同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆Nothingは、なっすぃん。

24・25解除マニュアル
三人みたいに的確に伝えれるかしら?KeepTalking and NobodyExplodes 🏠解除マニュアル印刷し動画見ながら挑戦!いかに効率よく指示だせるか役割分担意外と難しかったよ。

★NEW:MADMAX
★END:PW、ボタラン

2015.11/24〜30
私の鑑賞日記
・・・・
【11/30vo33テ-マ】
「わたしこんな形で
StarWarsに関わり
ましたEpisode」
【12/7vo34テ-マ】
「私が持っている特
殊な資格」


★把握してる曜日★
【月曜日レトロ】
【木曜日ラヴシム】
【土曜日GESU4?】
★把握してる曜日★
【日曜日生放送】
おついちTUBE
20時OA〜不明
【ゲリラ生放送】
①日時予告無Twitter参照
①おといちホラー枠
②ツーブロ枠
【他ch生放送】
①andGAMERゲスト
②💙者の番組「カッとび!」等

↓↓↓↓↓↓  
【 24火 】
KeepTalking
andNE②
シリアルナンバ-の末尾

ブルーレッど 置くだけ
Nothingは、なっすぃん。

PW①⑥end
ベーコンに
なっちゃう
【月曜日生放送】
2BRORADIO
20時前後〜約1時半位
出演→3人
【金曜日生放送】
ホラー実況
(19時半開演)20時OA
終了時間不明。約2時間
→作品によっては休憩timeあり
出演→PLAYER×見守る会
1×2or3人で
・メインはYouTube
・見守る会はニコ
【 25水 】
💓💙💚Keep
Talking
andNE③

💙サイト更新

MADMAX①
俺の愛車 V8!
ガソリンMAX
まーよゆうよ


💚💓ゲリラ
サイレントヒル4

希望の家、ゴースト
ウォルター

カビキラー♪
百本烏賊
ズンドコベロンチョ
子育て相談室?

あたしイナミ今
貴方の部屋の前
にいるの。 メロさん
【 28土】
GESUボダラン①⑥
良かれと思って
テヘ。

消えたよね

COD①⑦
FFA→XR2

CODゲスゾンビ②
冷静に分析するな

編)SOMA③

☆021BO3キャ④
空飛ぶタンカ-鑑賞

☆編)サイレントヒル4①
2度目だから平気♪
【 26木】
★SW⑦→TDM
→ゆっくり
◆MADMAX②
マグマムオトジャ
ムービーですとも

◆DirtRALLY⑥↓
ギリシャプジョ-
アフタ-ファイア
-してたカ-ブキレイ

◆DIRTRALLY⑦
( ꒪⌓꒪) 飛んだわ

💙HP更新→ラヴシム
【 29日】
GESU4のボーター
ランズ①⑧END
アンパンマン新しい
顔よ
ひゃっはー
フラグの遺伝子
02んボンベ
ごめ〜んね

COD①⑧→FFA
兄弟SW⑨
嘘だろミサイル
Nomoreロック


編)SOMA♪〜♪〜早
送りありw

☆021BO3キャ⑤
💔021生)休止
【 27金 】
兄弟SW⑧兄視点↓
買い物上手
全部俺だ!
💓)SOMA
目がコンセント
まさか…。わ"ぁ"
や〜な予感fufufu〜♪
(↑♨)
EMPおっさん
改名EMPメロさん
前メロinComing
いーるぅっっ
冷蔵庫にあったき
りたんぽ食べたの
僕です「俺はロッカ-」

💚💙見守る会
メンチカツ
キャサ松


MADMAX③
メロッファ
ブイエイト
おっつんの家が…

【 30月】
バイオGS④→船長!

💙💓💚RADIO33

MM④↓盗む
ゲームばかり
ゴキュ×2


  25.26.27.30.MM
メンバー勢揃いあだ名をつけてくSTYLEのMADMAX新鮮。本編知りませんが頑張って見ます( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 「V8」とは?エンジンの名前見た目&音&パワーが凄いらしい。🏠Car-meさんのV8エンジン誕生拝読♪
フラ ンスで誕生
レオンさんのアイデア
見た目が美しいエンジン
ハイパパフォーマンス
に搭載
飛行機船に使用され
アメリカへ
ドティオンブ-ン↓
キャデラック↓
フェラーリ名車に搭載

「V」シリンダの
配置される形のこと
「8」シリンダの数。↓
「V」4×4に配置される
そーです。
by  同じ色調べ


土日ボタランend全然内容が頭に入ってこない違う楽しみ方。一番GESU!のは誰だ?武器を抜け駆け入手最後のオチ(吹笑)。原作【Borderlands映画化公開日未定。多くのアメコミ(スパイダーマンアイアンマン)手がけた方が携わる(8月の時点)らしい。ほんのちょっと気になる♪
←←←←←2broRADIO→→→→→

2015.11.30
2broRADIO_vo33
YouTubeliveより
20時前後OA
今日のテ-マ
【私こんな形でStar
Warsに関わりました
Episode】
GSRSSW
MADMAXBO3
ボダランラヴシム

MVP…お→④
兄→⑥弟→①


次回12/7テ-マ
【私が持ってる
とくしゅな資格】


金曜日SOMA
×
きりたんぽ×メロ

◆メモ◆・秋田出身・秋田の狂犬⁉🏠(GTAマルチ③より) ・出演してる etc・🏠超神ネイガーの武器にキリタンソードもあり秋田県の郷土料理「きりたんぽ」が有名なんですね。
SOMAにEMPおっさん改名EMPメロさん登場「前メロ」発言にフロ-ラルな「サン▼オのマイメロ」と私は聞き間違えました笑)頻繁に出演WEEKでしたね。次回楽しみですね↑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
onajiiro.hatenablog.jp
onajiiro.hatenablog.jp