同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆ED . Off!c!alstore

観賞日誌:14火〜20月(祝)
今週拝見したどーがー
END: ForHonner
NEWS:3/13 動画にED追加
NEWS:Official 2 bro store site正式Open🎉
NEXTRADIO:vo.67←3/27

告知告知
14火曜日
【11フォオナ】
セイジュウロウ
言葉はいらない

シャチほこってますね
【37シャド】
任務×タクマ
ワンステップ
土曜日
【2ホライゾン】
強い子ばっか
育ちすぎじゃねぇ

ーーーー
【7ゴーストリコン
お前グレポン
【13仁王】
カエレ
ちんさんみたいなのが
【編)Heavyrain3】
大気圏突破してるぞ
↑珍しく白字⁈
水曜日
▲ディビLIVE35

【▲13GD】ル-ナ-
〜 〜
【38シャド】
サムライのチカラ
マサル接待生活

END
【12兄弟フォーオ
ナーストーリー】

和フェィ
日曜日
OTL
【ニーア7】

(追観)【ニーア6】
スタンプ
ーーー
【14虹6s】
ショックドローン
面白い
【14仁王】
ウィリアムステップ
弁慶がなんだ💢
釣りの伏=島津

日本で初めて爆死
【編4HR】
木曜日
【5ゴ-ストリ】戦 死
車を破壊する漢
【17LID】
〜 〜おつch〜 〜
【14▲GD】
しるよしも
明日に向かって飛べ

ーーANIJYAchーー
🍀【OPカット再投稿
兄視点×弟乙虹6s】
月曜日
兄ch生放送
アニジャギ4
【フォールアウト】
もはやBARではない
コズワース さらさ
れてる人がみれる椅子
怪しいおうちに入る時
は用心しないと….
クリティカル波動拳
銅 うわあぁ

ーー
加齢た声さんch
【3.13オマケ】
ーー
【3BroForce】
助けてくれんかのぉ
【39シャドタク】面白い
湯を沸かす
何言っちゃってんの
金曜日☆☆
おTUBE new✨
【▲ホライゾン1】
肝が座ってるアーロイ
ーーー
【6ゴースト】
落ちるなよ
【18LetID】
おねんねしな
♪開場ムビ
弟LIVE
【HRain】

コメント流れが早い
鶴や兜折れる
楽しみにして下さいょ
3・2・1… サングラスが
君達は何も見ていない
三半規管が/
メモ きみどろ
🎀\Official/🎀
★2bro store★
🎉/site Open\🎉

新商品発表
2I:I8〜先週Openし正式Open
プレOpen負荷テスト
サーバ屋さんの本気をみた NEW吹き出し
付箋予約受付開始

カート今、始まりました

2I:20
4月はメンズも使える

onajiiro.hatenablog.jp

<ーー サバゲ ーー>

加齢た声さんch【3.13オマケ】by3/20投稿分拝見してきました。
字幕のツッコミが面白いです
こうしてみるとタチャンカさんって機銃運び大変なのね。むっちゃ狙われてるwでもすっごく楽しそうだよねサバゲって🎵
おまけの写真(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)きゃーー💓ウィンクするおついちさんむっちゃかっこいいサイト覗き込み中??ぜひ見て見て見て見て←w

\肝が座ってるアーロイ/

・おついちTUBE NEW実況Horizon Zero Dawn・オープンワールド・2BRO公式ブログ兄者さんのインタビュー記事参照。
世界は大災厄で滅び機械生命体に支配された少女アローイは謎を解き明かしにこの世界探索し始める

ニーアに続きまた機械生命体!?&主人公女性
ほんとだ実況されてる主人公女の子みんなタフ。身のこなしが軽くて驚いちゃうわ。見てるだけでマッスルペインしちゃう。←
時代設定が面白いよね。 www.jp.playstation.com

君達は何も見ていない

いや、完全に浮いてますやん、通り抜けましたやん✋(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾今年はバグの方が怖いです。
雨の音が好きなおとじゃさんは滝の部屋を選ぶんだぁナルホド💡

正式 Official 2bro store siteOpen DAY

/\/\/\/\/\/\/\
<正解は、吹き出し付箋でした>
\/\/\/<>\/\/\/
<_>
わーいみんなの予想はどうでしたか?【同じ色】で貼り付けてる吹き出しそっくり💓
ー付箋になんて書きますか?ー
あえて、ここは三人が言わなそうなセリフ書きたい♪
あにじゃさん付箋に「ぉ前に感謝」「焼きそば」って書きたい(←byひゃくえんさんのラジオ)「お ついちさんのおし りにいっぱい付箋」どんな状況よ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
お届け日来月。新年度を気持ちよく始められる必須アイテムよね✨。学生さんは、友達作り話のネタ輪が広がりそう♪大人も仕事で上司「俺もなんだ」…掛け合い面白かった。そんな出会いも素敵✨
f:id:tuki6sora:20170216142116j:plain

/ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄\
NEWエンディング
小さな隠しPOINT
\___/\___/\___/

さてEDムービーを手掛けられたのはICHIさん。そうです弟LIVEの開場ムービーも彼の作品✨ FNaFのシルエットキャラ顔動いたりアイコン回転…面白い仕掛けが散りばめらてました。今回もそんな隠し要素情報を耳にしました。
なんと!!隠さず堂々とありましたが…完全にTHE FLAG MAKERに目を持っていかれ見逃していました(笑)高画質で目を細めて見つけました。

★まずモットーのPLAY WITH US!!文字が担当カラー青赤緑♪
★CHECKCHECKCHECK NEXT2BRO.VIDEOS文字現れる順番「O.N.O」→Oh NOですかね?
◇ピンクメロさんカラー◇黄色ちんさんカラーが現れます♪(GESU4)確認…してみてね♪

irsta
erson
hooter
THE
FLAG   Otojya
MAKER  
R_H
E_O
T_R
R_R
O_O
___R
SI
M
U
L
A
TTHE
I BIG
O BROTHER
N
RACING
GAME

ANIJYA
sports
hird
erson
hooter
Action
RPG
THE 3rdMAN
Otsuichi
隠し要素ヒント
(1)グラデ-ショ
ン注目
(2)赤→左下
青→上中央又は左下
(動画によって位置
異なることが判明)
緑→「C」下
🎬
🎬
(3)各自好きな物
が綴られてる
OTOJYA💓XXX×XXIC
ANIJYA💓XXXX
Otsuichi💓XXXXX
GIN&TONICPIZAGYOZA

また見つけたら報告します
→→→♪やめられないyeah↑とまらない叫ぶ程高鳴る痛い位が丁度イイ〜かけてゆけ→→→(耳コピ)
この新曲「Fire」リリースはまだ先だそうです先行25秒で聴けるのは現在このチャンネルだけとなっています。
リピって耳から離れないリスナーも多いはず♪

ーHeartbeatさんとは何ぞや?ー
曲の最新情報はハービーさんのチャンネル🏠【Heartbeat】ch
生放送のラジオとゲームでチェックすべし他にもかっこいい曲があるのです✨
わたしが唯一拝見している女性ゲーム実況者さんだったりする(作品別)
/ICHIさんは今、バイオ7拝見させて頂いてます♪Tシャツデザインも拘られてるんですよ✨。
 

くく👊👊クリティカル波動拳👊👊>>
3/20アニジャギフォールアウト生放送パンチが強いアニジャギ
怪しいお家に入る時は用心しないとからの地雷o(๑•́ω•̀๑) ゆーた傍からw最後何が起きたの?折角見つけた銅×断末魔置いた瞬間放送閉じる⁈(•̀д•́ ≡ •̀д•́)!!おちた?

|
ー+ー
|
虹6 14話面白かった

来るの来ないのどこから狙ってくるの沈黙が見応えあって面白かった最後♪
やられちゃったけど更に上をゆく上手な人がいるんだねこれを習って成長してゆくのね(๑′ᴗ‵๑) 来週楽しみぃ♪

onajiiro.hatenablog.jp