンさんの本体のサンチ ド⭕弟❌
【45ゴースト】プ口パガンダ 教会
ヘリ 女子力上がってるょ

…………
三人称ch【White NoiseⅡ】三人称さん視点×弟
パニック 人間の本質ww
22土曜日
GESU4【57PUBG】
8倍 四方八方撃 チーム6位
【編1roots】

夏休企画【2ホワイトノイズ】
一瞬で一人 入れ替え
ペェさんどこおぉ三❌弟⭕

…………
🎁アニドラLIVE【1 KingdomsANDCastle】
食糧不足やばい 教会横に病院 春のパン祭
I:42:4oトイレ バイキング来た  急げ!
野郎どもぉ 次はドラゴン=おとじゃ 45年目の朝じゃ
おとじゃ襲来 観光スポット

Mr. Cinderella ch【14 PUBG LIVE】
いちぴけちん ランク6位
(46:57〜Skype犯人調整)
あいつだけ? 小屋 いち生残ランク2位
…〜おついちさん合流 畑ぴ3位
放送用 ちんさんと会話するんだ
噛む 好き放題 ランク サバ落早く脱げよ
地下がアンダーグラウンド
2:o6:35〜駄洒落ポイント
2:o5ooここみたの? クリアガス欠 スモーク おランク2位
23日曜日
GESU4ドン勝【58PUBG】
メロ財閥 s12k 15倍スコープ 探しもの
家中 生存5人(-1) お ハイキターイランク1位

【編2ルーツ】
夏企画弟三【3ホワイトのいず】
バッテリー 標準family
必要のないリーダーシップ

…………
OTL🎵【7タイタン2】
途中参加 フレイム・コアッ🍀50〜
24月曜日
【16Prey】宇宙人のゴミ
夏休企画弟三【4ホワイトのいずEND
ドリルと共に
【7 2DARK】🐷

今月 拝見させてもらったチャンネル

TheMr.Cinderellachさん
主に 深夜LIVE ichiさん CHIN様 ぴけさん やばさん 時々 Mero様etc?
井OJIGIGA  #DROZinc

🏠いちらぼchさん
任天堂ゲーム実況
Heartbeat chさん
毎週月土21時ゲーム実況
毎週木曜20時 音楽ラジオゲーム実況
井おねのねのん
カルボオンデマンド chさん
あにじゃさん 出演している FIFA観戦

f:id:tuki6sora:20170416121714j:plain  

ゾンビハンター
・単発ホラーでした。
・ナビ進行がわかりやすかった
・ビデオ×電池×幻覚、どことなくアウ トラ スト
・人体模型ようなゾンビ 苦手 やから 眠れない夜になったやん✋
・弟者語 扉開閉なんて言ってた?「オトバスッ」て聴こえてんけど。???
お前ずっと角に居たのか
😃あはは
RofI→主人公はてんかん患う医者。
実際この病気は脳に信号を伝達しなくなる症状
大人だけでなく3歳児さんから発症することもあるそうです。

★参考資料
www.tenkanfs.jp

ZERO
ヒットマンといえば

・わたしの中では おついちさん なのです。
ハゲに恨みでもあるのかしらと隠密が印象的でした。
・「しまっちゃおぅね」懐かしいセリフです。


UBG

いつも LIVE 楽しく 拝見させてもらってます
★いちさんのソロLIVE 1戦 拝見させ頂きました。
11位まで生き残ってて、思わず拍手してしまいました。
三連ドン頃に 比べて 先のやるべき事 考えながら 行動されていて、通常のハラハラドキドキしました。
突然、緊張の中で発した言葉が「チャチャいれ赤ずきんちゃちゃ」懐かしさと笑い損ねました。いちさん可愛い💓
・ボタンを自分好みに設定しておく

1番
妖精さん 現る⁉

ホラー特別仕様なの?先週に引き続き
ヘリコプターの妖精さん 現る。
おついちさんの「1番」狙える?「ココ!」がむっちゃ好きです💓
狙えてしまう彼、みていてスッキリするんよね👍
ゴーストリコンDLC ゴーストウォーβ4vs4デスマッチ

3人!
兄弟 揃って パンツに 注目

★10い×弟+兄チームで発見したこと。だれでも 最初は 一年生👍✨
・数をこなす
・敵の近くに降りてはならない→降りてしまった場合仲間に駆け寄る
・視界が拓けた場所は ジクザク走り
・しゃがみ ながら 走ることで 相手に足音 聴かれにくい
・泳ぐなら 潜ってる時
・顔だし 泳ぎは 音で 居場所バレる
・泳いでる時も 索敵 忘れずに
・いちさんの twichiコラボ パンツ
→おとじゃ履かせてもらう。
・お疲れのご様子。PUBG
★いぴち×おチームで発見したこと。
・身内が紹介する いちさん は 昔からこんな感じ
・おついちさんもパンツに注目そして履かせてもらう。
・スモークは敵と仲間達の間に投げる。
けして仲間に向かって投げてはならないw
・編集点を見つける

今日は 昨日より うまくできる 努力は 実る。
それを証明 してくれたのは 彼ら だから。
きょうも 目標向かって 練習 だぁ