同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆オレん家.まにあわーん.3連ドン

期間:7月 4火〜Io月 new:/end:/
news:7/11TheMr.Cinderella ch×PUBG
Goods〆:メタルステッカー・受注予約期間6/30〜7/9・7/29順次発送

1位
「音を特定してっ!
頭を下げてっ!
全周警戒っ!」
bypubg

というわけで 4人は どのようにドン勝目指しているか注目してみましょ

★久々のメロさん
★弟練習ソロLIVEでは…………
・円が来てから使用するのは遅いということ
医療用キット まにあわーんことが 判明した。
★弟練デュオLIVE兄弟チームでは如何でしょうか?
(収録前意気込み)プロフェッショナルあにじゃによる狙い通りの潜伏。
・フラグ虚しく こっそりポイント 置き直して お兄ちゃんに 報告するくだり おとじゃ君 可愛い💓
なかには「こっちおいで」ズッキューン一撃、恋に落ちるファンも居ました。
★兄ソロLIVEではこんなことがありました。
・したいぶっし 囮にする。
→取りに来たところ狙う、物資二倍になるわけですね💡
・橋の上での出来事です。
橋 横倒し車箇所の 隙間は バギー 通り抜けられることが判明。
★兄ソロ LIVEでまたひとつ 学んだこと
→水面では静止・円の中心に向かうこと
↑2o17年末XBOXONE予定。オンライン100人player島内装備整え勝ち抜きバトルロワイアル
🏠うえぽんのお勉強:電ファミ

2人
良い子は
見せられません
by13Friday

日々 数をこなして 裏を読むと良さそうですね。
★弟ジェイソン 能力活かす。
・クイ(?)投げつけ命中率高い。さすがナイファー✨
・ソファーを挟んでおいかけごっこ
・罠は窓扉前
モザイクの お陰で 怖さ半減 近づいてくる音が とても怖いゲーム でしたね。
お疲れ様でした。

3.
「つーぶろ の みんなが
来てくれるんだって」
byいちさん

★0から始める 第一回いろは実況。だれでも最初は、一年生。
・ぴけさん解説。
・家に侵入したらまずはじめにすることは
各部屋クリアリングしてから装備物色しよう。
・現在のPUBGは 個人で部屋を作ることが出来ない
★withあにじゃ+ちんさんLIVEいちさん視点。
・乗り物に乗る際は 仲間 と 声掛け合うこと→置いていかれる(わざと?)
・目立つ服装は 遠目で即見つかる
→三人称Tシャツadidas 靴ファッションに磨きをかけるの面白かった です
 

4人で祝3連ドン.
つーぶろがいれば
ドン勝出来る
byいちさん

★(酔)おとじゃ&あにじゃとぴけにゃん様といちさんチーム✨
・いちさん視点、何もしてないように 見えてカメラマン役、索敵と射撃は うますぎるっ。
・酔ってるおとじゃ。素面のあにじゃ今日も冴えてる✨
・尾根を走る時はしゃがみながら。
  f:id:tuki6sora:20170703125022j:plain    

7月4火曜日
【20DeadBYDaylight Y2】
華麗な脱出 お助けモォース
【14サージ】怪しさ 電車
ーーーーーーーーーーーーーーー
9:3o過〜23:55頃迄
OTUBEゲリラLIVE【死印】
じゅかい から しかみれなかったorz

☆復習 「メトロ5.6話」ジャックバウワー
☆いちらぼch「第1回
でれおじ最速決定戦マリオカ8dx」
ぴ&い&ち15oo ケイドロ
引きずり落とすためのレース
5水曜日
【21DeadBYDaylight Y2】
ウィンウィン
【15サージ】独壇場
ーーーーーーーーーーーーーーー
アニドライブ【8ドゥン勝食べたい】
42位0キルHS 戴きラッキー
蛇行運転のプロ 25位1キル
生存者33人START
一緒にここで暮らそうよ 39位2キル

つづき【9ドゥン勝食べたい】
53-Oバギー引かれる
42-2幽霊みたいに(茂みから)出てきた
63-o→II-2→7-1北の大地

【3死印】きゅうさい ちゃらへっちゃら
戦闘中にボケ 銀さん ちょっと席はずすわ
6木曜日
【40ゴースト】
顔出しながらドローンDJイベリコ
ラジコンに夢を馳せる

弟練ゲリラLIVE【6PUBG】
10位4キル→マッチングエラ
生存者47人START お絵描きタイム  
同じ運命を辿ってしまった 狩の時間だ
6位2キル橋 47人START ポチニキ
(医療用キット)間に合わーん
あにじゃ👀 3位2キル

【9friday】弟ジェ  8bit
ーーーーーーーーーーーーーーー
アニドライブ【10ドゥン勝食べたい】
水面出たら動かない!
24位0→14位1 モリゾー
おとじゃを見習って 4位0
(続きはは録画でみることぐっない)
7金曜日
弟練with兄者【PUBG】でした
ドン勝つプロフェッショナル兄者
デュオでやっていきます
最後俺が撃ってあげるから
3・2・1  24位0キル
乗り物やーい必勝祈願願って
俺の事は忘れてくれアディオス
こっちおいで 10位キル1…休憩…
superチャット 1123円1021? 俺はどうなる?
0、一桁違う でも撃たないで 良い週末を
円の中心ココ! 4位5キル

短めの〆ステッカー話題
【41ゴースト】ヘリDJ OTOJYA
無理といわれた世界を生き抜いてきた

あっはは落下

【10Friday】弟ジェ
ーーーーーーーーーーーーーーー
【OTUBE4死印】痔にみえてね
クランキーのクッキーアンドクリーム
「ジが出来てた」蜂蜜漬けにされた絶命

カルボch「FIFA七夕」LIVE
アニータはI:25:I9〜♪
引き出しが多い スイッチ
misatoさんのシュートかっこいい
8土曜日1 700 239
GESU4【PUBG54】
\🎉チームドン勝/
オレン家メロさんナイスー
音を特定して 頭下げて 全周警戒

【12prey】
ーーーーーーーーーーーーー
9日曜日
GESU4連ドン【54PUBG】うい

【13prey】すまなぃ ♪私は靴〜登れない
【編7弟練PUBGwith兄】
ーーーーーーーーーーーーーーー
☆TheMr.Cinderellach
「PUBG第一回」ピ&い
つーぶろの皆来てくれるんだって
メロさんも おっつんディビジョン

アニドラLIVE
【11ドゥン勝食べたい】
1o位→81→
38位→輪っか中心 アイツと
戦わなぃと7位 懐ドン勝した場所
ベクターダメだな8位扉後 えー‼4位
ラスイチ 泣け無しの1発笑 46位


TMChin LIVE【PUBG第二回】×兄
い&ヤ&ピ&兄&ちんさん
ちんさん、おとじゃキャラかぶる
4→18→10位→O:56→20位
いち 空爆 二回直撃😄
めろさんのスパリゾート
離落
枠外 車2台ひっくりかえされる17位
作戦的な事任せて3枚のTシャツ チーム6位
俺のクロスボウが火を吹くぜヤバン 墓標 枠
狭 い倒←兄回復 撃 4位
I0月曜日
【9かまいたちの夜
犯人の名前あにじゃ出てきてねーよ
【編8弟練with兄pubg】

ーーーーーーーーーーーーーーー
アニドラLIVE【??ドゥン勝食べ】

続きLIVE【??ドゥン勝食べ】
投稿されてない説 浮上
Mrchin【第三回PUBG】兄弟×いち×ぴけ
\祝3連ドン勝/🎉1戦目1位…弟キル/
い:緊張 老人介護 勝ったな 物資だぁ
酔いが覚める
心臓に悪い
二戦目1位…い:索敵 緊張するなぁ
2BROがいればドン勝出来る
請求書w
ウ-ジィの力をみたか

第三戦目1位…ラスキルい 期待は四連ドン

 

■   ■
■■_■■
■■■■■■
■■■■
■■■
TOP5位↑
今週のお題
「私の『夏うた』」です

いろいろ 悩んだのですが 今は やっぱり この曲が外せません!
先月 iTunesで TOP5内 入りした「Fire」という曲です。熱くなれる1曲。
女性シンガーソングライターの Heartbeatさんという女性の方です。
他に「パラダイス」も背中押してくれて オススメ曲です。

彼女を知ったのは ゲムする!ch さん でした。
歌手という認識なく ゲーム実況者さんだと思ってましたね。
めっちゃ 楽しい↑「HAPPY」PV は、彼らを 追いかけてる内 での出会い でした。
カバー曲もセクシーかっこいいんです。当時 一番のお気に入り曲に なりました。
ブログにも 期間限定で 貼り付けさせて頂いたこともありました。 (拡散して 良かったのか 当時あんまり 意識なかった)
彼女は YTラジオもされています。 本業の音楽こと なんでもないこと 少しずつ 知るの。
月日が経ち 作品別では ありますが ゲ動画拝見させてもらって 今に至りまうす。
わたしが 知ってる Heartbeatさん のこと   テヘペロ 夏うた

________________
わたしの 勝手な 見解日誌
きょうも 新しい ワクワク 見つけるのです♪