同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆鼻かみます

2016.1/26〜2/1今月は
お二人が発言したタイトルにしてみました。視聴者さんへの配慮「鼻・咳」時には必ずマイクONOFF切り替えてますよね♪そして皆が口を揃えて言う「懐かしぃ」恒例の言葉(⑅╸▵╺⑅) 人間だもの。過去に生活音聞こえてた事もありましたよね。

★NEW:デビジョン×SSW★END:GravityDZ★LIVE:バイオ×デビジョン♪

2016
1月→2月
★★★生放送★★★
①隔週月Radio②金Oto liveホラー
③日おTUBE
★★★ゲリラ★★★
不定期→時間不明
★月火水:MM
★★★月:レトロ
★★木:ラリー
★★土日:虹×ビヨン
26火
(30)MMax
また荒らし 味方だよぉ

(12編)サイヒル
ちょっとやるじゃなぃ
絶望のツルハシ
アイリ-ンDX


(16)グラビティ
ちょっとまってね〜

(31)MMax
titleが「横トルネード」
電飾マニア
27水

💙公式
増産1万枚キ-タ-
2月迄ステンバイ

(17)グラビティEND
横トルネード決まった
怖っ

(o゚Д゚ノ)ノ⁉

(32)MMax
破壊衝動
28木
(11)💚おつBOキャン
世界が…
( ꒪⌓꒪)凄ぃ

(17)FO4
何処に持ってるんだろね
鼻かみまーす

重大なミス 姿を想像
ほいじゃまたな


(23)ダトラリX
見切ってんだよ おっけぇ!
5・4・3 INもらった
29金
生Olive)バイオ
LIVE名変更O t o live
アイテム収拾 台詞予知↓
「気をつけて」
3万人突破
Oto MAP ヒル男
アニジャーー 烏先輩
防御力のボの字がない


💙💚💓生)ゲス4スペシャ
LIVE×DIVISIONβ


何時の体操? ぽんぽん
冷えちゃうからね

仲間だと思うなよ
まじっスカー
オレナイスー
ワンブロック先
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ都会
DarkZONE 目を開けたま
ま寝てる
なんで⁈
ひたすら疲れる
またねー←拍手
下記の日記に続く↓

(18)FO4
ケロッグをコンフレーク
30土
(17)虹6s💙💓
撃たれぞん

(5)ビョンド
命の尊さを知る
スパジャンプ

大丈夫だから
ブリーチングしたわ
ヒーハー 私はウサち
ゃんと一緒に寝るんだ!

( ∩ˇωˇ∩)♡
ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&【Amazon.co.jp限定】DLCファイアーファイター装備パックが入手できるコード付
①編ゲス4 DIVISION
Anijya視点がある↑

編③バイオ0
31日曜日
(18)虹6s
コントロ-ラ-のせいにして

(12・13)💚おBO3
こうゆぅのは苦手だぜ
ロボット恐怖症なんで


(6)BEYOND
スウェーデンで慣らし
てますから

シャンプーしよ ハンサムさん
(馬を見て一言)おついちさんが

(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
なんだったんだ

②編ゲス4 DIVISION
俺スキなんだよね水キター
仲間だと思うなよ

俺が引きつけるから

💚おつliveDIVISION
レアリティは運命と同じ
ひゃっはーな奴ら

関西弁の通行人↓
「一体なんの真似やの」

(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

編④バイオ0
編集版エコーかか
ってる(((≧艸≦)ププッ↓
あにじゃあああ
2月1日(Mon)
(1)SSW帝国
じゃああす 雪だるまONline
外で待っててね OTOJYJ
またお前か


クロダンサー.
揃えて 奏でるビ-ト

(33)MM嵐の夜に
サイドバ-ナ- GASMAX
鼻かみます ジャクション


BEYOND : Two Souls
胸が痛いBEYONDO
ゲームの中のゲームを見るアニデンw「馬」をみた瞬間「おついさんが」出てくる事とPWのあの馬!て思い出すファンもさすが(。-∀-)b
無事出産終えてジョディとスタン抱きしめた所ギュってなりました₊·(ϱ॔⌄ᵕ๑॓)りぼん ウサちゃん人間関係のお話は泣きそうになります

ビリ-がア二ジャ一になった金曜日
きちんと編集版バイオ0も見ます♪ 離れないでね…『ア二ジャ〜〜〜』エコーかかってる(((≧艸≦)ププッコスチューム可愛い担当色にするていう。
かくれんぼ上手虹6sいつもドローン隠すのに器用に乗せるよね。
TUBE龍如極+R6s×サイヒルliveも拝見していますよ。チィッが壺です。
f:id:tuki6sora:20160119123554j:plain

2016.02.01
RADIOvo39
★本日ラジオ視聴者数1万人超
★バイオ0とゲス4DIVISIONβ
両方とも生放送同時
視聴者数3万人記録

・DarkZONE話
→3/10発売日
次回放送は2/15予定
グッズ最新情報
ワッ ペンクオリティUP
アイ口ンフィルム付き
2月末発売予定
今後のグッズ予定あり

2BRO.オフィシャルワッペン「ORB2」
隔週のイントネーション
・ネクロダンサー秘話
CUTする時の罪悪感

・DLive!収録秘話
負けず嫌い突き詰める

「30土曜日オープンワールド走り回るG4」
何時の体操?
見知らぬ人×G4で謎の体操始まった時点で面白いと確信したディビジョン実況拝見してきました。
(=゚ω゚)ノ\(・◡ु‹ )/\(๑́•∀•๑̀)ノ\(⑅╸▵╺⑅)/\(。-∀-)/

「MIZU MAX MADMAX」台詞楽しみにしてたのはリスナーだけでは無かったメ口さんおっつんさんという事実を知る♪ポンポン冷えちゃうからね(o゚Д゚ノ)ノだーー突然可愛いことゆう★者氏
コーヒー店員さんごっこ弟「いらっしゃいませ〜」お「スマイるひとつ…」弟「…⁉何しますか?」お「スマイル。」「ダダダダッ」撃ノッてあげるおついちさんの優しさ( ∩ˇωˇ∩)♡…を一瞬でねじふせたゲスコントだったが!戦闘始まると連携PLAYキメてくこのギャップがかっこ良くたまらなく好きなんだ。

来週はどんなミラクル起きるかな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
onajiiro.hatenablog.jp
onajiiro.hatenablog.jp 
http://onajiiro.hatenablog.jp/entry/2015/09/17/154544onajiiro.hatenablog.jp